プロトアーサーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:19

    それはマネモブも分かっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:41

    雑魚

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:44

    お前は顔がいい
    ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:52

    マスター殺しの蛆虫な事や

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:03

    宝具5の火力が宝具1のアルトリアに負けることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:10

    エクスカリバーの縛りがめんどくさいことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:18

    立ちションスタートや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:21

    なんか声真似の動画が頭に浮かんで来ることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:24

    むしろ長所を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:55

    >>9

    イケメン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:00

    わすれもの、わすれもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:07

    >>9もちろんめちゃくちゃエクスカリバー撃つ時がカッコいい

    プロトの方がワシめっちゃ好きやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:35

    >>9

    お前プーサーをなんやと思っとるんや

    “獣狩りの聖剣使い“やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:43

    >>9

    性格…

    温泉なんて知らない 知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:46

    性能がゴミすぎることや
    アルトリアにボロ負けってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:04

    >>9

    宝具演出のかっこよさ……強さの話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:17

    ちんぽこシコってたなああああああ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:20

    うーっセイバーとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:22

    使い所少なっ 少ないーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:47

    よしっじゃあ原作のこいつの活躍を見てみよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:04

    >>15

    がちだよ宝具1アルトリア>宝具5特効ありプロアーサーだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:08

    いつか超強化と出番が来ると信じてたのになァ
    学習しないのかイドでの東京はプロトと全く関係なかったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:14

    >>17

    どうして桜井声真似モブは叫ぶと激似になるんやろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:25

    >>20

    原作何処へ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:37

    声帯の人元気にやっとるん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:42

    >>18

    駄目だろ愛香全知全能がタフカテなんかに来ちゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:55

    >>21えっ巨大特攻アリでコレなんスか?ネタでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:07

    >>24

    おそらく蒼銀のことだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:49

    もしかして全体宝具なせいでパロミデスの承認が降りなくて火力が制限されてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:55

    >>29

    こっちが最大6騎な以上どうしようもないヤンケ 終わりヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:38

    あの承認って何でアルトリアの方は無いんスかね
    本当は許可なく撃っていいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:39

    >>27

    最大値でも9万が関の山なんだ…だから済まない特効抜きなら雑に半分かそれ以下になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:19

    >>31

    設定の根本が違うからっていうそもそもなりゆうッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:56

    もういっそクソ長説明文の宝具にしたらいいのかもしれないね

    妖精ではない敵特攻/攻撃対象が1体の時威力アップ/HP50%以下の時威力アップ/超巨大特攻/人理の敵特攻/悪特攻…
    まっこれで使われるかってのは別だからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:38

    お前何しに来たんだよ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:15

    こいつが強化されないとモーさんの火力強化しろと大手を振って言えないからさっさと強化しろと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:24

    >>31

    承認はアルトリアではロンゴミニアドにあるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:29

    プロトアーサー繋がりで言うならこいつも大概なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:08

    >>37

    そういやグレイが承認してたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:14

    >>31

    SN世界だと槍の方に拘束がつけられてるス(ロードエルメロイの事件簿)


    エクスカリバーのランクがSNだとA++

    プロトだとEXだから根本が違うのかもしれないね


    オラーップロト執筆せんかい

    きのこーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:22

    社長はともかくきのこにとっては自分の夢の始まりみたいなもんだしもっと盛っても許されると思ってんだなんなら巨獣特攻をビーストも含めたうえで倍率を源氏特効ぐらいもってもいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:30

    夢の始まり=黒歴史
    執筆は無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:32

    そもそもプロトって商業的には発売してないんスよね?
    なのにキャラが実装されるって異常じゃないっスか?
    呪術でいえば0巻が途中まで明かされて作り直された作品が世に出たって感じなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:51

    >>29

    矛盾する解放条件にする円卓…糞

    共に戦う者は勇者とタイマンどうすんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:01

    >>41

    いつか追っている獣の話のときにガッツリ強化して欲しいですねマジでね

    ついでにモーション変更でイケメンの顔面カットインももらおうかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:00

    >>43蒼銀あるからええやん…エリセもそんな感じやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:24

    特攻範囲広げて倍率300%にして3ターン持続にしろって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:33

    是は、勇者と共にする戦いである
    是は、心の善い者との戦いではない
    是は、誉れ高き戦いである
    是は、生きるための戦いである:ケイ
    是は、己より強大な者との戦いである:ベディヴィエール
    是は、一対一の戦いである:パロミデス
    是は、人道に背かぬ戦いである:ガヘリス
    是は、真実のための戦いである:アグラヴェイン
    是は、精霊との戦いではない:ランスロット
    是は、邪悪との戦いである:モードレッド
    是は、私欲なき戦いである:ギャラハッド
    是は、世界を救う戦いである:アーサー/アルトリア

    ちなみに温泉の壁を破るのには過半数とれるから問題なく解放できるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:50

    本編ないのに本編の前日譚はあるってそんなんアリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:13

    プロトと蒼銀を勘違いしてたのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:32

    >>46

    貴様ーッ

    エリセを実家が無くなったFGO出身の人気サーヴァントと愚弄するかーっ


    ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:18

    シナリオに出しにくい
    性能よわい
    等身があれ
    がプロトアーサーを支える普通に最悪だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:27

    プロトマーリン出したしAC以外も死ぬほどこき使ってやればいいやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:10

    出番が無いことだと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:54

    いい加減蒼銀コラボでもやれと思ったね
    思わせぶりなこと言いながら実装されてもう何年経つと思ってんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:01

    >>54

    1週間薔薇配り続けてたヤンケエイリークより出番あるヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:23

    そういや相銀のコミカライズどこまで進んだんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています