ジャンプヒロインのNTR同人には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:52

    大抵の主人公が強き者すぎて大抵のチンピラや陽キャでは説得力がないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:28

    ニセコイ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:34

    同人にそんなもの求めてないから問題とも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:50

    しゃあけど、野薔薇ちゃんは公式小説で呪言の催眠にかかってるんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:19

    織姫が寝取られるやつとか二次創作とはいえ解釈違い過ぎて脳の血管破れのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:19

    そもそも二次創作で説得力のあるNTRなんて存在しないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:55

    よしっ ジャンプでもジャンプラでも大人気だったヒロインをNTRせてやる いけーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:03

    キャラのガワと性格を使いたいだけだから矛盾とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:09

    むしろそんな主人公がいても性欲を抑えきれずにチンチンを漁りまくるヒロインのスケベさで抜きまくってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:26

    >>5

    どうして病院に行かないでこんなところにいるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:21

    >>10

    結構前のことだしもちろんめちゃめちゃ病院には気付いたらいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:52

    >>4

    そもそも公式で付き合ってるキャラどこへ!

    野薔薇同人でNTRってううんどういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:20

    待てよ、体は正直なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:01

    >>14

    それは暗号学園のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:06

    お言葉ですが主人公がどれだけ強き者だろうとヒロインさえ確保できればボボパンできますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:01

    よし!封神演義のヒロインとやらせてやる!いけーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:31

    >>16

    ヒロインを人質にしてやねぇ

    一人で主人公と楽しむのもええけど、みんなと輪姦すのもうまいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:21

    >>18

    抵抗できないヒロインはウマ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:55

    えげつないほど強いヒロインがチンコとSEXテクしか誇れるものがない間男に堕ちるのがいいんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:54

    原作の設定より同人の売り上げの方が大事なんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:38

    エロ同人もなろうも変わらないということに気づいた、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています