でかっ でけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:10

    こんな激えろで激かわなオタクギャルに好かれるなんて羨ましいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:31

    そこまでデカくないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:47

    >>2

    …デカいですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:56

    オタクに優しいギャルやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:57

    えっ コラじゃないのん?
    こんなにデカかったスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:10

    何やってんだっ
    さっさと押し倒せよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:26

    なにやってんだてめぇ!
    早くヤれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:08

    どけメスブタ
    ごじょーくんはオレがいただく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:00

    >>1

    昔の君は強いギャルだったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:12

    >>5

    コスプレ回は海外だと修正が入るんスよね

    でかいのが好きなのは海外共通スね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:22

    >>6

    相手の男が自分が周りからチヤホヤされてるのを見ただけで一人で凹んで塞ぎ込んで距離を取ろうとするヘタレなので無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:32

    >>8

    あ…あなたは!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:06

    >>10み 他作品持ち出して論破したつもりになるのはマジでやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:27

    >>10

    しっかり"中華"を打ち込まれとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:28

    >>10み わざわざ作品名を出してファン層がそういう奴らと矛先を変えるのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:39

    >>10

    うげっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:43

    ギャル子ちゃんがキモくて見れなかったから
    これにめっちゃハマったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:06

    えろっ
    えろえろえろえろえろえろえろえろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:14

    不思議やな、これでも十分巨乳なはずなのにバカみたいな爆乳を見すぎて小さく見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:48

    ま、今は食いすぎて腹出てる上にダイエットもいまいちやる気出ないからこんな格好出来なくなったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:11

    めちゃくちゃこの娘のフィギュア出てて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:50

    最初見た時はなんやねんこの寸止めエロアニメと思ったけど
    定期的に見たくなるくらい中毒になったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:07

    確かにでかいと思う反面……心寿ちゃんがでかすぎるからそこまででもないという衝動にも駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:08

    >>21

    はーっ海夢よ

    帰れ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:52

    >>1

    グレープフルーツを2つください

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:35

    >>4

    待てよ優しいオタクのギャルなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:54

    まりんちゃんがなんでこんなに理解ある優しい子だったのか教えてくれよ
    もしかしてただ本当に良い子だったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:36

    >>28

    普通に性格がいい子っス

    アホだけどバカではないってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:55

    >>28

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ

    とにかく喜多川海夢はギャルっぽさとは裏腹に他人の好きを否定しない自分の好みに正直な危険な女なのよ

    お姉ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:48

    >>30

    わかりました

    入門します

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:35

    (ナンパチャラ男)消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:46

    >>10

    中華ゲーに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    そいつらの胸は現実だと奇乳なんだ


    現実に近い世界観だと大問題なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:36:37

    現実で考えればデカいッスね、2次元の嘘としては物足りないっす
    忌憚のない意見てやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:01:28

    ま…またチョーカーを付けたオタクの妄想ギャルか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:04:25

    ククク恥ずかしがることはないよ
    激えろギャルを腐してカッコつけるのは若者の特権よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:35

    「まさかイベント前に太ったってワケじゃないでしょ?」

    「(ギクリ) そ、そんな筈ないっス、ちゃんと寸法通りでピッタリな筈っス」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:54

    ワシ…乳がデカい上にごじょーくんの理解者になってくれる人の妹で護りたくなる子に心当たりがあるんや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:07:10

    海夢ちゃんは五条くんにムラムラしてるし、五条くんは海夢ちゃんでシコってるし、これはすぐにでも付き合って突き合っていちゃつくラブコメ漫画になるんでしょうね。忌憚のない意見ってヤツっス

    こ、こんなことが許されてええんか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:16

    >>39

    殆どの読者もそれを望んでいるんだ

    しかし編集による灘神陰流『引き延ばし』と、

    作者の性癖爆発編突入によりお預けを越えたお預けを喰らっているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:39

    >>39

    ジュジュサマ干すくらいならとっととくっ付いて円満に終了してくれって思ったね

    な…なんや最近の展開は ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:12

    あれっ激えろギャルは?
    ごめーんビミョーな顔しながら飯食べるだけの生物になっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:30

    >>1

    大中小なら中の大ぐらいだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:09

    これでも演技の天才なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:56

    >>44

    プロ漫画家『この年でこんな顔が出来るなんて可哀想になあ…』

    実際のまりんちゃんに会ったらどんなリアクションするんやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:36

    なんじゃあこの顔は

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:38

    男女タイイチのラブコメの定石だ…他の異性と出会いもなくお色気シーンもなく
    ひたすらカップルにならない展開が続いたりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:04

    一晩明けただけで98万イイネって日本のツイートの中では最上位クラスなんスけどいいんスかこれ
    身バレしたら大変な事になってしまうと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:07

    >>47

    待てよ 女キャラはバシバシ出るんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:04

    >>48

    鳥先生の訃報で百万なんだよね

    海外でバズり散らかしてるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:56

    やっぱり心寿ちゃんくらいの大きさは欲しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:10

    もしかして作者はえろいギャルが出てくるラブコメじゃなくて
    こういう職人の苦悩とか苦しい漫画を描きたかったんじゃないんスか?

    つまり連載初期のサービスシーンは撒餌だったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:25

    >>52

    作者のイチオシはごじょーくんなんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:33

    な、なんやこの激えろフィギュアは…(ギュンギュン

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:15

    >>54

    激えろを超えた激えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:42

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:07

    >>42

    誰なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:33

    もう原作はひたすらどんよりしてアニメ2期の情報は一切でてこず・・・
    ほんとどうなってんッスか
    原作2ヶ月休載知っても「へ~そうなんだ」って全く残念に思えないほどには興味薄れてきたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:42

    でもね 俺ゴジョーくんがいい加減ウザイんだよね 毎度毎度同じようなことで凹んでるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:11

    >>58

    アニメ2期に合わせて終わらすんじゃないかって話をタフカテで見たけど本当にそうならまだまだこの展開が続きそうなんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:55

    みるくふぁくとりーの新作出てきそうなギャルなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:47

    >>59

    凹むのは良いんだけどね

    冷たい態度を取られた海夢がどう感じるかなんて二の次で自分の世界に閉じこもって鬱々してる描写はぶっちゃけマジでゲンナリしたんだよね

    どれだけキツくても海夢が喜んでくれるなら特に辛いとも思わず笑ってくれる最初期のごじょーくんの良さまで消えてるんだ

    こっから成長描写を挟む前振りにしてもやり過ぎなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:07:16

    はーっ 保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:39

    シコれれば何でも良いですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:39

    乳首も普通に出てるってネタじゃないんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:16

    >>62

    ごじょーくん…普通に糞

    周りのこと考えてないし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:02

    >>52

    もしも作者が描きたかったものが落ち込むごじょーくんで最新話みたいな展開だったら

    連載初期からそれを丸出しにするとすぐに連載終了になりそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:49

    >>62

    あんまりやりすぎると雛人形職人全員メンヘラみたいな感じがしてくるっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:36

    頼むから五条くんが無理矢理ボボパンしてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:17

    >>66

    しかし…周りもごじょー君を放置してるのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:17

    >>54

    再販してくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:17

    でもね俺みんながワイワイしてた名残のスレで愚痴り出すの嫌いなんだよね
    まだ海夢ちゃんのげきえれ話題できるかと思ってスレ開いたワシが馬鹿みたいでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:58

    >>62

    お言葉ですがせっかく一緒に来てくれたごじょー君を荷物持ち係にしてほったらかして一日終わらせたんだから海夢の方からフォローを入れるのが普通ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:44

    海夢、お前はなんだ
    エロさもコミュ力も失って“ギャル”と言えるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:57

    >>73

    待てよフォロー入れようにも滅茶苦茶冷たい態度とって話しかけづらい雰囲気作ってたのはごじょーくんの方だし

    そもそもごじょーくんだって図らずも荷物持ちみたいになってしまっただけで別に海夢ちゃんが悪かったわけじゃないことくらい理解できる立場なんだぜ

    流石にあの場面で海夢にも責任があるみたいな言い方は流石にごじょーくんを贔屓目で見すぎなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:24

    (アニメ2期を1期と同じクロリティで作ってくれれば)何でもいいですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:23

    >>48

    めちゃくちゃ気難しい原作者が「見事だ」ってお墨付きを与えたのも影響していると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています