【閲覧注意?】実は俺さ…【ドッキリ企画】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:38

    MFの方が向いてるなって!転向しようかなと思ってるんだけど練習相手になってくれないか?

  • 2124/04/15(月) 01:25:58

    一番キレそうなのは誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:32

    これは逆に潔がMF扱いされてキレるパターンでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:51

    潔はだせ他は知らんニキは確実に悲しむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:37

    一難時代みたいなMFに戻るってことなら腑抜けるなってキレられる可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:37

    企画持ち込まれた時点で潔自身が内心キレてるに一票

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:07

    キレるかはわからないけど氷織は思うところありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:17

    潔は出せ他は知らんニキのキーボードが唸る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:27

    MFでもストライカー辞めなければ文句言うやつはいないだろうけどパサー転向宣言とかしたら多分一部荒れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:53

    OMFだったら向いてるなって言う奴も出てくるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:10

    似たようなスレ前にあったけど出てこない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:47

    ドッキリってことはありえないと思われてるんだな〜って考えてそこまで怒らなさそう
    話を聞くのは試合外の潔だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:08

    言わないでしょそんなコトッ…×3位は見れそうやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:49

    冴ニキあたりがめちゃくちゃ真剣な顔で転向の相談に乗ってくれるかもしれん
    色んな意味で先輩だし……なおブルーロックにいない模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:54

    凛ちゃんさんのその場で表に出す反応は読めないけど、内心ぐっちゃぐっちゃになりそうだしドッキリだって知った時に本気でキレる可能性高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:43

    第二次ナイトスノウ起こるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:26

    凛馬狼あたりはキレそう
    氷織は何かあったん?って相談に乗ってくれようとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:31:02

    >>18

    いきなりMFになるとか言い出したぶっ殺したい潔とその相談に乗っているぶっ潰したい兄貴

    これはスノウどころかブリザードですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:44

    これ怖いのは真面目に相談に乗ってくれてる冴にドッキリでぇ〜すってバラす瞬間じゃない?
    恐らくゴミ屑を見下す目を向けられると思うが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:42

    馬狼が襟掴んでふざけんじゃねぇするのは目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています