キヴォトスの電子戦最強って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:52:36

    やっぱりデカグラマトンをくしゃみで撃退できるアロナなんだろうか?TOP3はアロナ、アトラハシース持ってる王女、デカグラマトンで固い気はするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:54:54

    最終編見るにアロナ単体だとハッキング能力は低めな感じがする
    ただ防御力がべらぼうに高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:00

    コユキの勝ちです にはは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:18

    >>2

    対立煽り消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:35

    電子戦のジョーカー的存在のコユキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:35

    まぁそんな感じというか生徒でどうこうできるものでもないしな。ジョーカーとしてコユキくらいなものでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:55:40

    コユキはデカグラマトンよりは下じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:04

    >>2

    ここでもホシノ最強はさすがにくどい……

    ヒマリ、リオ、コユキ辺りのミレニアム勢は食い込んでも全然おかしくなさそうな気はするけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:17

    >>8

    でも色彩ホド戦で駆り出されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:25

    実は意外と電子戦にも長けてるらしいワカモ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:10

    >>10

    あれ確かリオ会長のアホほど堅い電子防御を突破するためじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:46

    アロナというかシッテムの箱の性能がチートじみてるんだよね
    目立たないけどケセドの隔壁解除とかもしてるし

    最終編でウトナピシュティムを無力化してのけたプラナを見る限り自重しなかったら電子戦最強クラスだと思ってる
    アロプラ揃った箱の性能が2倍くらいになってるならなおさら

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:57:55

    コユキは攻撃力はバグってるけど、本人も理屈がわかんないまま解いているから防御力は低そう
    そこはヴェリタスでカバーすればいけそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:26

    コユキは一点突破というか暗号解読絡むと現状ではほとんど無敵状態
    ただし他はって感じじゃない?

    まぁ見えてる描写だと能力どこまで通用するか判然としてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:16

    コユキの解読させない方法ってパスワードをアホほど長くして入力にかなり時間かかるみたいなのにするのが最適解なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:59:24

    >>11

    準最強クラスの武力に手駒を増やせる扇動能力に撹乱戦術を始めとした作戦立案実行能力に電子戦まで完備か…推定元ネタがアレなだけにだいぶ盛られてるなワカモ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:00

    王女vsデカグラマトンで王女側がデカグラマトンをアトラハシースのリソースとして利用できるのか、デカグラマトン側が王女に干渉して感化させれるのかあたりが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:02

    サイバー戦と電子戦ごっちゃにされがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:10:00

    >>9

    ホシノが電子戦できないなんて明言されてなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:01

    >>20

    出来るとも明言されてないな、されてるならソースをどうぞ


    はい次

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:11:29

    >>20

    明言されてねぇけどしようとした描写すらねぇのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:14:46

    コユキって解錠はぶっちぎりだけどセキュリティ開けた後にデータ改竄したり利用するとかは専門じゃないって認識であってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:03

    そもそも電子戦できるのが
    ミレニアム除くとモエくらいしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:18:18

    まぁ攻めるだけであればコユキがぶっちぎりだろうけど向こうからのハックにも対応しないといけないからな
    攻撃力だけ高いやつが最強かというとそういう訳でもないしなんだかんだヴェリタス連中というかヒマリが無難かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:24:40

    >>18

    個人的にはデカグラマトン側はAL-1Sが起動前か起動直後のまっさら状態なら勝利して、AL-1Sが名もなき神々の王女に覚醒したら敗北するイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:15

    >>24

    描写はないけど、アヤネならギリできそうなイメージがある

    さすがにミレニアムには勝てないだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:32:41

    生徒での推定ハッキング1位のヒマリと多分2位だろうチーちゃんのハッキング能力ってどれぐらい差があるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:22

    アロナ(シッテムの箱)、プラナ(シッテムの箱)、デカグラマトン、AL-1S(ケイ?)はほぼオーパーツみたいなもんだし太刀打ちできる生徒はいないと思う。

    並べるとしたらコユキが解錠限定ならって感じ。

    それ以外の面子でいったら、個人的には
    リオ、ヒマリ
    チヒロ
    その他ヴェリタスとモエ(SRTだしこの位はありそう)
    その他電子戦できる生徒
    といった大雑把な感じになるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:22

    ハッカー能力なら描写的に明確にヒマリが頭二つくらい抜けてる
    二位争いでチヒロ、リオあたりが来る感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:16

    デカグラマトンは方法が方法(感化)のせいで本来より侵食力がややナーフぎみのイメージ
    たとえ突破されてもアロナくらい思考能力と自我がしっかりある意識相手には一蹴されるタイプのやり方だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:07

    最初にデカグラマトンに干渉してきた奴ってどうなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています