【閲覧注意】キメラのおっさんたちシコスレpart1000

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:39

    キメラのおっさんたちへ劣情を向けるスレもついに1000スレ目となりました
    引き続きまったりとキメラのおっさんたちへの愛を語り合いましょう!

    今回はゴリさんのベッドシーンをスレ画にしてみました
    ねっとりとしたいやらしさを感じる芸術的なひとコマですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:26

    どうしよう困惑がすごい
    それはそうとしてスレ画の良さはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:19

    キメラのおっさんいいよな
    ライオンのおっさんのモフモフに埋まりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:39

    あにまんはキメラのおっさん人気でかいと思ってたけどまさかシコスレが立つとはたまげたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:30

    ハインケルがギザ歯なところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:48

    >>3

    一番ケモ度高いから好きだわ

    荒川先生獣人描くの上手いよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:12

    メガネとコートでイケオジらしさ増し増しだったのにTシャツ姿になってめちゃくちゃエロくなった
    ゴリさんとハインケルは筋肉枠だからもっと脱いでいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:36:58

    なんで誰もパート1000に突っ込んでないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:38:48

    >>8

    たしかに

    初期の頃に言われてた「妻子持ちが一人いるから扱いには慎重に」ってのをみんな覚えてるか心配だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:11

    妻子持ちってジェルソだっけ?
    でもジェルソが拘束されてる時に縄が胴体の肉に食い込んでるところ好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:57

    キメラのおっさんといえばハインケルとダリウスのイメージが強いけどザンパノとジェルソもあり?

  • 12124/04/15(月) 06:39:14

    >>11

    はい、当スレはブリッグズ編から登場した4人のキメラのおっさんシコスレとなります


    初期にルールが決まったので初めましての方はもちろん常駐民も覚えてない方が多いと思いますが妻子持ちであろうと容赦しなくて大丈夫です

    とはいえ中にはNTR等が苦手な方もいますので語る際は慎重に!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:16

    ジェルソってアニメだと身体の色緑だったよな!?
    漫画だと色違うんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:47

    出来心でモザイクをかけた
    反省はしていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:21

    >>14

    えっっっっっっっ

    任務として淡々と扱かれたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:59

    人権がない実験体だからな
    きっと今まで性的な実験もされてきたに違いない
    俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:39

    >>14

    普通にそう見えてしまって笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:53

    >>3

    あの毛結構硬くてゴワゴワしてるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:37

    >>14

    台詞が意味深に見えてきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:23

    ベッドの上のゴリさんがエロすぎる、布団の隙間に入り込みたい
    他のコマ見てるとベッド結構小さくてゴリさんの体格だと寝返り打つのも大変そうなんだよね
    縮こまってもぞもぞしながら小さく寝返りしてると思うと可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:19

    ジェルソ デブ専に人気出そうな身体だけどキメラの顔故かほとんど人気を見ない辛さ
    ジェルソシコれるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:08:19

    >>21

    わかるジェルソはシコい

    キメラの時の姿が人を選ぶから人気でないのもわかる…

    一応カエルなんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:38

    もしかしてデブってエロいのでは?と考えていた頃にハガレン読み返してたらジェルソの魅力に気付いたくち
    スカー捕獲の時に捕えられてムチムチに食い込んでいる縄が堪らない
    労働で痩せたボディもいいが以前のまん丸っぷりも好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:51

    痩せる前のジェルソのシルエットめちゃくちゃ丸いな!かわいいかもしれん
    全然気づいてなかったけどコートの上の腰ベルトいつから外してたのかな
    キメラになるとき服脱がないといけないから大変そうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:10

    >>18

    ライオンのたてがみってもふもふじゃないの!?

    キメラだし品種改良されてる可能性ワンチャンあってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています