【閲覧注意】もしかしてノエル先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:17

    どちゃクソバカエロいのでは?
    こんな先生が担任とか授業に集中出来ないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:55

    男子の人気は高いが
    女子の人気は壊滅らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:36

    でも秋葉の方が美人だしなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:22

    >>2

    なんだっけ

    露骨に男子にアピールするタイプだから女子人気は低いんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:30

    >>3

    おは志貴

    本人にも言ってやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:06

    ここまで誰も同意してくれないノエル先生ェ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:45

    月姫ヒロインの中ではそこそこ美人という評価で止まってるの残酷すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:04

    >>7

    だってメルブラだとかわいいけど月姫Rだと余裕ないからかヒステリックだしストレス解消に拷問してるし志貴を拷問してくるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:17

    >>8

    月姫ヒロインの水準がおかしいだけでその辺の普通の女の子だったのに比較してもまあ美人やなってなるノエル先生も大概すごい

    そんな人に愛想振りまかれたらそりゃ男子生徒もイチコロよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:32

    だってシエルの方がスタイルいいし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:05

    並よりちょっと上ぐらいだけど
    モブが自分でも口説けばイケそうな感じが良いらしい
    シエルや秋葉はなんかそういう気も起きんレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:06:34

    いろんな意味で丁度いい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:46

    俗っぽさがいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:35

    >>12

    わかる

    シエルとか秋葉とかは「うわ美人!」ってなるけど

    ノエル先生は「うわエッロ……」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:55:18

    >>9

    このスチルほんと怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:43

    ちょっと怖いけど普通にえっちぃよね

    えっちなことしたいわ
    詳細は朝だし書かないでおくけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:46

    フランス事変の時の外見は髪茶色の死徒ノエルを想像しとけばいいのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:33

    >>18

    多分そう


    ……あれで14歳?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:39

    悲しいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:56

    >>20

    ノエル「年下の癖に生意気に育ちやがって」

    シエル「あそこのカフェに年下の可愛い女の子がいるなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:20

    ロアにボロクソ言われてた所まで可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:13

    >>12

    メインヒロインたちが高嶺の花なら

    ノエル先生は、…なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:30

    >>23

    こう……その辺に咲いてる綺麗な花的な

    よく見ると虫食いがちょっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:46

    >>22

    ロア「物乞いに教えることなんて何もないっすねww。死徒化した瞬間から領地とか規模とかに拘るとか笑っちゃうんだよね」

    ロア「そもそも、お前何にもないじゃん。」

    ロア「いつまでもクリスマス気分とか笑うわ」


    まぁ的を射てるんでしょうけど

    少なくとも元凶のお前が言っていい言葉ではないんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:30

    三ヒロイン:目を見張るレベル、その手の人にスカウトされる
    さっちん、琥珀&翡翠:普通に可愛いとか美人とか言われる、クラスで二、三番目ぐらい
    ノエル:まあ美人な方じゃねぐらい
    大体こんな扱い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:39

    うるせぇ!エロいだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:31

    >>18

    マテいわく単なる少女時代のノエルじゃなく吸血鬼化で多少変化してるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:48

    >>28

    顔とか身体が死徒化の影響で多少なりとも綺麗っていうか魅力的になってるらしいからなぁ

    死徒ノエルの顔にもう少し芋っぽさを足した感じとかかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:29

    >>27

    その手のお店の人……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:21

    死徒さっちんの解説だと死徒化は以前よりも美形度があがるそうな
    理想の自分に近づくというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:34

    >>31

    理想の自分が14の時の自分なのが……

    おいたわしや……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:37

    でもさ
    色々言いつつやっぱノエル先生エロくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:59

    ある意味できのこの寵愛を受けているキャラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:07

    >>34

    きのこはこういうタイプのキャラ書く時めっちゃ筆乗るよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:40

    >>29

    ただシエルが死徒ノエルを見て一目でノエルとわかったってことは人間時代から大きく変わってないよな

    美人度が上がったって言っても多分肌が綺麗になったとか二重になったとかで顔つきそのものは変化なしじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:09

    >>36

    それはそれでなんかこう……生々しいものがあるな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:23

    死徒の方は死徒の方でえっちぃから……

    GIF(Animated) / 4.77MB / 2240ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:09

    どんなに言われようとノエル先生はえっちだし自分は好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:34

    ノエル先生の魅力は尻と太ももだと思っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:29

    >>39

    わかるぜ

    ちなみにどこが1番好き?


    俺はここが1番えちえちだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:12

    でもさ
    余裕ないけど余裕あるように振舞ってるえっちなアラサーお姉さん好きだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:13

    >>42

    それは……そうなんですが……


    でも余裕無さすぎるのはこう……見てて辛い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:59

    死徒ノエルも酷い目にあって欲しいよね


    ずっと優しく寄り添ったあとに急に突き放すようなことして「え…?なんで…わ、私何かした…?」って反応して欲しい


    x.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:58

    >>43

    まあそれもわかる

    幸せになれーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:25

    >>41

    クソ深スリット大好きどすけべすぎるもん

    あと口元のホクロもいいよね ホクロってさ、ここにホクロつけようって思わなきゃ付けられることない特徴じゃん

    自分ホクロの意味とか調べてキャッキャするタイプだからノエル先生が口元にホクロをつけられるキャラだってことに興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:18:03

    >>46

    分かってくれるか……!!


    このクソ深スリットと確かにあるおっぱいと口元のほくろがノエル先生のドドドドドスケベポイントだと俺も思うぜ


    こんなすけべな格好でシスターを名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:13

    >>32

    だって先生が幸せだったのは14歳のあの時までだもん

    とっくの昔に全部奪われて終わってるんだよ

    どうしようもねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:09

    Fate世界では幸せになれているといいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:03:19

    暴走特急みたいな彼氏にお姫様抱っこでハッピーエンドまで連行されて欲しいなって思うくらいにはえっちだし可愛いよ
    お胸もちょうどいいサイズですごくえっちだよ余裕ある大人ぶってるけどそのメッキはあまりにも薄くて剥げてて本当は余裕無さすぎな限界人生壊れかけなところも最高にえっちお前もう幸せになれでもたぶんなれないよ過去のこと精算できなきゃ幸せになれないしたぶん精算できない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:07:01

    >>21

    ノエル、私が寝ている間に年上になってたんですよ?

    (あれ?ノエル先生って元々年上では?)

    からの公式から年下だと思ってたでクソ笑った思い出

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:47

    R18シーンあったらたぶん一番エロい 他のヒロインは綺麗さが先にくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:59

    表では最終的に敵対しちゃったから裏では最後まで味方側でいてくれるルート一つくらい欲しいなー。あんまり頼りにはならないだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:56

    >>50

    つよつよ彼氏にバチバチに抱き潰されて頭馬鹿になるのが1番幸せな気がしてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:19

    ノエル先生攻略ルート欲しい〜〜〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:49

    >>53

    ハッピーエンドにはノエルの救済が不可欠らしいからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:25

    間違いなく喘ぎ声は汚い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:04

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど!
    悪い男にどハマりして破滅しちゃうノエル先生が見たい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:38

    >>58

    悪い男(七夜)が相手のルートが予定ではあったのに創造主直々に「ないでちゅね」と却下されたノエルに悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:13

    きのこ直々にヒロインとしての可能性がないとまで言われたノエル先生ェ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:23

    メルブラでもヒロインの可能性あったのにシエルに執着してるせいで夢からさめたしなぁ

    まぁ起きたら志貴が看病してくれてたから一応勝ち組寄りなんだけど

    まぁその後メインヒロイン3人が部屋に突っ込んできたんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:24

    なんかみんな変に理性的だな

    いつもエロネタ語ってる時のIQの低さはどこいったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:44

    >>62

    エロさよりもお労しさの方が上回るからこんなことになってると考えられる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:28

    >>63

    うるせぇシコれ!


    俺はノエル先生と一緒に風呂場に入ってイチャイチャした後風呂場の壁に押し付けながらバックでどちゅどちゅしたいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:31

    散々嬲ってきた死徒に今度は物量で押されて
    大ぜいに取り押さえられて滅茶苦茶にされてほしい。
    あの悲鳴はリョナの琴線に触れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:33

    >>65

    目茶苦茶(R18G)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:07

    >>54

    >>58

    つよつよチャラ男のちんぽに躾られちゃって

    頭ぱっぱらぱーのバカ女になっちゃうノエル先生かぁ……


    ピアスいっぱいつけてそう

    あとタトゥーとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:09

    >>67

    で、飽きて捨てられると…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:22

    >>68

    やめたげてよぉ!



    いやそれはそれでえっちだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:39

    >>68

    愛のあるDVされてると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:44

    ノエル先生は意外と女性上位が似合うと思うのじゃ

    生活力のある高校生彼氏にお世話されつつ夜は搾り取るみたいなのがいい気がするのじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:32

    酔ったノエル先生にキッついコスプレさせてハメ撮りしたい
    制服とかアメスクとかチアコスとかバニーとか

    それを素面の時に見せて赤面させたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:45

    >>70

    行為が終わった後ベッドにうつ伏せになってるお尻を思いっきり引っ叩きたいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:22

    >>72

    ……スっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:50

    ロアシエルにバチクソに犯される夢を毎晩見せたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:29

    >>75

    ノエル先生の情緒壊れちゃう……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:27

    ノエル先生にはバックでガンガン突かれながら首に噛みつかれて吸血えっち強いられてほしいってのは人類の6割が同意してくれると思う。死徒に魂を穢される絶望と人外から与えられる許容量をはるかにオーバーした快楽で顔面ぐちゃぐちゃにして叫んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:03

    >>77

    そしてこうなる、と……


    死徒ノエルって悪堕ちものとして完璧だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:38

    ちょっと闇が見える大人の先生とかいうドチャシコの塊

    うぉ…それは闇深すぎ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:58

    >>73

    それもいいけど上から覆いかぶさって挿入してベッドに押し付けながらお尻をぐりぐりするのもいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:11

    >>74

    キッツ♡

    歳考えろ♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:36

    >>38

    通常の方はえっちぃと言うよりは可愛い感じ

    GIF(Animated) / 4.09MB / 2240ms

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:34

    >>1

    うーん……えっち!

    GIF(Animated) / 3.19MB / 3760ms

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:26

    >>66

    作中弱い死徒集めて痛めつけて惨たらしく殺してたように今度は自分がグチャグチャにされて「神様なんていないじゃない!」って絶叫死するのも興奮するけど

    集団エッチされるのも興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:38

    こんな幸せでいいのかなー、なんて……じょ、冗談よ!あはは!みたいな感じのノエル先生快楽でわからせてそんな事考えられないようにしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:26

    もうシエルのことなんてどうでもいいのおおおぉぉ♡彼氏クンとえっちのほうがずっと大事なの♡お゛ぅっ♡イクイク♡イ゛ッッッァ、アア……♡

    NTRだコレ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:10

    一応は貞淑なシスター兼教師として頑張ってたのがチン堕ちするのはえっちだと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:53

    >>86

    えっちだ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:08

    >>72

    コスプレならさぁ


    死徒ノエルの格好を普通のノエル先生にさせるのとかいいんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:32

    >>89

    なんかそういうのあったな……と思って探したらあった

    えっち!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:18

    >>86

    実際これでいいというか

    シエルの事どうでもいいと思えるぐらい夢中になれる男見つけて

    イチャイチャしながら盛ってた方が本編より健全という

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:36

    クソデカシエル感情を突破するのは難しいけどそれさえ乗り越えられればわりとあっさりラブラブハッピーエンドに辿り着けそうな気もするし、突破したらしたで依存しやすそうな感じも抜けて普通難易度の女性になりそうな気もする

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:46

    >>93

    一応この人も祖に関わったせいで汚染物扱いだから代行者続けるか修道院行きになって人生閉ざすかの二択なんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:45

    やっぱハメ潰してあたまおばかさんにしてシエルのこと忘れさせるのが最適解か……

    代行者の方はうん……まあ最愛の彼氏がいることをモチベに頑張って貰うか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:01

    この人が悪い男に誑かされてるのが似合いすぎるのが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:50

    >>96

    本編だと悪い女に引っかかってるけどな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:17

    でも喘いでる時もシエルっ!シエルっ!って言ってて欲しい気もする

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:31

    もう大人しくご都合催眠アイテム的なので彼氏だいしゅき肉便器にでもするか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:47

    >>97

    だって何でもするって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:14

    >>100

    なんでものライン越えてるやろがい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:52

    そっち方面もいいけど

    教え子になんかの弾みでどハマりして速攻お持ち帰りからのガチ恋搾精ックスして欲しいのもある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:06

    >>94

    しかもただ祖に会っただけじゃなくてものすごい数の祖に会っちゃったしね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:32

    >>103

    頑張れば27祖ペディアに慣れたかもね


    あの能力は…!?


    知っているのかノエル先生っ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:28

    >>98

    それはさすがに……うん……ないと思う……


    ヤッてる最中もシエルへのマウント的な思考はしてそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:45

    ノエル先生のエロ絵見たいけどなぁ
    全然ねぇんだよなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:49

    やっぱりみんなノエル先生のことになると理性的になるな……

    他のキャラだと割と素直にシコる癖に
    この差はなんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:24

    かわいそうなので抜けるのは少数派だしノエル先生は存在がかわいそうだから……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:27

    じゃあ幸せにする方面でこう……

    やっぱり理解あるスパダリ彼氏に抱かれて花嫁コースが1番丸いのか……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:18:13

    男に抱かれてる時はどうにもならない現実を忘れられるからなんの解決にもならない行きずりの気休めックスを続けている。そのうち普通に抱かれてるだけじゃ現実を忘れられなくなり過激なプレイをするようになる…。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:22:13

    >>53

    他ルートでは敵対したり酷い目に合った奴がまた他ルートだと「何でお前ここにおるんや!?」「取り敢えず呉越同舟!」って感じで共闘したりするのが好きな身としては分かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:45:06

    結局平穏やなあなあだと確執から逃れられないからずっと余裕無くてんやわんやドダバタに巻き込み続けるのが幸せな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:52

    >>112

    まあどっちにしろ代行者は辞められんからねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:37

    >>113

    マーリオゥの采配で激戦区ではない土地に赴任して出来れば現場仕事から離れさせてもらって

    代行者続けているシエルのところにたまに愚痴と自慢を言いに来るぐらいが本人にとってベターな幸せかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:20:16

    !せや、Fate世界線ならお労しやにならないだろうからただエロくて残念なだけのノエル先生を接種、接種でき………いや、でも、お労しいからこそのエロスというか可哀想だからえっちなところあるからなノエル先生……
    現実ってままならないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:28

    >>92

    本編が詰みすぎて邪悪な末路な救済に見えるの笑えない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:05

    >>91

    うわきっつ♡

    恥じらいあるのいいね♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:19

    自分が死徒化してると思ってマーリオゥから逃げるためにボロボロの姿でキャンプするノエル先生かわいいね♡
    実際はただの風邪だったからまだやり直せたのにアラクから逃げられなくて『吸血鬼になんかになりたくない!』って絶叫しながら吸血鬼にされるのかわいいね♡
    なんでこんな仕打ちを…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:46

    >>118

    調子悪い時に素直に病院行かない子には罰があるのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:14

    >>118

    可哀想は可愛い、だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:12

    鍛えてるから締まりは良さそう。イクときは派手にイキちらかすイメージだからめちゃくちゃ締め上げてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:45

    >>121

    まあしっかり鍛えてるだけあってスタイルはバチクソいいからな……

    残念系女教師と聞くと微妙にたるんでそうだが

    腐っても代行者だしな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:49

    >>118

    恐らくこんなシナリオを考えた奴は人の心が無いと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:26

    相手チャラ男じゃなくても多分他に依存先あればよかったんだよな
    なんでそれすらないんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:56

    アラク博士とのレズセもいいんじゃないかと気づいた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:58:22

    なんか先生って幸せになる才能もないけど今の不幸から逃げることもできないよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:11:50

    >>126

    幸せになるほど弱い訳でもないし、不幸から逃げられるほど強いわけでもない

    中途半端な強さなんだ

    全てを諦めて修道院に行けば少なくともあの結末にはならなかった

    でも諦められるほど弱くなかったし、強くもなかったという

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:26

    >>127

    悲しいなぁ……


    Fate世界線では平和にやってるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています