あにまんってスレ復活要請ってできるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:28

    前見てたスレが消えてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:40

    むり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:13:55

    自分で立て直せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:18

    場合による
    報告とかなら無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:26

    立て直せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:44

    ■スレッド・レス削除基準
    削除されたスレッドに異議がある場合はお問い合わせフォームから連絡をお願いします。
    問題ないと判断された場合過去ログに移動させます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:01

    荒らしの要請でスレを爆破するような管理人やぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:01

    申し訳ないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:04

    たまに通るよね場合によってはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:15:16

    落ちたスレはスレ主なら復活できたはずだけど消えたなら通報とかだし正当な理由なければ無理じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:41

    場合による
    特に荒れてるわけでも荒れる話題でも規約違反な訳でもないスレが突然消し飛んだことがあったがその時はスレ主が異議申し立てして復活してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:17

    今見てた著作権について語ってたスレが消えた
    あにまんで著作権語るなんていくらなんでも無謀すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:39

    十中八九無理だな
    少なくとも自分は消えたスレが復活したところは見たことがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:42

    >>12

    あのスレ特に規約違反とか無さそうなのになんで消えたんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:45

    あれは主が負けたんでねーか


    >>13

    長時間鯖落ちで過去ログ行きになったやつが申請して戻ってきたことあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:21:35

    >>14

    多分スレ主が負けたから消したんじゃね

    知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:25:20

    >>15

    それは消えたスレの復活ではなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:27:34

    >>17

    あ、そうか

    忘れてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:28:30

    消えたスレの復活実績そのものはあるぞ
    あにまんまんスレだけど……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:15

    >>16

    消してない…

    ただ今規約見たら「・現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題」が禁止事項になってたのでそこに引っかかった可能性を考えると俺が悪い

    後で読もうと思ってた判例も消えてしもうてわかんなくなってしまったのが悔やまれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:40

    消えたスレ復活はスレ主の権利なのでスレ覗いてたのがどうすることもできん
    そしてスレ主以外は理不尽に消されたか何か要因があって消されたかスレ主が消したかも判断できん(スレ主が別スレで荒らし行為して規制→スレもまとめて消滅も実際あったらしい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:22

    あにまんはそいつの過去レス過去スレもまとめて消す仕様なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:50:54

    >>19

    あれは管理人の誤削除だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:01:32

    自分のスレを守りたいなら荒らしは相手せずに削除しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:03:44

    >>24

    やさしい

    さんきゅう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:08:00

    著作権特許商標あたりの知的財産系スレは特に荒れてなくても消されやすい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています