蠢蟹:スターフレイプ111

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:57

    妹のかたきを討つそう言ったお前の姿はお笑いだったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:40

    これが稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:05

    誰が何のためにこんなコラを作ったんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:56

    申し上げます!朝露の館に死向ミームが現れましたぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:34:08

    どわーっ スターフレイプがパラガス構文に浸食されとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:38
    大人のお姉さん
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:42

    >>9

        ・・

    鏡流おばさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:24

    >>8

    ウム……タイトルのようにレイプされてるんだなァ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:45

    >>10

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:26

    はーっはようくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuruくるくるクルクルkurukuru

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:51

    誰か一人忘れちゃいませんかってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:51

    >>14

    彦お前には…

    おぉ… うん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:10

    >>9

    一つ前なら大人のお姉さんがいたのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:30

    どわーっ 良く見たらアベンチュリン明日やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:12

    あれっ20連配布は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:41

    壺を振る姿がとってもセクシーよ
    本当は壺振り以外で鍛えたテクニックなんだろボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:31

    >>18

    おいおいもう貰ったでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:16

    符玄の生え際

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:21
    このずんだもんは…?
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:03

    >>23

    おーっテラリア動画上げとるやん、次はいつなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:28

    >>23

    投稿遅き者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:20

    10連配布はもうないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:17

    >>27

    26日の1周年当日に10連分の石配布があるので最後っスね

    もうも何もチケット配布はバージョン更新の時だけそれはもう貰ったでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:21

    >>29

    あざーす

    >>20

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:04

    >>28

    老練って感じでとってもかっこいいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:25

    そういや後半ってトンネル3倍以外のイベントは開催ないんスね
    去年は連休で狂ったようにメインストやってたのを思い出すんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:14

    >>32

    ウム… 当時は明確にレベルストッパーがあって結構な時間泥棒だったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:45

    あーっピノコニー編陰謀陰謀陰謀でよくわかんねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:24

    やったよパパ
    星五キャラ無凸無餅 星四光円錐&ヘルタ光円錐のみで裏庭12完全クリアだ

    ちなみに前半26ターンまでに終わらなかったら詰むよ
    ちなみに後半初手鏡流秘技凍結しなかったら詰むよ
    ちなみに第1形態2ターン以内に倒さなかったら詰むよ
    ちなみに6層記憶の印毎ターンつけないと詰むよ
    ちなみにアベ第2形態のダイスバトルで記憶の印4以上所持した状態で突入すると詰むよ
    ちなみに羅刹かブローニャがダイスで負けても行動不能を抵抗出来ないと詰むよ
    あとは単純に羅刹の回復が間に合わなくて事故るパターンが多いのん

    もう30回ぐらいリタマラしたんだ
    これ以上裏庭は強くしないで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:24

    >>36

    おめでとう🎉

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:02

    >>37

    あざーっす

    わしと同じような武器ガチャ絶対引かないマンはどうしてるのか気になりますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:22

    この強すぎるショタは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:50

    >>38

    周ボス倒してショップで光円錐を買う…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:22

    アベベベベはサポがダイス負けても生き残れば黄泉でチンカスにできたから楽だったんだよね
    ゴリラを再行動させまくるブローニャの方がちょっとつらかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:18

    バーのイベント良かったけどそのせいでナイトメア軍団殴るの微妙に可哀想になってきた
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:04

    最近モブの攻撃が痛すぎを越えた痛すぎでパーティーにソンゴと豊穣両方いれてるのワシだけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:31

    >>42

    テレビと時計野郎だけは普段が害悪すぎるからイベント後も遠慮なくシバいているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:26

    鏡流…待ってたよ…
    ワシは1.4の前半終了時からずっとお前の復刻を待って星玉を貯めてきたんや
    その期間…約半年

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:41

    >>9

    やばっ新規はこれ両方引くべきだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:51

    西武鉄道の行き先を今現在前代未聞の札人事件が起こってるピノコニーに変更するなのか…あなたはクソだ
       ・・
    (車掌さんのコメント)はーっなのかちゃんのもみあげにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎにぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:31

    >>44

    待てよゴリラもなんかやけに硬いんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:38

    >>48

    ゴリラはバリアで対処すればマイ・ペンライ!

  • 50判官様の犬24/04/16(火) 19:18:42

    そろそろ雪衣の再PUが欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:28

    我の餅よこせ
    アベンチュリンよこせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:26

    激エロボディプレイアブルキャラでハーレムしたいのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:28

    やらせろ 雪衣とやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:07

    >>43

    均衡レベルを上げたからじゃないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:45

    うああああ(PC書き文字) ブ…ブートヒルの戦闘シーンがYouTubeだろを練り歩いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:36

    次の星4のラインナップ…糞
    今のうちに天井近くまで回せるだけ回した方が良さそうっすね
    忌無意

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:29

    小僧……孔雀男に守護って貰え
    本来なら猥文娘天才娘で良いのだが寝取られ易いので特別に取り計らってやろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:29

    専用スレ立てて愚痴ってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:15

    >>56

    凸効果弱き者たち…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:37

    よしっ、黄泉を2凸して餅円錐も取ってやったぜっ

    ◇この爆速で溜まっていく残夢は…?
    楽しすぎる…楽しさの次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:32

    鏡流師匠って愛の営みの経験あるんスかね?一兵卒時代だと未熟者で荒れてた時期あるからヤケでやってそう伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:32

    >>66

    銀狼→花火とスキル使って黄泉の番が来るともう必殺技撃てるんだよね早くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:21

    あの自分…財布弱き者なんスよ…
    開拓モブのあほ共が事あるごとに黄泉2凸やばっやべーよってリポートしてくるせいでワシも凸したくなっちまったじゃねえかよえーっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:45

    >>68

    虚無3人縛りの枷が外れるのもウマいでっ!

    はーっslownyaを入れて黄泉で並ラーメン並ラーメン並ラーメン

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:13

    >>67

    性格がキツくて年齢がクソガキだったんだ……だから、すまない……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:47

    >>69

    クソ楽しい上に模擬宇宙とかが死ぬほど快適になるのが良いんだよね

    時間はですねぇ、詰められれば詰められるほど良いんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:43

    >>67

    景元と……ポポバン……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:04

    あ、あのヘルタと姫子でヤリーロの金の花周回したらほぼ何もせず終わったんスけど…
    楽すぎる
    楽さの次元が違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:23

    正直花火持ってないなら2凸する意味あんま無いなと思った……それが僕です
    最低でも1凸ブローニャがいないとお前死ぬよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:36

    >>69

    最近の限定星5の定石だ

    2凸あたりで既に変なクスリをキメた強化がされる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:17

    10連で星5三体でた強いものはいるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:58

    >>75

    虚無枠が一人になるのでトレンドジェパード入れるのも良えで

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:46

    >>75

    もろちんめちゃくちゃ持ってる

    >>72>>76

    背中を押してくれて感謝するよ

    2凸チャレンジ開始だGOーっ


    はうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:28

    悪いねぇ 金がないのだよ 
    光円錐ガチャはカウント稼ぎで終わったから我餅狙う方向にシフトさせてもらうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:33

    >>79

    うひゃひゃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:43

    まあまあこの爆死が後に自分の利益になって帰って来ますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:09

    爆死保持数総計5回

  • 847924/04/16(火) 20:43:38

    ミスターマネモブ
    星望割っちゃっていいですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:59

    はい、ワシも貯めてた1200分チケに変えましたよ(ニコニコ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:03

    >>84み 欲しい恒常餅がないなら行け

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:14

    >>84

    爆死…待ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:47

    すり抜けたってことは次の星5は確定で黄泉ってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:09

    >>67

    くくく恥ずかしがる事は無い

    常勝を名乗り雲を断つ前に果てるのは若者の特権だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:20

    >>89

    (景元将軍のコメント)

    若者を食い漁ってたんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:19

    >>90

    お前の童貞も貰ってやるよ弟子ッ

  • 927924/04/16(火) 20:59:39

    よしっ78連目にしてようやく1凸だぜ
    でもねオレ...残りの星望全割してももう60連しか回せないんだ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:27

    >>90

    お前も末席に加えてやると言っているのだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:58

    >>92

    まぁ多分いけるやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:58

    >>91

    >>93

    師匠…今こそ恩を返します(挿入書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:22

    >>92

    鏡流のときそれでやったら星魂2になって鬼のように強くなったからやり得っスよ

    ギャラガーもいけるしな(ヌッ

  • 977924/04/16(火) 21:03:56

    最終決戦だーっ GOーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:26

    >>95

    安い恩だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:46

    >>92

    己の運に賭けるしかないのかもしれないね


                     ・・・

    オールオアナッシングだよねママお姉ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:41

    >>97

    (アベンチュリンのコメント)見事やな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:49

    >>97

    いけーっカカワーシャ

    黄泉まで辿り着けーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:39

    ここまでやるならもしすり抜けたとしても諭吉ぶち込めばいいじゃないかと思うのは俺なんだよね
    どうせ致命傷だしな(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:18

    >>102

    まあ気にしないで

    お財布事情は個々人で違いますから

  • 1047924/04/16(火) 21:13:10

    応援感謝するよマネモブ

    おかげさまですり抜けすらせずに終了だ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2929608/1

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:25

    >>104

    ……元気出して。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:41

    >>104

    まぁ凸るのは難易度高いしええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:44
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:55

    >>104

    緩休め

    次に孔雀男か我を迎えれば良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:20

    羅浮やってたら唐突に愚弄ってワード出てきて笑っちゃったんだよね
    ワシの頭はもう駄目だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:28

    >>109

    愚弄クラブとか出てるんだ!!TOUGHも履修してると考えた方がいい!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:05

    日本のインターネット・ミームとか普通に出てきそうだし(漫画やアニメのネタは既に出てる)ク☆淫よりセーフに近いしそのうちタフ語録がガッツリ出てきそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:18

    いくら何でもピノコニーの宝箱多すぎるだろうがよえーっ
    待てよその分ちりつもの石も多いんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:40

    >>112

    カブを連れ歩け…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:35

    >>111

    ヤジュパイモチーフのキャラいつか出てきそうっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:02

    >>114

    東方なんちゃらもいるしそのうちモブで鈴木三浦木村出てくんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:13

    >>115

    だ、出したらまずいよ……ネットミーム汚染で世界中が淫.夢に染まっちゃうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:19

    野獣、忍者スレイヤー、イーノック、そしてTOUGHだ
    俺達でスタレ世界のミームを汚染するぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:53:14

    ヨシっアベンチュリンを倒してやったぜ
    これで開拓クエストも終わりだ
    お見事ですカカワーシャボー貴方は素晴らしいギャンブラーだ
    現状唯一一人勝ちなんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:37

    すーちゃん...すげえ
    アベンチュリンをシバキ倒してるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:48

    ◇この完凸フォフォは…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:35

    やばっ4凸でも裏庭最下層で通用するなんて🍣は最強の星4だよ
    たぶん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:08

    17日になった… いよいよカカワーシャが実装される
    まっワシはスルーするんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:29

    >>115

    もしかしたらタクヤとマネージャーのコンビが出てくるのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:44

    今季の裏庭クリアはしたけどめちゃくちゃきつかったんだよね…
    今季は星4編成でクリアは無理なんじゃないスか?
    正直言って黄泉さん引いてなかったら無理だったんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:30

    裏庭は毎回しんどすぎるんだなぁ…
    特に今回はアベンチュリンもヤバいけど怒りミームがめちゃくちゃ硬すぎてキツイのん
    前半は青雀と雪衣がかなりいけそうな気もするけど後半は黄泉も鏡流もいないと普通に積みそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:38

    原神は石少ないけどゆるゆるでスタレは石多いけど難易度はたかいって方針にしていくんスかね
    ターン制である都合上単騎どころかバッファーとかもちゃんとしてないと無理ゲーなとこ結構あるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:30

    コマンドRPGでエンドコンテンツがヌルすぎると作業感半端ないからこれでいいと考えられる
    まっワシは勝てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:41

    あの自分…>>104なんスよ…

    あの後裏庭やってないの思い出して報酬石で引きに行ったら普通に2凸出來たんだよね 熱くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:44

    >>128

    見事やなニコッ

    黄泉はペラとけいちゃんいれば運用できるから裏庭で本当に頼りになるんだよね

    今回もカカワーシャ吹き飛ばしてくれたしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:57

    前期の裏庭星4編成クリアも動画見てるとほんとヒイヒイ言いながらクリアしてる人ばっかなんだよね
    マジで原神の螺旋と比べて難易度高いんだなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:41

    昨日次元界3倍が終わりかけだったからサブ垢頑張って進めて第3宇宙の難易度1に挑んだんスよ
    記憶凍結ハメで何とか1回だけクリアはできたけどほとんど2番目の精鋭で追い返されたんだよね敵強くない?
    炎主人公、ナターシャ、なのかが初心者を支える……普通に最強だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:51

    前まではまともに太刀打ちできなかったカカリアが今はもう怖くない
    ギャラガー…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは最高だ 星4豊穣の枠を超えた靭性削り能力

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:19

    もしかして雪衣と麻雀ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか…?
    ゼーレも強いスけど単体攻撃で敵倒さないと追加ターン得られないから今季の裏庭も相性悪すぎなんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:02

    ギャラガーには致命的な欠点がある……
    レベル70突破しないと本領発揮できないことや
    その技(初心者にギャラガーを勧める)はやめろーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:21

    >>133

    今日のイベントでも使えたけど弱点突けててもワンパンできない事が多いのは悲哀を感じますね

    オラスキルの倍率修正しろや鬼龍ーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:17

    >>135

    スキルの倍率が星4並だからほんとキツイんだよね…

    追加ターン前提とはいえ流石にもう少し倍率上げろよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:04

    >>136

    モチーフ光円錐があればまだマシなんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:52:12

    >>137

    というより自己バフのことを考えるとモチーフがある前提での運用になってるんだよね

    ヘルタショップの奴でもいいけどあれだとゼーレの火力たりなくなるんだなぁ…

    あと巡狩なら配布のレイシオのが単純にアタッカーとして強い…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:20

    >>134

    2凸もいけるしな(ヌッ

    これがないとデバフ解除できないわ抵抗できないわで大真面目に戦力半減みたいなもんなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:36

    >>133

    昨日のイベントで使えた雪衣マジで強くて自分でも使いたくなったのが…俺なんだ!

    火力かなり出るんスねぇ…範囲攻撃も靭性削り取るもできるしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:38

    >>139

    ギャラガーは2凸しないとヒーラーとしてはナタ以下なんだよね

    2凸レベル70からようやく本番なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:11

    星4アタッカーはなんからやたら強いの多いんだよねこのゲーム
    クルクルに麻雀、ひよこにミーシャとロボットととにかく何でもありだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:39

    序盤のギャラガーはヒーラーというよりSP供給特化みたいな所あるからね!
    それでも初心者にありがちなSP足りないヤンケシバクヤンケを回避出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:04:37

    なのかとナターシャは突破2の時点で自前でデバフ解除を持てるのが偉すぎを超えた偉すぎ
    配布キャラの鏡なんだよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:14

    >>142

    おい

    今お姉ちゃんをロボットって言ったか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:32

    >>144

    しかも初期でクラーラいればなのクラで最後まで持って行ける……!

    強物理キャラは未だに希少なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:08

    プートヒルが物理環境を塗り替えるのかもしれないね
    しゃあけど今んとこあんま引きたいとも思えんわっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:29

    >>144

    ストーリークリアなら配布の存護星、レイシオ、リンクス、アスターでなんとかなるんだなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:16

    >>140

    雪衣はおすしと似てるっスね

    闇雲運用では真価が出ないがルアンやアスター等でサポしてやると急に強くなるっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:08

    >>147

    しかし…よりによって巡狩なんです…

    巡狩はあまりにも環境にあってないんだよね可哀想じゃない?

    なぁ彦ボーとゼーレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:42

    >>150

    まぁ気にしないで

    黄泉とかも性能的にはほとんど壊滅みたいなもんですから

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:53

    >>146

    うむ…クラーラはカウンターが追加攻撃扱いだから裏庭でも虚構でも強い恒常の鑑なんだ

    恒常からは基本的にはクラーラかブローニャを引きたいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:57

    しゃあけど彦ボーの弱さは巡狩だからの問題じゃないわっ
    被弾で消えるバフ…あなたはクソだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:30

    >>145

    激えろ

    その死んだ目のままやらせろやらせろやらせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:53

    >>150

    彦はルアン師匠でWおねショタサポほぼ必須+追撃や凍結がどれだけ出るかのパチンコキャラなんだよね

    初期に助けてくれたんで思い入れで使ってるけどこれミーシャでよくねがいつも脳裏に過るっス

    カカワーシャ…待ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:10

    ゼーレも彦も結局自己バフ足らなくて火力出ないのが問題だからね!
    そこさえ解決できればなんとかはなるのさ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:17

    アルジェンティの壁って結構高そうなんスけどどうなんスかね
    持ってないけどお試しで使うたびに毎回引いてないことを悔やむくらい強いしいいキャラしてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:19

    ピノコニーの怪しくも美しい雰囲気に釣られて一ヶ月ほど前からチマチマとスタレを始め、黄泉(+ペラギャラガー)ピックアップで大いに助かったのは…俺なんだ!強いし爽快で楽しすぎるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:57

    >>156

    彦は上振れれば火力自体は出るっスよ

    まっ上振れればの話だからバランスは取れてないんだけどね

    オラーっ天賦の確率上げろやジャワティーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:42

    >>155

    うむ…ミーシャの必殺があまりにもお手軽火力過ぎるのん…

    SP使えばどんどん火力上がるから麻雀のサブアタッカーに最適だしなっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:23

    もしかして将軍も神君の攻撃を必殺技+スキルを振ると段数が増えるミーシャ式にした方が強いんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:31

    >>158

    見事やな…

    ムフッ そのまま酒イベでけーちゃんを交換してパーティを最強にしようね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:31

    >>159

    60%の追撃…待ってるよ

    おらーっ6割なんてポケモンの催眠術レベルじゃねぇかよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:42

    待てよレイシオは巡狩だけど強いんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:14

    >>161

    召喚物いればパーティ全体の性能(特に速度と効果抵抗)が上がる新遺物が欲しいっスね

    現状ただ火力上げた所で黄泉カフカが強過ぎてどうしようもないんだ これは差別では無い、差異だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:28

    >>162

    おいおいカクテルイベはギャラガー2凸が最優先でしょうが

    待てよミーシャも強いんだぜ

    待てよやっぱ黄泉の相方としてはけいちゃんがいいんだぜ

    待てよ…待てよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:29

    >>164

    レイシオは追撃がめちゃくちゃ多いから巡狩って感じがないんスよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:38

    >>166

    嘘か誠か星魂溜まったギャラガーの活躍ぶりは羅刹すら超えるという研究者もいる

    ヒーラーのラインナップが終わってたワシには恵みの雨なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:48

    サブ垢を進めた感じレイシオはちゃんと育つまでは初心者にはちょっと使いにくい感じがあるっスね
    50連でヨウおじが出たら最初はそっちを優先でもいいかもしれないねっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:51

    >>164

    そいつとトパーズはもう半分知恵キャラじゃねぇかよあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:11

    >>169

    レイシオはデバフが重要でそれを扱うにはゲームシステムの理解が必須だから仕方ない本当に仕方ない

    今思えばすごくレイシオらしい性能なんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:57

    アヴェンチュリン用に貯めてたワシの石 どこへ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:39

    >>169

    む……寧ろヨウおじちゃんと凡人は好相性なんで双方雑にぶち込めば中盤辺りまで無双ですよね

    割り込みブラックホール=神 君達に選ぶ余地は無いんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:54

    序盤はとにかく光円錐が手に入らなくてきついのん
    恒常ガチャから余生とケツ汗が引けた時は本気でガッツポするくらい嬉しかったんだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:50

    >>172

    ごめーん黄泉光円錐双方すり抜けて逝っちゃった

    ふざけんなよボケが

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:47

    デバフ・ラッシュだ な環境のせいで攻撃した敵に固有デバフをつける凸効果や餅武器の価値がめちゃくちゃ上がってるんだよね
    トパーズとかその最もたる例だしなっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:34

    最初ケツ汗ペラってなんだよ⁉︎って思ったら光円錐とペラの組み合わせで笑ったんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:00

    >>177

    ケツ汗は大当たりだからね!

    Ⅴになると天才4が誰でも候補にできそうなレベルで防御を削るのさ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:17

    餅光円錐持ちママが大活躍してる!俺も嬉しいぜ!
    無理にでも引いてよかったのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:40

    いつのまにか恒常星4に評価をひっくり返されていた初めてのクエストに悲しい現在…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:44

    待てよ 姫子も普通にいいんだぜ
    軌跡開放で火傷付加できるからな
    叙事の適正もあるけど単純に大公遺物が出てからマジで強くなったんだよね 凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:44

    >>179

    は…話が違うであります

    待つのみはカフカキャリーでもやらない限り要らない餅武器だったはずであります

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:52

    >>181

    しかもデバフ撒くから囚人4でも強い……!

    会心率ダメに偏った囚人を姫子に回せるのはほんとに偉いのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:52:21

    >>180

    しゃあけど効果命中+40と条件付きEP追加8回復は汎用性高いから十分強いわっ

    何より配布だしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:32

    初めてのクエストの前にの話はするな ワシは今メチャク(ry

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:37

    >>182

    ククク恥ずかしがることはないよ

    ワシはカフカ囚人あるからこれ以上持続ダメは強くなんないだろと読んで復刻すら引かなかった天欠人

    ワシを殺してくれ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:00

    >>182

    待てよ 黄泉が出る前から消えない速度バフは結構ぶっ壊れだったんだぜ

    まあ今ではもう誰にでもつけてよしな最強の汎用性を誇っとるんやけどなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:46

    >>179

    トマトお残し可愛いのん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:23

    >>188

    待てよ刃に上げるんだぜ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:35

    >>189

    (刃ちゃんのコメント)

    余計な……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:54

    カフカ「トマトは刃ちゃんに食べさせてやねぇ」
    銀狼「ニンジンは刃に食べさせてやねぇ」
    ホタル「シイタケは刃に食べさせてやねぇ」
    エリオ「ピーマンは刃に食べさせてやねぇ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:49

    >>191

    皆を招こうって

    ま……まさか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:13

    初めてのクエストは銀狼に持たせると必殺を当てた後に既に半分リチャージされてるという悪魔みたいな光円錐になるんや
    銀狼を持ってない?ククク……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:36

    >>192

    星核ハンター♡ファミリーに手料理を振る舞ったら苦手な食材喰わされる

    そんな刃ちゃんを誇りに思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:01

    たててくるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:41

    >>193

    そもそも大半の人は手に入れられないから何でもいいですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:59

    >>194

    仕方の無い応星だ

    今日だけは甘えさせてやろう


    剣を抜け

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:22

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:54

    199なら鏡流通常スキル威力を攻撃力の480%に

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています