【閲覧注意⚓🎲】俺よりもスペックの高い男に寝取られる学園生活

  • 1◆2KZDvAPbCA24/04/14(日) 22:45:15

    ――高校生活、それは誰もが一度は経験する青き黄金の時代。
    シャーペンを取り、あるいは部活で情熱をぶつけ合い、突然現れた謎のテロリスト共を鎮圧したり、転生して俺ツエーを妄想をする若き日々。
    人間模様もまた、万華鏡のように鮮やかに移ろいゆく。複雑に絡み合う友情、企み、そして恋…。
    そんな華やかで煌めいている青春を送れるのはほんの一握り。大半は途中で己の分別を理解して身の丈に合ったカーストに収まるか、黙々と学習過程をこなして社会に出荷されるものばかりだ。

    ………これはそんな、貴重な青春を送れただろう俺が、一人の男に青春を灰にされるまでの物語。

    主人公である俺よりも上のカーストのイケメンに女の子達が寝取られることを主目的としたスレになります。某スレが面白くてやってみたくなりました。
    合わないと感じたのならブラウザバック推奨。

    まずはハーレムメンバーを決定します、安価は今日まで。
    以下のテンプレートに則ってキャラクターを作成してください
    学生はスレ主の推薦枠1つ+ダイスで決定します

    【名前】:
    【年齢】:
    【容姿】:
    【性格】:
    【好き嫌い】:
    【口調】:
    【〝俺〟との関係】:
    【その他】: 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:49:01

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:54

    【名前】:久羽 愛梨(ひさはね あいり)
    【年齢】:主人公の1歳下
    【容姿】:茶髪ショート 猫のような印象のツリ目美少女 身長149cm B98W66H84(Gカップ) 体重59kg  
    【性格】:スキンシップが激しい悪戯っ子 人をからかうのが好き 
    【好き嫌い】:好きなこと せんぱい(主人公)…本人には秘密っす
                 せんぱいをからかうこと・一緒に二人で過ごす事      
           嫌いなこと チャラくて不誠実な男性・無理やりに関係を結ぶような粗暴な人
    【口調】:せんぱいにはっす・~ですよねみたいな気軽で距離感の近い口調
    それ以外の人ですますと丁寧な感じ(嫌いな人には口調は丁寧だけど皮肉などが混ざる慇懃無礼な感じになる)
    【〝俺〟との関係】:昔から同じ学校の先輩後輩(片思いもしくは両片思い) 好きだけど素直に告白するのが恥ずかしくてなんとなく居心地のいい今の関係のままで長々と過ごしてきた
    【その他】:成績優秀で人当たりもいい快活な美少女としてクラスでは人気 
    俺(せんぱい)とは中学校の同じ委員会で仲良くなった
    低身長にも関わらず制服を乳カーテン状態にしてヘソ出し状に上着を押し上げる胸は男子から視線を集めるレベルで愛梨の弱点でもある(本人は処女で男に触らせたことがないので気づいていない)
    陥没乳首で乳首と乳輪が相当大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:10

    【名前】:斉藤真由
    【年齢】:17
    【容姿】:黒髪サイドテール160㎝貧乳
    【性格】:明るくコミ強
    【好き嫌い】:イケメン、カラオケ、嫌いピーマン
    【口調】:〜じゃん
    【〝俺〟との関係】:バイト先の同僚
    【その他】: 主人公が告白してきた付き合っても良いかなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:12

    【名前】:久留宮 加奈(クルミヤ カナ)
    【年齢】:16
    【容姿】:黒髪ロング、スレンダー、眼鏡、学生服
    【性格】:委員長気質の真面目系クール、実はゲームオタク
    【好き嫌い】:好き、ゲーム 嫌い、陽キャ
    【口調】:真面目系の口調で打ち解けたらため口
    【〝俺〟との関係】:幼少期からの幼馴染
    【その他】:処女で性癖は雌堕ちモノ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:38

    【名前】:浅田沙美
    【年齢】:26
    【容姿】:黒髪ロング爆乳デカ尻158㎝
    【性格】:優しく慈愛がある
    【好き嫌い】:ホラー映画、嫌い蛾
    【口調】:丁寧な口調
    【〝俺〟との関係】:俺の初恋相手近所にすんでる
    【その他】: 俺は知らないが彼氏はいた事ある
    今はいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:23

    【名前】:瑞原咲
    【年齢】:18歳
    【容姿】:クール系の顔でハリのある大きな乳房とお尻を引き締める程よく筋肉質な体型
    背が高く水着の日焼け跡がある
    【性格】:無口で求道者タイプでライバルを求めるタイプの性格
    【好き嫌い】:3度の飯より泳ぎ好き、性的なことを煩わしく思ってる
    【口調】:私口調で君呼び
    【〝俺〟との関係】:部活の先輩で特に目をかけてる
    【その他】:性欲は泳ぎで発散するタイプ
    性知識は薄い
    主人公と泳いだ後は特に泳ぎが激しくなるが本人は未来のライバル候補に充てられただけだと思ってる
    人気のない夜の室内プールで主人公と二人っきりで閉館時間まで泳ぎあけくれるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:32

    【名前】
    遊ケ原 凪(ゆうがはら なぎ)
    【年齢】
    17
    【容姿】
    茶髪のセミロングウルフカット、糸目で泣きボクロあり
    【性格】
    いつも飄々としていて冗談を言うのが好き、頼られると断れない性格
    【好き嫌い】
    好き:主人公(後輩としてか恋愛としてかは本人は分かっていない)、面白い事
    嫌い:勉強
    【口調】
    語尾が「~」と伸びる、主人公のことはくん付けや「キミ」で呼ぶ
    【〝俺〟との関係】
    中学から一緒の部活の先輩
    【その他】
    貧乳で全体的にスレンダーだが妙な色気があり一部の男子から密かに人気を集めているが
    本人はそのことに全く気付いていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:38

    【名前】:水瀬 日和(みなせ ひより)
    【年齢】:17
    【容姿】:黒髪ロング 身長155 B99 W53 H81
    【性格】:明るく誰にでも優しい皆の人気者 実は耳年増でHなことに興味がある
    【好き嫌い】:好き 恋愛小説 嫌い 虫
    【口調】:〜よ 〜かしら などの普通の女性口調
    【〝俺〟との関係】:クラスメイト
    【その他】:処女で初めては〝俺〟にあげたいと密かに思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:28

    【名前】:佐田 瑠美
    【年齢】:17
    【容姿】:茶髪セミロング低身長爆乳デカケツ
    【性格】:大人しい
    【好き嫌い】:父親、読者、嫌い、虫
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:同じクラス中学が一緒
    【その他】: かなりのファザコン父親は亡くなっている、父の様に逞しく優しい人と結婚したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:50

    【名前】:広川杏奈
    【年齢】:11
    【容姿】:肩までかかる黒髪ロリ、身長139cm、バスト76、ウエスト56、ヒップ80の安産型
    【性格】:大人しめでよく痴漢に狙われるような感じ えっちな本をたくさん読んでいるので知識はあるが恋愛にはトラウマあり
    【好き嫌い】:好き:読書、日課のオ○ニー 嫌い:恋愛
    【口調】:丁寧語 一人称私
    【〝俺〟との関係】:家庭教師とその教え子
    【その他】: むっつりスケベで、日課のオ○ニーは家だけじゃなく小学校でも稀にする 
    痴漢に触られた時も気持ちよくなって、助けを求めるのが遅くなってしまう
    家庭教師の〝俺〟とは週2で合い、さらには土日に大人のデート(だと思ってる)もする仲だが、自分の性欲が強いことを知られたくなくていまいち深い関係になれずにいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:14

    【名前】:赤沢 菫
    【年齢】:18歳
    【容姿】:黒い色の長いポニテ 吊り目で女子からもモテる顔 着痩せするので知る人は少ないがかなりの巨乳
    【性格】:真面目で自他共に厳しい
    【好き嫌い】:好き 剣道の鍛錬 嫌い 不真面目な人 怠け者
    【口調】:少し男っぽい喋り方
    【〝俺〟との関係】:学校の先輩
    【その他】:剣道部の部長で女子のファンが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:36

    【名前】:中村のどか
    【年齢】:15(新入生)
    【容姿】:黒髪ロングロリ爆乳 身長141.B106.W65.H99
    【性格】:ぽわぽわしてる クラスのマスコット 優しいが基準が曖昧で微妙に無知なところがある
    【好き嫌い】:好き:お昼寝、恋バナ 嫌い:苦いもの、臭いもの
    【口調】:ほえぇ?とかすごーい!みたいな感じ
    【〝俺〟との関係】:気になる先輩後輩
    【その他】: 学校で迷っているのを見つけて案内をしたことがきっかけで俺とは仲良くなった
    高校生離れした体型と性格に惹かれてはいるものの、独特な距離感も相まってか恋人関係にはなれず、今も先輩後輩として仲が良い
    体操着や水着を着た時に胸がパツパツになり、走ったりすると凄まじく揺れるし、稀に乳首がポツンと浮かび上がっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:44

    【名前】:来嘉(らいか)
    【年齢】:主人公の1個上
    【容姿】:金髪ボサボサポニーテール、ツリ目で勝気な顔立ち、長身爆乳でいつもスカジャンを愛用している
    【性格】:一匹狼なヤンキー少女で喧嘩っ早いが仲間と認めた相手には面倒見が良い
    【好き嫌い】:好き「筋トレ、格闘技観戦」嫌い「男」
    【口調】:ヤンキー口調
    【〝俺〟との関係】:実の姉(苗字は俺くんと同じにしてください)
    【その他】:中学時代にレ○プされそうになった経験があり男嫌いになりグレたが、弟である主人公の事は可愛がっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:04

    【名前】:魔羅 好実
    【年齢】:18
    【容姿】:黒髪姫カット爆乳デカ尻太ももむちむち154
    【性格】:礼儀正しい優しい
    【好き嫌い】:神社、お団子、嫌い幽霊
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:学校の先輩
    【その他】: 神社の娘で巫女服をきてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:44

    【名前】:朝比奈 アリサ
    【年齢】:17歳
    【容姿】:金髪のツーサイドアップ 青い瞳 B104W56H90
    【性格】:高飛車で気位が高い
    【好き嫌い】:自分を慕う人達 嫌いなのはその逆
    【口調】:テンプレお嬢様言葉
    【〝俺〟との関係】:同じクラスの気になる男子
    【その他】:親が超お金持ちのお嬢様
    ハーフで母親譲りのグラマラスボディが自慢

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:06

    【名前】:城川愛梨
    【年齢】:主人公とタメ
    【容姿】:金髪ツインテール 日焼けをしていてお腹には淫紋のようなタトゥーシールが貼られている 舌や耳にピアスをつけてる 身長153cm バスト91ウエスト60ヒップ99
    【性格】:ウェーイ系ビッ.チギャル
    【好き嫌い】:好き→クラブ、エッチなダンス、強い雄、違法なお薬 嫌い→弱い男、ヘタレ
    【口調】:あーしは〜、 昨日マジ凄かったんだよね〜 みたいな感じの典型的ギャル
    【〝俺〟との関係】:幼馴染
    【その他】: 昔はこんなギャルじゃなく、もっと優しくて素直な子だった
    小学校高学年ぐらいから今のような雰囲気に
    高校に上がってからは交友が減り、いい噂を聞かないが、昔のように遊びたいとも思っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:32

    【名前】:七鬼 優夜(ななき ゆうや)
    【年齢】:同い年
    【容姿】:赤髪ポニーテールで瞳も赤い、牙がある
    背は少し低めで童顔、胸はちょっとだけある、全体的に華奢
    背中にコウモリのような翼を生やせる
    【性格】:夢見心地でぽやぽやしてる感じ、ゆるい
    ただ基本的に心を許した相手以外にはあまり踏み込ませない
    雰囲気に反して結構頭が回る
    【好き嫌い】:〝俺〟くんと涼しい場所が好き、日光とプールや海が嫌い
    【口調】:一人称は僕、何々だよ〜何々だねーみたいな間延びした柔らかい口調
    【〝俺〟との関係】:幼稚園の頃からずっと一緒
    【その他】:吸血鬼の末裔らしく人外の特徴が少し出ていて、それが原因で不気味がられてる
    ほぼ唯一偏見なしで一緒に居てくれた〝俺〟くんにいつのまにか惚れていた
    男から女になってまで結ばれようとするくらいには本気で好き
    自力で性転換したけど〝俺〟くんにはそのことを事故と偽り隠している
    ハーレムルート許容派

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:01

    【名前】:(苗字は俺と同じ) 慧 けい
    【年齢】:14歳
    【容姿】:長めの黒髪をリボンでツインテにまとめている 144cm B62W51H70のAAAカップ
    【性格】:家庭的・しっかりもの 物事ははっきり言うタイプ
    【好き嫌い】:好き 主人公 料理・洗濯・掃除 髪をまとめているリボン
           嫌い 下品な人 ホラー作品
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:実の兄
    【その他】:下手したら年上の兄よりしっかりしたとよく称される家庭的な妹だが実は血のつながった兄のことを恋愛的な意味で好いていて我慢できなくなるとこっそり兄の部屋でお尻でおもちゃを使ったりしてオ〇ニーしている(お尻なのは兄の部屋を掃除していた時に実妹とのア〇ルセ〇クス本を見つけてしまった影響)
    髪留めのリボンは兄からのプレゼントで洗濯や補修を繰り返して長年とても丁寧に使っている
    ホラーが活字・映像問わず大の苦手で見るとひとりでトイレに行くのも難しいほど怖がり

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:23

    【名前】:篠崎 マリン
    【年齢】:16
    【容姿】:金髪ツインテール144㎝貧乳
    【性格】:生意気なメスガキ我儘
    【好き嫌い】:楽しい事、他人を馬鹿にする、嫌い説教
    【口調】:子供っぽい
    【〝俺〟との関係】:後輩
    【その他】: 両親から甘やかして育てられたので我儘

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:41

    【名前】:多野陽香
    【年齢】:16
    【容姿】:黒髪ショート、眼鏡着用
    【性格】:オタクっぽい陰キャ
    【好き嫌い】:好き:男の匂い 特に雄の汗臭い匂いやアソコの強い匂い 嫌い:自分
    【口調】:早口でどもりながら話す 基本は丁寧な言葉遣い
    【〝俺〟との関係】:たまに話すクラスメイト
    【その他】: 重度の匂いフェチで、特に男から発される匂いが凄く好み そのために野球部のマネージャーになり、毎日洗濯の際にこっそりと匂いを嗅ぎながらオナっている 処女

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:27

    【名前】:ミシェル・ブラウン
    【年齢】:27
    【容姿】:金髪ロング高身長爆乳巨尻の白人美女
    【性格】:陽気
    【好き】:お酒、背の高い人、チェリーボーイをからかって遊ぶ事
    【嫌い】:中年からのセクハラ、自分より先にイく男
    【口調】:カタコト気味
    【〝俺〟との関係】:英会話の教師
    【その他】:男子生徒がズリネタにした先生ランキング3連覇中

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:51

    【名前】:獅童 カンナ
    【年齢】:16
    【容姿】:金髪ゆるふわウェーブのトランジスタグラマー(150cm/90/55/85)
    【性格】:乙女、だけど表面上竹を割ったようなさっぱり系
    【好き嫌い】:好き/可愛いもの全般 嫌い/曲がった事
    【口調】:普通の女口調
    【〝俺〟との関係】:腐れ縁
    【その他】:特にない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:10

    【名前】:狩真 凛子
    【年齢】:16
    【容姿】:黒髪ボブカットB85W63H80 162
    【性格】:厨二病
    【好き嫌い】:ラノベ漫画ゲーム、嫌い騒がしい
    【口調】:〜なのだよ
    【〝俺〟との関係】:ゲーム仲間
    【その他】: かなりの厨二病で否定するやつは嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:53

    【名前】:ポチ
    【年齢】:10
    【容姿】:犬耳と尻尾を付けた緑髪の幼女
    体型は年齢通り、全裸に首輪
    【性格】:狂犬、俺に対してはドM
    【好き嫌い】:俺、お仕置き、エロい行為
    【口調】:ポチはご主人様の雌犬なのです
    【〝俺〟との関係】:ペット
    【その他】:よくわからないうちに飼うことになった子、親不明で俺の家に居座っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:22

    >>6

    追加教師

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:30

    【名前】:黒川沙彩
    【年齢】:23
    【容姿】:若々しく活力に溢れた新人教師といった身なりの黒髪の美人
    身長160cm B84 W58 H86
    【性格】:元気で頑張り屋 生徒との距離も近しい
    【好き嫌い】:好き:生徒たち 嫌い:過去
    【口調】:〜だね! 〜しなきゃ! 楽しんでいこう!が口癖
    【〝俺〟との関係】:担任
    【その他】: 大学時代サークルのメンバーにハメ撮り動画で脅されていて、そのことから過去のことを話したがらない
    全身調教されていて感度は非常に高く、生徒と廊下でぶつかるだけで感じるほど もちろん毎日欲求不満
    テクニックもかなり仕込まれており、特にフェ.ラは男を10秒でイかせるほど
    乳首とクリにピアスを付けられていたため未だに穴が塞がっておらず、今でも疼いてマゾ堕ちしかねない状態

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:16

    >>23まで!ありがとうございました。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:04

    【名前】:美優 (苗字は主人公と同じ)
    【年齢】:10さい
    【容姿】:茶髪のハーフサイドアップ 身長133cm、B71 W57 H69
    【性格】:優しいが兄に対しては反抗期突入で辛辣に話しかけがち
    【好き嫌い】:好き:ケーキ、家族 嫌い:心霊番組
    【口調】:どうせ○○なんでしょ
    【〝俺〟との関係】:実妹
    【その他】: お漏らし癖アリ 特に怖いテレビを見た日は確実に漏らす
    お風呂に1人で入れないため兄と入ることが多い お互いの裸を見ることになるが、そんなに意識したことはない
    兄も気づいていないが、隠れマゾで無意識のうちに誰かに自分の身体をメチャクチャにされたいという願望を持っている 

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:29

    トリップつけたほうがスレ主だと分かりやすそう
    あと推薦誰か気になるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:21

    【名前】:海里真里
    【年齢】:21
    【容姿】:金髪セミロング貧乳かなりの美少女だか無表情
    【性格】:大人しい基本無口
    【好き嫌い】:読者、りんご
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:図書館でよくある
    【その他】: 彼氏がいた事あるがえっちの最中感じてても無表情な為それが原因で別れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:24

    >>31

    面倒じゃなきゃこれ希望

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:02

    1レス目だとついてたから偶然トリップ外れてたんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:03

    割とたくさん集まったから推薦枠決めのために読むの時間かかってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:47

    めちゃくちゃ集まったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:04

    誰が採用されるかだけは見ようと思って待ってたけど安価終わってから1時間なんも無しはつれえわ…

  • 38◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:32:26

    つけ忘れてました。けっこう集まってびっくり。

    ではまずヒロインを3人選びます。


    dice3d21=8 20 7 (35)

    1>>3 2>>4 3>>5 4>>6 5>>7 

    6>>8 7>>9 8>>10 9>>11 10>>12

    11>>13 12>>14 13>>15 14>>16 15>>17

    16>>18 17>>19 18>>20 19>>21 20>>22

    21>>23 

  • 39◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:41:19

    キレイに王道枠、小動物枠、外国人先生枠と分かれましたね。それでは推薦に先輩枠を。


    さてどれだ…

    dice1d2=1 (1)

    >>7

    >>8


    >>37

    本当に申し訳ない。1日目は募集だけと書くべきでした。

  • 40◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:48:59

    ヒロインが決定しました。
    【名前】:水瀬 日和(みなせ ひより)
    【年齢】:17
    【容姿】:黒髪ロング 身長155 B99 W53 H81
    【性格】:明るく誰にでも優しい皆の人気者 実は耳年増でHなことに興味がある
    【好き嫌い】:好き 恋愛小説 嫌い 虫
    【口調】:〜よ 〜かしら などの普通の女性口調
    【〝俺〟との関係】:クラスメイト
    【その他】:処女で初めては〝俺〟にあげたいと密かに思っている

    【名前】:佐田 瑠美
    【年齢】:17
    【容姿】:茶髪セミロング低身長爆乳デカケツ
    【性格】:大人しい
    【好き嫌い】:父親、読者、嫌い、虫
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:同じクラス中学が一緒
    【その他】: かなりのファザコン父親は亡くなっている、父の様に逞しく優しい人と結婚したい
    【名前】:瑞原咲
    【年齢】:18歳
    【容姿】:クール系の顔でハリのある大きな乳房とお尻を引き締める程よく筋肉質な体型
    背が高く水着の日焼け跡がある
    【性格】:無口で求道者タイプでライバルを求めるタイプの性格
    【好き嫌い】:3度の飯より泳ぎ好き、性的なことを煩わしく思ってる
    【口調】:私口調で君呼び
    【〝俺〟との関係】:部活の先輩で特に目をかけてる
    【その他】:性欲は泳ぎで発散するタイプ
    性知識は薄い
    主人公と泳いだ後は特に泳ぎが激しくなるが本人は未来のライバル候補に充てられただけだと思ってる
    人気のない夜の室内プールで主人公と二人っきりで閉館時間まで泳ぎあけくれるのが好き

  • 41◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:49:38

    【名前】:佐田 瑠美
    【年齢】:17
    【容姿】:茶髪セミロング低身長爆乳デカケツ
    【性格】:大人しい
    【好き嫌い】:父親、読者、嫌い、虫
    【口調】:敬語
    【〝俺〟との関係】:同じクラス中学が一緒
    【その他】: かなりのファザコン父親は亡くなっている、父の様に逞しく優しい人と結婚したい

    【名前】:ミシェル・ブラウン
    【年齢】:27
    【容姿】:金髪ロング高身長爆乳巨尻の白人美女
    【性格】:陽気
    【好き】:お酒、背の高い人、チェリーボーイをからかって遊ぶ事
    【嫌い】:中年からのセクハラ、自分より先にイく男
    【口調】:カタコト気味
    【〝俺〟との関係】:英会話の教師
    【その他】:男子生徒がズリネタにした先生ランキング3連覇中

  • 42◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:51:02

    水瀬 日和(みなせ ひより)

  • 43◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 05:52:19

    瑞原咲

  • 44◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 06:03:57

    佐田 瑠美

  • 45◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 06:04:29

    ミシェル・ブラウン

  • 46◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 06:09:47

    実は正直な所、マフィアのスパイとか異世界からの来訪者とか来ると予想してました。

  • 47◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 07:32:38

    バイクや電車という贅沢な足を駆使して新鮮な通学路を歩き、桜舞う新学校に足を踏み入れる。
    ここ音鳥高は、水泳や海外進出に力を入れている進学校の一つだ。この学校を出てオリンピックの予選トーナメント選手になったり、海外企業のワーナビーになった人間は数多い。
    学校の名前も、巣から飛び降りた鳥が連呼する鳴き声に由来してるんだそうだ。
    俺も今日から音鳥校の高校生。そんな俺の両側には中学からの腐れ縁がいた。

    「佐田さん、俺くん、高校生活楽しみね!」

    黒曜石のカーテンみたいに輝く黒髪を横に流して、日のように明るい目を閉じぽかぽかオーラを放つのは水瀬さん。
    ゲームやマイナーな趣味、相性の合う学校探しまでどんな話題でも明るく話しかけるので、中学のころから不良から先生までみんなのマドンナをしていた。
    俺もたくさん助けてもらってたから正直、一目見たあの時より一目惚れしてる。
    特に俺は何かと世話を焼かれすぎてる気がするし、期待していいんじゃねぇかな?

    「お、おう!偏差値高くて勉強地獄だったからな、正直俺が入れたのは二人が勉強見てくれたおかげだよ。佐田もありがとうな、助けてくれて」
    「ああ、うん、私が俺くんの力になれたならよかったです…」
    (う〜ん、傷は深い、か)

    こいつは佐田。今は丸まってるせいで見えづらいが、かなりのボンキュボンだ。
    中学の頃はそれを惜しみなく出して小動物じみた可愛らしさを発揮し人気を博していたんだが、最近大好きだった父親を亡くしてからはこのように陰気な有り様だ。
    水瀬さんや俺も世話を焼いてるが、一向に治らない。水瀬さんなんて心配が向上して高校までついてくる始末だし、どうしたもんかね…。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:12

    良いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:02

    期待

  • 51◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 17:34:39

    (俺くん、また佐田さんを見てる…)

    父親からもらった首のチョーカーを学校にまで持ち込んでくる始末だし、それが原因でいじめられたりしないといいんだが…。
    そんな心配をしつつ入学式をする体育館を探していると、元気ハツラツな声で心の中に差し掛かっていた暗雲が消し飛ばされた。

    「ッヘーイ!ピーチピチヴォーイ&ガールこちらでーす!!」

    3人で独特なイントネーションの声の方向に振り向くと、声の主は高く腕を掲げながらブンブン振りまくっていた。しかしヤバいのは──、

    (うおおお!?アメリカオッパイブルンブルンッ!)

    きっちり着こなしたスーツ越しに暴れる爆乳だった。固めなスーツの中で形がわかるほど揺れてて、もしかしてノーブラじゃないかと邪推してしまうほど柔さが視界で伝わる。
    佐田は最近屈んでてわからないし、水瀬さんもなかなかのものを持ってるがガードが固く、スク水などの限られた場面でしか胸囲は観測されない。すなわち久しぶりに視界に巨乳が入ったのだ。パブロフの犬の如く目が引き付けられてしまう。

    「あ、あのどなたッスか!?先生!?」
    「イカにも!私の名前はミシェル・ブラウン!音鳥校の英会話を担当してマァース!」

  • 52◆2KZDvAPbCA24/04/15(月) 18:27:54

    ヨーロッパ系独特の透き通るような肌と、儚い印象を告げる錦の髪やタレ目の中の泉のような瞳。
    それとは真反対の性格のギャップが、底知れぬ魔性の色気を醸し出していた。
    俺には佐田や水瀬さんで耐性があったからよかったが、こりゃ素人にはたまらないだろうな。

    「アナタたちは新入生ネー?体育館はこちら、そろそろ入学式タイムデース!」

    にこやかな笑みを絶やさず、ミシェル先生はそのまま入学式の席に案内してくれた。
    だがミシェル先生のタイトスカート越しの尻の曲線美は生の美少女に慣れてる俺でも実に目の毒で、後ろの白い視線が実に痛かった。
    勘弁してくれ、男は胸にも尻にも弱いんだよ…。

    (フフッ、チェリーボーイをからかうのは実にタノシーでーす♡カッワイ〜♪)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:29

    良いね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:03

    童貞バレ早すぎて草

  • 55〇〇回バトロワ24/04/16(火) 06:56:13

    俺たちが席に座ると、入学式が始まった。
    校長のうんちくを左から右に聞き流していると次に代表生徒紹介が始まる。終盤までは校長と同じ静けさだったが、とある生徒の登場で体育館中の空気は一気に水蒸気爆発を起こした。

    『『『わあぁぁぁああっ!!!!』』』
    「ガッ!? な、なんだぁ!?」

    今まで上の空でとぼけてた俺の鼓膜は大歓声の直撃をくらい轟沈。キーンと音がなる中で前を向くと、一人の女性が目に入った。

    「オリンピック選手を決める予選トーナメント候補の一人デース!ヨ、我が校の一番星!」
    「ッ!そうか、あれが瑞原咲…!」

    壇上に立っていたのは一人の女子高生だった。
    特徴といえば目が覚めるほど青い髪と、僅かに日焼けした肌。
    それ以上に引き付けられたのは、どこか一点しか見ていないような黄金の鋭い視線だった。
    ワイルドさもありながらイケメン女子に分類されるだろう端麗な姿に、俺は目を奪われた。

    「俺は、アンタを超えたくてこの学校に入ったんだ…!」

    そりゃそうだ。だって俺は昔から水泳一筋で、県内1のアンタを、瑞原先輩を超えたくてこの学校に入学したんだから…。

  • 56〇〇回バトロワ24/04/16(火) 07:22:07

    その後の瑞原先輩の自己紹介は、実に簡素なものだった。

    「私の名前は瑞原咲。君たちより先輩だ。水泳でわからない所があれば私に聞くといい。では私は練習があるので先に失礼する。水泳五輪を目指す者はプール前に置いてある部活届けにサインを書いてくれ、歓迎しよう」

    そういう瑞原先輩はとそそくさと壇上を降り、外へと出ていってしまった。新入生側はポカンとしてるものの、教師陣や代表生徒らは何も言わない。
    すげえなトーナメント予選候補、強いと入学式すっぽかしが許されるのかよ。

    「え、制服の下に水着…!?わぁぁ…」

    水瀬さんの座った席を見やると、何か聞き捨てならないワードが聞こえた気がした。
    余談だが瑞原先輩と水瀬さんって、うっかり名前いい間違えそうで怖くなってきたな。水瀬さんそういうの嫌がるし、気をつけよう。
    クセ強な瑞原先輩の登場もあって、ここらで入学イベントは終わりだろうと思って予定表をチラ見する。そこには、入学式最後の催しが記されていた。

    「推薦枠生徒紹介…、ってなんだこの枠。高校ってそんな事もするのか?」

  • 57◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 10:16:17

    あの時は、はじめから何かおかしかった。
    推薦枠の生徒は全員で5人。全員突出した才能をもって音鳥校にやってきた生徒だ。
    小学校から飛び級したという天才児童。瑞原先輩のような予選トーナメント候補の部活の鬼。10カ国語を話せるスーパーネイティブ。心構え一筋で入選したヤツ。
    なんでこうあっさりした感想なのかというと、なんか、ぱっとしなかったからだ。
    しどろもどろというか、怯えてるというか。
    みんなボソボソと早口で、嚙んでもかまうことなく宣誓をくっちゃべって体育館から逃げ出した。
    その様子から、不登校を無理やり連れてきてイベントを用意したんじゃないかとすら邪推した。
    推薦されるほどの強みを持つ生徒なら何かしらの優秀な所があって、それを根拠にした自信を持っているはずなのに。
    得意不得意は誰にでもある。たまたま全員人前で喋るのが無理なタイプだったんだろう。そう思って納得することにした。 

    本当の脅威はその後ろにいた。

    逃げたかったんだ、最初から。
    アイツから。
    現代のヘラクレスと白馬の王子様の融合体。人間の極みみたいな男から。
    人間の頂点に立つ運命を持って生まれたような、人間の王子から。
    4人目の推薦入学生が壇上から飛び降りたその時、人だかりを超えてはっきりと聞こえた。

    アイツの声が。

  • 58◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 16:33:05

    コツ、コツ、コツ、コツ、コツ。

    体育館に反響する足音が耳から離れない。
    魂に反響するような音。人間が真社会性生物である事を思い出させるような足音。
    頭にこびりついて離れない。ゆっくり、ゆっくり階段を上がってくる。
    足音がする。大地が揺れる錯覚。
    シンと静まり返った体育館に、曇のカーテンがかかって暗くなる。壇上にライトの光が当てられる。まるで世界がアイツに付き従うみたいだ。

    何かが、とてつもない奴が姿を現したのがわかった。でもそれが何かはわからなかった。

    「僕の名前は姓名 輝羽(かばねうじ てう)。よろしければ、テウと読んでください」

  • 59◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 16:49:27

    プロローグは以上になります。
    これよりルールの説明を行います。

    このスレではターンで行動が進行します。
    ターンは「俺」のターン、テウのターン、ランダムで放課後行動の2.3回ターンか回ります。

    「俺」のターン、テウのターンではそれぞれのヒロインとの交流の内容を安価で募集、募集した中からダイスで行動を決定します。
    行動の結果に応じて好感度が上昇して、ヒロインの「俺」への好感度が35に達した場合、「俺」とヒロインは結ばれてえっちな交流を行えるようになります。150に達すると付き合えます(寝取られないとは言っていない)。
    またヒロインのテウへの好感度が150に達した場合、そのキャラクターは堕ちてもう二度と「俺」のターンに来ることはありません。またテウは好感度50でえっちな交流を行えるようになります。

    放課後行動ではランダムで選ばれたテウを含むメンバーが冒険に出かけます。
    「俺」やテウがどれだけ活躍したかをダイスで決定して、その数値が大きいほどヒロイン全体の好感度が上昇します。

    高校生活が3年を巡って卒業を迎えるか、ヒロイン全員のテウへの好感度が150に達した場合、エンディングを迎えます。

  • 60◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 16:52:36

    いや〜長かった。

    あと質問なのですが、年月はどう巡らせましょう?
    1ターン1ヶ月はちと長すぎる気がするし、前半後半の2.3ターン1ヶ月に分けるとかが最適かな?

  • 61◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 16:58:56

    >>60

    ✖長すぎる

    ⭕短すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:36

    >>60

    基本は一ヶ月2ターンで学園祭みたいな特別なイベントがある月は3ターンにするのはいかがですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:01

    良いね

  • 64◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 18:38:50

    ありがとうございます。ではとりあえず>>62の方式でやってみましょう。


    ではヒロインたちの好感度ダイス!(俺は35、テウは50でエッチ可)

    【俺への好感度】

    水瀬 日和:dice1d35=(最低値20)

    佐田 瑠美:dice1d35=30 (30) (最低値20)

    ミシェル・ブラウン:dice1d35=(最低値20)

    瑞原咲:dice1d35=28 (28) (最低値20)


    【テウへの好感度】

    水瀬 日和:dice1d35=(最低値20)

    佐田 瑠美:dice1d35=34 (34) (最低値20)

    ミシェル・ブラウン:dice1d35=(最低値20)

    瑞原咲:dice1d35=35 (35) (最低値20)

  • 65◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 18:40:33

    あれ?


    水瀬

    俺  dice1d35=11 (11) (最低値20)

    テウ dice1d35=18 (18) (最低値20)


    ミシェル

    俺  dice1d35=12 (12) (最低値20)

    テウ dice1d35=4 (4) (最低値20)

  • 66◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 18:41:46

    ………最低値は10に変更!

  • 67◆2KZDvAPbCA24/04/16(火) 18:45:45

    【俺への好感度】
    水瀬 日和     11
    佐田 瑠美     30
    ミシェル・ブラウン 12
    瑞原 咲      28

    【テウへの好感度】
    水瀬 日和     18
    佐田 瑠美     34
    ミシェル・ブラウン 4
    瑞原 咲      35

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:49

    あんまり変わんない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:52

    テウ35スタートの相手いるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:00

    やばい

  • 71◆2KZDvAPbCA24/04/17(水) 05:39:18

    >>69

    テウは50からお手つきOKですね。

    ●1ターン目(俺のターン)

    4月上旬 1/2ターン目


    通学路の桜が未だ咲き誇り、視界の邪魔になるほど花びらが舞い散るこの頃、俺はジワジワとストレスを溜めつつあった。

    眼の前を払って花びらは散らせても、姓名への嫌悪感が拭えない。


    「ああっ〜、くっそ〜!」


    理由はただ一つ。あの入学式以来、俺が姓名…、いやこの名字ややこしいな。テウに苦手意識を持ってしまったからだ。

    歩く音を聞くだけで息が苦しくなるなんて人間技じゃない。気持ち悪いと思うのは仕方ないだろう。正直距離を置くだけに留まってるのを褒めてほしいくらいだ。


    (いや、アイツ相手にいじめようとする奴がいたら逆に褒めてやりたいな。どんな神経してるんだって意味で)


    そのくらいアイツは、姓名は天才だった。

    水瀬ですら不得意な科目があるのに、姓名の点数は全体で90〜100点をキープ。

    運動では走っても跳んでも飛び越えても1位がカルガモのようについて回り、それでいて程よく周りを見て頼るのでヘイトを買いにくい。

    先ほどいったいじめなんて無く、むしろ周りで起こってるいじめを解決してるくらいだ。


    (もしかしたらそのいじめは、テウへの鬱憤晴らしかもしれないのにな…)


    なんかアイツといると、自分がどんどん醜くくなってるようで嫌になってくる。それもこれも、佐田や瑞原先輩がテウにお熱だからだ。

  • 72◆2KZDvAPbCA24/04/17(水) 06:08:51

    「あっ、あのあのあのっ…。テウくんはこの本に興味ありますか?ラノベなんですけど有名な小説をモデルにしていて…!」
    「ああ、『月は無慈悲な夜の女王』の作品だね。興味はあったんだけどなかなか見る機会がなくて、よかったら面白い所を教えてくれないかい?」
    「ほ、本当に…!それじゃあ私がネタバレ無しで魅力を教えてあげます!」

    「うっげ…」
    思わず道端でアレを見た気分になり、ドン引くように距離を開ける。
    眼の前には恋人かって距離感でくっついている佐田とテウが歩いていた。
    ちょうとそこから走る音が聞こえてきて、振り返ると水瀬さんと合流した。

    「おおう水瀬さん。佐田のヤツ、またか?」
    「ええ、友達ができたのは嬉しいけど、大丈夫なのかしら…。私、あの人がちょっと苦手で…」

    ああよかった、水瀬さんはやっぱまともだ。話を聞くと、水瀬さんも俺と同じ威圧感を感じたらしい。そうだよな、アレ普通におかしいよな。俺が性格ネジ曲がってるとかじゃなくて良かった…。

    「にしても佐田のやつ、急に昔のキャラに戻ったな。…ったく、俺や水瀬さんの苦労は何だったんだか…」
    「っ…」

    心なしか頬も赤くなっているような…、いやないだろ。
    佐田はどっちかというと陰キャ体質だ。ああいう陽キャには誘蛾灯みたく人が集まる。コミュ症気味な佐田がそんな群れの中に飛び込めるはずかない。人が集まれば離れるだろ…。

  • 73◆2KZDvAPbCA24/04/17(水) 06:45:47

    「!」
    「ひっ…」
    「うぼぁ!?」

    頭をすりつけている佐田さんを尻目にテウがこちらに手を振る。その拍子に水瀬さんがビクッと肩を跳ねさせて俺の背中に飛びついてきた。何十もの服で分厚く包まれているが、確かなデカパイの感触を感じる…!
    ああ、やっぱ水瀬さんは俺のことを…!俺の背中で、彼女だけは守らねば!

    それからしばらくテウのさわやか視線ビームから水瀬さんの盾となり剣となって彼女を教室に送り届けた後、前日書いた水泳部への入部届けを手に、瑞原先輩がいるというクラスに足を運んでみる。するとまた奴がいた。

    「フム、となるとこの前中継されていた◯◯選手の競技を君は生で見ていたというのか?」
    「ええ、瑞原先輩のフォームは◯◯選手のフォームをモデルにしているでしょう。それに▲▲選手や海外選手の息継ぎの仕方やタッチ法も投影したハイブリッド型だ」
    「ほう、よく見ているな。そんなに興味があるなら水泳部に入らないか?」
    「僕は観察力にはなかなか自信があるんです。水泳部は、どうしようかな…」

    ……本当になんなんだお前は、いっつも俺の先回りするみたいに俺の前に立ちやがって…。マジで気色悪りぃ…。
    いい性格をしてるのはわかる、わかるけどなんか、なんか──、

    「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙気に入らねぇえええ〜!!」

    イラつきが頂点に達した勢いで思わずダンッ!と先輩方のクラスのドアを蹴り上げてしまうが、関係ねぇ!お前には一言言わなきゃいけないことがある!!
    瑞原先輩の机に部活届けを叩きつけ、俺はテウに宣言する。

    「絶対に!絶対にお前には負けねぇからな!はい瑞原先輩水泳部に俺入ります!!」
    「うえっ…?う、うん、僕も頑張るよ…?」
    「ん?ほお、宛馬中学の俺君か、これは面白くなりそうだ…!」

  • 74◆2KZDvAPbCA24/04/17(水) 06:54:02

    【俺の行動、安価下5くらいまで】

    【ヒロインの俺への好感度】(35でエッチイベント解禁)
    水瀬 日和     11
    佐田 瑠美     30
    ミシェル・ブラウン 12
    瑞原 咲      28

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:01:06

    日和と中学生の時の思い出話をしながら下校

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:04

    佐田 瑠美と一緒におすすめの本を交換しながら読書

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:41

    ヒロイン達と勉強会

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:53

    瑞原咲と夜の室内プールで主人公と二人っきりで閉館時間まで泳ぐ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:38

    佐田 瑠美がナンパされセクハラされている所を助けて一緒に帰宅

  • 80◆2KZDvAPbCA24/04/17(水) 07:20:50

    dice1d5=4 (4)

    1>>75

    2>>76

    3>>77

    4>>78

    5>>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:17

    夜遅くまで泳ぐ、青春だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:59

    好感度が高ければその場でヤっちゃう奴だね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:58

    3度の飯より泳ぎ好き、凄く泳ぎが好きだな
    それについてこられる主人公君もやるなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:02

    ほす

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:40

    瑞原咲とどれほど仲良くなるかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:47

    かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:26

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:25

    グワーッ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:04

    何故に悲鳴?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:18

    メインヒロインっぽい子からの好感度すら既に負けているとか俺君かわいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:33:29

    どうなるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:50

    青春を謳歌する瑞原咲たち

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:06:27

    スレ主さん経過報告などがあるとありがたいです
    宜しくお願い致します

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:27

    無事でいてほしいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:36:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:18:55

    他の娘達とのイベントも楽しみです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:48

    珍しく気合の入ったスレだと思ったが始まる前に燃え尽きてしまったか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:30:09

    規制巻き込まれかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:33:59

    待機

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:59:51

    おつぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています