痺れを切らしてブチギレ逆レをかますアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:58

    それが冬優子ちゃんっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:37

    >>2

    おっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:05

    冬優子のムチムチ太もも画像が見たいですね…公式でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:58

    逆レ後に自分にも多少の非があったと認めてくれそうなアイドルとしてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:50

    >>1

    黛冬優子が痺れを切らしてプロデューサーにブチギレ逆レをかますような短慮なアイドルなら


           ウィンター・レッグ

    とっくの昔にお前は冬脚から繰り出される幻魔脚で悪夢を植え付けられとるわ あさひ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:30

    >>5

    それは私が“逆レ後、自分にも多少の非があったと認めそうにないアイドル”だと言いたいんですか ミスター不純物

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:59

    頼んだら呆れながら口で抜いてくれそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:32

    >>7

    生理現象の勃起さえ責められるんだ 出しでもしたら何を言われるかわかったもんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:53:07

    >>8

    ステージ衣装を着こんで出番直前とかならさすがに怒って拒否してきそうだけど、出番が終わればなんやかんや言いながらも抜いてくれそうだよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:16

    公式で鬼舞辻無惨に勝った女やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:12

    あの…ボラギノールお願いしていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:09

    冬優子ちゃんは真っ当に告白して付き合い初めて1年経ってもまともに手出さなかったらやりそうっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:38

    >>13

    そんな訳無いっす 冬優子ちゃんが一年もの間“お預け状態”を我慢できる訳無いっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:38

    >>14

    性欲が強いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:47

    >>14

    お言葉っすが冬優子ちゃんはムラムラしつつも相手の事情に配慮して手出しをしない気遣いができる女っすよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:26

    お言葉ですがあさひはツイートする時とかは丁寧語になるからっす口調のあさひは全員偽物ですよ 忌憚のない意見ってやつです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:17

    >>17

    鯱山が書き込んどるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:27

    >>17

    あさひの文体再現には致命的な欠点がある

    普通に誰だかわかりづらくてただのネット初心者みたいになってしまう点や

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:14

    >>17

    おいおい そもそもアイドルがタフ・カテなんてやるわけが無いでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:44

    >>20

    貴様ーっ甜花ちゃんを愚弄するかあっ★

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:23

    にへへ…甜花タフカテよりINMが好き…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:38

    >>21

    プロデューサーが方々にあたまを下げてなんとか作ってもらえたお休みによりにもよってタフ・カテなんかに入り浸っている


    そんなアイドルを埃に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:08

    >>17

    あれれれまだあにまんプレミアムに加入してないタイプっすか?

    音声入力機能かあるから便利っすも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:49

    >>5>>7

    倫理崩壊アイドル ハリケーン・レイプズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:19

    ふぅん>>24ってやつは語尾が「も」だなんて珍しいやつなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:38

    嘘か真かPが浅倉と清い付き合いをしている中で逆レをかますのが樋口という科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:36

    >>27

     悪

     女

     退

     散

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:06

    勢いで襲っちゃってしょうがないから完遂してそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:48

    >>27

    嘘か真か樋口がPの性欲処理をしているから浅倉が清いままでいられると言うにーちゅもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:13

    スレタイに一言も出てないのに話題に出るアイドル
    そんか樋口を埃に思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:01

    >>31

    うーん逆レの王だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:51

    >>25

    だが どうあがいても

    “正式に男女交際を開始したのに3ヶ月たとうが半年過ぎようが交際開始一周年のメモリアル・デイを迎えようが一向にキスやハグ止まりで、デートのたびに勝負下着を新調したりデート・コーデを肌の露出多めの物にして誘惑したり親が出かけている=外泊OKと伝えたりしてもそれ以上の関係にはなろうとしない糞ボケなシャニPについに堪忍袋の緒を切らして行為に及び、途中でシャニPからの逆転を許しながら行為後シャニPの糞ボケっぷりを上げつつも自分の非も認めてそれとなく謝罪してくる冬優子の逆レ”と


    “自分の親友・浅倉透と最近いい雰囲気なシャニPを闇討ちして思い出のジャングル・ジムのある公園の暗がりへと拉致して前立腺まで刺激して無理やりに勃たせたシャニPのマイ・サンを強引に自分の胎内におさめて搾り取った挙句に、「ミスター好青年の正体が明らかになりましたね‼ 浅倉や小糸から信頼されていたプロデューサーの本性は自分が担当する成人前の女性に無責任に中/出しする馬車馬ならぬ種馬のような最低の男性だったんですね 失望しましたっ‼」と被害者をとことん愚弄する樋口の逆レ”ではその背景や悪質性はまったく異なる


    これは差別じゃない 差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:28
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:42

    >>34

    ♢何が始まる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:36

    冬優子ちゃんはメスブタを超えたメスブタっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:07

    逆レをする→アウト
    担当アイドルに勃起した上で射精までする→アウトを超えたアウト

    どちらが悪いかは明白ですよね、ミスターゲッツー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:40

    >>36 お前 自分をなんやと思うとるんや


    そんなメス・ブタと気立てのいい黒ギャルに支えてもらわなマトモに社会とかかわっていけん“キ●ガイ”やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:03

    冬優子の髪にかけてやねぇ
    怒られるけどまぁそこまででもないけど
    衣装にかけたらマジギレされるのもウマイで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:18

    >>37

    ぴゃっ ま…円香ちゃん…


    な…なんで“レ●プの末に中/出しされても被害者側が心の底から拒否すれば妊娠なんてしないばず”レベルの暴論なんかを主張しているの


    ぴぇぇぇぇぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:08

    >>40

    ペナルティ・キッス確定ェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:19

    >>39

    “幻突”発射ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:21

    >>35

    着せ替え全解放だーっGOーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:25
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:20

    >>17

    文章だと丁寧なのにどうして口語だと鯨山なるのでしょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:28

    >>44

    イヤミな言い方すなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:38

    >>46

    🐳 ⛰

    鯨  山…?


    ちなみに“話す”時と“書く”時で微妙に違うのは、芹沢あさひが「口語(話し言葉)」と「文語(書き言葉)」で違いが大きくでるタイプだからかも知れないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:31

    >>41

    やは~♡


    小糸ちゃんに痛いところをまんまと突かれたからって、文字通り“口をふさごう”とするのは年長者としては禁止ですよね~ 円香センパ~イ


    あは~♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:26

    >>46

    割といいとこの娘だからかも知られないね

    まああくまで一説やけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:29

    この283プロでは3人のアイドルがレイプ争いをしてるんだ
    1人はブチキレ逆レの"黛冬優子"
    嫌いだからこそのレイプ"樋口円香"
    あとは野獣のように犯してる市川雛菜

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:32

    ぶちかましを放つアイドルに空目したんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:00

    >>51

    >嫌いだからこそのレイプ


    欺瞞だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:36

    >>51

    3分の2が同じユニットじゃないかよえーっ

    ったくちょっとは浅倉を見習おうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:44

    嫌いだからこそのレイプ"樋口円香"
    ふうん怨恨凌辱ということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:09

    >>39

    ならどこにぶちかませばいいのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:00

    逆レをかますもマグロを超えたマグロのシャニPについには心が折れて泣き出してしまうもその涙と吐き出された本音についに観念したシャニPが反撃の絶倫を超えた絶倫を発揮して抱き潰されるのがお似合い 偉大なるアイドル 黛冬優子

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:19

    >>52

    冬優子・夏葉・雛菜・恋鐘・咲耶あたりは別にぶちかましを放ってもいいよ


    小糸は危ないから絶対にぶちかましはやるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:14

    >>54

    このノクチルでは4人のアイドルがプロデューサーをめぐって火花を散らしているんだ


    ひとつはアイドルとしての栄光とプロデューサーからの愛のために日々励んでいる“浅倉透”


    大好きなプロデューサーが自分と結ばれるのは至極当然の流れだと考えている“市川雛菜”


    トモダチを守るために…と言いながらもプロデューサーの隙をうかがっている“樋口円香”


    あとはそんな3人の恋のさや当てを止めるために、既成事実を作って自分がプロデューサーをモノにしようと策を練る“福丸小糸”

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:01:20

    >>55

    “嫌い”って公言している対象に悪質なちょっかいかけ続けるとか


    樋口円香ってアイドルは結構鬼龍みたいなところのあるアイドルだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:20

    どうして冬優子スレなのに殆ど樋口に逸れてるんだよえーっ

    冬優子はね、なんやかんやPの意思は尊重すると思うの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:51

    >>61

    “逆レ”と言っても誰も幸せになれそうにない可能性が濃厚な樋口の逆レと違って、冬優子の逆レはあくまでも“ラブラブ・カップルがおこなう女性主導ではじまるイチャ・ラブH”なんだ…


    …だから …すまない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:26

    >>61

    冬優子ちゃんスレじゃなく逆レスレだからだと思うっすよ 冬優子ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:25

    >>51

    レイプ争いってなんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:00

    >>1

    どうしてあさひはそんなに冬優子に執着するの?


    まさか、本当は自分が冬優子をレズ・レ●プしたいわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:57

    >>66

    母親であるふゆゆうこを気にするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:36

    >>51

    欺瞞だ 3人どころではない…

    そしてPが逆レイプしてこない"チームピーちゃん"に安らぎを得るのは当然の事…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:19

    >>67

    ふうん “エディプス・コンプレックス” ということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:32

    あの男は逆レされてもアイドルを責めずにアイドルの事をそこまで追い込んでしまった自分の事を責めるんだそういう男なんだ

    そういう所が嫌い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:34

    >>68

    いいんですか?


    事務所でただ一人のプロデューサーともあろうお人がチーム・ピーちゃんにかまけていたせいで他のアイドルたちの不満を鬱積させ、最終的にブチ切れたアイドルたちから“多勢に無勢だ いっけぇ”されてしまっても?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:50

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:51

    >>71

    ああ 霧子にも襲われるから問題ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:59

    >>70

    円ーカ にちゅらないでくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:45

    結華と愛依ちゃんすげぇ 襲わないし
    ……たぶん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:57

    >>75

    (にちかのコメント)

    美琴さんは

    プロデューサーさんに欲情したり

    なんて

    しない‼


    (ルカのコメント)

    美琴は

    アイツ(プロデューサー)に欲情したり

    なんか

    しねぇ‼

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:22

    >>73

    霧子に襲われたら涙ながらに引き剥がそうとすると思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:36

    "逆レ"というより"じゃれつく"という感覚
    卑しさなんて一切ない"大型犬"のレイプ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:25

    >>78

    咲耶にそんな度胸があるわけないだろ(ゴッゴッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:53

    >>78 >>79

    “じゃれつく”感覚でシャニPを“逆レ”するアイドルって…


    ま…まさか


    市川雛菜ゲーム『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の自由奔放アイドル。dic.pixiv.net
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:53

    さっきからpが男なのにアイドルに力負けしまくってるんすけど...いいんすかこれ...?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:31

    >>81

    だが どうあがこうにもあの男(=シャニP)には自分が見出したアイドルたちを傷つけかねないような行動はとれない


    これは差別じゃない 事実だ


    プロデューサーとアイドルは立場も責任も全てが違う


    この差は体格や腕力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:56

    >>81

    いいんだ283プロではそれが許される

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:34:41

    >>83

    アイ・マス世界に存在する芸能事務所で働いているプロデューサーたちは、担当するアイドルたちがどんなに自分より若かろうが身体が小さかろうが彼女たちアイドルには勝てない


    これはプロデューサーへの差別じゃない アイ・マス世界の法だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:45:32

    >>82

    ふぅん レイプよく剛を制す、というわけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:50

    >>75

    確かに愛依にはその手の心配は無用やけど…


    三峰の方は大丈夫か?


    かってにダウナー・モードに突入して一人で部屋にこもって陰陰滅滅としてます

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:45

    >>30

    “樋口がPの性欲処理をしている”…?


    “Pが樋口の性欲処理に巻き込まれ利用されている”と正確に言うてくれや

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:35:25

    >>83

    pの人権 どこに!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:09

    >>88

    “アイ・マス界隈のプロデューサー”に“人権”⁉

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:38:12

    天井「ふんっ アイマス界のプロデューサーともあろうものが人権無視を越えた人権無視ブラック労働を強いられる訳などないだろうが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:47:24

    >>90

    ははっ はい!


    自分が見出した女の子たちがアイドルとして輝いていく姿を見るのが楽しくて、勝手に長時間労働していいるだけですから283プロはぜんぜんブラックな労働環境なんかじゃありませんよね社長(ニコ ニコ


    ちなみに“嫌味”とかではなくて心からの言葉らしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:50:24

    >>90

    そもそもシャニPは社長に休めって何回も言われてるのに聞かないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:31:00

    >>53

    あの 女

    樋口円香はあくまでも己の中の欺瞞を貫いたままシャニPを逆レするつもりか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:27

    そしてユニット崩壊が始まる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:15

    >>92

    怒らないでくださいね本人が休み拒否してるからってシフト変えたりせず働かせ続けてる時点で経営者としてはチンカスじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:11

    >>92

    まぁ休んでも代わりの人員がいないから仕事減らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:33

    24時間働けますか(シャニp書き文字)

    ネタが古すぎを超えた古すぎ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:41:42

    もしかして

    逆レでも仕掛けて無理矢理に旦那さま兼パパにでもしないと、マジでシャニPは自分が動けなくなるまでアイドルをプロデュースし続けるんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:13

    >>98

    そんなことを言っても警察も裁判所も「確かに!その通り!」とか言ってくれないと思うっすよ 冬優子ちゃん

    大人しくプロデューサーさんにいやらしいことをした罪を償うっす

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:18:10

    欺瞞です…
    プロデューサーとの純愛とお墨付きを頂いております…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:50:43

    >>100

    水おあ

    族前わ

    館はわ

    置 っ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:59:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:10:55

    >>99

    正義に燃えるあさひに冷や水をぶっ掛けるようなこと言うの嫌なんだけど


    あのプロデューサーにはあさひたちアイドルを窮地に追いやるようなマネは出来ねぇんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:06

    >>96

    もしかして283プロと違って765プロとか346プロとかには複数人のプロデューサーがいるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています