【CP注意・現パロ】武蔵ちゃんってさ現パロ時空だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:45

    剣道部の大会にだけ出て暴れまくりで不良とかを辻斬りして過ごすサボり遅刻常連がある日転校してきた藤丸君に不良との喧嘩を見られて手当され心配されて以来相変わらず遅刻は多いけどサボるとか辻斬りは控えるようになった乙女感があっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:43

    前科二犯何だが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:19

    >>2

    学生だから補導で済んでるのでセフセフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:16

    ちょっと待って!?辻斬りしてんの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:26

    >>3

    銃刀法と傷害沙汰は補導じゃすまねぇよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:02

    >>5

    >>4

    すまん…辻斬りってのは言葉の綾だ、竹刀あたりでこう…喧嘩をふっかけて…みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:23

    不良A「俺のシマで好き放題やったのはテメェかクソアマァ!調子に乗りやがって男の怖さを教えてやるヨォ!」

    ※このあと3秒で負けます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:15

    性癖的に不審者情報に載りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:22

    >>8

    小学生児童を観察する二刀流の女子校生として張り紙されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:56

    >>8

    地方新聞にも載ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:00

    JKっぽくてロリショタ好きなのはなぎこさんも同じなのにこの扱いの差はなんなんだろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:32

    >>11

    実際にやってるか否かですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:24

    >>11

    キャ〜マジかわ〜的なのと


    声聞いたりして美少年と見たとか言うのとか

    後◯◯年若ければとか言ってるのだったらまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:27

    辻斬り不良ロリショタコン剣豪高校生

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:38

    >>14

    それがただの同級生にカッコイイ強いとか頼りになるとか思ってほしくてちょっと真面目になるのからしかえれない栄養がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:30

    従兄弟の宮本伊織くん
    剣の腕も業の深さも彼女に勝るとも劣らないが、カタギとしての適性はめちゃくちゃある
    やんごとない身分の少年と同居しているらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:06

    >>17

    一部からは「男色家」とか「血の繋がらない妹が通い妻して同衾している」とか「その妹のそっくりさんと背徳プレイしている」と話題になっていて本人も否定しない(したくでも出来ない)から信憑性が増しているとかいないとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:55:53

    うどん屋のチェーン店でうどんを食べるのが習慣となっていて、よくぐだも誘われている。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:28

    たまに私的な交流試合に遠出して、「ごめーん!お金なくなったー!」って連絡が来て呆れながら貸す転校生もありかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:31

    武蔵ちゃんが転校生に対して聞かれたら一瞬フリーズしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:29

    丸くなった(当社比)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:47

    極道相手に組壊滅という所業をしてしまってほとぼりが冷めるまでぐだの家にお邪魔して引き籠もったりするのはあるだろうか。その組織も特に酷い連中だったという事で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています