クロスオーバーする時には

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:53

    とりあえず鬼龍か尊鷹かキャプテン・マッスルを雑に放てッすればいいという風潮 あると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:23

    しゃあけどそれ以外のおとんとかルーセーを放り込んでもそこまで話が回らんわっ
    良い感じに物語の発端を任せられるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:55

    猿濃度の高いキャラを他作品に放てっ
    すれば猿空間が発生してタフ側で手軽に主導権が取れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:02

    そもそも龍星自体ほぼどのスレでも話題に出ないんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:21

    キャプテンマッスルを放てば
    同時にやられ役の野蛮人たちを大量に放つことが出きるんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:00

    >>3

    待てよ

    鬼龍は気の良いおじさんと化すことが多いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:08

    鬼龍はどこへ行っても問題起こしたり恨み買うのが想像に難くないから事件の発端や事態の進行に便利だし、尊鷹はバキバキバキッ 我 が 名 は 尊 鷹 させればどこにでも生やせるんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:52

    クククク⋯鬼龍は話題性・弱き者⋯そして愚弄OKが含まれている完全フリー素材だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:40

    >>8

    愚弄OKが何気にデカいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:55

    >>8

    ワシ…鬼龍の正体に心当たりがあるんや 野獣や!

    この世でめちゃくちゃネタにされて愚弄されるキャラは野獣しかおらんのや!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:57

    >>10

    野蛮人を犠牲にすればいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:11

    龍星はピンだとクロスオーバーじゃなくても扱いにくいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:24

    >>10

    犠牲者がいる訳ではなくて最初から尊鷹だったと考えられる

  • 151022/01/26(水) 21:03:33

    >>14

    はうっ にわかがばれてしまったのん

    てっきり尊鷹が誰かに寄生してるんだと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:01

    >>15

    そこまでいくとボ卿とかの領域なんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:35

    そこまでいくともう本当に神話生物か怪異の類いなんだ、恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:54

    >>15

    まぁ最近のタフスレでは鬼龍の死体の首から尊鷹が生えたりしたこともあるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:07

    出番が少ないキー坊に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:26

    >>19

    あうっ

    正しくはタフスレではなくタフカテゴリだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています