【閲覧注意】エリセってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:08

    もうこのシーンだけでおっぱいおっきいってわかるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:53

    胸元の影がちょっとおっぱいが大きいってレベルじゃないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:13

    横から服の中に手突っ込んで鷲掴みにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:38

    触手に服の内側に入られてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:22

    後ろから抱きかかえて重さと柔らかさを堪能したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:10:38

    爆乳って訳じゃないけど14にしては十分すぎるデカさが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:38:10

    保護しないから将来靭帯切れて垂れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:31:19

    >>7

    ならば制服…は持ってきてないっぽいので水着でどうか?特に三臨ならクーパー靭帯ちゃんと保護してくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:45:48

    見た目的にニトクリス、プーリンと同じくらいのサイズかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:57

    うおっでっかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:27

    これはエロセやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:30:43

    最終再臨で「いいのか…!?いいのか…!!エッロ……」となったのが俺だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:49

    ニプレスとかつけてるんだろうか
    つけてなかったら擦れそうだけど「エッロ…」って気持ちになるから良いかなと思える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:49

    >>11

    愛称はエロちとお見知りおけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:07

    クーパー靭帯とかさあ…当の性別じゃないと気づかない感覚ってあるよな…
    この手の話題は昔から繰り返されてきたけど、数年前どういう感じかと聞いたが
    「チンポに1キロの重しつけて飛び跳ねる想像してみ」
    って回答が一番想像としては納得したし痛かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:56

    >>1

    こんなエッチなの!!?欲しいでやんす!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:11

    >>16

    いいだろ?

    立ち絵では横乳に褌が見えるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:42

    >>16

    巡霊かイベ復刻(水着の方ならガチャ復刻)を待てしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:32

    えっ!ここでエリセとのイチャラブ夢妄想語って良いんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:54

    定期的に閲覧注意スレの立つエリセ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:38

    >>16

    差分えっち過ぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:33:51

    ランサー霊基のエリちさ、バトグラめっちゃよく観察するとスキルで左手振るう時ちょっと「揺れてる」んだよ…
    見づらいけど是非見てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:53

    >>17

    おっぱいとふとももつやっつや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:36

    >>21

    黒い水を白い水に塗り替えただけで18禁版に早変わりだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:21

    >>21

    これ太ももにも垂れてたんだ…エッチじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています