コミケに行ったこと無いカッペに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:38

    コミケの会場は逆三角形の建物じゃなくその周りの展示場なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:21

    東京ビッグサイト…東京のイベントでよく使われる会場と聞きます

    イベントで足を運ぶことはあっても中心の建物の中に入ったことのあるヤツは意外と少ないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:03

    あっそうだったんだすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:38

    あれっコミケって東京流通センターじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:44

    輪の都,..?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:12

    三角の部分は変形してビーム出すってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:26

    なにっ 東京出身でも行ったことないと普通に知らないと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:18

    カッペって誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:37

    よく見るとエロい建物っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:05

    >>3

    勉三!目をそらすなっ

    現実を見るんだ

    それが4年制医学部に入学した男の務めだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:05

    おーワシの体型みたいな建物やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:25

    カッペって言い方が田舎出身感あるやんけ
    もしかして田舎民が田舎民煽ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:02

    >>11

    ◇この貧弱すぎる下半身は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:11

    コミケ····何か面白いと聞いたことがあります
    撮影者達に相手されてないコスプレイヤーに撮影を頼むとめっちゃファンサービスというか一生懸命対応してくれると

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:14

    >>11

    もっとスクワットとかしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:16

    >>12

    カッペという言い方が田舎出身感があるだと

    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:56

    ちなみにスレ画の建物にも入れるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:43

    なんかイベントで行ったのに普通に勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:10

    >>12

    おっ反応があった

    やっぱり何も無い田舎で育った奴は劣等感で常に自分が愚弄されてると思い込んでしまうものなんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:51

    国際展示場駅…微妙…
    真ん前にありそうな名前の割にまあまあ歩かされるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:21

    >>2

    これでも私は行動派でね ポケカのイベントでビッグサイトの中に入ったことがあるんだ その結果中は綺麗だけどめぼしいものはこれといって無かったことが分かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:36

    >>17

    文明未発達の地に住む原始人にもわかるように昔の言葉を使ってやったんやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:27

    >>21

    電車乗るために1時間並ぶなんてあたしは聞いてないよっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:21

    うーっコミケの帰りにレストラン街で飯食ってみたいぞ
    どこがオススメか教えてくれよ
    3回くらい参加したけど結局東京駅あたりで何か買って帰るのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:46

    ビッグ・サイトの周りって別に大したモンない上にクソ混むし、一度電車乗ったらもうそのまま帰りたくなるからあんま寄り道とかしないんだよね
    乗り換えのタイミングでどっかの駅ナカ利用するのがせいぜいだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:52

    >>25

    うーんさっさと近隣から脱出して離れたとこでぶらついた方が満足感高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:22

    あれは要するに神室町天下一通りって書いてるアレみたいなものなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:28

    >>13

    AV男優の南佳也にそっくりよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:00

    >>28

    ふうん アピール用の看板と言うことか

    看板にしては大掛かりやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています