エロダイヤの方がやれる可能性ないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:03

    ダイヤちゃん活躍させたいけど、ひょっとしてエロダイヤよりエロダイヤの方が自前スキルに無駄がなくて入着しやすい可能性ないか
    右進化も序盤の回復+速度もよさげに見える

    無我自前で持ってても結局カフェは入れるのだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:43

    カフェにもエロって言ってやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:57

    通常衣装の方がエロいからピンとこなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:07

    ダイヤはエロいからやれるというよりヤらせて頂きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:20

    回復の安定性は固有でまかなえるエロダイヤの方が上じゃないか?
    でも確かにエロカフェ入れるならエロダイヤで充分だし右回り因子がいらない分因子もやりやすいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:58

    エロダイヤなんて呼び方初めて聞いたからググっちまったわ

    ダイヤちゃんは全員エロだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:22

    エロダイヤとヤって、クラウンに蔑まれたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:28

    そもエロダイヤに限らずスタミナは1400目指すし回復の有無はそんなに重要でもないのでは
    真っ先に候補から外れる中距離特化エロダイヤは置いといて2択で選ぶなら右鬼進化のねばいもかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:36

    >>8

    1400でも1500でも回復10%は欲しくない?

    まだ試走もしてない計算叩いただけだけど、プラ4狙いだとしても気にしておきたいラインな気がする

    そうでもない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:22

    どっちのエロダイヤだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:53

    エロダイヤ出すとして潜伏進化は速度あがる方より回復多い方がベターかね
    好転神速は取るとしても

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:31

    エロダイヤは🦜🌸の完全劣化と言っても概ね間違ってないからな…
    せめてサポカのエロダイヤが使えりゃカフェ使わずに住むんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:11

    なんだかんだで回復豊富な山芋のが芽が出たじゃがいもよりも使いやすいと思うわ3000m以上では

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:25

    手持ちのサポカ貧弱で回復碌に積めないならスタグリ進化と固有で回復出来るエロダイヤの方がいいと思うけど単純な出力は中盤盛れて右鬼で火力上がるエロダイヤの方がトータルでは強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:43

    >>13

    緑を芽が出たじゃがいもと表現するな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:51

    凱旋門特攻っぽいエロダイヤが進化スキル派生したエロダイヤのせいで存在意義なくなったっぽいの酷いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:17

    >>14

    エロダイヤの潜伏体制は序盤や

    回復ついた溢れる情熱みたいなもんで、中盤は何も持ってない


    無我出しやすいとは言えるけど、固有でない6位まで置いてかれたらそのまま6位と思われるので直コを始めしっかり盛らないとだめ

    折角の右進化だから緑でも差を付けるべきだし春はちゃんとほしい


    妥協しなければエロより活躍できそうだけど、楽なのはエロかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:44

    全部エロダイヤで判別できない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:27

    エロダイヤ(緑)
    エロダイヤ(白)
    エロダイヤ(青)
    エロダイヤ(ロリ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:05:25

    >>18

    なにがどれなのかわからないのが自分だけじゃなくて安心した

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:15

    >>19

    エロダイヤ(賢)

    エロダイヤ(スタ)

    エロダイヤ(配布賢)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:29

    エロダイヤは最終直線型だからキレる脚も因子で引っ張りたいな
    エロダイヤはキレ自前だけどエロダイヤは持ってないし(エロダイヤも持ってるのにエロダイヤだけ持ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:30

    エロい方のエイシンフラッシュと
    エロくない方のエイシンフラッシュ
    思い出したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています