競馬に絶対はない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:57

    超便利な言葉だよね
    これだけであらゆる条件を無視して推し馬の馬券を買えるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:43

    つまり俺がg1馬になることもあり得るって事?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:25

    便利な言葉ではあると思うけどその言葉がなくても推し馬の馬券は買っておくぞ
    その時応援した証明のグッズみたいな感覚で

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:48

    競馬に絶対はない(必ずしも人馬共に無事戻ってこれるとは限らない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:51

    >>2

    馬があにまんやるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:46

    絶対があるなら持ってきて
    一昨日1.1倍の馬が負けてるのにさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:10

    競馬に絶対はないけど相対はあるってそれ一番言われてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:07

    まあ絶対があるギャンブルとかつまらないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:40

    シンボリルドルフにはあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:52

    絶対はないけど確率はある
    その上でそれを度外視して信じるとかお布施したつもりでってのが応援馬券じゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:01

    >>6

    絶対名乗るなら1.0倍じゃないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:31

    たとえ馬鹿だと笑われても、脳死で推し馬(産駒も)の馬券買ってる。
    案外それの方が当たる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:19

    ハズレてもイラつかないからね。
    あと、楽しい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:23

    応援馬券買うときはそうよ
    そして強さとは絶対値ではなく環境や状況に左右される相対値だから勝ち続けられる馬もいない
    ってルドルフ、オペラオー、ディープ、キタサン、イクイノックスくんが言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:25

    >>9

    結構負けとるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:06

    >>16

    ま…まああんたらほどの実力者がそういうのなら………

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:16

    >>16

    お前ら全員喋れそうだし何ならそんなこと言ってた気がするな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:57

    一番人気買うのはほとんどが割に合わないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:46

    >>4

    そこは絶対であれ

    あってくれ

    頼むから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:41

    少額の応援馬券でも気持ち凄い乗るから楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:59

    全盛期オジュウチョウサンには絶対があった
    けど多分結果論

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:37:18

    絶対勝てるはないけど絶対勝てないはあるよね
    例えばヨシオやリッジマンがJC勝てたかと言われたら絶対勝てなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:40:03

    中山グランドジャンプが正に、診察待ちだが軽症だと良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:46:13

    >>24

    こういうのに対して極論その弱い馬以外が競走中止になるかもしれないみたいな反論を見るたびに大げさなと思ってたけど去年の道営記念で半数くらい玉突き落馬で競走中止になってたの見たら絶対にありえないとは言えないのかもしれないと思い始めたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:42

    >>26

    香港スプリントとか酷かったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています