今季も全力なアカデミー生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:50

    ブルーベリー学園でも全力なアカデミー生達を応援しています

    ハァイ!!!!!!!!!!はるばるきたよブルーベリー学園!!!!!!!!!!!
    どこであろうと全力でがんばります!!!!!!!!!!!!!
    自撮りしてる子もいたし記念に一枚!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:27

    シンクロ!!!!!したけどあれちょっと思ったように動かない待って待って2トントラックがどうとか図鑑に記載があっt

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:46

    や、やつは!!!!!!!いやパルデアとは少し違うな!!!!!?????

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:18

    まあここ学園だしとっしんなんてしてくるわけないよな!!!!!!!!
    そんなに構えることはないね!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:24

    ~完~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:37

    っていうのはおいといて、かっこいいポーズおしえてもらった!!!!!


    一周半くらい回ってかっこいいんじゃないの!!!!!!!!!!!知らんけど!!!!!!!!!!

    ヘイロトム!!!!!!いい感じのエフェクトつけて!!!!!!え構えないと無理!?!?!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:24

    リーグ部です!!!!!!!!!早速ラフレシアと後ろにいるエルフーンと協力して部屋中色々ばらまきたいとおもいます!!!!!!!

    …って思うだけにしておこうね!!!!!!!迷惑ポケチューバーかな!!!!!!出禁!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:24

    うおーっ待ってたぞ!!全力アカデミー生!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:29

    >>1

    後ろのランクルスが「何やってんだコイツ…」って呆れてるようにしか見えなくなってしまった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:37

    このエリア寒すぎる!!!!!!!!!すいません!!!!!!!!!さむいのでそのもふに埋まってもいいですか!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:42

    やってくれないかなーと思った矢先に!!
    来たか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:03

    だめでしたね!!!!!仕方ない、追加された機能を使って気分だけでもあったかくなるか!!!!!!!
    そこの君たちも一緒にあたたまらないか!?!?!?!?!?気分だけ!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:50

    またしても何もしらないユニラン
    みたいな顔( ・◇・)?(・◇・ )?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:23

    おっと!!!!!フライゴンだ!!!!!!!!追いかけてくるからな!!!!!!!!
    ここはサボテンになってやり過ごsいってえええええええええ!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:12

    >>17

    かなり痛そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:27

    >>17

    サボテンに隠れてやり過ごせばいいのであってサボテンになる必要は無いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:07

    この子前みえるのかなあ!?!?!?!?
    なんか自分の後ろをすごい気にしてるみたいだしちゃんとみえてるっぽいね!!!!!!!!?????

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:25

    そういえば!!!!!!!!!ここってへんなこと(へんなこと)しなくても室内でポケモン出せるじゃん!!!!!!!!!!
    あっ、先生お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:13

    自分の代わりにカイリューが再会のハグです!!!!!!!!!!!
    あれ!?!?!?!?たべられた!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:59

    先生のクソデカボイス逃げ出す大量のポケモン!!!!!!!!!!!!!
    ドラゴーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:44:33

    そういえばいつぞやのアプデでへんなこと出来なくなったんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:15

    やっぱりへんなことできなくなってたんですか…
    ひたすら室内でボールを入れ替えてるへんなひとになってました…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:54

    うおー!!!!ステイステイ!!!!!自分害ないよ~!!!!たいあたりとかやめようね~!!!!!!!
    ニトロチャージならいいわけないよ~!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:19

    よくトレスとかで見かけるある映画の再現写真

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:17

    そういえばあの映画見たことないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:19

    上にあるやつってさ…!!!!!!!!!!

    ミラーボールっぽくない!?!?!?!?!?!?
    イエーーーーーイ!!!!!!!!ノリ放題じゃん!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:27

    最後にキメ!!!!!!!!!!!!!!
    あ!!!!!!!!寝てら!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:27

    いただいたものをつけた瞬間これ!!!!!!!!!!!!!!!
    まあひかえめに言っても不審者セットだもんな!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:51

    ずっと見た目だけで判断されてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:09

    ほーんみたいに聞こえるよアオキさん!!!!!!!そういうキャラじゃないでしょ!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:40:20

    チョイスが渋い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:06

    手持ちにいない、パルデアに生息してない、ノーマルひこうの複合タイプ
    という理由で選びました

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:56

    クッソ…また!!!!!!人の自撮りに重ねてくるじゃん!!!!!!!なんなの!?!?!?!?!?
    学園の流行りか!?!?!?!?!?!?!?それとも我の強いスマホロトム!?!?!?!?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:08

    うっ!!!!!!急に物欲が!!!!!!!!!しかしこれじゃ買えない!!!!!!!!
    シンクロってもしかしてポケモンの意思若干影響するんかな!?!?!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:11

    しかし別目線から自分見るのってなんか不思議な気分になるなー!!!!!!!!!!
    あとなんか無性に技当てたくなるこの気持ちはなんだ!!!!!!自分だからか!?!?!?!?!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:32

    あれ!?!?!?!?!?!?もしかして自分ピンチじゃね!?!?!?!?!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:09

    新天地に行くたびにケンタロスにひかれる
    行かなくても多分ひかれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:42:53

    パーモットさんの目付きがじわる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:53

    なるほどねということは普段からシバきたいと思われてる!?!?!?!?!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:57

    き、きっと寸止めだから大丈夫!かなあ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:26

    まいど!!!!!!!!!!!チリーンちゃんやで!!!!!!!!!!!!!!!
    なはは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:18

    なっ!!!!!!まさか先手を取られるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ならこちらはパ"チリ"スちゃんやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:47

    チリを名前に含むポケモンは地味にこれだけというどうでもいい情報

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:33

    マーイーカのポーズ!!!!!!!ひかえめのすがた!!!!!!!!!
    うん!!!!!!!!でっかいハテナどうも!!!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:45

    相変わらず野生の塩対応

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:28

    スター団エモートって結構汎用性高かったんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:45

    >>50

    動きのあるエモートはかなり汎用性高いです!!!!!!!!スター団は特に!!!!!!!!!

    すしざんまいみたいなこともできます!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:11

    ミラーボールの上までのぼってみた!!!!!!!!!!!!!
    すごい景色だ!!!!!!!!!あっ急に吹雪が!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:04

    うわああああさすがにこの高さからの落下は走馬灯が少し見えたね!!!!!!!!!!!
    キャッチありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ひしっ!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:12:48

    スマホロトムの安全機能どころじゃない高さ
    腕ごと持ってかれそ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:12

    アギャッスさんの力をもってしても登るのかなり時間かかるからな
    登るところじゃないって?それはそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:14:18

    このポーズなんだろ!!!!????相手はたちまちノックアウトって言ってたから…
    わかった!!!!!!!!!!ひネリつぶすって意味だな!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:58

    その使い方は色々誤解を生む!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:40

    だから乗るときは!!!!!!!ハンマーを置いてからってえええええ!!!!!!!!!!!!!!
    しかしネリネさん動じないね!!!!!!!!!!????????

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:36

    調べたらデカヌチャン112.8kgで草
    しかしこんな感じの写真どうやって撮ってんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:15

    >>59

    じつはこれ浮いてるんですよね

    でっかいポケモンて狭いところや挟まれそうな所で出すと、なんか引っかかってるのか少し浮くんですけど

    デカヌチャンはハンマーの判定がでかすぎて浮くっぽいんです、ちょうどしゃがんだ時に肩につくくらい浮遊しますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:49

    その状態で寝ると!!!!!!!!また物理無視して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あとネリネさんちょっとは動じて!?!?!?!?!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:31

    はがね界ではわりと普通のことかもしれない
    わけない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:36:11

    こんなでも撮ってくれるの!?!?!?!?!?
    優し…いややっぱりちょっとこういうのは自己責任でやるんで大丈夫ですはい!!!!!!
    あっ!!!!!時すでにシャッター音!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:15:07

    それよりこっちのくまさんの方がいいと思いますよ!!!!!!!!!!
    なんとなくアカツキに似てますね!?!?!?!?!?!
    えっと!!!!!!!森で出会いました!!!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:14

    そうだ!!!!!!!!サザレさんのお写真撮ってあげますねー!!!!!!!!!!!!!!
    ハァイ!!!!!!!!これは映えまくる!!!!!!ビビヨン添えです!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:53

    ちゃんとやればちゃんとしたのとれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:47

    ビビヨン便利だな前スレでも思ったけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:23:39

    >>1

    この子は初対面でノリを理解したっぽいので即お仲間です!!!!!!!!超えらい!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:26:10

    手持ちポケモンこれで6匹かな?
    みんな愛嬌があるけどpower…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:41

    ランクルスはかしこいからな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:38

    うお!!!!!!!!おやつおやじの言ってること本当だったんだ!!!!!!!!いる!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:15

    フッ…なるほどここが映えスポットってやつか!!!!!!!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:10:50

    撮るだけ撮って他に何もせず帰ってきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:26

    このあたりにもいそうな気がするな!!!!!!!!!!!!!!!



    何してるん!?!?!?!?!?いたけど!!!!!!水上で走れるんじゃなかったっけ!?!?!?!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:32

    一般通過イカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:47:34

    あ、ミナモじゃないほうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:32

    ここっていたるところで自撮り盛れるというか白っ!!!!!!人間さすがに白すぎる!!!!!!!!!!!!!
    ポケモンだったらいい感じなのに!!!!!!!!!!!
    目が赤くなるピカチュウフレームいれとこ!!!!!!!!!??????
    いや、こわい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:46:07

    みんなツライドンフェイスしてたから仕方ない…!!!!!!!!!!!
    あっちまで自力で泳ぐしか……うううううううううううう!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:46:33

    乗ってもええんやでフェイスに気づくのは飛び込んだ後

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:28

    コイツ正気かとでも言いたげなラプラスさんがじわる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:16

    身体あっためるダンスしてたらギャラリーができていた!!!!!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:59

    そこの自分はサンドだと思ってそうな君にはファンサしちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:46:57

    どうなってるか覗いたらすべるのなんの!!!!!!!!!!ハマっちゃったね!!!!!!!!!!
    申し訳ねえーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!引き上げてほしい!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:47:46

    後ろで困惑してそうなナックラーたちよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:36:40

    所々どのエモートのどこを切り取っているんだ?って写真がある
    すぎょい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:48

    うしろこうなってるの!?!?!?!?!?ゴクリンの親戚!?!?!?!?!?!?!?!?
    何も考えてなさそうな表情だ!!!!!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:02:08

    まあ原種の子たちでもこうだったからなあ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:06

    おーーーーーっと!!!!!!???ここで突然キレイハナのビンタが炸裂!!!!!!!!!!!!
    しかし!!!!!!!!!やはり!!!!!!!!!!何も分かってない顔!!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:16:36

    わーいポリゴンだ!!!!!!って触れたんですよ!!!!!!!!!!!
    キンッッッッッッッッッッッッキンに冷えてた!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:21:27

    手にダメージを負って静かに悶えるエモート

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:44

    細くて高いところで佇むシチュエーションやってみたかったんだー!!!!!!!!!!!!!!
    ところでどうやって降りようかな!!!!!!!!!???????

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:37

    ま、全く凝りてない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:48

    何とかと煙は高いところにって言うから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:10:17

    カメラの機能もっとうまく使えないかな!!!!!!!!!
    そこにいるポケモンに協力してもらおう!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:10:54

    …にんげんよ!!!!!!わたしがおそろしいか!!!!!!!!!!!!

    ウ、ウワーナンテオソロシ!!!!!というかマブシッ!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:45:58

    人のガアだから!!!!!!!囲まれてもくつろぐくらいには興味なさそうだったから大丈夫だと思うけど!!!!!!!いっ一応ね!!!!!!!!?????
    本能とかありそうだし!?!?!?!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:48

    やっぱり寝るんか…!!!!!!それも種族としてどうなんだ…!!!!!!!!!!!?????
    落ちてたガアの羽あげまくってたのがいけなかったかな…!!!!!!!!?????

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:20

    すごい!!!!!!!!ここ謎に突き出た足場があるからめっちゃ近くで滝見れるよ!!!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:57

    …もしかして突き落とされると思われてる!?!?!?!?!?!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:46:47

    前科があった気がするし残当

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:06:16

    (聞こえますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
    (今あなたの脳内に直接語りかけています!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:36:56

    普通にしゃべった方が早い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:27:52

    ファミチキくださいを思い出す

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:03

    はあーーーーー!!!!!!!この人数はキビキビし…厳しいって!!!!!!!!
    もう全員まとめて強制的に黙らせたくない!?!?!?!?!?
    ポリゴンZ覚えとったよね!!!??????あれ!!!!!!「は」のつくあれ!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:33:45

    勝ったッ!!!!!キビキビパニック完!!!!!!!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:27

    強制的に(永久に)黙らせる事になってしまう…
    まあカイリューのはかいこうせんくらった人はポケマスで生存確認されてるし平気か(なおトラウマになってる模様)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:05:50

    >>104

    実際はしなかったのでご安心を!!!!!!!!!!!!!!!!

    至近距離ボールすっぽかししたけど、元凶の方をなんとかしました!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:14

    殴りかかってるのかと思ったべ…って言われたけど!!!!!!!!!!!!
    まあ、あの時モチ顔面にぶつけてきやがってこの!!!!!!!!って気持ちはあったけどね!!!!!!!!!!次は打ち返してやるから!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:12

    かわすの失敗して顔面ヒットしちゃったか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:56:54

    モモワーイ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:57:42

    モモワアァァァァァァァァァァァァァアイ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:58:48

    ランクルスを見習え!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:19

    さしものモモワロウも全力アカデミー生のノリには勝てんか
    まあくさりもち効かなそうだしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:35

    なっ…!!!!???この目の色は!?!?!?!?まさか…モモワロウ!?!?!?!?!?
    モチ食べた覚えないけど!!!!!!!!?????

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:10

    え…なにそれ知らんモ…こわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:28

    「坊っちゃんの教育に悪いんでやめてください」ってともっこに言われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:08

    多分カラコンいれたの忘れてただけ説

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:28

    全力キビキビダンス面白そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:05:22

    やっぱりキビキビエモートは欲しかったなぁ
    プレイヤーによっては上手いこと活用してあんな写真やこんな写真が撮れたはずなんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:30:56

    モモに覚えはないと…!!!!!!じゃあ仕方ないからキビキ…いや、キくらいで終わっとくか…!!!!!!!!!!!
    ガチキビしようものならまあハンマーやら蹴りやらはかいこうせんやらいろいろ飛んできたんでね(事後報告)!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:01

    あんなに見せられたら自発的に覚えそうなもんだけどな、キビキビエモート

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:58

    あのー知らんうちにかみちゅおろちから出られなくなってしまって!!!!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:51

    なにわろてんねん!!!!!!!!!噛んだけどさァ!!!!!!!!!!???????

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:37

    ドン引いても構ってくれるだけ優しいね2人は……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:44

    こうなったらしかたない!!!!!!!!!!!!
    どうも!!!!!!!!!!新入りのオロチュです!!!!!!!!!よし図鑑写真撮っとくか!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:31:48

    むしろ抱き締められてないかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:45

    いいねー!!!!!!!!!!その磨き上げられたようなボディー!!!!!!!!!!!!
    反射してクッソまぶしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!オアーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:21

    SVのはがねタイプのツヤテカ感いいよね…
    ウォッシュするだけじゃなくてワックスも塗って磨き上げたくなる輝きがたまらん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:56

    ポケモンでオアーは別のもんを連想するわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:15

    噂で聞いたんだけど!!!!!!!!!!!!
    本当にこの重さでイシツブテ合戦なるものをやってたの!?!?!?!?!?!?
    みんなでワイワイを想像してたけど、文字通りガチ合戦では!?!?!?!?!?!?!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:30

    インドぞうもびっくり

スレッドは4/30 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。