引退したらお姉さまと駆け落ちするんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:07

    ライスのアンチさんがね、お姉さまにまで標的にするから…二人で全部投げだして、何処か誰も知らない場所でひっそりと余生を過ごすんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:15

    引退できましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:08

    爛れた生活してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:25

    ほう
    お姉さまにヤンデレライスですか
    大したものですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:58

    続きはどこでいただけますでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:41

    >>5

    ライスは食べ放題だけどセルフサービスだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:44

    昔々、お姉さまがライスアンチに輪姦され望まぬ妊娠をするスレが有ってのぅ…
    内容が内容だから当たり前のように完走前に消されたんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:44

    >>2あ()現実補正

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:45

    人目が気になるから外出もろくにできず酒に溺れるお姉さま
    心身ともにすっかり弱り切ってしまい、ライスがいないと生きられない体になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:44

    >>6

    ほなライスでいいです…ウメウメ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:00

    仲のいい人たちにはそのことを伝えたらね、ブルボンさんが泣きながら謝ってきたの…その姿が頭から離れないんだ…お姉さま、ライス悪い子だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:07

    お姉様とライスの駆け落ちはハッピー以外許さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:08

    「ライスと一緒に逃げよう」

    そう言われたのはライスにとって最後のレースの後、引退を公表してからすぐ。理由なんて聞く暇もなく、私はライスと一緒にどこか遠い所へ行った
    お互いの荷物とお金を用意して、歩いて、電車に乗って、歩いて、交通機関なんて存在しないような所を歩いて、ずっと歩いて、景色も地名も何も知らない場所をひたすら歩いた
    携帯は置いて行った。ライスに置いて行ってと言われたから

    あ〜あ、あの後引退についての記者会見があったのにな・・・とんでもないくらいの連絡来てるんだろうな・・・
    そういえば新入生にスカウトしてたんだ・・・どうしよ・・・トレセンに来たら担当になるって約束しちゃってた・・・

    「お姉さま・・・?大丈夫・・・?」

    「・・・うん・・・平気だよ」

    「ごめんね・・・もうすぐ着くからね・・・ここなら誰も来ないから・・・これからのんびり、平和に暮らそうね・・・お姉さま」

    ライスは笑顔でそう言う
    聞きたいことが山ほどあるけど、聞かない、聞けなかった
    疲労を隠しきれていないライスが向けてくれた笑顔を見ると、私はどうする事もできなくなる。ただひたすらに自身の無力さを実感するだけだった

    「ごめんね・・・ライス・・・」

    仕事も、キャリアも、ライス以外の仲間も、トレーナーも、全部投げ出して、私達は歩みを進める

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:10
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:32

    >>14

    吐き出せ、どこが良かったか、Now

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:37

    ライスは同性愛者ではありませんが、お姉さまと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはうまぴょい。することはないでしょう。しかし彼女が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていたライスは密かに腰の炎を燃やします。ライスは階段を上ってそろぴょいをするでしょう。ライスはお姉さまを頭から追い出そうと、必死にマックイーンさんの身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的にライスはレコードに達することができないでしょう。そしてライスは怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時にはライスたちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、ライスたちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日ライスたちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼女を埋めます。それから彼女は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:24

    >>7

    跡地

    https://bbs.animanch.com/board/607812/

    (テキストファイルで持ってるけど絶対貼っても消える)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:22

    >>15

    これから先

    なんの支えもない二人きりだけの逃避行ってだけでも絶頂しそうなのにそんな境遇をものともしない鋼の意志が良いんじゃろがい!!!

    ましてそれが率いる立場のトレーナーでなくてライスシャワー本人ってのがよぉ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:25

    >>17

    消されなくても貼るな、そんな汚物

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:30

    お姉さまのお部屋は葛飾北斉みたいにごっちゃごっちゃのまま引っ越しになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:27

    こっちの方が幸せなのかもな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:29

    最初は恋愛感情はなかったけど、アンチに怯える日々で共依存からドロドロになってくのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:28

    お姉さまは私のせいで宝塚記念に出させてあげられなかった…って自分を責めるけどそれがライスの⚪︎⚪︎endを避ける方法なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:25

    こういう自分の癖にぶっ刺さりの概念とかSSを見るとそれを絵に描きたくなるのに絵が描けない
    何一つ絵が描けない自分が憎いです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:49

    海が見える家で二人でゆっくりと過ごしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:31

    こういうの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:32

    本当はみんなにお祝いして欲しかった…二人でウェディングドレス着てみんなに見て欲しかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:11

    こういうハッピーだけどハッピーじゃない終わり方好きだす

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:50

    数年後、限られたトレセン関係者しか知らない合宿所



    「ここまでおつかれさま!この山奥の合宿所の管理人をしてる御米ですよろしくね!でっこっちの人が専属トレーナーで私の奥さんの…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:55:41

    幸せになって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:15

    >>13

    新入生にスカウト、ってところなんか好き

    新入生が完全に報われない感じと傍から見たトレーナーの身勝手さがなんかすごい良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:29

    マックというかメジロの財力で逃避行プレイってことにできないか何とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:16

    >>32

    プレイではないがメジロの支援は受けてるんじゃないか?ライスアンチ=マックイーンファンだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:08

    悪いのは全部アンチなんだ・・・君らは悪くないんだ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:16

    実際のファンの分布適応されるなら関東圏に居ればいいんじゃないかと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:12:34

    失踪したせいでアンチが凶行に及んだんじゃないかと噂されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:22

    >>35

    東西でファンが分かれてたんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:17

    >>37

    関東の刺客だからな、関東じゃ英雄よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:27

    当時から西高東低だったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:50

    下剋上感あったんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:20

    >>39

    開場してからずっと西高東低だね

    当時は栗東にしか坂路がなくライスがクラシックを走った翌年にようやく出来た

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:29

    つまりそれだけハンディキャップがあるのに勝てたわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています