ご優勝だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:27:56

    見事でしたね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:13

    強すぎを超えた強すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:41

    あれっハリー・ケインのタイトルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:31:29

    あの…クラブ史上どころかブンデス史上に残る無双なんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:09

    終盤発煙筒焚きすぎで視界滅茶苦茶悪くなってて笑っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:33

    シャビ・アロンソ…貴方は神だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:53

    〝アディショナル・タイム〟どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:55

    快挙を超えた快挙
    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:40

    >>8

    アロンソ続投でCLどこまでやれるのか楽しむですね…本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:38:52

    >>4

    まあ長年バイエルン無双だったしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:06

    昨季は降格圏スレスレで蠢いてるだけの死人も同然だったのになぁ
    お前は成長しないのか シャビ・アロンソが魔法をかけたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:11

    各ビッグ·クラブがシャビ·アロンソ残留にガックシしてそうで笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:48:54

    >>4

    いいや 29戦して25勝4分けはブンデスどころか欧州リーグ史上に残る無双具合だということになっている

    無敗優勝してるユーヴェもアーセナルも10戦以上引き分けてるんだ レヴァークーゼンの異常さが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:21

    サッカーって凄いぜェ…指揮官が違えばマジでガラッと変わるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:57:12

    レバークーゼンはうだつの上がらない選手を再生させたみたいに言われてるけどね
    ヴィルツは普通に若き才能なの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:58:27

    >>15

    け…ケインこれあげる

    得点王になれば多分…いやきっと寂しくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:58:37

    >>12

    アロンソは現役時代に金も名誉もアホほど稼いだから指導者のキャリアを焦る必要が無いんや。ソシエダBを昇格させた後もブンデス1部のオファーを蹴ってもう1年やってるんだよね。その時は結局降格に終わったけど「自分が持ち上げたチームが上のステージでどこまでやれるか自分で試す」みたいなポリシーを感じるしレバークーゼンがCL圏取った時点で残留は既定路線だった可能性すらあると思ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:59:35

    ふぅんマンUを立て直す男ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:00:49

    >>19

    無理です そもそも選手からやる気を感じられませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:02:10

    ウム…シャビはまだまだ若いってのが希望を感じさせるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:09:55

    あぁーっ 来季もこのメンバーでCLを戦ってくれえっ
    俺はメガクラブが金に物言わせて奇跡を起こした中堅クラブから選手を引き抜くのが大嫌いなんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:12:25

    >>21

    アロンソをつけろよ

    シャビだと性格やばい方が有名なんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:13:37

    来季はclベスト4くらい行ってアヤックスの快進撃を思い出させてほしいですねマジで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:22:45

    >>23

    そっちのシャビはもう終わった男だ もう忘れたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:28:24

    >>25

    それがそっちのシャビも最近持ち直して絶好調だし何だかんだで選手からの人望はずっとあるんだよね。まあ吹っ切れた事によるブーストありきかもしれないしここで無理に残留するより惜しまれながら辞めていつかもっと経験を積んでデカくなって帰ってくる可能性を残した方が良い気もするんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:24:43

    はーっ ピッチに観客が歓喜に満ち溢れていっけぇするのはいいなぁ

    バイエルンじゃこうはならないからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:01:39

    残り5節…頑張って欲しいですね マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:50

    >>28

    浅野…ゴール待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています