もやしもん……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:58

    ミスコンあたりからビックリするくらいつまらなくなると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:16

    最後のエピソードじゃないかよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:57

    >>2

    逆に言えば最後の方まではまあ面白いってことやん……


    ミスコンあたりからは「何を言ってるこのバカは?」ばかりになってくるし惑わない星はイデオロギー強すぎてつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:51

    「展開決めずに投票させる方法あるなら言ってみろ!」

    及川が脱落する理由だけ考えておけば本編動揺消去法で決着ッスね…
    読者に投票させておいて安価SSスレみたいな解決方法は叩かれて当然と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:03

    どうして蛍と結ばれなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:03:15

    >>4

    というか西野出てきてからつまんねーよ


    キャラの掘り下げが薄い癖に暴れるだけ暴れるとかそんなんアリ?ポッと出の新キャラの自覚が足りんのとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:19

    菌がオマケ程度になってから展開がイマイチになったっス
    中盤辺りから惰性で見てたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:00

    女装ホモバレしてからつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:02

    ムフッ
    菌どもはかわいいねぇ
    もう菌劇場だけでいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:27

    >>9

    ウム……


    というか今まで発酵のために如何に菌が役立ってたのかさんざんやったのにいきなりポッと出のメ超メと一緒に完成してる日本酒のタンクぶち壊すとかそんなんあり?今まで菌の漫画でやってきた自覚が足らんのとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:16

    惑星…?はマジでクソつまんねーよ
    思想云々以上にとにかく虚無なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:09

    >>11

    えっそうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:19

    初期のもやしもんおもしれーよ
    春祭の無法地帯とか好きだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:10

    3巻あたりが絵と話が一番乗ってたと思う それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:06

    ぶっちゃけ全部面白いと思ってんだ
    惑わない星はシラナイ

    あまりにも啓蒙要素が強すぎるのも考えものだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:14

    一時期
    もやしもん
    ばらかもん
    であいもん
    を同じ作者のシリーズモノだと思ってたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:44

    惑わない星の題材は滅茶苦茶いいと思ってんだ
    しかし…説教臭すぎて話にならねーよ 
    月が雰囲気悪くしすぎてるし、そもそも部屋から出れないせいで絵面がずっと一緒なのが苦痛を超えた苦痛

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:04

    >>15

    啓蒙や思想要素抜きにしても話がマジで進まないんだよねふざけんなよボケが


    外に出るかと思ったら天王星だか海王星だかにうっかりで戻されるわ星達で施設をなんとかするかと思ったら人間たちでクーデター展開ってはーっさっさと進めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:21

    >>3

    イデオロギーはモラトリアムの宿痾なんだ、大人しく受け入れてもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:04

    >>8

    もやしもんのあいつはホモじゃないんだよね

    ホモの嫉妬だけはするけどじゃあホモとして向き合われると今度はドン引いたあげく自分はしれっと女とくっつくとかいう

    もっと桁違いに邪悪な存在と化したんだ

    ハッキリいって素直に女装ホモの方が500億倍マシかと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:03

    >>20

    オスブタを超えたオスブタ

    鬼ノ山部屋の方がまだやりたい奴だけでやってる分マシだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:57:52

    (アニメの範囲でしか知らないし自分の好きなボボパン漫画家が抜けるホモ同人を描いてくれたので)何でもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:52

    ミス農大落としはね 震災を受けて急遽作られたエピソードだから多少ガバガバなのはしかたないの
    終盤で菌が活躍しないのも沢木がただの能力使いから主人公へ変わるためなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:02

    この作者のかくキャラかわいいからけっこう好きなんだけどなあ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:29

    >>21

    何が面白いんスか?それ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:39:45

    オクトーバーフェストくらいまでは好きなのは 俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:01

    瞬間的な面白さは出せる作者なんだぁ…
    下手したら一話の間でダレて意味わからなくなるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています