(閲覧注意)バオバブで抜いてしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:54

    昨日バオバブの写真見てたらなんかムラっときてやってしまった…
    そこから植物に目覚めたんだけど同じ癖の奴いたらオススメの植物教えてくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:56

    彼女のどんな所に惹かれたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:49

    まあバブみはあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:06

    >>3

    バオみも感じろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:12

    太いね♥

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:28

    うおっぶっとぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:34

    >>2

    なんか絡み合う枝に対してアンバランスな程大きな幹が刺さった

    理由は分からない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:31

    >>7

    分かるよ植物ってなんか全てを受け入れてくれそうな気がするよな

  • 9124/04/14(日) 23:28:40

    個人的に調べてみて好きなのはこのトックリキワタ
    こんな感じの植物を紹介してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:17

    だいぶこじらせてるな
    俺はPlatnt vaginaで調べてニヤニヤするくらいだよ

  • 11124/04/14(日) 23:30:31

    >>10

    毛が生えてもさっとしてるのがイイね

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:16

    世界の深淵を垣間見てしまった気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:34

    >>9

    妊娠してるみたいでエロいが抜けるまでの境地には至ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:21

    1が語るスレかと思ったら既に同志が集っててすごい
    こわい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:41

    >>11

    沖縄とか亜熱帯系はこういう植物たくさんあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:02

    1と比べたら10はたいしたことないでしょ
    なんなら中学生はみんな抜いてるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:42

    >>16

    中学生にもメジャー性癖で致す権利はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:48

    イッチ怪文書書いてくれ
    読んだら俺も「木付く」かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:01

    えっちい植物と言えばやっぱウツボカズラかなあ
    バオバブ的なたくましい魅力とはちょっと違うかもだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:20

    一週間オナ禁すれば貧乳妊婦に見立てて抜けなくもない・・・かも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:22

    omaera

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:37

    チョイスが薔薇とかその辺の植物じゃなくてバオバブなのがなんかこう、「ホンモノ」感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:49

    男はみなマザコンとはいったもんだぜ
    母なる大地にこんなに根を張ってよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:52

    植物に興奮する性癖はデンドロフィリアというらしい
    言葉がある程度には同じような人がいるんだね怖いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:20

    木のどういうところが一番好き?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:54:27

    高校の同級生に植物が大好きすぎる子がいたな、バオバブの木に住んでそのまま死にたいみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:50:58

    連理の枝とかデアドラとノイシュのイチイの木みたいに絡み合う枝を男女の仲に見立てる文化は東洋にも西洋にも昔からあるから木に性的興奮を覚えるのは由緒ある性癖なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています