おっぱいってデカけりゃデカいほどエロいわけでもないじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:55:42

    つまりおっぱいのデカさとエロさを関数にすると対数関数みたいな形になると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:12

    単純増加関数じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:35

    変化が緩やかになっていくだけで上限はないってことでいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:29

    いや流石に何処かに極限はあるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:30

    極限があろうがなかろうがデカくなってエロさが下がることはないのだからデカく描くほど得じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:36

    貧乳はエロく無いと申すか
    よかろうその首置いていけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:06

    >>1

    えっちな形してるね…♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:43

    人によると思うけどこれ以上はちょっと……みたいなのあるだろうからlogよりはsin関数の一部を切り取ったような形のほうが近そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:19

    >>5

    いや、下がるよ

    ちょっとジャンル変わるかもだけど、膨乳とか超乳タグだとギャグみたいなもんが出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:35

    プランク分布関数みたいな感じかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:00

    こういうくだらない問いでも数式で表現できそうって考えると数学ってすごい懐の深い学問なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:16

    >>5

    さすがに本体の身長よりも大きくなってる部類はエロさが薄れてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:03

    >>10

    増加中は概ね一次比例っぽく見えて下がると一気にがくんと下がるな……

    ここまで極端かは置いといて途中まではサイズが大きくなるとエロさも増す(興奮する)けど一定超えるとエロくない(萎える)って点はlogよりは実態に近いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:33:23

    巨乳は多くの人にウケるが超乳になるとニッチになるって考えだからスレ主の言いたいことわかる
    どこまでが巨乳でどこからが超乳かはわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:40:59

    デカいと形のバランス崩れて「これがおっぱい…?」ってなるのよな
    デカくて且つ綺麗な胸描ける人は天才やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:58

    ガウス関数じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:42

    俺はこう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:01

    数kmはあるイラスト見てるとさすがにエロさは感じない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:22

    体のサイズに対して「バランスが取れていてエロい」の乳の上限って感じ
    頭アズレンの範囲なら上限ギリギリか上限ちょっと超えて「まあセーフやろ」の範囲なんだけど頭ラスオリは上限ガン無視してるって描くとわかりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:11

    グラフがおっぱいに見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:04

    身体とのバランスが大事なのよ
    彼岸島の邪鬼みたいなのはキモイだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:41

    彼岸島はサイズというより数の問題だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:36

    グラフの形がおっぱいに見えるって話かと思ったのに
    がっかりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:23

    >>23

    おっぱいがいっぱい

    って字面だけならまあまあ興奮する人もいると思うぞ

    字面だけなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:26

    どんなおっぱいも最低限のエロさはあるはずなんだよね
    その値をおっぱい定数Πとして定義しよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:47

    >>26

    3.14じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています