ランブル・ラッシュだ54

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:02:21

    取り急ぎ立てとくのん
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    JP鯖にある事務所に所属して欲しい

    Steam版は"ランブル・ラッシュだ"だ
    ID【9888742091】

    Switch版は"天心画塾"
    IDは【9661467378】

    ランク100位以内に突入した"高校ランブル伝タフ"だ
    ID【3107538778】

    PS版は"あかつきプロレス団"
    ID【1630340432】

    そして死を呼ぶ"灘・真・神陰流道場"だ
    ID【0638122079】

    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ

    “ランブル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:03:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:04:05

    眠いからとりあえずテンプレ貼らずに10まで保守しとくのん
    ごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:05:12

    御保守だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:05:31

    青爆ボー…難

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:05:46

    黄柄木…強

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:06:04

    AFO…金玉

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:06:21

    トゥワイス…楽

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:06:35

    赤デクボー…弱

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:06:46

    御就寝だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:07:57

    ムフッチケット貰えるから忘れずログインしようね

    その数…40枚

    貰えるのは嬉しいけど10連一回も引けないどころか半分以下はケチ過ぎないかといったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:43:20

    黄色被り・・・神・・・強すぎる
    赤被り・・・神・・・強い

    それ以外の色被り・・・糞・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:13

    青爆豪坊引けたからサブ垢は石貯められるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:14

    死柄木が強いから次シーズンでスナッチ実装して死柄木メタってほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:55

    ウルランから入ったから、かっちゃんがヴィランに蘇生されて「ありがてえ…」って言った時はヴィラン落ちでもするのかと思ったんだよね
    お見事です爆ボー
    私が見込んだ通りあなたは強いヒーローだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:31

    (相澤先生のコメント)
    ハッキリ言って敵はめちゃくちゃ浅はか。
    爆豪の粗暴な振る舞いを見て勝手に敵の素質があると思い込むんだから話にならねえよ。誰よりもトップヒーローを求めもがいてるじゃねえかよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:32:33

    ヴィラン蘇生されたらみんなお礼を言うんだ あまり深く考察しない方いい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:37

    アンケートが来てるやんけシバクヤンケ
    急げっ要望・ラッシュだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:22

    今ならログインボーナスでガチャチケ貰えるなんてワタシは聞いてないよッ
    ここ数日頭痛でログインできなかったのに…こ、こんなの信じられないッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:13

    >>19

    まあガチャ1連だからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:50

    なんかチーター金玉がやたら吸い込んできたかと思ったら味方に不死身個性を付与されたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:27:33

    >>21

    なにっチート付与エペだけじゃなくてこっちにもあるのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:32

    チート付与って意図的に行うんスか? それともチートでバグってるだけなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:58

    >>21

    刺客だぁ AFOの刺客がいるぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:21:09

    ナガンを早く実装してほしいと思う反面、実装されたら環境崩壊するだろうなという衝動にかられる
    機動力ありスナイパーとかPvPで絶対出しちゃいけないタイプなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:10

    あわわっなんですかこれはぁ
    トゥワイスだ…トゥワイスがよくわからん動きでよくわからん距離からよくわからんコンボを一方的に決めてくるですゥ
    しかも意外でもなく真っ直ぐ来ないでちゃんと視界から消えながら来る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:14

    トゥワイス…使ったことがあります
    独特過ぎる挙動ながら意外とコンボが繋がり易いと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:01

    ガンマが普通に攻撃に使えるようになったから単純に手数が増えたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:13

    初実装からずーっと上位にいるキャラなんだよね 凄くない?
    一時期はトゥワイスまみれでラグとか酷かったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:54:30

    まあBOTの仕様が大幅に変わることでもなければトゥワイスは安定して強いままだと思うのん
    強いのは原作再現だしいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:32

    トゥワイスAFOと来て次に来るキャラが独自性で見劣りしないか心配なのは俺なんだよね
    あれほど個性的な戦い方できるやつは中々いなさそうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:18

    カタストロフィ死柄木=神
    空中機動と対空能力を持ってフルコンタクト未来の王になったんや
    マシンガン爆豪=神
    更に機動性が上がり生存能力もβの盾めくりと攻防で隙がないんや
    フルバレットデクお前はなんだ?
    多少障害物出して跳躍するだけでガチャ産技と言えるのか?ハッキリ言ってデフォルトでいいから お前(使用率)死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:31

    >>31

    ステインならいい感じにトリッキーなキャラになると思うんだよね

    特殊アクションで動き止めるとか出来たら悪さが捗るでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:49

    フルパに当たりまくってゲームにならないのが俺なんだよね
    拘束かよろけ取れる技食らったらコンボ止めて他のメンバーがダウン値低い技丁寧に当ててきて一瞬で溶けるんだ悔しさが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:07:05

    野良勢だからフルパで真価を発揮するサポート系よりも単独でそこそこ戦えるキャラが来てほしいのは俺なんだよね
    まっ本当に上手い人はどんなキャラでも単独で勝てるからワシの実力が足りてないだけなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:16

    野良だからこそチャンピオンになれた時に心から嬉しいんです ワシの気持ち分かってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:51

    >>36

    野良で的確に連携できる仲間と戦えた時の楽しさは何物にも代えがたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:06

    おーっ切島の中学時代の制服が見れるやん
    よこせ、青爆もろともよこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:33

    相澤消太=神 相手の機動力を封殺できるんや 相澤消太……糞 いくらγで飛んでも捕縛してくるんや
    ガチャで引いて自分でも使いたいですね……ガチでね いいやこんなキャラのためだけにチケットは使わないことになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:27

    >>39

    相澤先生ってチケ落ちまだだったんスか?

    まあ次キャラ来たらチケ落ちするからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています