願いのtough虎

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:46

    ねぇ、そんなに裏稼業の人間を活躍させたいなら治安を猿にすればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:45

    キャラがみんな見たことある奴ら勢揃いだなあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:50

    エデンズゼロ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:39

    やっぱり画風が独特だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:30

    ふぅん俺のパンチはピストルのように強いんだということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:39

    ヤクザとか時代遅れやけどどないする?

    まぁ時代を終わらせればええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:27

    ぶっちゃけヤクザは話の土台というか本筋は能力バトル漫画なのに
    前半の町を守るいいヤクザだけ擦る奴がネットに大量発生しそうで心配に感じたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:25

    鷹兄ぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:33

    東京が世紀末になっちまったあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:44

    >>7

    ウム…メタ的なことを言えばバトル漫画として戦うことに消極的にならない程度にヤクザとかの側面があると考えた方が良さそうなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:54

    ふうんヤクザ版ガッシュベルということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:09

    絵がリベンジャーズすぎるだろあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:31

    で?おもしれーの?おもしろくねーの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:17

    >>13

    どうして自分で読んで判断しないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:26

    今だに週間で漫画書く気力があるのが凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:26

    >>13

    乞食は買えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:28

    >>13

    1話は待ちが滅んでビルを吹き飛ばしただけなのでなんとも言えませんね…

    2話以降で判断するやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:39

    町守る良いヤクザがヤクザじゃないけど公権力以上のパワー持った企業になったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:46

    >>13

    1話はほんとに入りだけって感じっスね

    ポテンシャルは十二分にあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:03

    中身は読んでないけどコマ割りは良かったから無難に続きそうなんだァ
    万が一伸びてソシャゲとコラボするとき東リベとコラボ済みだったら判別つかなそうっすねマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:16

    しっかり脳に"不良"を撃ち込まれてるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:33

    タケミッチみたいにHP1固定バグでごり押しする主人公じゃなさそうなのはいいスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:27

    >>14

    >>16

    悪いねぇ私は紙派だから日が昇ってから読むんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:35

    >>8

    しかもオウと読むところまで一緒なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:49

    >>23

    紙派ならどうしてネタバレを踏みかねない所にいるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:04

    >>7

    その辺ちらほら言われてるけど主人公も自分の考え古いことは否定してないし単に美学としての任侠やりたいだけだと思ってんだ

    良いヤクザ面してた親父は荼毘に付したし治安も隕石展開で猿化したから一目憚る心配もないしなっ(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:57

    伊達にマガジンの看板やってないから好評なのは好評っぽいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:49

    あーっどういう話にするのかよくわかんねぇよ
    現状じゃヤクザの話も隕石落下からの覚醒も話が強すぎて浮いてる感じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:12

    >>28

    説明パートだから次回の進展を待て…

    来週で説明が終わらなかったら雲行きだいぶ怪しくなるとは思いますがね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:42

    >>25

    どうして全員が全員ネタバレを気にすると思い込んでるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:51

    読んできたけど愚弄するほどでもないですね🍞
    まっ2話に期待するのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:27:20

    >>31

    ビッグタイトル持ちの移籍新連載でこの評価になる時点ですごいと思うのは俺なんだよね

    期待寄りの様子見できるのは楽しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています