あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ

  • 124/04/15(月) 00:24:46

    八門遁甲の陣…すげえ

    あのマダラをボコボコにしてるし


    能力に恵まれなかった奴が恵まれた奴と渡り合う展開=神

    リーが我愛羅に肉薄したときもそうなんやけど、めちゃくちゃテンションが上がるんや


    しかし…死んでしまうのです…

    しゃあけど…それは侮辱になるわっ



    ワシは完全初見っス

    有名なシーンで一部知ってるけど、殆どストーリーは知らないんだよね

    だから読んでるところ以降のネタバレは配慮してくれると助かるんだァ

    ちなみに今は70巻、六道仙人の過去回想あたりを読んでるらしいよ


    悲しき前スレ…

    あの…自分初めてNARUTO読んでるんスよ|あにまん掲示板もしかして扉間さんは可愛いんじゃないスか?あの…確か影分身も禁術指定だったしコイツいっぱい作りすぎなんスけど…いいんスかこれ…ワシは完全初見っス有名なシーンで一部知ってるけど、殆どストーリーは知らない…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:36

    スレ主が生きていた!俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:10

    深夜を超えた深夜
    保守11迄行かないとスレが落ちるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:13

    >>2

    そもそも前回の緊急中断もタイミング的に死んだのは1じゃなくてサーバーだったと考えられる

  • 524/04/15(月) 00:28:18

    >>2

    ごめんなあっ 鯖落ち…糞で寝ちゃったんだよね

    >>3

    まあ気にしないで、もう少し読めばレス埋められますから


    インドラの九尾モード?がメチャクチャかっけーよ

  • 624/04/15(月) 00:32:55

    NARUTOの正体見たり!
    異常サスケ愛者の物語だと思っていたら、転生した兄弟同士の物語だったのかあっ

    あの…この二人が運命的な繋がりがあって世界を巡ってることを踏まえたらセカイ系みたいに思えてきたんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:16

    嘘か真かガイ大活躍展開はナルトが気付けば才能と血統の産物になりつつあったことに心を痛めた岸影が努力で成り上がる初期のテーマを描き切るためのものだったと分析する読者もいる

  • 824/04/15(月) 00:36:13

    回りくどいを超えた回りくどい
    忍の祖もインドラ(うちは)を危険視してるってことは…扉間は正しかったってことやん

  • 924/04/15(月) 00:40:33

    怪物を超えた怪物

  • 1024/04/15(月) 00:43:27

    おおおおおおおおおおおっ

    ま…まさか六道ナルト…?


    みんなおっきくなったんだ可愛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:07

    >>6

    このページカッケーよ

    ジャンプでのカラーがめちゃくちゃよかったーよ

  • 1224/04/15(月) 00:44:52

    >>7

    ウム…ぶっちゃけ体術のみのリーの理想なんて…みたいに思ってたんだなァ


    お見事ですガイ先生 あなたは強い忍だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:36

    >>8

    待てよ 転生者以外は野良のうちは一族としてあの特有の性質を誇っているんだぜ

  • 1424/04/15(月) 00:47:05

    ヤマト先生、どこへ!!

    ワシが見落としてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:45

    ヤマト隊長なら岸空間に呑まれたよ
    死体はゼツの強化パーツとして利用されてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:52

    フキダシの…下…

  • 1724/04/15(月) 00:49:40

    えっ
    この話サスケェも聞いてたんですか

    ま…まさかダブル六道…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:27

    >>6

    セカイ系というよりインド神話だな…

  • 1924/04/15(月) 00:53:30

    うちはって…
    ま…まさか
    うずまきって…
    ま…まさか

    綺麗な見開きだーよ
    この漫画はコマ単位で全体の美術的な画になってること多いっスね
    かっけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:48

    おおっ しばらく見ないうちに1がワシのお気に入りの巻に入っている

    ガイ先生が良く取り上げられるけどねぇ、六道仙人の登場もウマいで!

    >>17

    ここの両方に託してくれるところ好きなんだよね

  • 2124/04/15(月) 00:57:15

    回想泣けるーよ
    カカシパパもかっけーよ

    リーの回想もそうスけど、普段は熱血バカやってるのに自分の才の無さに絶望した過去…を乗り越えてるのを踏まえるとグッと来るんだァ

  • 2224/04/15(月) 01:00:18

    いけーっ 木ノ葉の紅き猛獣!!

  • 2324/04/15(月) 01:02:18

    なあやっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:32

    八門遁甲の陣はですねぇ…
    火影クラスの忍に追随出来るほどの術なんですよ

    これ火影って柱間クラスってことなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:42

    ガイの修行を一目で見抜き将来を予見するサクモ、七人衆を4人倒して3人にトラウマ植え付けたダイ、ダイの情けない姿を父親として評価するカカシ、そして命懸けとはいえ努力で天才を完全に追い抜いたガイがこの回想を支える…ある意味”最強”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:46

    オイコラッここはアニメでも見ろよ
    演技やアニオリも相まって最高なんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:18

    >>26

    それじゃあダメだ

    ナルティメットストームも見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:06

    >>26

    し、しかし翌週のナルサス復活回に人を取られたのか作画が全体的にジャワティーなのです…

    ナルストだと素直にカッコイイんスけどね

  • 2924/04/15(月) 01:04:08

    全部を変えられるってことは

    八門を開いたガイも生きられるってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:35

    >>25

    嘘か真かガイ先生がいたからカカシ先生は自殺せずにいられたという研究者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:10

    >>24

    嘘か真かその言葉には(一般的な忍=中忍が使えば)という枕詞が隠れているという忍もいる

  • 3224/04/15(月) 01:07:01

    おおおおおおおおおおおおおっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:31

    >>32

    六道仙人モードは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:33

    朝孔雀、昼虎、夕象と時間帯+動物の流れで最後の動物枠がガイなのがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:40

    >>23

    これ十尾の人柱力じゃなかったら伝説級の忍に相打ちまで持って行けるってことなんだよね

    化物じゃない?

  • 3724/04/15(月) 01:10:33

    輪墓の正体見たり!
    遠距離攻撃じゃなくて二人めのマダラがボボパンしていた技だったのかあっ

    初見殺しの六道持ち物検査のクソ技じゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:17

    >>34

    ボルトだと使わないの悲しいんだ、使ったうえで負けられてもそれはそれなんだけど

  • 3924/04/15(月) 01:18:18

    えっそんな簡単にとれるし付けられるんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:08

    >>39

    写輪眼はですねぇ……

    待ってくださいワシさん!まさか写輪眼をポイポイ付け替える六道マダラの描写だけを指して写輪眼=コンタクトレンズ説を提唱するわけではありませんよね?

    六道マダラの柱間リジェネありきの強奪だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:43

    >>39

    とにかくNARUTOはコンタクト感覚で眼球の付け替えをしている危険な世界なんだ

    アマテラス…

  • 4224/04/15(月) 01:22:01

    えっここ伏線だったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:05

    >>40

    ウム…もともとうちはの中でも天才的な血統持ちが十尾やら柱間細胞やらを手にした今手術すら要らずにできていると考えられるんだなァ


    現実よりだいぶ便利とはいえ実際に作中で医療忍術が必要だったり、サスケに馴染むまでにかなり時間がかかってたりしてるんだよね

  • 4424/04/15(月) 01:24:44

    マダラ…糞
    蛆虫
    まぬけ
    木ノ葉の振興を見にきた気の良いオジさんじゃない人
    悪魔を超えた悪魔
    愚かな一族筆頭

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:48

    >>14

    キャラの配置的には右端でサイが半分見切れてるからその隣辺りで全部見切れてるのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:26

    >>42

    オビトは自殺も真実の暴露も初めからできないマダラのオモチャだったんだ 満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:17

    >>44

    親戚の最悪なおじさんなんだよね

    愛情深い"あの男"と言われてたけど回想以外で出て来る全うちは一族に対して害悪なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:55

    >>39

    それみかんぞ

  • 4924/04/15(月) 01:28:31

    恩の他にも返してもらうものがあるだろ?
    返してもらうぞ その左目を
    ドン!

  • 5024/04/15(月) 01:30:42

    iPS細胞…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:42

    >>47

    待てよメカニズム的には愛情が深すぎるからこそ絶望や反転したらすべてを憎む悪魔が生まれるという寸評なんだぜ

    イカれる前はマイナスに振り切った今の絶対値がプラスだったのだと考えられる


    まっそのへんを認識したうえでわざと同族を闇堕ちさせてるから手に負えないのも事実なんだけどね

  • 5224/04/15(月) 01:33:20

    ワシらめっちゃタフやし

    やっぱり並ぶのはアツいんだ

  • 5324/04/15(月) 01:35:07

    お見事ですサクラボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い医療忍者だ

  • 5424/04/15(月) 01:38:57

    "悪霊戦士"は複数いるッ

  • 5524/04/15(月) 01:41:04

    あわわ…

  • 5624/04/15(月) 01:42:24

    どうして効いていないの?

  • 5724/04/15(月) 01:44:38

    どわーーーーっ
    こ…ここに来てメチャクチャ激えろの術が出てもうてるやん!
    は…はようティッシュ持ってこいや

    無限月読=神
    神なんや

  • 5824/04/15(月) 01:46:07

    ヤマト隊長…あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:25

    >>58

    明らかに操られていた被害者を鞭打つとは見上げた心がけや

  • 6024/04/15(月) 01:50:13

    どうしてテマリがいるの?
    めんどくせーよとか言ってるのに何故…?

  • 6124/04/15(月) 01:52:10

    倒すべきライバルがナルトとネジなのがグッと来ますね

    テンテンの夢…すげえ
    しょぼいし

    ◇この険しい表情をした五代目火影は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:32

    >>57

    ちなみにアニメだと水影や綱手の縛られるシーンのえろ度が増しているらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:33

    テンテンの夢はしょぼいけどね
    ネジが生きてる世界なの
    はーっ

  • 6424/04/15(月) 01:54:33

    もしかして無限月読はステキな術なんじゃないスか?

  • 6524/04/15(月) 01:54:58

    しゃあけど………
    しかし…………

  • 6624/04/15(月) 01:56:43

    >>62

    うーっ

    やらせろ激えろやらせろ激えろやらせろやらせろ激えろ

    アニキおかしくなりそうだ

    えっえっえっえっ



    えっえっえっ


    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:04

    >>65

    実際世が世なら影の子供同士だから交流はあっても不思議じゃないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:11

    無限月読…聞いたことがあります
    アニメではアニオリのオンパレードだったと

  • 6924/04/15(月) 01:58:25

    大変だあっ
    マダラさんが…マダラさんもオモチャだったあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:37

    オビトやマダラは傍迷惑だし独善的だけど無限月読で世界を救おうとしていた側面があるのは絶妙だと思ってんだ

    特に「術者は夢の世界にいけない」という性質がそれを際立たせていて好き
    それがボクです

  • 7124/04/15(月) 02:00:04

    なんかおもしれーよ

  • 7224/04/15(月) 02:01:55

    "濃い"に"いっぱい"!?

    激えろ
    オラはサクラちゃんと一発やりてえだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:11

    >>71

    ダイナマン…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:48

    >>72


    すごいな1は

    なんにでも興奮してるよ

  • 7524/04/15(月) 02:03:04

    >>70

    ウム…

    元々の善性が窺い知れるんだなァ


    特にマダラは途中までは柱間と志を同じくしてたしなっ

    醜い!って絶望しちゃったからいけないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:17

    (カグヤ展開は)どないする?
    まぁ(六道仙人の設定にとって必要だから)ええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:13

    >>71

    チャクラだ!

    ↑シュールを超えたシュール

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:41

    嘘か真か輪廻眼の練度で言えば同じタイミングでは一個しか使えないマダラよりチャクラ吸収、魂掴み、機械などを同時に使いまくれる長門のほうが高いとする学者もいる

  • 7924/04/15(月) 02:07:11

    激え…………
    ウム…
    辛いーよ

    ワシに膨体性癖があれば興奮できたのになあ
    チャーリーとチョコレート工場でも抜けなかったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:36

    >>79

    チョウジはイケるんだろボクゥ?

  • 8124/04/15(月) 02:09:05

    あのマダラがこんなのになっちゃうなんて悲哀を感じますね

  • 8224/04/15(月) 02:10:02

    あわわ………
    マジでお前がボスなのかあっ
    唐突を超えた唐突

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:24

    カグヤラスボス展開は当時でもはぁ?何言ってんだそれおかしいだろ岸影ップって反応だったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:11:39

    出ましたねカグヤさん
    割と大半の読者から「ラスボスの扱いどないする?まぁマダラとオビトでええやろ」みたいな扱いをされてますね

  • 8524/04/15(月) 02:13:51

    >>83

    ウム…「誰…?その界隈が狭すぎて世間に通用しない感じの人…?」って感じでいまいちノれないんだなァ


    技は無法を超えた無法

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:21
  • 8724/04/15(月) 02:16:18

    な…なんやこの不穏そうな表紙は…ギュンギュン
    大好きなんですこの気持ちわかってください

    よしっ前スレのOPEDちょろっと見て寝るのん
    マネモブオヤスミーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:51:11

    >>87

    おそらくカカシ先生がラスボスなのだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:53:32

    珍獣だ 珍獣が俺の目の前にいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:24

    >>22

    "空間"が"曲がる蹴り"?

    なんじゃあこのクソ技は

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:40

    >>89

    この漫画珍獣しかいないような…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:06

    マダラは誕生日が12/24なのも一度死んで復活したのも意図を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:35

    >>71

    やっぱサスケって天然なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:30

    >>78

    実際天道の能力とか無法を超えた無法なのに他の輪廻眼持ちは地爆天星ぶっぱかたまに餓鬼道の術吸収ばっかりで長門程使いこなせてないイメージなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:06:26

    >>61

    テンテンの夢ってま…まさか


    ネジをツッコミ役の座に捩じ込ませること…?


    ツッコミ疲れて誰かを振り回すボケ側に回りたいのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:50

    >>69

    カグヤのオモチャの黒ゼツのオモチャのマダラのオモチャのオビトのオモチャのチャチャチャ、それが一時期のサスケですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:13

    >>77

    >>93

    それはわかるんだよえーっ

    ってなるんだよね凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:19

    貰い物とはいえ輪廻眼で現役時代を戦い抜いた長門の方が連度高いのは仕方ない本当に仕方ない
    マダラは柱間に負けた実質引退後に開眼したし長門にあげたからロクに使用経験無さそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:07:15

    >>95

    マジレスすると映画見た人向けのファンサービスなのん

    ROAD TO NINJAっていうオビトが無限月読の実験とか言って限定月読っていう幻術を使ってナルトとサクラを変な木の葉に送る映画なんスけどその限定月読時空にテンテンは入ってしまったのん


    名作なんで後でサブスク等で見てほしいスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:01

    初見の反応は面白いですね…本気(ガチ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:33

    紅き春…すげえ
    キモい青春うちはおじさんをボコボコにしたし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:26

    >>78

    そもそも普通輪廻眼の開眼には永遠の万華鏡写輪眼極めるのが前提だからね

    それまで培ってきた写輪眼のスキルツリー主軸にした方が戦いやすいのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:47

    >>28

    (山下作画監督のコメント)

    ハッキリ言って八門遁甲の回はメチャクチャ俺がやりたかった

    BORUTOの監督作業で3回も救急車に運ばれるなんて話になんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:32:17

    なにっ いつの間にかカグヤ戦まで進んでる

    タイミングズレたけど保守ついでにスレにマダラ尽くしEDを投下だあっ

    Naruto Shippuden ED 33 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:13

    無限月詠…糞
    アニメで散々引き伸ばしに使われたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:08:07

    この辺のラスボス滑り2度撃ちは当時の読者も戸惑ってたんだよね
    マダラがラスボスで良かっただろうがよ あーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:34

    >>107

    だから舞台ではカグヤが神威空間に送られてマダラがラスボスになったんだ

    満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:38

    カグヤをラスボスにすること自体よりも黒ゼツの裏切りとそこからの設定開示の後付けっぷりが苦しかったのは…俺なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:26

    NARUTOラスボスの正体見たり!オビトではなくマダラだったのかあっ
    ↑ほう…面白いズラしですね

    NARUTOラスボスの正体見たり!マダラではなくかぐやだったのかあっ
    ↑な…なんだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:37

    >>64

    大蛇丸も自来也もいるのが泣けるんだ

    三人は仲間なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:17

    しかし…チャクラの祖であるカグヤがラスボスの方がお話的には収まりがいいのです…
    マダラとの因縁は柱間の方があるしなっ
    肝心の読者ヘイトはナルトの親殺しやらオビト闇落ちその他やらかしたホモの方が遥かに多いって?ククク…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:12

    >>114

    それ(ネタバレ)はダメだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:37

    うーんラスボス滑りは恐らくこの時点でthelast無いしBORUTOが決まっていた可能性を考えると仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:13

    はーっマダラよ 死 ね!
    死んだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:01

    >>116

    RTN→The Last→BORUTOの打率高すぎないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:30

    怒らせたらすみません…でも…
    ガイ先生は忍術もまともに使えるし八門バリバリに使えるしで普通にカカシに引けを取らないぐらいのド天才なんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:28

    >>39

    アニメだとちゃんと医療系のチャクラで接着してるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:57

    十尾の人柱力と言うインパクト・尾獣の綱引きと言う設定の再利用を忍び連合で行う規模・仙人モード+九尾モードの伏線回収・ナルトとサスケの最強技の合体
    ラスボスでやりそうな事全部やっちゃたんだよね猿くない?
    見事です八門ボーやはりあなたはインパクト抜群だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:49:01

    >>44

    この辺のマダラ柱間と卑劣様辺りに見られてなくてマジでよかったねと思うのが俺なんだよね

    見られてたらサスケ刺した時以上に怒ると思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:06

    >>65

    夜叉丸…すげえ、男なのに感動するくらいエプロン似合ってるし

    ひょっとして夜叉丸は我愛羅のママなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:50

    >>64

    >>65

    あの人が生きてる現在じゃなくがっつり過去なのに悲哀を感じるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:55

    >>126

    えっ 男なんですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:50:56

    もしかしてまた規制食らったタイプ?
    やっぱし糞っスねネカピンは

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:53:17

    >>128

    ちなみに夜叉丸と我愛羅の声優はキラとアスランらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:21:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:29

    >>125

    むしろ柱間はマダラに甘すぎを越えた甘すぎだからもっとマダラのこういう部分をちゃんと見た方が良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:37

    とにかく岸影は男を可愛く描いてしまう危険な漫画家なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:48

    >>134

    ウム…兄者とか激えろなんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:15

    >>128

    岸影様のコメント「丸ってついているんだから男だろうがよあーっ!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:52:52

    >>105

    あ、あの自分ナルトとサスケの友情をイメージして曲を作ってきたんスよ

    ナルサスでEDの映像作ってもらっていいスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:00:49

    俺なんて無限月読はこのクソみたいな世界で死を願う人にとっては割と救済なのになぁと思った後に白ゼツ化だったりカグヤ復活でやっぱり無限月読クソっすね忌憚のない意見ってやつっスと手のひら仙法風遁・螺旋手裏剣する芸を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:52

    でもね俺、ラスボス滑りの点はともかくマダラの末路自体は好きなんだよね
    信じて疑わなかった唯一の希望が「そんなものはありましぇーん」された挙げ句、誰より戦いを渇望していた戦闘狂としても敵と戦った末に打倒されるでもなく味方の裏切りであっけなく散ることになるなんて散々他人を裏から利用してエゴに巻き込んできたマダラの末路としてこれ以上無いくらい不様でしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:51:38

    1…まってるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:03:33

    >>138

    NARUTOのカグヤ=種自由のアウラ

    ディストピアの是非にケリをつけるならガッツリ私物化してる蛆虫を出すのが一番確実なんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:59

    保守の術

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:22:22

    保・守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:34

    >>139

    平和への理想家としても歴戦の忍としても両方のプライドをグチャグチャに崩壊させるんだっ

    これはもうS〇X以上の快楽だっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:04:23

    カカシとオビトのツーマンセルは麻薬ですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:56

    >>58

    三代目アニキははあの時荼毘に伏していたはずなのに

    何で

    五代目が作った偽名「ヤマト」を知っているんだ…?


    待てよ

    木遁のテンゾウがヤマトを名乗った過去が昔あったのかもしれないぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:43

    >>19

    何度も読んでるはずなのにこのスレで初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:26:37

    >>146

    ここで二人にしてやられたマダラの嬉しそうな顔と台詞で笑ったのは…俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:31:09

    1週間近く経っても>>1が戻ってこないんだしこのスレはもう…散体しろ!

    見苦しい保守はもうやめえや リアルに痛すぎるで

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:51:08

    >>150

    保守ありがとう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:59

    「スレ主」どこへ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 154124/04/21(日) 16:38:16

    私はキャプテンスレ主だあっ
    てっきり落ちたと思ってたのに保守してくれていたなんて感動したよ


    忙しくて読めてなかったんだよね ごめんなあっ
    ゆっくりだけど読み進めて行きますよ的マジでね

    お詫びのラクガキを投下だあっ

  • 155124/04/21(日) 16:41:50

    ズルを超えたズル

    ラスボス滑りは萎えた反面、別次元の能力を使うボス戦はちょっとテンションが上がる感情にも駆られるっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:18

    1…まってたよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:33

    1モブが墓から蘇る!!

  • 158124/04/21(日) 16:46:58

    激えろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:48:53

    >>154

    キー坊小さすぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:09

    >>158

    もうちょっとケバさ無くしたらいけそうなのになぁ

  • 161124/04/21(日) 16:53:53

    >>159

    オトンと比べるとナルトもミナトもデカすぎると描いてから思ったんだァ


    本来ナルトと同じくらいの背丈のはずなんだよね

    まあ(鉄拳伝タフくんはイメージちっさすぎるし)ええやろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:26

    >>154

    オトン…小せえ

  • 163124/04/21(日) 16:55:05

    岸本先生って…
    ま…まさか
    おじさん?

  • 164124/04/21(日) 16:59:20

    お前の一族はかぐやのクソオモチャ!!

  • 165124/04/21(日) 17:01:26

    やっぱこいつきめーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:02:10
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:25

    >>164

    一族の争いも黒ゼツのせいだしマダラが千手の力を集中に収めようとしたのも黒ゼツの二次創作石碑のせいなんだ

    憤懣が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:05:34

    >>168

    ネタバレは醜い!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:08

    >>168

    待てよ、それ(ネタバレ)はまだ早いんだぜ

  • 171124/04/21(日) 17:09:34

    きもっきめーよ


    >>168

    ネタバレ指摘レスがついてたから内容は読んでないけど消させてもらったのん

    ごめんなあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:10:45

    >>171

    体の中に大事にしまっとくよ…?

  • 173124/04/21(日) 17:11:05

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 174124/04/21(日) 17:13:04

    激えろ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:13:19

    >>173

    オビトとナルトは互いにシンパシーを感じていたからこそ真っ向から対立しただけあって、味があるんだよね


    見てみいこの表情を

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:36

    お色気の術…聞いています
    キラービー以外の強者にだいたいヒットした高等忍術だと

  • 177124/04/21(日) 17:15:54

    かぐやがぶっ飛んだのってマジでおいろけの術なんですか
    数ページ繰ればなんかあると思ったのに…こんなの納得できない

    ヒロインズの並びは尊い!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:17:46

    エロさというより意味不明さのおかげで効いたという側面はあるけどね
    意表を突くという点では大成功なの

  • 179124/04/21(日) 17:18:42

    卑劣を超えた卑劣
    また穢土転生…こいつクソっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:52

    このレスは削除されています

  • 181124/04/21(日) 17:21:07

    カッコいいぜオビトよ
    俺がリンなら……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:11

    >>179

    うーん合理性が服を着て歩いてる男だから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:53

    >>154

    なんか…タフの方が上手くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:54

    >>179

    不思議やな…幻術が見えてくるのは何でや

  • 185124/04/21(日) 17:23:15

    基本って…
    ま…まさか

  • 186124/04/21(日) 17:24:41

    おおおおおおおおおおっ

    初期技でラスボスを叩く=神
    シンプルイズベストなんや

  • 187124/04/21(日) 17:25:50

    体術+陽動=神
    アツい展開だーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:45

    >>179

    >>184

    キュビスムはですねぇ…

  • 189124/04/21(日) 17:26:49

    >>186

    >>187

    岸先生絵がうますぎるーよ

    立体的なんだ

  • 190124/04/21(日) 17:29:57

    なるほど
    氷の能力はハクだし、コレは君麻呂なんスね

  • 191124/04/21(日) 17:34:01

    >>183

    ナルトキャラの顔描くのむじーよ

    タフくんは眉毛太ければ多少似るしオトンは眼鏡デカいから簡単だーよ

    あとナルトもミナトも髪型が絶妙だーよ


      ​  ​・・

    このおばさんメチャクチャしてやられてて可愛ーよ

  • 192124/04/21(日) 17:35:57

    おおおおおおおおおっ

    位置入れ替え系能力=ズル
    強すぎるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:36:13

    >>191

    ナルトの影分身の活用方法は最初期から頭脳派を越えた頭脳派だから仕方ない本当に仕方ない


    初心に立ち返ったナルトに欺かれるのは必定なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:37:04

    >>174

    何をやってるこのバカは?

  • 195124/04/21(日) 17:44:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:11

    >>174

    意外性No.1って言葉はナルトのためにある

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:48:18

    しゃあっ 土遁の術

  • 198124/04/21(日) 17:48:20

  • 199124/04/21(日) 17:48:31

  • 200124/04/21(日) 17:48:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています