【サムレム】ここだカヤちゃんクソ強概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:45

    もう、にいちゃん!斬撃を6つ一緒に出しても狙う場所が一緒だと防げるでしょ!
    私でも出来るんだから師匠を超えるなんてまだ出来ないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:59

    師匠どんな顔してカヤちゃん見てんの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:38

    >>2

    九つの斬撃飛ばしたりしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:06

    伊織が殺す気で挑んでも不殺でいなすカヤちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:59

    小笠原家養子になった理由が変わってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:06

    地衛門、どうやって誘拐したんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:33

    妹が強ぇんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:36

    実はオトタチバナも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:06

    なんですか!いきなり斬りつけて来たり鎧の大袖を飛ばして来たりして危ないじゃないですか!
    たまたま兄上に頼まれて持っていく筆があってよかったですけどなかったら着物の裾が破けてましたよ!
    これに懲りたらやめてくださいね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:07

    セイバーの水狗もバックステップして楽々避けるカヤちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:41

    >>4

    実力差有りすぎるだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:56

    宝具使ったサブちゃんの外殻ゴリゴリ削るカヤちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:01

    産まれる時代を間違えたのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:28

    これあげる!(一撃)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:00

    戦乱の世に生まれるべきだった兄
    神代の世に生まれるべきだった妹

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:36

    >>15

    型月ではわりと良くあるから

    日常には必要ない才能ガチャSSR

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:01

    >>9

    大袖飛ばすって相手ライダーじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:19

    妹を越えねば立ち行かぬ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:21

    ギルの眼でも捉えられない動きをして攻撃を繰り出したりするカヤちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:17

    この世界線だと
    カヤ伊とか流行りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:34

    神代に近い能力を持っても
    泰平の世を平穏に生きる妹

    これ型月の究極系だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:04

    ウォォ15騎目が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:12

    本来だったら発掘されなかった才能が危機で花開くのもfateあるあるだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:21

    >>14

    これ強者すぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:46

    うおおお可惜夜やってる場合じゃねえ!
    セイバー!共にカヤの攻略方法を考えるぞ!!-True End-

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:53

    カヤの身体能力にオトタチバナの術が合わさり最強に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:13

    伊織もすぐ傍に高い壁があるのは修行に打ち込めていいんじゃないかと思ったが妹に斬りかかるのは凪の心的に駄目判定がでるんだろうか?鍛錬…鍛錬だから!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:46

    一人で伊吹童子静めるカヤちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:04

    いいものあげる!(英雄王像)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:27

    >>26

    オトタチバナの力を纏ったカヤの刀の一線は宿業を浄化する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:41

    土御門!盈月浄化できねえぞ!土御門ォ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:20

    生贄どころか破ぁ!!!で破壊される盈月

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:01

    これで将来はふつーにお嫁さんになるとかそういう将来設計をしていて周囲のひとたちの脳を焼くやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:38

    弓陣営「儀の最中に人を呼ぶやつがあるか!(しめしめ弱みを握ったぞ)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:49

    えっあの女の人が宮本武蔵!?確かに師匠と同じ構えだけど、師匠はもっと強かったよ?
    なんか光を出したり毘沙門天様が後ろに見えた気もしたけど1発で伸びちゃったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:33

    助之進は今日もカヤちゃんは強いねえ!くらいの何の気ないいつも通りのノリで通り過ぎてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:56

    こいつを2回も誘拐できた地右衛門何者なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:11

    >>35

    武蔵ちゃんが水着剣豪でカヤちゃんの名前を騙る事になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:40

    >>37

    この世界線だと多分ランサーごと返り討ちにしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:17

    >>37

    食事もまともに食べれない奴に下手に手をだしたら死んじゃうじゃん

    大人しく付いてった方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:42

    ここの師匠は人材発掘のプロなのか?寿命が足りなかったが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:03

    >>35

    この世界の男武蔵が強いのか?

    それとも割と幼い頃に死別したから師匠を超えたことに気づいてないのか??

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:35

    >>37

    わざとついていって黒幕の下に辿り着き、正雪と土御門をぼこぼこにしたあと何食わぬ顔で「兄ちゃんセイバーさんおはよー!」って帰ってきたかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:45

    >>42

    多分後者じゃねえかな…じゃないと佐々木小次郎から燕返し習うくだりなくなりそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:16

    >>43

    セイバーからしたら

    海に飛び込んだと思ったオトタチバナが徒歩で帰ってきた

    みたいな衝撃受けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:17

    オトタチバナ海より
    泳 い で 参 っ た

    しそうな逞しさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:34

    カヤが拐かされるわけないだろ冗談きついぞ。なにっガチ誘拐…どのような化け物ならばそのような所業が出来るというのだ…怖…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:27

    気持ちはわかるがドン引きするなよ兄

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:55

    カヤちゃんも養子らしいしなんか実家がヤバい血引いてるやつなんだろ多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:09

    あっ兄上、セイバーさん!この麦粥おいしいよ!この人が何杯でもご馳走してくれるの!2人も食べよ!
    …にいちゃんとセイバーさんが猪になったぁ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:49

    むしろ伊織が誘拐される側になりそうな勢い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:11

    カヤとオトタチバナの神隠しが始まってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:40

    えっ死合って欲しい?
    私みたいな一介の町娘になんでそんな…
    あっその殺気は不意打ちしようとしてます?ダメですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:20

    >>54

    逸れのアサシンか?ランサーか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:16

    >>43

    洗脳騒動が防がれてアーチャーとドロテアは生存しそうだが伊織は空の型未修得になっちゃうのかなこれ

    妹が強すぎるばかりに弱体化する悲しき兄…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:01

    破らねば立ち行か…いや…うん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:27

    大丈夫ですか!?あんな大柄な男の人が大声を上げてたからびっくりしちゃいました、なんとか倒しましたけどお姉さん怪我とかしてませんか?
    えっ?違う?危ない人じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:47

    >>55

    ランサーはやる気のない相手に無理に仕掛けるタイプじゃないと思うからアサシンじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:22

    アリアがカヤちゃんに近づいた真の理由

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:59

    >>52

    伊織が誘拐されたことで、セイバーとオトタチバナの共闘があったらそれはそれで見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:44

    これあげる!(応刀)

    じゃあね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:04

    >>46

    賎しい私めが皇子の身代りに海に入りましょう……

    (訳:海神絞めてくるからちょっと待っててよね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:20

    >>14

    >>62

    じゃあね!(戦闘終了ボイス)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:31

    お兄ちゃん仕官しよ?(私が守ってあげるの意)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:03

    >>60

    クソ強カヤの包丁捌きはそれはもう見事だったろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:23

    >>57

    剣鬼漏れる度にボコボコにして矯正される伊織殿

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:27

    >>37

    試練は必要だからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:42

    >>59

    て事は不意打ちって圏境使ってから攻撃仕掛けようとしてない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:04:07

    若旦那(神前試合しようと思ったらなんかやたら強い雑種の小娘が伊吹めと殴りあってお互い満足して終わったな…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:19:53

    あの夜、一人で弥五郎一味をボコボコにしたカヤを美しいと思った伊織君に宿る兄鬼

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:28:29

    カヤちゃん多分地元別だからフラっと余所から少女がやって来て山賊ボコしてるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:08:59

    この世界線の伊織殿、妹より弱い兄というのは相当鬱屈した感情抱えてそう。カヤが理解センサー外れてるからバグってもいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:27

    あの、大怪我してるみたいですけど大丈夫ですか?
    ん?この女の人ですか?「申し訳ありませんが少し眠っていただきます」って言って手を伸ばして来たので逆に眠ってもらったんです
    え、お知り合いなんですか?ちょっと手伝ってほしいことがある?そのために私を連れて来てほしいと伝えたら、早まっちゃった?
    なーんだ、だったら初めからそう言ってもらえればよかったのに。いいですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:23

    イオリ、カヤにばかり構うな。
    私だってカヤに挑みたいんだぞ。
    なのに君というやつは私に順番も譲らず……。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:44

    >>51

    セイバーで防げない魔術を素で防ぐな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:39

    >>51

    大魔女様、カヤちゃんが豚にならなかったからってヤケになって何杯も食わせてない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:11

    >>14

    にのうちいらずかな

    それってにのうちいらずだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:33

    綺麗な睡蓮の花ですね、ありがとうございます!
    ところでさっき何か光りましたけどなんだったんでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:25

    >>68

    カヤちゃんはアヴェンジャーかなんかか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:08

    現状のカヤちゃん
    ・伊織の燕返しを受け止める
    ・ライダー撃破
    ・バーサーカー撃破
    ・逸れのキャスターの魔術無効
    ・(おそらく)逸れのアサシンの不意打ちを見抜く
    ・(おそらく)逸れのバーサーカー撃破
    ・ランサー撃破
    ・逸れのアーチャーの宝具を無傷

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:34

    若旦那「む、そこの雑種…?雑種…じゃ…ない?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:58

    カヤは迎えに行く
    地右衛門は慰める

    カヤは俺より強いのになんと無謀な…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:05

    >>68

    頭アサシンか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:40

    変態でちー!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:45

    この世界だと伊織から見た地右衛門は勇者になるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:10

    兄上!横須賀まで行ったって聞いて急いで追いかけて来ました!
    まだ半人前なんですから危ないことしないでください!
    えっこの蛇ですか?来る時に襲ってきたので絞めました
    これだけ大きいなら数ヶ月分は干物が作れますから兄上がまた空腹で倒れることもないと思いまして

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:19

    >>84

    体育座りで泣いてる地右衛門の背中を伊織がさすってる図が思い浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:51

    (外見は)少女の肉体に宿る鬼以上のナニカ…やべぇよこのカヤちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:20

    サーヴァント以上に強いのに一般人メンタルなの完成され過ぎてませんかこのカヤちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:00

    地右衛門が魔術を使える一般人枠だと本能で理解しているために彼とは戦えないカヤちゃん(戦うと壊してしまう為)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:01

    いいですか!往来でそんなドンパチしたら危ないでしょ!
    分かったら二度とこんなことはしないでください!
    なんですか?喧嘩を売られたからって買えば同じです!立派な黒い鎧兜してるんですからそれくらい分かるでしょ!
    なんですか?悪鬼?訳のわからないこと言わないでください!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:20

    >>88

    数ヶ月…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:52

    余分を断ち切ったつもりでしょうが
    余裕がなくなったその顔は弱者の顔ですよ
    それでは私どころかセイバーさんにも届かないでしょうね

    まずは士官して、毎日ご飯を食べ、お嫁さんを探し
    余裕を持つことですよ兄上!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:49

    これ青白い方じゃなくて黒い方のオロチだな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:59

    大神使に踏みつけられても持ち上げそうなカヤちゃんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:42

    カヤちゃんの実の親たちも持て余して武蔵に頼み込みに行ったのかもしれんこれは

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:54

    >>80

    決意のカヤちゃんと未練のカヤちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:53

    兄上!ついに決戦と聞いて、厄払いのため参りました!
    やっぱりいくさにいくなら火打石で厄払いをしなくては!
    えっさっきの光ですか?ああ、折角の石を鳴らす音が聞こえなかったら勿体無いと思ってうるさかった鳥みたいなのに石を投げたんです。
    そしたら思ったよりそいつが硬かったのか火花が起きてしまって…でもちゃんと倒せたので安心してください!
    では頑張ってきてください!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:59

    もう全部この子一人でいいんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:19

    カヤちゃん1人だと誰も止める人がいなくなるだろ
    伊織には頑張ってもらわないと

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:56

    実は自分のことを人間だと勘違いしてる神霊か何かなのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:46

    神霊は神霊でも須佐之男命とか武甕雷とかの武神だろ絶対

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:50

    >>77

    美味しく食べてくれるしおかわりもするからテンション上がって気にしてないかもしれない

    小石川に帰ってから「あれ?」ってなってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:26

    >>100

    神を撃ち落とす日

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:54

    撃ってないんだよなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:44

    これ中にオトちゃんいんのかな…なんか自然と分離して2人で遊んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:31

    カヤの前歴が不詳だから無いとは言い切れないのが困る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:05

    鄭「なあ伊織、お前の妹御をどうにかうちの国に呼べないか?勿論お前も来てくれるとありがたいんだが、最悪妹御だけでも…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:51

    >>110

    ここのカヤちゃん自分の力に気づいてないっぽいから仕官だっ!って反応して辞退しつつ伊織推しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:24

    セイバーさんが「後生だ!一度手合わせしてくれ!」って言うからにいちゃんの木刀借りてやったけど…
    セイバーさんに打ち込もうとすると手が一瞬止まっちゃったりするのはなんでだろうなぁ…

    あっにいちゃん、セイバーさん起きた?よかった、思ったより飛んじゃったからびっくりしちゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:38

    オトタチバナが止めるのはいいけどそれで止めれず結局打ち込んでるやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:57

    勢いは、勢いは多少殺せたから……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:20:31

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:10

    言うほど幼女か…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:15

    多分幼女の頃から強かったんじゃないかな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:33

    この世界だと焔ルート完全に消滅するのか、騙し騙しで何とか取り込むのか

    取り込んだとしても自力で出てきそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:13

    なんです?姫の試練に力を貸してくれ?
    というか貴方は一体…?
    えっ兄上やセイバーさんのお知り合いなんですか!?
    姫ってことは女の人…
    あの、協力したら兄上とそのお姫様をくっつける手伝いしてくれますか!?
    やったー!これでにいちゃんにも春が来るー!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:01

    ……割と幸せそうというか、ハッピーエンドでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:33

    やはり暴力、暴力はすべてを解決する…
    …本当に?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:19

    スレタイよく見たら「け」が抜けてるから
    ここだ!カヤちゃん!クソ強概念!
    って殆どの攻撃応刀でぬるりと避けてるみたいなクソ強い感じがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:18

    丑御前が暴走してもゲンコツからの説教くらわしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:27

    ドロテア逃げて超逃げて

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:32

    よもや……そこまで……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:25

    >>121

    試練の難易度を跳ね上げるんじゃない!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:09

    >>128

    いざと成ったらカヤパンチで伊吹大明神縁起一撃粉砕するからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:16

    ▷寛永寺に向かう
     ドロテアを追いかける
     カヤをなんとか止める

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:57

    これはせっかく呼んだ大神使を焼肉にされて泣いてる丑御前

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:25

    >>122

    実際カヤの望み通り結婚出来るかは置いておいても世界の強いやつと戦える+実質仕官ルートだからな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:52

    ちょっとつよつよカヤちゃんのSS誰か書いてくれ(他力本願)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:40

    なんなんですか?女の人に必死に頼まれたので来ましたけど…ってあれ?確か、兄上のご友人の鄭さんでしたっけ?
    あなたが呼んだんですか?
    えっ?あの人を抑えてほしい?おかしな術で操られて暴れてる?
    いやいや、私ただの町娘ですし…
    望むものならなんでも用意する!?じゃあ兄上といい関係になりそうな女性の人紹介してくれますか!?
    よーし、頑張るぞー!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:34

    行動原理が兄のためなのいいよね(やってることに目を逸らしつつ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:59

    >>128

    カヤちゃんが最終的に「話が違うじゃないですか!」とサブちゃんをボコボコにするかもしれないし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:30

    あなたたち誰ですか?
    15騎目?生贄のサーヴァント?一体なんの…
    あっ!兄上が巻き込まれてるっていういくさ関係の人たちですか!
    むっ!剣を抜いたり狐みたいな物の怪出したり!
    仔細は分かりませんがつまりは敵ですね!
    兄上の敵は私の敵!容赦しませんよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:46

    追加DLCの若いりゅーたんもボコボコにするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:41

    兄上!お待ちしておりました!
    赤坂になんでいるかって?そこの鄭さんに頼まれたんです、この人を止めてくれって
    そこで気絶させて縛ったんですけど何か治す手立てを知りませんか?

    あっ爺ちゃん!爺ちゃんならなんとかできる?
    難しい?でもできないことはないでしょ、爺ちゃんなんだし!
    やってみる?ありがとう!
    鄭さん、約束のこと忘れないでくださいね!

    にいちゃん、期待して待っててね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:24

    小笠原家「伊織くん、士官しない?(伊織くんが来ないとカヤちゃんを抑えられる気がしない)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:37

    そっか、本編だと抑えるのが無理だからアーチャーを◯すしかできなかったけど抑えられるなら時間かけて解呪できるからワンチャンあるか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:53

    まぁカヤに勝てるまで伊織が離れる事は無いでしょ逃げるようなもんだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:55

    カヤ誘拐騒動はセイバーは誘拐犯は正気か?あのカヤだぞと困惑するけど
    伊織は逆に犯人の方が危ないし手加減出来ない相手なら最悪カヤの手を血で汚しかねないと急いで助けに向かう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:34:30

    >>116

    男武蔵「うわ養女強い」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:19

    昔はカヤ一人で歩いている時にカモだと思われて
    刀持っている浪人達に襲われても逆にボコることが結構ありそう
    多分今では何人かには姉御とか言われて慕われてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:32

    >>145

    伊織はカヤに自分ですら不殺でいなされてる事に気づいてるんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:44

    クソ強カヤの実力を正確に把握してない可能性も有るのか伊織

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:37

    あなたがドロテア・コイエットさんですね!
    非常に、非常に申し訳ないんですけどあなたに戦いを申し込みます!

    えっ?今はそれどころじゃない?被害が出る前に止めないといけない人がいる?
    じゃあその人を止めれば戦ってくれますか?わかりました!お手伝いします!

    ただの町娘に手を借りてはコイエット家の恥になる?
    大丈夫です、確かにただの町娘ではありますが、少なくとも浪人の兄よりは強いので!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:28

    ギルも止められないってどうやったら
    足止め出来るんだ……伊織か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:51

    それは止められるって言っても人質とかネゴシエーションの方向なんだよな……
    いや人質はダメだ瞬殺されるだけになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:34:44

    カヤを戦闘に参加させないように立ち回るしかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:35

    >>34

    弱みじゃなくて藪蛇というか

    触れたらまずい神の部類だこの妹は

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:02

    はい!
    さあドロテアさん、これで私と戦って…あれ、アサシンさん!?さっきのなんか大きなやつ、アサシンさんだったんですか!?
    試すつもりが試された?天晴れ?
    ってなんか消えかかってません!?ちょっと、兄上にドロテアさんを紹介してくれる話はどうなるんですか!?
    既にお知り合い!?兄上、いつのまにこんな美人さんと…
    ってああー!居なくなってるー!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:01

    これで力を抑えられないとかじゃなくて伊織相手にもきちんと傷つけずに戦える力加減と技量有るのやばい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:48

    はい!(一撃)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:08

    >>156

    正気ヘラクレスの見切り的なのとかも使えそうだな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:42

    兄上!なんか物凄い大きな牛…?みたいなの出てますけどお怪我はありませんか!?
    あれ、正雪さんに師匠を名乗る女の人と前にお手伝いした人たちも一緒にいたんですか
    えっ?この人たちと一緒にあれを止めに行く!?
    無理ですよ!!危なすぎます!
    だったら協力してほしいって…いや私にできることなんてないですよ!
    なんです武蔵さん?協力してくれたら?正雪さんと兄上がくっつけるよう口添えする!!?
    やります!!あれを打ち上げてくれたらいい?そうすれば無理矢理霊脈から引き剥がせる?
    よくわからないけどわかりました!とりあえずやってきます!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:33

    >>124

    謎にテンポが良い「ここだ!カヤちゃんクソ強概念」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:47

    大神使vsカヤちゃん&ドロテア艦隊
    丑御前vs剣陣営&武蔵&槍陣営&正雪

    決着早そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:33

    とりあえずのハードルが高い。
    そしてさらっとできるのがすごい(

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:51

    このかやちゃん、「伊織の面倒を見る」で制御されている感があるんだけど、伊織が誰かとくっついて自分の手が空いたらどうなるんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:48

    巴「ドロテアルートなんですか!?義仲様が出ないじゃないですか!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:36

    >>164

    カヤちゃん単独でサブちゃん粉砕したっぽいし伊織達は別行動だったっぽいから助かってるかも?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:17

    >>163

    一応武家の養女なので、養女らしく過ごすはず

    ただ手空きに兄を起因させるクソボケ浪人にカツを入れて回るかもしれん

    むしろ、若旦那が旅に同行させるかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:52

    巴さん、義仲様なら往来でライダーとやり合った結果>>93で2人とも説教受けたでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:34

    この一歩間違えれば厄災になる存在を素直にかつ一般人としてもメンタルを保たせたままに育てた師匠と伊織はすごいな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:25

    兄上、見てました。
    武蔵さんとあんなに斬り合えるなんて。
    いつのまにか強くなってたんですね、カヤ、感服しました。

    えっ後ろ?

    やだ、地右衛門さん大丈夫ですか!?包帯巻き直します?
    いきなり後ろに立ったら危ないじゃないですか。
    振り向く時に肩がぶつかって壁に飛ばされても仕方ないですよ。
    ほら、ジャンヌさんも手を貸してください、正雪さんもおねがい出来ます?

    うーん、首がちょっと熱かったような…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:09

    カヤちゃんいつもの着物でクソ強なのロマンがあるけど袴姿で「この格好だと動きやすいですね!でも柄が余り可愛くないかなー」って着物のときよりも鮮やかな動きで戦うカヤちゃんが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:39

    なんやかんや、本編通りに進んでるw
    土御門の気配は消えてるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:17

    あれ、こんな夜中に歩いてたら危ないですよー
    って私も人のことは言えないんですけど…小笠原の家に戻らずにいちゃんの長屋に泊まればよかったかな…でも正雪さんもいるしやっぱりお邪魔ものはいない方がいいよね?

    ん?何か言いました?魂喰い?なんですかそれ?
    痛っ何か刺さった?
    っていきなり吐いてどうしたんですか!?
    お、お医者さん呼びます?
    あわわ、どうしよ…
    って居なくなってる!?アサシンさんみたいに消えちゃった!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:32

    >>172

    もうあの人一人でよくないですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:26

    >>171

    泰広くん原作でもルート次第でナレ死しちゃうから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:50:10

    >>172

    そういうこと言うんじゃありません

    兄は悲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:19:03

    カヤちゃんに刺さる物体??

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:01

    恐竜にも蚊の針は刺さるだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:37

    魂まで強強かぁ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:13

    ギルガメッシュの3倍とかそういう感じ何だろう恐らく

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:53

    ーーーその後、盈月は予定通り、紅玉の爺さんが取り込み無力化。それを斬ることで儀は終わりを迎えた。
    渋る声があったのも事実だがセイバーと正雪、そして地右衛門の言によると、盈月を正常に使うためには15騎目のサーヴァント、オトタチバナヒメを取り込ませる必要があり、なんとその依代はカヤだったという。

    残っていたサーヴァントはセイバー、アーチャー、ランサーの3騎。
    セイバーは無論叶えることもなく反対もなし。
    アーチャー、というより鄭は最初は反対したがカヤを取り込ませるという話を聞くと少し考え、「いくら何でも割に合わん」と諦めた。
    ランサーも意義なく、地右衛門もまた「…出来ねぇことをするほど馬鹿じゃねぇ」と言葉を残して去っていった。

    その後、正雪はドロテアがその身柄を貰い受け外国に共に行った。たまに念話礼装を通じて近況報告をしてくる。
    鄭成功は国に帰国。帰る際にカヤと共に来ないかと何度も声をかけられたが、小笠原殿の顔を立てるためにも最後まで断った。また、アーチャーが彼にいくつか書を残したと言う。
    地右衛門の行方は知れない。しかし風の噂で島原の方で似たような人物がたまに目撃されるようになったとか。

    そして俺はーーー

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:51

    「もう、にいちゃん!斬撃を6つ一緒に出しても狙う場所が一緒だと防げるでしょ!
    私でも出来るんだから師匠を超えるなんてまだ出来ないよ!!」


    妹を超える日は、またまだ遠そうである

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:22

    スレ主です
    レス数も残り少ないので急ぎ足にはなりましたが一応完結させました

    ちなみにちゃんと話を組んで最終的に伊織vsカヤにしようかなとも思ったりしましたけどそれよりノリで無双するカヤちゃん書く方がいいなと思ってやめました

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:42

    このカヤちゃん、盈月の中から自力で脱出してきそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:50

    ここだクソ強カヤちゃん概念

    FGOコラボ編来ないかな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:55

    >>184

    推定別√の正雪先生と丑御前と伯爵がひたすら困惑してそうだし、伊織とセイバーはカヤを戦いに巻き込むべきか迷ってそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:41

    >>184

    >>185

    それはそれとしてアキレウスと追いかけっこしたりプロテアと腕相撲したりリリィ組の面倒見たりしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:21

    伊吹童子と真正面からやりあうカヤちゃん見たかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:27

    さらっと妹越えようとするな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:51:26

    >>183

    おはよー!あれ何してるの?2人とも目を点にして

    みたいなことになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:57:36

    柳生秘剣帳?

    「辻斬り・小笠原カヤ!大人しく縛につけ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:34

    >>190

    このカヤならやろうと思えば素手で辻斬りできそうなのがなんとも

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:30:11

    伊織「剣聖を思わせる鮮やかさ…まさかカヤか?いや、そんなはずは…」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:12

    伯爵があなたに急接近する。あなたは咄嗟に反応できない。
    それ以上の速さでカヤさんが割り込む。伯爵/私も咄嗟に反応できない。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:30

    >>193

    なんでおるねん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:04:32

    >>193

    >>194

    さん付けだからエデも知ってるという

    サムレムコラボも改変された?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:32:34

    >>195

    カヤがアヴェンジャー要素ありアサシンになった世界……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:39:43

    >>190

    縄、ついてくれるといいね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:50:15

    >>190

    この世界だとカヤちゃんみたいな外れ値が居ることが知れ渡ってるのでこのあと伊織に嫌疑が向かったとしても「女連れで辻斬り…?」とはならず「2人組の辻斬りだ!」とかなりそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:28

    >>195

    オトタチバナとエデを背負うカヤちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:17

    200ならカヤは生涯無敗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています