蚊、貴方はクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:18:49

    こんな夜中にモスキート音撒き散らしながら血吸い取って掻痒感だすんじゃねーよこのメスブタァッ
    まさに蛆虫を超えた蛆虫、もし生かして捕らえたら丁寧に腹ん中潰してから焼き潰してやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:21:36

    ぷうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:22:34

    そして>>1は蚊に刺され

    キモ傘になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:23:16

    >>2

    潰す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:29:02

    もう蚊が目につく場所に出てきてるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:29:16

    わ…分かりました すぐ見つけられるように黄と黒の警戒色にして身体と羽音をデカくして血も吸わないようにします あと毒も持っておきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:30:43

    >>6

    犬…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:31:33

    >>7

    何を言ってるこのバカは

    虎だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:33:24

    >>7

    >>8

    どう考えても蜂だろうがよえーーー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:37:03

    お股の血ちょっと啜るだけだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:49:27

    もしかして蚊がいなくなっても困ることかないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:51:53

    えっもういるんですか
    困ったなァ本気で殺したくなってきちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:59:49

    >>11

    いいや、オスが植物の花粉を運ぶので血を吸うメスも必要という事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:01:35

    蚊がいなくなるスプレーを撒いてやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:07:27

    >>12

    むしろ近年8月とかはあまり見なくなってきてるんだよね

    おそらく暑くなりすぎて本来の時期に活動できなくなったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:14:55

    >>15

    7~8月は暑すぎて夜間しか活動できなくなってるんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:26

    どうしてあいつらは微妙なとこばっか刺していくのか教えてくれよ この間なんか指の隙間をいかれたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:49

    百歩譲って血を吸うのは良いんスよ
    吸った箇所が痒くなるのと羽音と感染症を媒介するのだけは止めろや えーっ!ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:36

    >>18

    血を吸うための針を刺しても痛みを感じにくくするために人間の体内へ唾液を混ぜてるんやで、もうちっと生命の神秘をリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:16

    アースノーマット=神
    セットして放置しとくだけで蚊が入ってこないんや

    ウワアアア薬ガ無クナッテルノ忘レテターッ助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:06

    ふぅん 可もなく不可もなくというとこか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:27

    でもねオレ今の世の中は昔より大分マシだなと思うんだよね

    だって今ならこいつがあるでしょう?


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:24

    >>22

    そ…そんなにいなくなるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:33

    >>23

    はい!部屋の中央と隅にワンプッシュしたら後は蚊が勝手にくたばってますよ!(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:31

    なぜわざわざ痒くするの…?それがなければ大分ヘイトも下がるだろうになぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:08

    はーっ...蚊に刺された部分に力を入れると気持ちええのう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:36

    >>25

    これでも蜂に刺された時みたいに痛みを感じないよう代わりに痒くなるようにしてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:33

    他の虫みたいに人の血なんか吸わないでも卵を作れるように進化してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:39

    >>27

    あの針が結構ブッスリ奥まで刺さる長さなのを知って驚いたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:02

    どうして耳元に来るの…?どうせ吸うなら睡眠を邪魔しないでくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:32

    >>30

    蚊「二酸化炭素の一番出る場所がお前らの顔付近なんやで ちったあ呼吸抑えてくれや」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:55

    >>25

    わざと痒くさせるんじゃなくて痛みを減らすために注入してる唾液へのアレルギー反応みたいなもんなのん

    ちなみに温めると分解されるから痒みが緩和されるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:48

    >>24

    正直予想はしてたけど忌避剤じゃなくてこの世からいなくなるのかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています