もしかして静虎さんは日下部に托卵されただけなんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:08

    おかげで日下部のガキは元気に育ったので感謝っスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:48

    なので読者からどの面扱いされてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:00

    そもそも普通にメ超メが静虎に腹ん中に子供がいるのは明かしておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:54

    >>4

    というか出会いが

    メ超メが腹ん中のガキと一緒に自殺しようとした所を静虎が止めたことなんだよね

    托卵もクソもねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:32

    托卵の意味調べてからスレ立てすることをお勧めしますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:04:22

    >>6

    そもそも静虎は托卵されたもなにも最初から腹ん中に他人のガキがいるのは分かってて結婚したんやないかボケーーーーッ


    童貞なのは変わらないだろって?

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:04:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:45

    おそらく托卵を「他人の種のガキをお前の種だから責任とれと騙して育てさせる」ではなく
    「他人のガキを育てる」だと解釈してるのではないかと考えられるが…

    も、もしかして龍星のこととかも托卵って言ってたりすんねやろか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:57

    >>11

    えっ

    本人が他人のガキ認知した上で責任もって自分が面倒見るっていってんだから

    前の夫と作ったガキを新しい夫が面倒見てるだけですよね



    も、もしかして離婚後再婚して連れてきたガキを托卵って言ってたりするタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:28

    >>11

    他の男との間にできた子を夫の子と偽るのが托卵スよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:48

    オトンはバツイチ身重なの理解した上でメ超メと結婚したんだよね
    お前は本編を読んでおるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:35

    やばっ
    未読疑惑のただなんでもかんでも愚弄すればいいと思ってるマネモブがこんなに沢山いるなんて聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:58

    托卵で合ってるんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:58

    メ超メとはいうが少なくともこの件についてはオトンを騙したとかそんなやましい話は一切ないから尊いんだ
    夫婦の絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:05

    あの…ワシは未読蛆虫なんです
    日下部がNTR託卵プレイをやらせた理由を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:05

    日下部とボボパン後にオトンと会ってオトンが全て受け入れて結婚すること選んだから
    托卵じゃねーんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:29

    托卵にしては覚吾のやってること行き当たりばったりすぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:25

    もしかして露悪的な托卵しか托卵と呼ばないと思っている人がいるんじゃないか?
    エロ同人の見過ぎだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:28

    お客さん
    「托卵」はある種の「寄生」なんだよ
    おとんの場合は自分から面倒見るとでしゃばりに行ったから寄生でもなんでもないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:41

    悪いのはネジネジマフラーネグレクト爺だけやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:42

    >>16

    wikipediaペタペタに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    人間に適用するのはこっちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:12:56

    「露悪的な托卵だけが托卵だと思っているんじゃ」!?
    「露悪的じゃない」「托卵」!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:42

    >>21

    托卵は寄生行為の1種やないかっ

    露悪的じゃない托卵ってなんだよえーーーーーーーーーーっっっっ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:06

    露悪的じゃない托卵を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:08

    キー坊の真オトン探し外野がずっとやってたスけど
    キー坊の立場からすりゃ育ててくれたオトンへの愛情と信頼が勝つからどうでもええわだから余計なお世話でしか無いんだよね
    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:26

    静虎さんは淫売なんかじゃない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:34

    も、もしかしてガキの面倒全部預けるのを「托卵」って言ってるって訳じゃないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:47

    >>27

    カッコウ…

    鳥さんが本能でやってるだけだから悪の要素は存在しないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:08

    >>27

    恐らく寝とらせじゃないと勃起しない夫のためのプレイだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:10

    >>25

    >>26

    生物の生存戦略を露悪的と判断するのは醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:47

    そもそも動物の托卵は人間のように合意の上でちゃんと育てることじゃなくて騙しや殺し込みの行為だから
    それを人間に置き換えたら邪悪行為にしかなりえないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:15:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:58

    托卵とかはどうでもいいんだよ
    問題は…覚吾と関係持ったくせにオトンに色目つかうクソメスブタのことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:32

    >>28

    ウム…

    父親と呼べる存在は普通にいるんだから本当の父親がどうとか今更言われても「確かに血は繋がってるかもしれん」くらいしかコメントできないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:07

    なんでメ超メはあんなに作画酷かったのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:42

    >>35

    原義だとそもそも野生動物の特殊な習性に関する言葉であって人間の習慣とはかけ離れているので使いませんよ

    人間の育児や保育代行全般に「托卵」とは言わないだろボクゥ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:44

    >>36

    ヘラってるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:39

    静虎が日下部に孕まされるスレかと思ったのに…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:55

    たとえ血の繋がりはなかろうと自分の子として愛すると決心した静虎を冒涜するのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:01

    もう托卵の定義の話はやめぇや

    人間社会での使われ方の話と動物間の用語の話してる奴で完全に話し合うための土台がぶっ壊れてて根本的に話噛み合ってないから
    時間の無駄や

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:01

    >>43

    せ、生物史上一番の知性動物である人間のコミュニケーションがこんなウンコでいいのかっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:19

    正確には動物間の用語を相手に対する危害とかあるの無視して
    無理やり人間での悪意ない場合も成立するとかいうオリジナル珍解釈してる人が出てるっスね
    都合よく動物用法と人間用法のどちらでもない第三の用法テコンドーの達人パク状態のを正しいって言い張ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:50

    熹恵もまあまあメス豚だけど一番悪いのやっぱ日下部のガキの血縁上の親父だよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:03

    >>45

    あれっしらなかったのか

    マネモブは人間ではないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:42

    >>45

    おそらくマネモブが知性ある動物だと考えるのがそもそも間違っていると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:52

    >>45

    しかも同言語同民族同コミュニティでの会話でコレなんだよね

    マネモブすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:16

    托卵というより連れ子を引き取るの方が正しいんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:30

    あの辺が滅茶苦茶なのはそもそもハイパーバトルで唐突にキー坊の父親はオトンじゃないとかいう思いつきをやらかした猿が悪いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:25:22

    そもそも最初のスレの始まりからしてそれは托卵じゃないだろってのをわざわざ托卵って愚弄しているから
    その時点でだいぶ歪んでると思う…それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:17

    もしかして>>16は日本語を理解出来ないやつなんじゃないっスか?反論というか正論に対してろくに答えを返せないようじゃ話になんねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:26:40

    >>52

    そんな程度の同一性で高尚なコミュニケーションができると思うのなら

    同一プラット・フォーム間での争いは起きてないかと思われるが…

    匿名掲示板のシステムなんてむしろコミュニケーションの阻害の種やん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:04

    キーボは本当は鬼龍の息子って匂わせは序盤からあったんだよね
    「あんたさんは鬼龍と同じ匂いがするでやんすよ」とか
    そっちも無かったことになったからもうめちゃくちゃに

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:55

    正直スレモブがオトンと覚吾を托卵って愚弄して即みんなからシラけたツッコミ食らって
    しつこくいいや托卵は間違ってないって食い下がってゴネてそれでも間違い指摘されたら
    今度はどっちもどっちの不毛な争いを続ける愚かなマネモブ!って方向にシフトしたようにしか見えないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:17

    >>59

    やばっ

    打倒オトンの修行に付き合うくだりが本当の父親が素性を明かさず息子に協力するシーンに見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:17

    これでマジに鬼龍の子供だったら静虎が見捨てられるわけが無いと考えてやってそうだから
    鬼龍視点では意図的にやったわけなので托卵になりそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:29

    >>64

    そう考えると托卵展開な空気で途中まで進んでたけど

    それですらない変なことになったというのが正確なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:32:14

    ま…また"隙だらけの極論をわざと繰り返して荒れる議論を眺める系スレ"か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:32:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:40:20

    >>28

    日下部さんも親父面出来る訳無いの理解してたからマジで余計なお世話なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:47

    鬼龍に関しては偶にちょっかい出しに行くけど育児は母親に丸投げ(他の男と結婚するのもあり)だから托卵に近い思考はありそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:23

    連れ子でいいんスかね
    妊婦状態で付き合うってのがあまりないケースだから適切な言葉がないのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:08

    えっ
    オトンてマジで童帝なんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:27

    >>72

    弱った女を落とすのが得意って鬼龍が言ってたからネタだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:12

    >>72

    さあね

    だが

    と違って明確にそういうシーンが描かれたことないのは確かだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:53:27

    明確に言われたわけじゃないけど性格考えると結婚した後じゃないと手を出さなそうだし、妊娠中にやるわけも無さそうって考えると童貞って感じがするよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:33

    >>18

    だいたい…これ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:51

    >>75

    これでも私は妄想派でね

    女側から迫られたら下手に抵抗して傷つけることを恐れて大人しくやられるんじゃないかと考えてみたよ

    その結果オトンなら下手な抵抗じゃなくて上手い抵抗で相手を諭し何事もなく紳士的に終わりそうだという結論に至った

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:30

    というかヤリチンやり捨ての双子の兄鬼龍との対比で清廉潔白の童貞のほうがおとんの性格出てて好みなのん
    どっちかはどっちでもいいですよ
    猿先生も多分何も考えてないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:03

    そもそも托卵されたって静虎が無能とかロリコンとかの悪口派生のネタだしマジに議論してるのがおもしれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:04

    未読と日本語不自由ってどっちが愚弄されるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:59:30

    >>79

    ネタとかじゃなくマジで托卵って勘違いしてる奴がいるのはいいんスかこれ…

    ハッキリ言ってただの日本語不自由者にしかならない托卵扱いはネタにもなってないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています