蠢蟹:スターフレイプ 110

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:13

    東にエヴィキン人のガキッあれば

    行って呪いかけて毒電波流してやり

    西にメスガキあれば

    行って舐めブタしてやり

    そういう当主に私はなりたい伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:40

    これが稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:44

    >>1

    ハッキリ言ってそれ病気だから

    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:05

    もう既に2.2が待ち切れないのが……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:54

    最近YouTubeだろのショートで花火のラビットホール観るけどげきえろなのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:12

    再発しそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:12

    今日はもうねんねや
    早う寝て模擬宇宙の更新に備えるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:20

    >>9

    Dr.愚弄シオ「ハッキリ言ってサンデーはめちゃめちゃ精神参ってる精神科医に見てもらった方がいいよ(愚弄シオ書き文字)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:30

    だけどね… 本当はオレサンデーが花火に舐め豚ボボパンよりロビンと近親ボボパンの方が好きな人間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:22

    >>15

    分かるぜケンゴ!

    近親ポポバンってインモラルというか背徳感というか良いスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:20

    >>16

    ジェパ坊リンクスセーバルも感じるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:15

    >>17

    はい しょうですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:46

    この中でインモラルな関係を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:24

    >>19

    もちろんセーバルとジェパード

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:29

    セーバル ジェパード アベンチュリン そしてリンクスだ
    ランドゥー家揃い踏みか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:28

    >>21

    このギャンブラーランドゥーは一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:37

    >>19

    ムフフ…ブローニャ襲いたいほどかわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:40

    サンデーとロビンが普通にやり取り見てると仲良さそうな兄弟でお兄ちゃんがちょっと可哀想に思えてきた それがボクです
    声が胡散臭いだけで実情は掌の上で転がされまくってるのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:40
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:36

    許せなかった!!姉さんが好奇心のまま研究して愚かにも追放されたのに大守護者様を愚弄するだなんて!!
    許せなかった!!天蓋からの盗人の手伝いをして大守護者様に楯突くどころかシルバーメインの邪魔をするだなんて!!
    信じていたのに許せねぇなぁ…ラストチャンス与えたのに手を振り払うだなんて許せねぇなぁ…捕まえてやりてぇなぁ
    もう…姉さんを殺すしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:26

    >>26

    よく2回目まで許せましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:28

    >>26

    ってならずに結局姉さんの味方をする

    そんなシスコンギターケースブンブン画伯を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:56

    この絶望的な絵と歌声は一体?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:32

    >>29

    事務作業も出来ないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:06

    >>26

    (セーバルのコメント)

    私の言葉を一度も信じず頭ごなしに否定することしかしない頭でっかちの弟は1回喧嘩して分からせてあげようかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:06

    もしかしてジェパードは前線で存護することしか出来ないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:08

    >>19

    >>28

    >>31

    >>32

    誰かジェパード戦で敗北したセーバルがジェパードに捕まり誰にも見つからない場所に軟禁されインモラル監禁ボボパンされるss書いてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:51




    !!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:39

    >>33

    ジェパード…わたしのかわいい弟小さな頃はわたしの後ろで震えてたのに今では隊長にもなってヤリーロのために正義をかざしている。だか今はどうだわたしを監禁し裸に剝き今にも襲ってきそう♡。理由を聞いたら「姉さんよりも強くなった事を証明する」だってさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:08:13

    >>33

    >>35

    (リンクスのコメント)なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:09:03

    >>34

    た◯と…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:13:51

    >>35(リンクスのコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:16:56

    よしっ 符玄と餅花火を合わせて会心率をほぼ100まで持って行ったぜ
    これで遺物厳選も終わりだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:20

    >>39

    ムフッ脚の厳選だけもうちょっと頑張ろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:43:01

    >>40

    神足だと思ったら禁断のHP”4度打ち”で心が折れたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:14:16

    おおっ…なんかいい猿ソットでてきたのん
    でも…素材たりねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:14

    ムフフ…あと虚数の率ダメついたやつあるけど速度2ダメ1防御実数1だったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:55

    お、おい
    裏庭のアベンチュリンがこんなに強いなんて聞いていない
    俺は降りるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:20

    跳躍履歴がもうちょっと見やすくなって欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:39

    >>33

    嫌だ

    3rdと違ってまだホイホイ投げる土壌が出来ていない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:07

    ギリギリ10ターンで行けたのん…
    敵が全体的にかたっかてーよ
    師匠ーカ サイコロ3個殴って8出すのやめてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:31

    ツガンニヤのガキっもうぜーけど
    バリア恐竜うぜーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:41

    >>45

    履歴情報の更新とデータ取得が遅すぎを超えた遅すぎなんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:18

    スラーダゴリラみ うっかりトパーズを一撃で落とすはやめろ
    まっ ジェー坊入れただけでめちゃくちゃ楽になったからバランスは取れてるんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:04

    列車の三バカ以外で新運命が来そうなo来てほしいキャラを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃチャカピッピ撃ちまくる壊滅花火使ってみたいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:44

    そろそろ本気のサンポを見たいですね
    …愉悦の運命でね(グッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:01

    >>50

    あのゴリラ異常に火力が高い気がするんだよね

    ゴリラみ予告も無しにいきなり出てくるのはやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:04

    資産没収!0点ッ 資産没収!0点ッ
    はーっスラーダゴリラよ ちね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:26

    ルアン・メェイ… 貴方は女神だ
    マジで分裂してくれねえかなって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:21

    靭性削り効率UP=神
    耐性貫通=神
    与ダメージUP=神

    ルアン・メェイは雑に誰と組ませてもいい最強バッファーなんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:19

    アベンチュリンが殴れる存護だから全体バッファーの価値がさらに上がるんだ 需要が高まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:17

    ギリギリを超えたギリギリ
    ツガンニヤのガキっお前硬過ぎるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:52

    どっかでイベント開催だぁっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:14

    >>59

    〇ンーポ 笑わせに来るのやめてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:32

    本国のイベントっスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:40

    白スーツばっかってことはホワイトデーとかブライダルフェアとかでもやるんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:15

    お言葉ですが公式とは何も関係ないファンイベントですよ

    というかどう見ても絵柄が同人なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:22

    >>63

    なにっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:28

    いきなり差別かよ?
    ヘルタッパリらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:48

    >>65

    開拓者の命より星核が爆発することを危惧してるところがヘルタらしいよねパバ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:45

    はーっ
    今回割と祝福に火力があるからか敵のHP硬すぎっスね
    靱性割るまで硬い恐竜も素で硬すぎるカンパニー社員も素で硬い上に2ゲージあるアベンチュリンも全員クソ確定っス

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:40

    今回裏庭で使って思ったんスけど……
    鏡流ってやっぱり黄泉に負けず劣らず化け物性能なんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:10

    ツガンニヤのガキ強ぎだろうがよえーっ!
    削りきる直前にブローニャが落とされるせいで三回もやり直したんだよね

    さ…さすがに最近使わないからって防御オーブ剥ぎ取って余ってた0レベ氷オーブをつけてたのがまずかったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:52

    >>69

    巡狩主人公で削り取れ…多数の開拓者のように…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:51

    >>68

    嘘か真か知らないが今回のVerの裏庭やイベントは軒並み壊滅スターレイルを押し留めようとしているいう科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:28

    巡狩すげぇ…壊滅と比べてマジで雑魚だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:17

    >>70

    壊滅…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:07

    まあ安心して おそらくきっとそのうち巡狩接待コンテンツが来ないこともないでしょうから

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:21

    >>72

    ブートヒルで全部ぶち壊されると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:17

    >>68

    ウム… 氷弱点の敵が出てきたら即壊滅ゴリラがウホウホしだすんだよね 怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:30

    >>27

    まっ姉さんの言ってたことが全部事実でカカリアの方が間違ってたのに信じてやれなかったからバランスは取れてないんだけどね

    むふふ…後で姉さんに今までのこと謝ろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:09

    もうそろそろ2.3新キャラ発表ですけど開拓マネモブ達は誰がくると思うか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃサンデーホタル

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:17

    裏庭アベンチュリン…すげえ
    本編の格好良さに対してクソカス遅延野郎だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:45

    >>78

    前半ホタル(サム)で後半サンデーで

    なんか新規で星4欲しいスねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:20

    シヴォーンのエロ絵が着々と増えてきた新米バーテンダーの私は嬉しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:02

    >>81

    オススメを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:13
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:10

    アベダイスバトル中本体無敵連打で裏庭から去れ!って本編中思ってたんスけど
    もしかしてそのまま来たタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:56

    >>84

    もちろんめちゃくちゃそのまま

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:04

    EP下げてからダイス展開してくるのは醜い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:40

    新キャラは大体いつ発表されるのか教えてくれよ
    今日発表して欲しいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:21

    >>87

    だいたい後半になってから1週間後くらいっスね

    次verの予告配信日時決定してから順次って感じなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:08

    ミームくんといいピノコニーボスってやつは結構遅延クソ野郎だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:10

    符玄餅のウェーブ跨ぎ80%回復は麻薬ですね……
    前半戦で削れたHPをほぼ全快しちゃって……ツガンニヤのガキッ戦も楽々です

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:21

    >>83

    あざーす 美しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:47

    でチュリンはスルーしてロビン+餅に備えているのが俺…!!
    悪名高いメスブタコレクター尾崎健太郎よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:47

    ムフフ…黄泉2凸できたから花火と合わせて使うのん…
    黄泉と組ませる場合花火の光円錐は何がいいのか教えてくれよ
    餅とだが戦はないっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:49

    レイトパ持ちだから悩んでるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:55

    >>94

    その二人がいたら引くしかなくないスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:10

    黄泉が追加されたことでバンクロードのガキッの出番が格段に増えた! 俺も嬉しいぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:52

    アベンチュリン...うぜぇ
    ダイスバトルで1ターン丸々消費されるから20ターン間に合わねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:31

    >>88

    アザース

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:05

    >>96

    格落ちだって言われてたのにこんなの納得できない!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:41

    敵としては面白いよ敵としてはね
    早解必須のコンテンツからは

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:43

    >>96

    ワシのネオタンコーの弱点撃破させれるようにする強き者…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:47

    >>95

    しかし…2凸黄泉に全力を出した後なのです…

    原神にこれから激えろお父様が来るしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:03

    サイコロに涙雨…してリトライしたのが俺なんだよね
    手動にしろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:48

    >>103

    別にサイコロに涙雨してもその後クリア報酬で必殺貯めて貰えないっスか?

    ストーリーで戦った時はして貰えた気がするのん

    もしできないんだったらごめんなぁっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:50

    太ももフットズ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:53

    >>104

    う、ウソやろ…と思って試してみたらそういう仕様だったみたいっスね

    あざーす

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:23

    このくらいの遺物でも1日機嫌が良くなれるんだァ
    会心胴に会心サブステが付いてるだけで嬉しい……2回も伸びてめちゃくちゃ嬉しい……それが僕です
    防御も無駄にはならないしなっヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:17

    メインステ外れは醜い!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:26

    黄泉負けて次ピックアップ確定ェなんスけどアベンチュリン確保するか貯金し続けてホタル引きに行くかで悩むのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:14

    >>88

    ふぅん…つまりどんなに早かろうとも来月発表になるというわけか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:28

    >>110

    後半が17日からだから月末くらいなんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:48

    氷弱点の敵が現れた… いよいよ鏡
                   流
                   !が本気になる
    いけーっ 淫売の元剣首!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:18

    >>112

    師匠は盛りのついた雌豚よ

    嘘か誠か一般兵として不貞腐れていた時にショタとイケメン漁りをしていたという科学者も存在する

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:27

    黄泉が想像以上に強いのん
    アベンチュリン2本目は攻撃できるタイミングが限られてるから必殺だけでバ火力出せる黄泉は相性いいですね……マジでね
    師匠も強いけど強化攻撃サイコロに吸われてつらいーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:13

    最近刃ちゃん影薄い気がするけど何だかんだでサブアタッカーとしてずっと優秀なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:23

    >>111

    何っ!!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:15

    ったく3倍最後の最後で良いのが出ちゃったよ
    マネモブ 勝利の呪文を頼む

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:14

    殺せ… ワシを殺してくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:17

    結局第IX機関ってのはなんなのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:38

    >>118

    かわうそ..

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:30

    >>118

    むふふふ…俺と同じ惨めな引きをしてる人がいて嬉しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:14

    >>118

    自分より下を見ると少しホッとするんだなァ

    まっ正直ジャワティーさで言えば大差ないんだけどねっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:29

    コンサートグッズ情報がでてたのん
    バット型ペンライトが欲しいんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:34
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:10
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:38

    >>114

    すごいな2凸黄泉は

    アベが2ラウンド持たず吹き飛んだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:05

    黄泉は猿でいいんすか?それとも出雲?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:34

    >>127

    もちろん出雲、極限まで出雲

    猿もアリやけど出身星だけあってコッチのほうがウマイで!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:39

    出身の星と噛み合った性能が来るってことはサムってグラモスと相性いい性能で来るんスかね
    まぁグラモスは攻撃力使うアタッカーならわりとなんでも相性いいけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:20

    ムフフッ楽しみなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:05

    会心上がったしマイペンライ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:32

    >>129

    ふうん素で速度が160あるということか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:14

    地元モチーフのオーナメントに適合する理論でいくとスクリューガムがあのクソボケジャワティーを使いこなすことになるんスけど…いいんスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:28

    >>133

    おそらく効果を無限に使い回せるような天賦とかがくると思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:12

    ムフッ…花火の8→10上げが終わったのん
    じゃあ次は銀狼の8→10上げっスね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:12

    あの恒常40連そんで黄泉15連まわしたんスけど碌な成果ゼロなんスよリセマラしていいスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:30

    ハッキリ言ってスタレでリセマラとか苦行を超えた苦行だから
    お前死ぬよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:39

    >>136

    大人しく出たキャラを使え…鬼龍のように

    ちなみにワシの初星5は姫子だったらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:43

    >>137

    はっきり言っておれ限定取り逃したくないから死ぬよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:53

    >>138

    丹恒2凸となのか1凸だ満足か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:59

    ストーリー進めれば1天井分くらいはもらえると思われるが……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:33

    始めるのが遅すぎるのん
    ある程度頑張って進めて無理そうなら諦めて課金しろ……鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:38

    >>140

    一回限りの星5確定ガチャなかったっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:07

    >>143

    始発跳躍なら50連必要っスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:43

    >>143

    それやってダメだったらまた最初からやるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:40

    愉悦クラーラしたいからクラーラよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:47

    はっきり言って限定15連とか何も出ないからお前死ぬよ
    まっリセマラするってなら応援しますがもしps勢なら連携めんどくなりそうだからやめた方がいいんじゃないっスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:27

    限定キャラが欲しかったら大人しく500億課金しろ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:29

    このゲームの限定ガチャは天井までの石でキャラを買うものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:15

    マジかよけどなんか試してみたくなってきたのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:00

    おいっ誰か俺のために500万円分の課金してくれっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:54

    今日のイベントのお題は全部お試しに頼るほかなかった それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:30

    このゲームでリセマラなんてよっぽど上振れ狙ってやらない限り意味ないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:48

    >>99

    星4のペラですら需要あるこのゲームに型落ちは存在しないんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:31

    データをけしたぁ再ダウンロード開始だーGOーー!
    ちなみに星5はシェパード…?だったらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:09

    リンクス…セーバル…すげぇ
    滅茶苦茶激エロな肉体してるのに激エロな服装してる淫売だし…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:05

    ちなみに復刻のペースは大体半年くらいらしいよ
    まっ景元は8ヶ月待たされたんやけどなブヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:17

    ちなみに再ダウンロードしなくてもログアウトして新しいメアドを連携するだけでいいらしいよ
    というか連携するメアド変えない限りデータ変わらないしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:57

    手羽先=クソ
    ピノコニーとかいう現実逃避者を増やす肥溜めの運営者なんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:26

    >>154

    む……寧ろペラって対複数黄泉最適のひとりかつ鏡流のカキタレもできて星4最強格ですよね

    銀狼6+5以外認めないとかなら知ラナイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:09

    あ…あの…自分1周年を機に復帰したんスよ…
    ルアン早く復刻して貰っていいスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:42

    そもそも弱点付与が銀狼以外で出来る奴がいないから格にしろ型にしろ落ちるようがないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:11

    キャラばかり引いて光円錐が碌に揃っていないのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:54

    お…お前変な桃でも食ってるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:56:55

    あれっ
    わしの神遺物は?
    ごめーん
    うんこみたいな異物になっちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:13

    ムフフアベンチュリンに使えそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:36

      ・・・
    お姉ちゃんのアクションってのはそそられるよね
    特にこの“めっ”のモーション魅力的だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:42

    今回のイベントで雪衣ちゃん使ったけどめちゃくちゃ強かったのん
    はーっ
    はやく雪衣ちゃん使いたいのう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:04

    ムフフ……黄泉実装から毎日回して初めてスコア30超えたのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:39

    師匠…すげえ 餅じゃなくても凸してなくても感動するくらい強いし

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:14

    あーっ 星4の育成に全然手が回せねえよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:43

    星4の育成はペラリンクス停雲ヘルタなのかで十分じゃないスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:23

    記憶域ミーム…殺す

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:55

    良しっ逆に神聖遺物を貼っていこう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:22

    あれっ>>172知らないのか、その倍以上の人数の星4がちゃんと育成したら限定並に強いんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:43

    全キャラレベル70突破まではそんなに難しくないんだよねパパ
    問題は……70→80に必要な経験値本が多すぎるということや

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:33

    そもそも限凸素材をそんなに回る余裕がないんだ素材不足が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:30

    ウアアア経験値本不足ダ助ケテクレーッ
    ウアアア光円錐素材不足ダ助ケテクレーッ
    ウアアア軌跡素材不足ダ助ケテクレーッ
    ウアアア信用ポイント不足ダ助ケテクレーッ

    ずっとこうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:22

    何もかもが不足するあまり一周回って信用ポイントには困ってないのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:08
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:28

    もしかして花火ってただの煽りカスなタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:40

    ストーリーは面白かったけどカカワーシャ坊への引きたい欲が3週間を経て落ち着いちゃったのが俺なんだよね
    絶対に売れるってわかってる黄泉を周年に回してカカワーシャ坊を先にピックアップすべきだったんじゃないっスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:11

    >>181

    さあね…ただカカロットへの煽りにヒントを交えているのも事実だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:00

    >>183ブロリー…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:18

    >>184

    ロビンの死をチップにこの美しい夢をひっくり返して最も盛大な死を作り出そうなどとその気になってたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:48

    >>185

    私は科学者に死から目覚める薬を作らせた…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:13

    >>185

    コラの出来栄えどころかアス比すら雑なアッハに腹筋がバーストしたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:30

    >>185

    このコラもらってもいいスカね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:55

    後半ガチャは2024/4/17 13:00〜2024/5/7 16:00なんスね
    となると
    4/17ver2.1後半開始
    4/26ver2.2予告番組
    5/8ver2.2開始
    って感じになるんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:37

    次スレだぁっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:37

    夢境に行ってもこんなに美しい>>192は見られんぞお

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:13

    >>192

    スレ立て感謝するよマネモブ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:47

    しゃあっ 埋・立!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:56

    こぉ~んな最低のスレには何の未練もない
    新スレが立つことが分かったからこそこのスレを利用したのだ……
    俺の狙いは調和の使令のロビンなのだからな!ふわぁ~はははははは

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:32

    >>192

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:41

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています