【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1066【歓迎】

  • 1おばアサマ24/04/14(日) 23:19:34

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190の方がメジロ家のウマ娘のかわいらしいエピソードをお願いいたします

  • 2清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/14(日) 23:21:01

    たておーつ
    なんか久々にめちゃくちゃ喋ったなぁ

  • 3クリトレ24/04/14(日) 23:26:57

    新入りか?まあ座れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:00

    おんぎいいいいいやあああああああああ(終わりだよトレセン!!!!)

  • 5ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/04/14(日) 23:27:43

    おぎゃあ(なにこれ)

  • 6ザリオトレ(幼体ゾンビ)24/04/14(日) 23:28:29

    バブバブバーブバブ(ふざけんな、前200)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:33

    どうして波を過ぎたところに突っ込んだの?

    バカなの?バカでしょ?
    面倒だしキャンセルってことでいい?

  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/14(日) 23:28:44

    おんぎゃああん!?(なんでこうなるのー!?おのれ200ーー!!!)

  • 9ネオユニトレ(ご満悦)24/04/14(日) 23:29:03

    わーいキョウカママァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:15

    せめてゾンビ化はキャンセルさせろよぉ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:18

    >>7

    ばぶぅ(もう少し様子見しようぜ、ちょっとおもろそう)

  • 12マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/14(日) 23:29:36

    ……おんぎゃぁ(悪趣味キワマリナイ)

  • 13コントトレ24/04/14(日) 23:29:50

    >>9

    (絶句)

    わぁおねえさんだぁ

  • 14走る西松屋24/04/14(日) 23:30:25

    あらあらあらあらあらあらあらあら♡

  • 15ザリオトレ(幼体)24/04/14(日) 23:30:26

    >>10

    バブ

    >>13

    ば、バブ?

  • 16明研究員24/04/14(日) 23:30:42

    おんぎゃあああ(ベベベベベベロベベベベロ)((あああ前200とタキトレの薬の副作用で大変なことに))

  • 17ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/14(日) 23:30:46

    >>10

    うーあー(でもこの漢字だとランドで佐賀な感じだから大丈夫そうだよ。これもマクトレパワーなのかな)

  • 18ザリオトレ(幼体)24/04/14(日) 23:30:58

    >>14

    ばぶー!バブバブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:04

    >>14

    (無言で>>11指さし)

  • 20ネオユニトレ24/04/14(日) 23:32:04

    >>13

    見せ物じゃないぞ後輩。さあ帰った帰った

  • 21マヤトレ24/04/14(日) 23:32:54

    おんぎゃあ(黙して語らず。)

  • 22フラトレ24/04/14(日) 23:33:00

    …悲報、はちみつが食べられない

  • 23清掃員行木◆UEPOmUaiAE24/04/14(日) 23:33:15

    >>16

    おぎゃあ(可哀想に)

  • 24コントトレ24/04/14(日) 23:33:21

    >>20

    ならかくれてやってよ






    いや、やるなよ

  • 25ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/14(日) 23:33:42

    タバコ吸えぬ

  • 26パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/04/14(日) 23:34:51

    >>20

    ばぶ(それで繕える程度じゃない醜態だったよ)

  • 27ネオユニトレ24/04/14(日) 23:35:06

    >>24

    やれやれ、ぼくといえども不本意ではあるのだよ。だがうら若き少女たちの遊びに付き合ってあげないほど大人気ない訳でも無いからな。恥を忍んでああもするさ

  • 28タルトレ24/04/14(日) 23:35:29

    ばぶばぶやで(これまた何事なんです)

  • 29コントトレ24/04/14(日) 23:36:11

    >>27

    ならもっとえんぎりょくおさえてはずかしがってくれたまえよ

  • 30ファルトレ24/04/14(日) 23:36:40

    >>28

    ばぶばぶぶ(派手に不味いってことだけは分かるな)

  • 31ネオユニトレ24/04/14(日) 23:40:11

    >>29

    人の内心を上辺だけを見て測ろうとするほど愚かしい事は無いぞ後輩

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:38

    ばぶー!(これいつまでやんの?)

  • 33タルマエ24/04/14(日) 23:41:26

    >>30

    だーだーやで(そら明日平日ですし洒落なりませんねこら)

  • 34コントトレ24/04/14(日) 23:42:01

    >>31

    やくしゃばたけのでとしては、うわべだけがみかたなんすよ

  • 35ファルトレ24/04/14(日) 23:42:30

    >>33

    ばぶよーばぶー(なんなら残り8時間を切っている)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:46

    (明日平日だなそういえば……だったらもう引き戻していいんじゃないかこれ……?)

  • 37タルマエ24/04/14(日) 23:43:45

    >>35

    ばぶーやん(ただでさえタルマエちゃんにしっかりせぇ言われてるのにこの様を晒すとしたら……どーなりますかね?)

  • 38ラートレ24/04/14(日) 23:43:47

    >>36

    どうやるん?

    あの三神に頼むんのも一苦労やろ

  • 39ファルトレ24/04/14(日) 23:44:28

    >>37

    ばぶぅ(いつもの態度もあって隠し子だと思われる)

  • 40メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/04/14(日) 23:45:45

    なんでこうなるのよー!?
    (とりあえずの赤ちゃん用ベッドとかゆりかごとか取り出したり階段落ちないように柵設置に走り回る17歳(若干若い?)の図)

    お婆アサマ(若)<おや、本当に飽きませんねここは(メジロトレズをまとめてなでなで)

    ご満悦してないで手伝ってよアサマ!?せめてお手伝いさん呼んで―!?

  • 41タルマエ24/04/14(日) 23:47:01

    >>39

    だーだーや(コンビ存続の危機やん!?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:04

    >>28

    >>38

    そこの関西弁コンビなんかおかしくないばぶ?

  • 43ブレストレ24/04/14(日) 23:48:57

    >>40

    え…先輩方〈どうしちゃったんですか〉これ…。

    〈”お姉さん”〉、何か知りませんか?

    (※冷凍睡眠期間込みだとアサマトレ以上のおじいさんな蛮族

    …ちょっとだけ背が縮んでる)

  • 44タルマエ24/04/14(日) 23:49:00

    >>42

    ばぶばぶやで(ぼくらどうみても被害者でしょ!?)

  • 45ファルトレ24/04/14(日) 23:49:36

    >>41

    ばーぶーだぁーだぁー(派手に不味い、ついでに俺もまずい)

  • 46ラートレ24/04/14(日) 23:50:06

    >>42

    赤子の姿やけど顔整っとるのは否定せんわ

  • 47パマトレ24/04/14(日) 23:50:33

    >>40

    (考えるのをやめた)

  • 48タルマエ24/04/14(日) 23:52:08

    >>45

    ばぶぅーや(こらはよなんとかせんとあきませんね相談役。なんぞアイデアあったりします?)

  • 49ファルトレ24/04/14(日) 23:53:19

    >>48

    ばぁばぁぶぅ(うーん………………………………寝たら治るんじゃないか?…うん)

  • 50フラトレ24/04/14(日) 23:53:58

    これ前に俺がマクトレ幼児化させた影響なんだよなぁ
    怒られる前に避難しよ

  • 51マベトレ◆HELC05Mn9o24/04/14(日) 23:54:32

    ばぶーべらーす…やーべらす…(これはノーベラス…)

  • 52タルマエ24/04/14(日) 23:54:50

    >>49

    だーだーですね(諦め入ってません? ここはひとつ風水の力頼るのはどないでしょ、風水ならなんとかしてくれはりますよ風水ですし)

  • 53マヤトレ24/04/14(日) 23:56:22
  • 54メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/04/14(日) 23:56:31

    >>43

    👂ピクピク

    うん、とりあえずこの子達がどこか行っちゃわないように見張っててくださいませ!




    全員意識がちゃんと残ってるならこれはいらないわよね…?(お む つ)

  • 55ファルトレ24/04/14(日) 23:56:47

    >>52

    ばあぶ(確かに風水なら世界滅亡も何とかできるしな、コパトレを探しに行こう)テチテチテチ

  • 56タルトレ24/04/14(日) 23:57:56

    >>55

    ばーぶばぶーーやん(ノッポさーーん、出番ですよーー)

  • 57フラトレ24/04/14(日) 23:58:19

    >>53

    oh I see.

    I'm running away now.

  • 58パマトレ24/04/14(日) 23:58:45

    >>54

    (限りなくくたばって欲しい)

  • 59マヤトレ24/04/15(月) 00:00:25

    >>57

    ばーぶ(痕跡は消していくんだぞー)

  • 60ブレストレ24/04/15(月) 00:00:59

    >>54

    〈(どうやら言葉選びは正解のようだ……。)〉▽

    …え?あっ〈はい〉。

    >>55

    あっちょ、先輩ちょっと〈待って〉ください!

    (抱え上げ)

    >>58

    〈(なぜだろう殺意を感じる…)〉▽

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:16

    >>53

    何語かと思えばあいつ幼児帰り利用して普通に返事してるの草なんだ

  • 62フラトレ24/04/15(月) 00:03:10

    >>59

    ありがとうマヤトレ!

    俺はクールにさるでテチテチテチテチテチ

  • 63コパトレ24/04/15(月) 00:04:41

    (いや、ええ……本当にこれなんとかしろっての……?)

  • 64マヤトレ24/04/15(月) 00:05:54

    >>62

    ばーぶー(こんなスピードワゴンは嫌だなぁ。まあアレの処遇は俺が決めることでもないし、あのうさぎのところに向うか)

  • 65ブレストレ24/04/15(月) 00:06:14

    >>62

    あっちょ、〈だから待って〉くださいって!

    (20倍速でひと跳びして抱え上げ)

    あ、〈暴れないで〉ください!

  • 66タルトレ24/04/15(月) 00:07:03

    >>63

    あ、おった(ばぶー)

    ばぶーやね(無敵のフウスイダイヤモンドでなんとかしてくださいよーー)

  • 67フラトレ24/04/15(月) 00:07:37

    >>64

    なんで?今の状態で薬作れてるの?

    >>65

    HA☆NA☆SE

    死にたくないんだ!

  • 68ファルトレ24/04/15(月) 00:08:12

    >>63

    >>66

    ばぶぅ(勝ったな風呂入ってくる)


    ⚠️幼児の1人での入浴は危険です。

  • 69ブレストレ24/04/15(月) 00:10:22

    >>67

    うわ〈普通に喋れてる!?〉

    ……って今外に出たら〈不審者に攫われます〉って、

    この…大人しくしてくださいって!

    (ケガさせないように繊細に、かつ力技で抑え込む)


    えーとゆりかごゆりかご……

  • 70マヤトレ24/04/15(月) 00:10:56

    >>67

    ばぶ(マクトレと同じ症状が引き起こされてるってことは抜本的解決に必要なのはうさぎの薬だ。モンスターを召喚すればこの姿でもなんとかなる、問題は材料だ。そのへんの相談も含めて、うさぎの協力が絶対に必要になる)

  • 71メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 00:11:46

    >>58

    善意で確認してるんじゃないのまったく、赤ちゃんになっても生意気ねこの子は(おむつしまい込む)コレハ コノアイダ アカチャンガウマレタシンセキニアゲマショ



    >>63

    (とりあえず魔法陣とか色々それっぽいアイテム(怪我しないようにふわふわ素材)を周りに置いてみる)

  • 72タルトレ24/04/15(月) 00:12:13

    >>68

    これでコンビ存続ばぶ(お供させて貰います、ぼくも汗流したいわ)

  • 73フラトレ24/04/15(月) 00:12:39

    >>69

    意識あるのにそれは尊厳破壊っていうやつだぜ?

    >>70

    その体でのカロリー消費は結構な毒だ

    慎重にやれよ?あと出来れば助けて

  • 74コパトレ24/04/15(月) 00:12:41

    >>66

    >>68

    そこまで無敵でもないんですがそれは……


    >>71

    (マジかよ……やるしかないの…………)

  • 75ファルトレ24/04/15(月) 00:13:21

    >>72

    ばぶぅ(銭湯とかでも行くか?この時間に空いてるのは…………)


    ⚠️増えたところで危険です

  • 76タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 00:13:30

    ばぶばぶ(そもそも 器具の置いてある机に 手が届かない)
    ばぶー…(よじ登ろうとしてずり落ちる音)



    (´・ω・`)

  • 77ブレストレ24/04/15(月) 00:14:49

    >>73

    じゃあせめて寮の〈部屋に居て〉…下さいよ!

    (アサマトレから合鍵借りてフラトレの部屋に向かう)

  • 78フラトレ24/04/15(月) 00:15:56

    >>77

    ……へいへい

    邪魔すんでー

    🍡邪魔すんなら帰ってー

    ほなまたー

  • 79マヤトレ24/04/15(月) 00:16:23

    >>73

    ばぶ(カロリー無駄に出来ないって言ったのはお前だろ? とりあえずあっちなんかオカルトに走ってるけど、俺は多少目のありそうな事から当たることにする)


    >>76

    ばぶ(無駄な手間をかけさせるな)スケープゴート×4クッション

  • 80タルトレ24/04/15(月) 00:18:34

    >>74

    やで(ノッポさんがしゃべっとるーーー!)


    >>75

    すーぱー(スーパー銭湯いわゆる健康ランドですね!)

  • 81ブレストレ24/04/15(月) 00:18:55

    >>78

    …ああもう、仕方ない〈任せます〉

    (ラートレに押し付けて部屋の鍵かけー)

    (※はちみつ飴切れで若干頭回らなくなりはじめた蛮族)

  • 82シャカトレ24/04/15(月) 00:21:22

    ばぶ……(たしかに危険なのは分かるけど問答無用ベビーベッドに置いてくるの精神的に来るものあるんだけど)

  • 83フラトレ24/04/15(月) 00:24:15

    >>79

    風水だからな!なんでも出来る!

    >>82

    (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    🍡しゃ…シャカトレちゃぁんガラガラでちゅよーwwwwwwwwwwwww

  • 84ルビトレ24/04/15(月) 00:24:21

    >>82

    おんぎゃあおんぎゃあ(もダト変)

  • 85マヤトレ24/04/15(月) 00:24:57
  • 86ファルトレ24/04/15(月) 00:26:18

    >>80

    きぼう(これが風水だ…つまり喋れる!)


    >>80

    ばぶぅ(最近行ってないし行きたいなぁ牛乳が美味しいところを知ってるんだ)


    ⚠️幼児に与えるミルクは人肌の温度を目安にしてください

  • 87コパトレ24/04/15(月) 00:27:16

    宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光───


    ────此身力量 定時動乱 正形戻事 !



    dice1d100=42 (42)

    (40以上成功:きれいさっぱり元通り)

  • 88フラトレ24/04/15(月) 00:27:51

    >>85

    ばぶばぶ言ってたのが急に流暢に喋るの面白いからやめてけろ

    腹筋割れる

  • 89タルトレ24/04/15(月) 00:28:19

    >>86

    やで(やっぱ風水ってすごいんやな!タルマエにも話したろ!)


    >>86

    >>87

    ほなノッポさんも温泉行きましょか。ぼく久々にフルーツ牛乳飲みたいわー

  • 90ファルトレ24/04/15(月) 00:28:49

    >>87

    コレが…風水の力…!!!

    世界さえも変えると言わる!

  • 91ファルトレ24/04/15(月) 00:29:19

    >>89

    この時間なら人も少ないしゆったりできるな

  • 92マヤトレ24/04/15(月) 00:29:47

    >>88

    ばぶばぶとだあしか出力されないんだか仕方ないだろ。ともすればマクトレも元通りなわけなんだけど、お前逃げるんじゃなかったのか?

  • 93こぱとれ24/04/15(月) 00:30:27

    ………………はー……へー……

    流石にもう無理……ある分使い切った…………


    というか無理を押し通すのほんと大変すぎワロエナイ……


    >>89

    >>91

    ……あー、やってるとこあったっけ?

    いや、まあいっか……

  • 94ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/15(月) 00:30:43

    >>87

    すげーぜコパトレ君

    お礼にパイポをあげるよ

  • 95ブレストレ24/04/15(月) 00:31:44

    >>87

    あっ先輩方全員戻ってる…〈呪いの類?〉だったのかな。

    …あれ、これってこの草使えばすぐだったんじゃ……?

  • 96タルトレ24/04/15(月) 00:32:21

    >>90

    風水凄いぼくわかったで


    >>91

    せっかくやしアキュートちゃんとこのトレーナーさんも誘います? 繋がりますやろか?


    >>93

    なんぞ若返ってませんか? スーパー銭湯は24h営業ですから結構やってるとこありますよ

  • 97デジトレ24/04/15(月) 00:32:48

    >>87

    これが風水か……ドクターコパの本買ってくる

  • 98フラトレ24/04/15(月) 00:34:27

    >>92

    ローマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 99ブレストレ24/04/15(月) 00:35:02

    >>93

    えーっと、なんにせよ〈お疲れ様〉です。

    ……またミックスジュース〈作りましょうか〉?

    もうちょっと美味しいやつ


    ……薬も用意しますね。

  • 100マヤトレ24/04/15(月) 00:35:03

    >>98

    今はもう繋がってないぞ

  • 101ファルトレ24/04/15(月) 00:35:20

    >>93

    お疲れさん

    今回は俺の奢りだゆっくり休めよ

  • 102タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 00:35:32

    >>79

    >>87

    やっぱりオカルト200にはオカルトよね!





    ところでマヤトレ、この子達1匹貰っていい?🐏モフモフ


    >>93

    今度紅茶でよければ差し入れしますね!ありがとうございましたー!

  • 103こぱとれ24/04/15(月) 00:35:52

    >>96

    あー……貯めてる分一気に使ったから……?

    いや、そうか……?疲弊はしてるけど……


    >>99

    あー、そうだね、またお願いしていいかな……

  • 104フラトレ24/04/15(月) 00:36:34

    >>100

    くそ!よりによってこんな時に!!!!!

    今から走れば宮城くらいまではいけるか…?

  • 105マヤトレ24/04/15(月) 00:36:49

    >>102

    ちゃんと飼うんだぞ。用はなくなったし俺は帰ることにする

  • 106アヤべトレ24/04/15(月) 00:36:57

    >>102

    ジーーーー

  • 107ピアリストレ◆UEPOmUaiAE24/04/15(月) 00:37:04

    いやー、本当にありがたいよね
    1時間くらいタバコ吸えないだけでめちゃくちゃストレス溜まるもんなんだね、ヤバいね(タバコスパー)

  • 108デジトレ24/04/15(月) 00:37:42

    >>104

    ウマ娘でも無理だろ何kmあると思ってる

  • 109タルトレ24/04/15(月) 00:38:14

    >>103

    なんかぼくの見たとこdice1d15=5 (5) 歳くらい若返ったよう見えますわ。鏡見ます?

  • 110タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 00:38:25

    >>105

    はーいモフモフー


    >>106

    ってやっぱり来たぁ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:47

    >>108

    アニメ特訓回のキタサン

  • 112フラトレ24/04/15(月) 00:39:34

    >>108

    超長距離に関しては人間の方が適性があるらしい

    ですので!!!!!!

  • 113マヤトレ24/04/15(月) 00:39:40

    >>108

    だいたい300〜350キロとかそのへんののハズ

  • 114アヤべトレ24/04/15(月) 00:40:04

    >>110

    やっぱりってなんですか!

    映画の出演時間減らしますよ!

  • 115ヤエトレ24/04/15(月) 00:40:28

    ああくっそ…中途半端に抵抗できちゃったせいでめっちゃ気分悪い……お前ら俺のこと気にするなって言っただろが……。

    <種類多すぎてやかましい動物の声


    >>103

    悪い助かった……症状出るわ中途半端に治るわまた症状進行するわで目が回ってたんだ……地獄ってああいうのを言うんだな。

  • 116タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 00:41:25

    >>114

    そもそもあなた(とオペトレ)だってRTTで出番なかったじゃなi

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:31

    >>116

    なんだ出番なかった人や台詞もない人に喧嘩売ってるのか?

  • 118覇王の従者24/04/15(月) 00:42:53

    >>116

    言葉を慎みたまえ

  • 119アヤべトレ24/04/15(月) 00:43:33

    >>116

    はい出れる可能性が無になりました〜

  • 120マヤトレ24/04/15(月) 00:46:00

    余談であるがトップアスリートなら人間でも時速にして24km前後は叩き出せる。もちろんそれを維持するのはとてもじゃないが不可能ってことを無視すればざっと15時間くらいで行けるから頑張れ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:14

    …………もふもふ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:41

    ん?今そこに誰かいなかったか?

  • 123デジトレ24/04/15(月) 00:48:04

    >>112

    >>113だし人間だとトップクラスの人材が常に最高速維持出来ても14時間はかかるぞ

  • 124こぱとれ24/04/15(月) 00:48:49

    >>109

    17,ちょうど学生頃か……ん-、どうだろ……

    じゃあまあ見せて貰っても?


    >>115

    実際、色々積み重なるとねえ……うん。わかるわかる。

  • 125マヤトレ24/04/15(月) 00:48:53

    >>123

    フラトレが人間か否かは議論すべきか?

  • 126タルトレ24/04/15(月) 00:49:41

    >>124

    ほなこれどうぞ🪞

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:48
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:59

    これでサラっと発光する謎の人物が映ってたら俺は映画館だろうと吹き出す自信がある

  • 129デジトレ24/04/15(月) 00:52:24

    >>125

    やっぱり宇宙の化け物だったか

  • 130マヤトレ24/04/15(月) 00:53:32

    >>129

    あのメッシュやっぱり地球のものじゃなかったか。道理で流暢に喋れた訳だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:27

    >>129

    >>130

    あの、フラトレになんか>>127迫ってるんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:36
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:34

    >>131

    >>132

    走るフラトレVS飛ぶマクトレ

    勝負の結果はいかに!?

  • 134こぱとれ24/04/15(月) 00:56:43

    >>126

    …………マジかあ……

  • 135タルトレ24/04/15(月) 00:58:47

    >>134

    まぁお風呂入ってスッキリしてから次どうするか考えたらええのとちゃいます?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:59

    >>133

    おもくそ柱の進行方向と逆走なりすればいいのでは?

  • 137こぱとれ24/04/15(月) 01:01:02

    >>135

    ……まあ、仕事はたぶんできるしそうする。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:46

    >>133

    次回、トレセン学園職員用掲示板1066話後編 世界の中心でコパァ!を叫ぶ。ゲートイン!

  • 139タルトレ24/04/15(月) 01:12:09

    >>138

    そら前後の繋がりおかしいやろ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:20

    >>136

    普通に飛び降りて飛び掛かって来るに明日のマックイーンのおやつのカプリコかける

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:37

    >>112

    から14、5時間ってことは結果は明日の昼過ぎあたりに到着予定か。がんばれフラトレー

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:42

    >>138

    >>139

    苫小牧「リッキー真面目にやって!」(チャチャチャチャン♪)

  • 143テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 09:14:09

    >>104

    >>141

    (目的地が分かってるならバスとかで先回りすればいいのでは?芋は訝しんだ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:31

    >>143

    (そも走る以前にレイシフトすればそれくらいすぐじゃないの?Mobは訝しんだ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:12

    で、フラトレは今どこに?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:14

    >>145

    いま津軽海峡泳ぎきって函館入ったって

  • 147アキュトレ24/04/15(月) 19:47:35

    (どこからツッコむべきか?)

  • 148サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/04/15(月) 20:04:14

    (多分突っ込んだら負けな奴じゃないかな……?)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:40

    これでそもそもマクトレが別にフラトレ追ってなかったら無駄足だよな

    てか無断欠勤にならね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:12

    そもそも何がこうなってどうなったん???

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:38

    フラトレが呪術するために兎お手製の弱体化ポーションマクトレに飲ませて赤ん坊にした。
    それだけならまだしも呪術の効果なし、おばアサマに見つかってめっちゃ可愛がられてた。

  • 152フラトレ24/04/15(月) 21:27:52

    >>149

    安心してくれ!

    トレーニングはオフだしノーパソ持っててる!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:46

    >>152

    ………津軽海峡渡ったんだよね、それ持って……。

  • 154マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/15(月) 21:40:48

    いや……元には戻ってますけど追ってませんしそもそもそんなことするわけg
    「そういうのもあるのか」
    えっ師匠いつからそこに!?
    「よし、柱は特別にワシが飛ばしてやるおぬしは乗ってゆけいっ」
    はいっ!?
    マジでやるんですか師匠えっ待ってください待っうわあアアアアアアアアアア

  • 155フラトレ24/04/15(月) 21:46:54

    >>153

    最近の防水技術舐めんなよ?

    まあしばらくはリモートワークでs

    >>154

    ん?なんかこっち来t___

  • 156モンスニー担当24/04/15(月) 21:59:53

    (ハンカチ振ってお見送りしたらなんかすごいことに……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:59

    >>155

    海水だから塩害があるぞ!!!

  • 158フラトレ24/04/15(月) 22:17:59

    ただいま

  • 159マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/15(月) 22:21:30

    わたしは……さっきまで……なにをさせられていたのでしょう……

  • 160マクトレ師匠◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 22:23:24

    >>159

    たわけが、いずれは己の力のみでこれぐらいできるようになれと言っておろうに(よいとまけモグモグ)

  • 161マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/15(月) 22:38:00

    >>160

    流石に……これはキッツイですよお師匠……

    私師匠たちと違って大型メカ体で壊せるタイプじゃないんですから……

  • 162マクトレ師匠◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 22:53:00

    >>161

    そこまで行けとは言ってはおらぬわ



    せいぜい現役のウマ娘と並走できる程度に留めておくつもりではあるぞ、一応ハハハ(なおそれ以上いける見込みがある場合はお察し)

  • 163マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/15(月) 22:57:12

    >>162

    それを程度っていっちゃあ私らの立つ瀬がないんですって師匠ーもー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:19

    並走するなら車とか自転車とかセグウェイとか色々あるでしょ!



    ウマ娘的にはやっぱりちゃんと自分の足で併走してくれた方が嬉しいのかね?

  • 165ブレストレ24/04/15(月) 23:25:41

    >>164

    多分〈ザリオトレ先輩が…〉その辺詳しいんじゃないでしょうか。

    からくり製の強化服で担当と並走したりしてるみたいですし

  • 166テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/15(月) 23:30:52

    >>165

    ソワソワ(ちょっと興味ある)


    🐰<高確率で壊すだろうから大人しくしてて?


    (´・ω・`)

  • 167ブレストレ24/04/15(月) 23:36:54

    >>166

    ……あの人、そういった装備は自分が使うことしか想定してないみたいなので、新しく作って貰うなりしないと〈サイズとかが…〉合わないんじゃないかなーと…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:27

    >>167

    ※主に胸とか

  • 169マヤトレ24/04/15(月) 23:39:30

    >>158

    これローマだのゾンビだのとあって渡せなかった皐月賞の録画映像。今のうちに渡しておくな

  • 170フラトレ24/04/15(月) 23:42:36

    >>169

    おおーありがとう

    京成杯勝った子が除外になったりレコード更新なのは聴いてたけど見れてないんだよね

    ハイペースらしいしいい研究になるよー

  • 171ブレストレ24/04/15(月) 23:48:24

    >>154

    ……。

    〈(…そのとき、ふとひらめいた。)〉▽

    (※石版の謎パワーでその辺の柱の残骸止めてぶん殴り、どっかから取り出した青い爆弾に吹っ飛ばされてる間に同方向吹っ飛んだ柱に空中で乗る蛮族)


    ↓イメージ

  • 172マヤトレ24/04/15(月) 23:50:09

    >>170

    トラブル続きといえ遅くなって悪かった。全文ではないけどインタビュー記事とか纏めたのは別ファイルで保存してるから気になるようならチェックしておくといい。

    …渡しておくのはこれくらいか。

  • 173フラトレ24/04/15(月) 23:59:10

    >>172

    サンキュ〜

    いやー新入生とかの対応で忙しいから生で見れてないから助かるよー

  • 174テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 00:01:43

    >>168

    (ジャイアントスイングからの投げっぱなしジャーマン)

  • 175マヤトレ24/04/16(火) 00:02:21

    >>173

    自分の資料作成の片手間だしこれくらいは持ちつ持たれつだよ。ラートレとか他にもローマ行ってた組の分も一応用意してたから暇を見て渡しておいてくれ。

  • 176フラトレ24/04/16(火) 00:03:34

    >>175

    おkおk

    たまにはうさぎに感謝されにでも行くか

  • 177タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 00:05:06

    >>175

    >>176

    (後に感謝しながら商店街のお店のクーポン券を献上する兎の姿が目撃されたのであった)

  • 178フラトレ24/04/16(火) 00:06:12

    (フラトレはドヤった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:45

    >>176

    マヤトレとフラトレがタキトレをカツアゲしたって噂ほんとかな、何人も見たって聞いてるけど

  • 180ザリオトレ24/04/16(火) 00:06:45

    >>174

    ………オーダーメイドで作りますよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:15

    >>178

    >>179

    (悪い顔に見えたんだろうなぁ)

  • 182ザリオトレ24/04/16(火) 00:12:30

    (研究費の出しになりますし)

  • 183マヤトレ24/04/16(火) 00:12:37

    >>179

    >>177

    新手の罠かこれ?

  • 184フラトレ24/04/16(火) 00:14:31

    俺まだ新しい人たちにはいい人で通ってるんだけど!?

  • 185ザリオトレ24/04/16(火) 00:16:09

    >>184

    (私という前例があるので)


    ………残念でしたね

  • 186フラトレ24/04/16(火) 00:19:12

    >>185

    新年度前からいたろ

    あとお前は俺が普通に苦手意識持ってるからじゃない?

  • 187ブレストレ24/04/16(火) 00:20:24

    >>175

    >>176

    (※後日、きっかり45度で頭を下げ、フラトレにはアップルパイ、マヤトレにはハチミツクレープ、誰向けとは言わないがニンジンケーキをそれぞれ一つずつお礼する蛮族)

  • 188ザリオトレ24/04/16(火) 00:20:24

    >>186

    心が読めるの……!

  • 189マヤトレ24/04/16(火) 00:22:39

    >>184

    諦めろ、「献上」「目撃」。事情を知らない外部から見たらカツアゲの現場だし>>179で同時に渡されてることも鑑みたら、男二人を前に婦女子がペコペコ頭を下げてたことにもなる。さて、それが大勢に目撃されてると来たからには醜聞も無理はないな。なるほど腹立たしいが道理だ

  • 190スティル担当24/04/16(火) 00:23:37

    >>184

    ……まあ、よく何かに巻き込まれてるような気は、してるかな。

    (フラトレの背後にうっすら浮かんで見える気がする刑死者のタロットカード)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:50

    >>189

    日頃から理不尽に燃やされてる同僚が言うと説得力が凄いなこれ。

    面構えが違う

  • 192シーナトレ24/04/16(火) 00:26:07

    最近、姉貴みないな…


    どこいったんだべさ

    >>189

    これ出会う前に見られたら終わりでは……?

  • 193フラトレ24/04/16(火) 00:26:53

    >>189

    くそ!金髪なのがさらにガラの悪さに拍車をかけている!

  • 194ザリオトレ24/04/16(火) 00:29:09

    >>193

    …………先輩って金髪=ガラの悪いってイメージなんですね


    ぐすん

  • 195マヤトレ24/04/16(火) 00:29:55

    >>191

    俺の醜聞はチームの醜聞なので腹の中は煮えくり返ってるし腹ん中は煮えくり返ってるけどな。


    >>193

    方や金髪メッシュにピアス、方や金髪長身ツリ目。どうみてもヤンキーがカツアゲしてるな。問題は事情を俺ら3人で説明して納得をもらったところで、上のような見た目もあり余計な印象が人に植え付けられたことだな。迷惑極まりない

  • 196タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/16(火) 00:30:00

    なんで…???

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:21

    >>196

    へこへこするのが悪い

  • 198フラトレ24/04/16(火) 00:32:26

    >>195

    名誉挽回編求む

    >>196

    もっと「ふんっ受け取りなさい!別に感謝のつもりじゃないから!」的な感じで渡してたらね

  • 199マヤトレ24/04/16(火) 00:33:19

    >>196

    じゃあお前さ、女性がぺこぺこ頭を下げながら>>195な悪目立ちしてる容貌の男二人に何か物を渡しているとしたら、パッと見どう思う?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:59

    200ならフラトレに1時間ごとにタンスの角にに足の小指をぶつける程度の不幸が襲いかかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています