蛆虫物語

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:19

    なんかめちゃくちゃシリーズあるから見るの躊躇ってたんスけど見たらめちゃくちゃおもしれーよ
    続編も楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:30

    どのキャラ好きなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃガハラさん好きやし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:56

    続編はですねぇ…

    待ってください宮沢さん
    まさか続編シリーズは時系列が色々あるから視聴の際には気をつけろ…なんて使い古された忠告をするつもりじゃないでしょうね

    傷物語からみるのがおすすめなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:37

    物語シリーズには致命的な弱点がある
    ヒロインがどいつもこいつも可愛くて選び難いことや
    まぁワシは八九寺とのやりとりが一番好きなんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:01

    >>2

    もちろん扇ちゃん極限まで扇ちゃん

    初登場からもうなんか好きになっておうぎダークで一番好きなキャラになったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:15

    >>5

    くらやみが出てきて阿良々木くんが助けた時は今までと違って明らかに感情が出てくるところが好きなのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:58

    羽川には致命的な欠点がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:17

    >>4

    嘘か真か物語シリーズを観ると高確率で幼女かおじさん愛者になるという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:27

    >>7

    途中で髪を変え眼鏡を外したことや

    まっワシは髪切った後の方が好きなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:02

    戦場ヶ原ひたぎと忍野忍が阿良々木を支える ある意味最強だ どっちもヒロイン力が強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:22:59

    結局の所詐欺師は生きてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:43

    >>11

    さあね… ただ生きていても死んでいてもやる事は変わらないのは確かだ


    マジレスすると飛行機乗ってるんで生きてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:02

    >>12

    というか時系列的に生きてないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:37

    >>13

    いや違うんだ

    あの貝木は幽霊説があってね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:55

    うー専門家見習いの撫子見せろ

    過去とけじめをつける撫物語見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:16

    はっはあーっ 随分元気じゃないか
    何かいいことでもあったのか龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:26

           ・・
    漫画版でひたぎさんの寿命尽きるの待ってヒロインになろうとしてたのに吸血鬼滑りしたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:25

    >>3

    おい待てよ

    時系列的には傷が最初でもキャラの言動やメタネタは化ありきだから普通に発刊順のほうが引っかかりはないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:53:28

    阿良々木暦には致命的な欠点がある 本人視点と他人視点の描写が乖離しすぎてて信頼できん語り手ということや
    まっ それを踏まえた大暮維人のコミカライズは滅茶苦茶面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:28

    >>18

    「待てよ 時系列的にはまだ僕と月火ちゃんはここまで仲良くおしゃべりしないんだぜ」

    「いいや 刊行順的に仲良くおしゃべりした方が読者受けが良いということになっている」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:17

    >>17

    意図的なのかは知らないけど漫画版で残した負けヒロインの希望を原作で潰したってネタとしてめちゃくちゃ面白いんだよね

    まぁ(家族どうこうの話で真面目なひたぎなら)なるわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:00

    副音声付きも見ろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:31

    >>22

    物語シリーズの副音声...聞いています

    神原は八九寺を認識できていないと...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:31

    >>22

    副音声=神

    物語の解説やキャラの絡みが聴けてハッピーハッピーなんや

    どうして他の作品は全然しないんやろなぁ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:46

    嘘か真かしらないが花物語の神原×扇コンビの副音声が一番面白いとする科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:38

    >>24

    なんでって…アニメ1話分余白もなく喋り通しの台本を用意するのは脚本も声優も死ぬほど疲れるからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています