後の夫婦である

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:44

    って言ったら何人が信じるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:54

    因みに二人は「治癒魔法の間違った使い方」という作品に登場するキャラクター
    右の男性はオーガの兎里健(ウサト)で作品の主人公
    左の女性はオーガクイーンのローズで主人公の師匠

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:17

    その画像と情報から読み取れるものがあまりにも少なすぎて
    将来結婚するんですよコイツらと言われてもはぁそうですか、としか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:10

    化け物と化け物でお似合いだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:36

    先輩じゃないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:20

    姉と弟みたいな印象が強いなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:30

    え、ヒロインだったのか…
    先輩じゃないの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:37:54

    師匠はあくまで師匠ではないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:55

    マジで結婚するの????
    コイツがヒロインじゃ無さそうだから読むのやめたんだけどまた読み始めた方がいい???

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:42

    作品全く見てないけどabmemaで流れるCMで主人公と師匠の説明だけ延々流れてたし
    まあ紹介されてる以上主人公とヒロイン固定なんだなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:21

    令和の時代に田中敦子女史ヒロイン作品とな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:38

    結局これはネタスレなん?
    だったらマジでガッカリなんやが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:27

    片方女なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:07

    なんか冷静そうな左となんか呑気そうな右が将来結婚するよ
    と言われたら
    「はあ、そうなんですか」
    としか言えねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:24

    こういっちゃ悪いけど
    この世にありふれまくってるタイプの作品にしか見えないから
    わざわざスレ立てて語るような作品とキャラなのか?と思ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:48

    ちょっと端折って2期やらんと一番ヒロインっぽいフクロウ出てこんしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:44

    先輩は対象外っぽいし、狐ちゃんは幼いし、黒騎士ちゃんも妹感覚っぽい
    消去法で治癒仲間の金髪妹ちゃんあたりかと思ってたんだが違うのか?
    あとウサトも師匠もいつオーガに進化したんだ?
    敵からは化物扱いされてるけど人間だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:14

    え?マジなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:52

    先輩は素直に好意を伝えれば割とありな線っぽいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:17

    >>1

    って言われて驚くのはこの作品知ってる人だけだろうから、大半の人は信じるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:22

    ここだと知らん人のが多そうだからエアプが蹴りに来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:36

    緑髪の方男に見えてそっちにびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:19

    >>16

    本当に悪いだけの言い分で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:51

    この二人に恋愛感情あったんだ...
    先輩......

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:08

    やはり作品の知名度は正義なんやなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:35

    好きな作品だが旅に出てから本番の作品だから2期欲しいんだがな
    まだ見ぬ強敵たち方式で良いから姫とかフクロウとかのヒロイン達見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:22

    スレ主は受けると思ったスレシリーズって感じ
    純粋にスレ主はどういう反応を得られると思ったのか気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:49

    もうちょい知名度と人気があってもいいと思うわ
    アニメの出来よかったし。まあ終盤はちょっと区切りが悪かったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:19

    ラノベ原作アニメならカテ違いでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:49

    この人師匠枠じゃなかったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:10

    意外とあにまんで語られなかったよね治癒魔法
    ニコニコだと結構人気だったんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:28

    >>30

    カテ違いかもしれんがわざわざ報告するほどのスレじゃないしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:23

    >>32

    全体的に良くも悪くも優等生なアニメ化で割と面白かったで終わって語りにくい

    即死みたいに炎上叩き棒みたいな特性もないしキャラ語りするほど特異なキャラもおらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:21

    >>28

    多分スレ主的には

    (この作品知ってる人に)後の夫婦である

    と言ったら〜みたいなネタのつもりだったんじゃないかな

    それでも今一つネタとしては意味が分からないが


    作品名も入ってないせいで普通のネタスレだと思う人まで見てしまうことになっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:43

    番組知らなくてまず両方男だと思ったからそりゃびっくりするなと思って
    片方が女だって事に驚いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:39

    >>34

    中盤あたりの演出や構成上手かったけど語るとなると難しいんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています