正直な話大人のまま変身する姿が見たかった人達って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:58

    どのくらい居るの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:17

    それを聞いてどうするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:08

    この状態からの変身は今の時代だとまほあことほぼ変わらんエロさになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:07

    放送まで変身するときに若返るという発想がなかっただけだな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:23

    まぁ一部のマニアしか居ないから制作陣も若返らすって判断にしたんでしょ

  • 6生贄24/04/29(月) 14:51:02

    はいって書こうと思ったがフルボッコする流れか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:45

    プリキュアが大人になってやることが子供時代の焼き回しって時点で色々噛み合わんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:06

    ピチピチの若者のあげはさんと違ってアラサーなのがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:04

    最終回あたりで大人変身形態になるんだと思ってたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:53

    まあ批判されてるのはそこじゃないけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:56

    こんなんやるんやったら映画とかでも良かったんじゃね?とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:33

    12話でどうこうするならメンバー絞っておけば良かったとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:54

    >>2

    なんだその返し

    単純な疑問も聞いちゃいけないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:00

    >>10

    オタク君はこの手の展開に強いアレルギー持ってるからしゃーない

    どれみでも似たような批判あったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:49

    大人姿の変身で格好変わったりするのかなーとワクワクしてたんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:52

    ぶっちゃけ深い理由とかもなく単純に見たかったけどボコられる流れなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:05

    本来なら子供向け販促とかに縛られないお話が見たかったのに、SDGSに縛られたシナリオなのは本末転倒でしか無いんよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:21

    >>14

    子どもの当時見ていたって女性視聴者からも不評でてるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:21

    >>19

    以前っていつだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:07

    >>18

    マジ?オタク以外からそういう意見が出るのは意外だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:28

    続編ものに必要なのってその作品らしさが残ってるかってのはあるからね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:01

    >>8

    それは...そうなんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:56

    >>22

    井上節全開だったもんなこっち

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:19

    別に中学生の姿に文句があるわけじゃないのよ?
    せめて変身バンクは大人→子供でも良かったんじゃない?って思いがあるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:27

    見たくないと言えば嘘になるけど叡智過ぎるよね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:47

    はっきり言って需要がないだの一部のマニアしか喜ばないだの言ってる人のほうが声が大きいだけの厄介オタクに見える
    年長のキャラが派手な服装着てるとオバさんとかウワキツとか言っちゃうそういう冷笑ノリと同じ

    本来のターゲット層であるかつてリアルタイムで見ていた成人女性からそんな言葉が出てくるわけないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:39

    そもそも始まる前は変身して戦うかどうかすらもわからんからったから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:30

    変身バンク流用だし
    実制作もスタジオディーンで東映の本ライン使えなかったっぽいし
    話の練り込み不足然り割と予算と時間がなかったのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:24

    本編のはあれはあれで良いと思うけど、大人の姿でそれに即した姿にパワーアップする小説版スマプリ的な展開も良いなとは思う。欲を言えば後者は(今回に限らず)見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:27

    東映のこの手の続編ろくな思い出がなかったけど
    心配してたよりは大分マシではあった
    咲が知らん男と結ばれてたのとナツこまのフォローが薄かったのは残念ではあったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:02

    まあ、シリーズの新展開の試作としてはいい試みだったとは思う
    今後の続編展開をやっていくうえでの経験値稼ぐためにも
    安牌は選んでおくのは大事だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:07

    まぁ、凄く聞こえは悪いが試金石としては最適だったかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:10

    はいって言った人に「キュアフラワーだって若返るんだから若返るのは当然でしょ?大人デザインなんて誰も見たくないよ?あなたみたいな一部向いて作ったら売れないよ?」って叩くスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:38

    正直オトナプリキュアは変身するような敵は出てこなくて大人になっていくのぞみたちがふとした時にあの時戦ってきた記憶とか思いとかを抱きしめて前に進んでいく話かと思ってたから普通にいつものプリキュアだったなぁという感想

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:48

    >>32

    その安牌とやらでSSがあの扱いか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:01

    そもそもオトナプリキュアは5GOGOまでの出来事は起こったけどフレプリ以降の出来事は起こらなかった時間軸っぽいからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています