デュエプレのイラストは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:50

    なんか知らん作品やVのメスブタでも欲しくなっちゃって…ここんとこ毎回です
    カードもモルネクとかできちんと強そうなのが良いっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:49

    えっ新しいコラボ来たんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:52

    >>2

    25日からなんかまたVとコラボっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:35

      ・・
    ラプさま

    今更だけどコラボ先の世界観壊すような起用してないよね?
    某ゲームのあくたんみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:41

    例のコラボカードヴィルヘルムのせいでホロライブにあんまりいい印象ないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:52

    >>5

    アヒャヒャヒャヒャ(登場時ボイス書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:04

    >>5

    サイクリカから大地を唱えてマナに埋めてたヴィルヘルムを出してやねぇ…大地を唱えてヴィルヘルムをマナに戻してサイクリカを出して大地を唱えてヴィルヘルム出してやねぇ…大地を唱えてヴィルヘルムをマナに戻してサイクリカを出して大地を唱えてヴィルヘルム出してやねぇ…大地を唱えてヴィルヘルムをマナに戻してサイクリカを出して大地を唱えてヴィルヘルム出してやねぇ…大地を唱えてヴィルヘルムをマナに戻してサイクリカを出して大地を唱えてヴィルヘルム出してやねぇ…大地を唱えてヴィルヘルムをマナに戻してサイクリカを出して大地を唱えてヴィルヘルム出すのも美味いで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:04

    >>5

    そういう意味だと今回モルネクとかヘルボとかロージアっぽいしホアアアアアアってなりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:20

    でもねオレカードが強いコラボスキなんだよね だって普通に課金するよりお得な上スキンまでついてくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:42

    …で元ネタを知らないのが俺…!! 悪名高いランクマで相手が使ってるのを見てモデル良いし買っておけば良かったと後悔する尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:49

    >>4

    前回コラボのフブキ、ポルカ、ぺこーらはなんかいきなりデュエマシティに迷い込んできて成り行きでゼニスと殴り合わされたんや

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:56

    >>4

    ポプテピピックやら別のカードゲームのキャラが来たから今更Vtuberが来たところで世界観が壊れるとも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:59

    >>11

    さあね...ただモブみたいに湧いて出てきてよく分かんない連中に計画台無しにされたジャドーが面白かったのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:58

    元から割とルール無用だしまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:26

    とにかくデュエマ・シティってやつはコラボ抜きにしても色んなゲートから色んなデュエリストやクリーチャーがやってきて住み着いてる危険な街なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:38

    >>8

    待てよぺこらのアレはヴィルヘルムの効果もだけど丁度大地サイクリカループで大暴れしてたから正直時期的な問題もあると思うんだぜ

    ボイスが多少あれでもヘルボやロージアじゃそこまで不快感ないしあの時ほど荒れないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:36

    >>12

    というかデュエマって一応コロコロの漫画だしポプテピピックみたいに無法してる連中の方が相性はいいと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:22

    いつの日にか腕にシルバー巻かせるお兄さんが来るかも知れないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:05

    世界観が壊れるアバターとしてDMPよりお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:23

    >>18

    流石に無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:58

    >>19

    コイツのカクカクした動きいつ見ても笑ってしまうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:19

    >>14

    それは「破壊の赤!スクラッパーレッド!」「知識の青!ブレインブルー!」「魅惑の緑!トラップグリーン!」「閃光の黄色!スパークイエロー!」「強欲の紫!ハンドパープル!」「ブレイクあるところに我らあり!シールド戦隊、トリガージャー!!」のことを言うとるんかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:30

    にじさんじ組はデュエマシティに仕事案件でやってきたメンツが葛と社長と社畜を起点にデュエマにハマる流れなんだなァ
    ホロ組の初回メンツはなんかぺこらとポルカが不法侵入で超獣空間送りにされて音信不通になったのをフブキが探しに来た流れらしいよ

    なんじゃあこの落差は

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:55

    >>22

    あわわお前は海外版を経由とか言うマネロンじみた方法でBANDAIのコンテンツと公式コラボした強きカード…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:15:47

    Vuberだろとコラボしても荒れないそんなデュエプレを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:19:37

    なんというか動作が謎に重いしダウンロード速度もゲロ遅くて辞めてしまったのは俺なんだよね

    いまはそこのところどうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:13

    >>26

    やっと改善が入って来週のアプデでPC版がメチャメチャ動作爆速になる予定っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:57

    >>23

    おそらくガワであることがある程度前提になってる方針とバーチャル内のキャラクターとしている方針の違いだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:16

    >>25

    人が増えるとどうしても何かへの愚弄蛆虫が増えるからね

    まだあまり多くないからこそだと思われるのん


    まあ過去のVコラボやモルネクレッドゾーンでぽつぽつ増えてる感じはするからバランスは取れているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:27

    >>6

    ファッファッファッファッファ!(アとファの中間のような音)


    みたいな感じじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:17
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:27

    Vコラボn度打ちするのは納得できるんだけどね
    五等分の水着イベントやり出した時は流石に困惑したの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:56

    前にやったアンケート調査での結果踏まえたコラボはいつやるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:54

    >>34

    新弾のない月のいつか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:57

    >>29

    アレなネット民特有のボキャブラリーや逆鱗やねじれ認知を持った人たちをここのデュエプレ総合スレでもかなり見るようになったから増えてはいるっぽいんだよね

    その数…500億

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:18

    ◇この五等分のコラボでお披露目されたのにスキンは実装されない水着ダピコと水着カノンは・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:02

    加賀美や社築なんかは配信でも取り上げてくれるし知名度上昇に繋がるから結構感謝してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:22

    これでも最初にじコラボしたときは結構愚弄されてたんや
    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:00

    にじは男勢がしっかり紙もやってる強き者だからね客寄せパンダのメスブタが混じってても愚弄されないのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:25

    >>39

    それ以前のコラボもロックマンエグゼや七つの大罪だったしダピコキリコウェディングQEDみたいなメスブタ大量投入も無かったから割とここら辺の流れは転換点だったと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:55

    >>37

    アンケート来るたびに早く実装して欲しいって書いてるのに一向に来る気配ないんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:21

    >>13

    ヘイト要因が欲しい時に適当に殴れるサンドバッグとしてライターからお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:35

    >>23

    にじホロに限らず女性はデュエマに関心を持つことはないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:52

    >>42

    去年の夏の五等分コラボで初公開だし順当に今年の夏に来ると思われるが…

    えっ水着グレンカイトはもっと前に公開されたけどまだ?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:35

    >>16

    ヘルボはともかくロージアは害悪デッキでよく見るし割と危険ラインだと思ってんだ

  • 47v.豚復帰伝タフ24/04/16(火) 01:23:30

    参ったナァまぁ来ても好きなカード群じゃなきゃ使わないし演技によってはスルーしようかと思ったのにモルネクだから復帰する羽目になりそうだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:52

    >>46

    まあ安心してくださいよ 相手がカードを墓地に置く旅に能力が誘発してたヴィルに比べたら静かですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:10

    >>39

    社長が1ターン目からボルメテ出してきたからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:51

    よしそれじゃ企画変更してぺこらのコラボカードをナーフ前のコイツにしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:42

    >>49

    まっ 初見で突破できる程度の難易度だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:46

    >>49

    調整班...糞

    まっ最近はマシになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:22

    >>50

    退場っ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:31

    >>50

    バカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:37

    >>51

    待てよ 愛の戦士が勝つとは番組スタッフも想像してなかったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:57

    ダメだろ>>50デュエプレの黒歴史を掘り返したら

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:37

    >>50

    いけーっキクチ師範代

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:59

    >>50

    今思うとヴィルのぺこら要素皆無っスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:39

    >>51

    どうして勝てたの…?本当にどうして…?(松浦さん書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:08

    >>58

    そんなこと言ったらハングリーエレガンスもレディオローゼスもキャラクターとの親和性皆無で強さだけで選ばれてるやんけシバクヤンケ

    まあポルカもフブキも元のキャラはあんまり知らないんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:40

    >>58

    それは紙電子問わずデュエプレのコラボカードのことを…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:21

    そろそろにじホロ対立煽りをゴロンやめろぉ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:41

    >>58

    嘘か誠か知らないがナーフの可能性があったから外したという科学者もいるくらいだ


    まあ実際は眠りと目覚めの両方のイラスト用意すると内容に差が出るからだと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:03

    >>50

    消えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:26

    >>62

    今のところカード愚弄はあるけど対立煽りなんてどこにもないと思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:58

    にじは尊い!ホロは醜い!これでチェックメイトや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:01

    >>64

    こいつに割く枠 どこに!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:16

    >>62

    もしかして見えないものを見ようとしてるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:09

    >>68

    望遠鏡を覗き込んだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:48

    >>67

    おそらくツヴァイかジャバジャックかと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:02

    >>67

    ADなのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:38

    >>67

    待てよ 実際環境でメイ止めるのに役立ってたんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:07

    >>62

    すみません言われてるのはあの笑い声でクソたいな強さを誇っていたことであってべつにホロがどうだのにじがどうだのは言われてないんです。 


    ぶっちゃけこういうコラボの時は演技の方が気になるんだよね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:32

    マネモブはメイ様好きなあ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:44

    別に演技力はいいんだよ 問題は…何度何度も誘発する能力に笑い声(煽り)を被せたという事や

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:21

    >>73

    それじゃあ企画を変更して演技の出来を比べよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:31

    >>75

    ぶっちゃけコレはサエポヨしかりゲームデザイン側の問題だと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:27

    >>76み ガチで荒れるから止めろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:18

    社長は自分のコラボカードに切り札を何度も落とされたんや その数…500億

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:25

    >>79

    社長の配信時のコメントで切り札落とされたから責任取れとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:34

    にじさんじコラボの2023年組が偶然元ネタリスペクトを超えたリスペクトできただけで基本は現環境のカードで元ネタを拾えないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:36

    >>79

    社長葛葉夜見がにじさんじのハンデスを支える…ある意味"最強"だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:49

    >>77

    サエポヨの"このハンマーは初恋♡"アクア・スクリューの"チャージオン!" ぺこらの"アヒャヒャヒャヒャwww"がプレイヤーの耳を襲う… ある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:30

    やっぱり運営がホロにヘイト向けたくてボイス調整してるんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:18

    >>84

    おーっしっかり脳にブレイン・ジャッカーを植え付けられとるやん

  • 86v.豚伝タフ24/04/16(火) 02:04:00

    >>83

    これでも俺はうさぎさんが好きでね デュエプレで対面に来てもらったよ。その結果ブチギレそうになることが分かった。まぁこれは普通のサイクリ大地ヴィルも変わんないんやけどなブヘヘヘヘ 

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:06

    ともかく登録者トップからではなくホロックス全員を出してくれたデュエプレ運営を俺は無条件で尊敬する

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:02

    >>85

    貴様ーっ最初期の闇文明を支え続けてきたブラッディ・イヤリングを愚弄するかーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:29

    もしかしてホロにじで対立煽りしようとしてる奴の正体はゾルゲなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:58

    今回のコラボ自然文明だけイマイチ何か分かってないのが俺なんだよね ま…まさかTHE ENDってわけじゃ無いでしょう…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:48

    >>38

    案件でもないのに新弾出るたび数万ぶち込んで開封配信してて笑っちゃったのが俺なんだよね

    しかも社長は引きが良すぎて毎回何かしら買わされる羽目になる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:17

    >>90

    押目の推しって…ま、まさか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:42

    >>89

    ゾルゲの正体見たり!

    冷酷なアンノウンとして知られるゾルゲは実は対立煽りが趣味のレスバトラーだったかぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:58

    >>90

    THE END担当させられる子が可哀想なので無理です

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:27

    >>90

    お見事!コラボ内格差だあ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:03

    >>90

    竜魂フォートレスの分の差分で絵師の腕がバーストすると考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:24

    デッドブラッキオ「ワシも予想仲間にいれてほしいんスけど」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:28

    >>93

    確かに味方にもバトルしたりさせたりする辺りはマネモブ感があってキレてるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:39

    >>90

    あいつは5色だろうがよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:06

    アッアッアッアイノセンシクーン
    デュエプレはこのキングオブデスマッチャー香山ピエールとコラボするべきだとは思わないかね?アッアッアッ(香山家書き文字

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:18

    流石にオザワでは無いと思うんだよね ボアロっスか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:35

    >>97

    あわわお前は紙でも5c現役

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:05

    >>97

    正直真面目に予想すると自然ならこいつかイメンだと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:11

    >>100

    別にコラボはいいと思うけど・・・アバターは大丈夫か?

    まさか複数のスキンってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:25

    >>101

    普通にニガヴェルムートだと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:52

    >>100

    わ わかりましたコラボカードをザガーン様にします

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:52
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:56

    もちろん滅茶苦茶cv愛ゴリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:01

    >>100

    一応ボイス担当としてコラボしてるじゃねえかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:14

    パック開封デスマッチが激渋デュエプレ課金を支える……
    ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:58

    >>98

    そもそもフレーバーテキストでアンノウンとハンターが互いに殺す…関係になったのがアンノウンの仕業だから種族自体がレスバトラーなのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:50

    >>111

    エイリアンとハンターじゃババタレがーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:59

    でもね俺シールドトリガー発動する時スピニングドローする香山ピエール見たいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:03

    >>61

    待てよ、満場一致のコラボカードが現れた“壱百満天原サロメとクロスファイア”だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:10

    もしかしてリカちゃん人形で実況する愛の戦士はバーチャルYouTuberなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:37

    >>115

    バーチャル、どこへ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:24

    あ…愛の戦士って結構昔からcvしてたんだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:42

    >>114

    フレンリオン、サロメファイヤ、社サイクリカがコラボカードを支える...

    不思議やな 割と前のコラボなのに今でも全員バリバリ現役なのはなんでや

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:23:29

    >>115

    お言葉ですが最近ご無沙汰ですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:21

    >>118

    赤単クロスファイア採用型が去年の10月くらいに生まれてたっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:32

    聞かせろ
    愛ゴリのキィマシタアアアアアア!!聞かせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:26

    >>121

    うおおお殺しますーっ(汚い声ルピ子書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:26:40

    >>117

    普通に声当てるの上手くて驚いたのは俺なんだよね

    パック開封デスマッチの時もちゃんと愛の戦士役を演技してくれって思ったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:07

    >>118

    次の弾で天門からホーリー実装と引き換えにアルファリオンがスタン落ちするのが寂しいのは…俺なんだ!

    うーっ、7月の特別パックで復刻されろ、ついでにバロムクエイクも実装してくれアニキ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:03

    愛ゴリはあれでいてファンが多くコラボ先としては優良物件を超えた優良物件だと言う科学者もいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:19

    ダイヤモンド・ブリザードのcvがファイルーズあいって知って驚いてるのが俺なんだよね
    もしかして割と有名声優紛れてるタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:30:31

    >>113

    その技はやめろーーーっ!!(視聴者書き文字

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:30:52

    >>118

    フレンリオン...すげえ

    元ネタと違って全然強そうに見えないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:32:26

    >>100

    愛ゴリが許可してもタカラトミーが黙ってないだろーがよーーっえーーーっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:34:12

    >>129

    リカちゃんシリーズもタカラトミーなのでマイペンライ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:35:46

    しゃあっ
    人間・浄瑠璃

    愛の戦士お、お前変な薬でもやってるのか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:28

    >>126

    お願いマッスルでバズり始めたのが2019年の7月、デュエプレの配信開始が同年の冬なので、まだ無名に近かった頃に収録を終えていたと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:46:01

    ガキっの頃に水文明にボコボコにされデュエマ引退したのにデュエプレで水文明の声優させられる愛の戦士に悲しき過去……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:28

    嘘か真か今回のコラボカードの自然担当は武器的にデッドマン決定ェという科学者もいる
    あの…モルネクと比べてカードパワーが悲惨すぎるんスけど…イメンじゃダメだったんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:53

    >>134

    一人だけSRの3D龍解にするわけにはいかないんだ…だから…すまない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:25

    >>134

    待てよ

    ジエンドじゃない方のデッドマンは5Cドラゴンの要として普通に環境で活躍できてるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:33

    >>11

    デュエマシティだ

    目の前にゼニスがいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:45

    >>7

    全ての元凶はサイクリカ お前だっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:18

    >>118

    フレンリオン今でも天門ロージアに入れてるのは俺なんだよね

    天使の羽を携えた女騎士=神

    登場演出、登場ボイスも相まって大量展開を〆る切り札にふさわしいんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:11

    デュエプレには致命的な弱点がある

    中身はよく知らないけどスキンの見た目がやたら激えろな夜見れなのスキンがもう2度と手に入らなそうなことや

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:00

    >>141

    次のにじさんじコラボを待て...鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:28

    >>141

    確かにじさんじコラボくるたびに過去のにじさんじコラボスキンも再販してたんでまたにじさんじコラボきたら買えるはずっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:52

    >>142

    >>143

    えっ あれ一個前の以外も買えるのん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:10

    >>144

    はいっ!買えますよ(ニコニコ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:01

    >>140

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    最近じゃ天門にもあまり採用されてないけどロードリエスの方も召喚時に配信の挨拶が入ってて可愛いよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:25

    次にアイノセンシクンがドゥエプレに声を充てるのはいつなのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:01

    >>147

    さあね...ただ公式の気に入り方からしてこの先どっかでまたコラボしそうなことは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:19

    Vコラボは別にいいんスけど年に4回中2回のコラボが確定してるのはなんとかして欲しいんだよね あとエグゼ復刻しろよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:40

    待てよ、にじさんじコラボを見た限り一個前のコラボスキンしか復刻しないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:50

    >>150

    えっそうなんですか?

    ワシは第3弾のさんばかコラボの時に始めて第1弾からの全スキン揃えたんスけど……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:01

    >>146

    でもね俺 ロードリエスのプライズカードの事キライなんだよね

    一番知識と程遠そうな奴が知識の精霊と組むとかミスマッチ感あるでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:05

    ワンチャン俺の好きな作品とコラボしてくれないかなと期待してるのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:31

    >>153

    デュエプレ×タフコラボなんてマニアしかやりませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています