キー坊って雷属性に弱すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:55

    真正面からならワンパンできるダンプ松木やモブにテーザー銃で失神KOさせられてるし
    トダーにも電撃で虐められてるし雷属性耐性のスキルツリーを伸ばすべきだと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:33

    すみません
    電撃に強い生物なんてほぼいないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:45

    人間が電撃に耐えれるのか教えてくれよ

    キー坊は尊鷹じゃないんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:07

    もしかして脂肪が足りないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:32

    うーん電撃に耐えられるのなんて地面タイプくらいしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:00

    人間を辞める必要があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:19

    >>5

    もしかして明らかに土属性っぽいロドマ辺りなら耐えれるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:24

    薬中以下の耐性ってそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:28

    キー坊=玄武=水タイプ
    猿世界はポケモン式のタイプ相性を導入してるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:14

    >>9

    ふぅんなぜか最近幻魔とか精髄破滅拳使わないのも4つしか技を覚えられないからということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:28

    メ超メがゾルディック家に婿入りしてキイチ・ゾルディックになるしかないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:21

    メ蚊にも弱い辺り睡眠麻痺に弱く毒に強いタイプなのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:43

    恐らくスキルポイントが足りなかったのではないかと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:48

    ベネットみたいに高圧電流食らってパワーアップしろと思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:15

    はい フルフル防具を作っていくべきでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:21

    弾丸滑りで幻魔返し出来るキー坊ならコツ掴めば電気も弾丸滑りで返せそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:24

    ゴムだったら大丈夫だったのになぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:34

    >>3

    灘新影流はありとあらゆる敵の攻撃から身を守る術を研究・体得している

    総身退毒印があるなら電気ビリビリ効かない印もあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:04

    >>5

    しゃあっ!テラス・タル!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:35

    >>3

    尊鷹は人間じゃないのかよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:47

    >>8

    なんなら一回チコの電撃耐えてる龍星以下なんだよね 弱くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:04

    >>20

    じゃあ尊鷹が人間だって言うのかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:08

    キー坊って毒攻撃に弱すぎないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:10

    >>9

    玄武から属性取るならタイプ相性も五行からとったれよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:40
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:01

    >>17

    ゴムゴムの実=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:34

    >>15

    フルフル装備をつけるなんて

    神聖な場をなんだと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:54

    よしっ
    じゃあ企画を変えて特性パッチを使ってキー坊の特性を隠れ特性の蓄電にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:09

    電気を幻突にして打ち出したらいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:16

    もしかしてキー坊は人間じゃないスか?
    人間なら電気や毒に弱いのも仕方ないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:43

    >>25

    それはこっちのセリフなんだよ人外野郎ー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:52

    >>24

    お言葉ですが五行の理屈で言っても水は木を育てる

    つまり陰陽五行において木の気に属する「雷」はよりパワー・アップするから水のキー坊は不利ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:40:56

    ふぅん水遁使いというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:53:52

    尊鷹=土竜=じめんタイプ
    雷に強いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:04:22

    >>21

    ドラゴンタイプはでんき半減だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:00

    >>3

    ガキッの頃から浴びてれば良いと思われる。家庭の事情でね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:11

    灘の歴史でも電気を相手にするようになったのはキー坊からだろうから古文書に鍛え方もないだろうし電気に弱いのは仕方ない本当に仕方ない
    新しく対策を生み出そうにもキー坊では頭脳が足りないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:45

    弾丸や刀で弾丸滑りできるなら針でも弾丸滑りできないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:50

    >>25

    そのマスクはどこから出てきたんだよえーっ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:03

    お言葉ですが水タイプの白鯨に電撃纏った一撃をぶち込むためにわざと喰らって吸収しただけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:46

    >>35

    その理屈だとゴリラがフェアリータイプになるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:48

    >>38

    オトン外伝なんかも見る限り銃弾レベルだと事前に察知出来てるなりタイミング読めるなりしないと無理みたいなのん…

    大体拳銃弾の五分の一くらいの速度のテーザー銃でも背後不意打ちからの弾丸滑りは厳しいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:53

    >>9

    ポケモンの玄武はフェアリー飛行だよバカヤロー

    電気は効くからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:24

    >>42

    しかし…鬼龍はライフル弾で頭を狙撃されても回避していたのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:58

    生まれた時から電流を浴びない流派なんてホンマに必要か?
    やる気無いんとちゃうん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:19

    >>38

    鬼龍が針を愛用してるのも弾丸滑り対策なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:30

    マッカーサーに伝えとけや
    電気椅子はこんなもんやない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています