能力モノの銃…かませ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:37

    大抵力自慢のキャラ上げるために使われてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:06

    >>1

    うむ…ヒロアカやナルトみたいに出さないのがいいんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:17

    しかし……後でそいつが化け物を超えた化け物だと判明したのです
    その作品は銃の地位がかなり高いと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:27

    >>3

    うむ…強化系でも適切にガードしなきゃ危険なんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:07

    ジョジョも5部7部で割と明確に書かれたけど
    スタンドがいくら強くても本体が銃で撃たれるとポルナレフとミスタ意外は死ぬからかなり脅威なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:21

    ウボォーギンがおかしいだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:25

    タフに関しては技術あるキャラの噛ませなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:30

    強者に撃っても効かないか避けられるが弱者には間違いなく脅威だし痛めつけた相手への制裁としても使われるから要所要所でキルは稼いでる…それがワン・ピースの銃ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:18

    >>2

    しかし…ナルトはともかくヒロアカのような世界観だと銃が出てこない理由付けが必要になるのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:26

    弱者でも銃を躱せるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:44

    >>8

    ワン・ピースの銃はムービー銃に近い感じの扱いだよね

    普段チンカスのくせにイベントだと滅茶苦茶強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:19

    へっ 支配の使命だの高貴なニンジャソウル憑依者だの勝ち誇ったクセに下賤なモータルのチャカで荼毘に伏したよあの馬鹿…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:28

    損傷する面積が小さいから圧倒的再生能力を持つバケモノ相手だと効果が薄いっていう扱いの時もあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:47

    >>9

    銃刀法違反…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:43

    ハンタは富樫がサボってる間に
    能力バトルは銃にギリギリ勝てないくらいが良バランスって話を真に受けて
    設定滑りしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:07

    ハンタは正直急に拳銃の地位が上がり過ぎたと思うんだよね
    念抜きだろうとあの身体能力やら破壊力を出せるのに拳銃で大ダメージは変でしょう?
    しかもわざわざ現実の銃の呼称を使っている仕様だから「リアルよりヤバい架空銃なんやブヘヘヘ」ができない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:50

    一定レベル相手には明確な脅威だけどその一定を超えたら途端にかませになりがち、それが現代兵器ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:31

    >>16

    なんでって肉体強度の向上にメモリ割いてるやつよりその他に能力割いてる奴のが多いってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:38

    でもね俺ハンタの銃見直し路線好きなんだよね
    そのおかげでフランクリンの強さとか盛られてるでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:05

    能力物で銃が強い展開=ゴミ
    なんか萎えるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:13
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:37

    >>14

    警察すげぇ

    目茶苦茶優秀だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:26

    >>2

    お言葉ですがヒロアカは警察やヤクザは普通に銃を使ってますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:29

    念能力すらないレオリオが2週間筋トレするだけで8トン動かせる世界で
    現実の銃を怖がるのはさすがに萎えるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:44

    よしそれじゃ企画変更して異能バトル物の主人公の能力を銃火器生成能力にしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:20

    おおっ ウヴォーさんがバズーカ砲を片手で受け止めとる!
    この世界の念能力者にはバズーカ砲なんてもん効かないんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:24

    >>24

    撃つと8トンの衝撃が反動で来る高威力銃と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:51

    >>22

    そういう問題じゃなくて銃が手に入らないって意味やん…

    まあ個性ありきで銃を犯罪に用いる発想がないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:03

    ウヴォの暴れっぷりを余裕ぶっこいて見てた旅団が
    自分たちがライフルで狙われてたら即荼毘に付してたと思うと笑えるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:39

    >>10

    怒らないで下さいね

    ソイツ躱すことしかできない雑魚でしたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:28

    >>27

    9mmパラとか45口径って言っちゃてるんスけどいいんスかコレで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:48

    >>5

    ミスタなんてスタンドより本体の方が耐久力ありそうなんだよねおかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:55

    ウム…しかもヘッケル&コッホとか実在の銃器メーカーですらあるんだ
    まっタフみたいに改造と新型炸薬による超威力を持っているって抜け道もあるにはあるけどねっ
    …でも特にそういう設定も無いスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:02

    >>33

    実際の会社はヘッケラー&コッホだから一応改変してるっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:09

    >>24

    8トン動かせたところで体が鋼鉄になるわけやないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:52

    というかH×Kが出てくるってなんだよ!?
    H×Kはただの銃器メーカーの名前で破壊力の指針には全くならないと思うんスけど…
    冨樫の中ではH×K製の銃=高威力って図式があるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:15

    >>5

    銃弾を固定したクラフト・ワークの強さが光るんだそれを突破したミスタもすごいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:15

    >>20

    割と銃を評価してるキャラが多い呪術でも雑魚呪術師にしか通用しない

    それが銃ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:29

    超人的な力持ったキャラが銃に負けるとかつまんねーよだからワンピみたいな扱いでいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:49

    >>35

    しかし…ゴリラの20倍のパワーがある生物の身体の強度が

    普通の人間程度であるわけがないのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:42

    ワンピースでも黒ひげ一味が白髭にとどめを刺すとき一斉に撃ってたしかませ描写や信頼性がない描写ばかりではないと思われる
    まっベストコンディションの相手にはあまり決め手にならないからバランスはとれてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:24

    >>31

    45口径って事は45インチの大砲が出てくるって事やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:10

    >>40

    しかし…筋肉が付きにくい頭部をぶち抜いたら関係ない気もするのです…

    もちろん滅茶苦茶揚げ足の自覚はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:47

    嘘か真か知らないがウボォー関連で一番ヤバいのはバズーカを痛えなで済ますウボォーが威力にビビって避けに徹したクラピカの鎖攻撃という読者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:10

    >>35

    しかし…8トンを動かせるということは8トンを動かす力に耐えられるということなのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:57

    8トン動かせるけどそんなものでダメージ食うのなら
    筋力だけで自壊しそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:07

    >>5

    ◇この頭を3発もぶち抜かれて生きてる強き者は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:58

    >>12

    手負いだったとはいえあのナラクに勝ち越した上フジキドが一回も勝てなかった相手なんだよね 強すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:22

    >>28

    拳銃ぶっ放すトガーが見れたかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:40

    >>40

    >>45

    銃をなんやと思っとんねん

    鉄板すら貫通するのに人間の筋肉が普通より固くなっただけで止められるわけないやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:50

    >>50

    あのですねえ…大型の猛獣ですら拳銃では止まらないんですよ

    猛獣が荼毘に付すようなパワーで殴り合いや力比べをやれる時点で拳銃の弾丸がロクにダメージにならない肉体じゃないとおかしいんですよ

    まっつまりは日頃から格闘漫画が散々ツッコまれてる「銃への忖度描写」そのものなんだけどねっ

    ハンタは格闘漫画要素を取り入れたと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:23

    >>49

    やばっかなり危険なヴィランに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:23

    >>51

    ふうん、つまりハンターハンターはタフに追従したという事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:12

    >>51

    熊…すげえ

    感動するくらいクリティカルヒットするか10人近くの猟師が一斉掃射しないと猟銃が効かないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:28

    銃にビビる程度の奴らが暗黒大陸行った所でどうしようもないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:16

    >>51

    あのですねあぇ…猛獣はダメージを無視して突っ込んできてるのであって普通に撃たれたら死ぬんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:26

    熊殺す達人も急所狙い撃ちできるだけなんだよね凄くない?
    もちろん適当に斉射しても簡単に死なない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:38

    すみません別に魔法を使う必要ないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:16

    そもそも刃物とかが普通に通用してるのに音速で鉛弾撃ち出す攻撃なんかメチャクチャ強くて当たり前じゃないっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:51

    >>59

    一振りで木をなぎ倒すようなパワーで振られる刃物ならそりゃ通用してもおかしくないよねスミちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:05

    >>60

    じゃあ銃も通用してもおかしくないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:15

    >>61

    ネタでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:43

    >>61

    一発で木をなぎ倒すほどのパワーで発射された銃弾なら通用してもおかしくないすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:56

    >>56

    こないだ話題になった刃渡り5センチくらいのナイフで殺された熊も死因は失血死っぽいから時間経てば死ぬんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:55

    人間サイズでゴリラの20倍パワーのある生物が現実に存在しえない以上
    その肉体強度がどの程度なのかは水掛け論にしかならんのやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:59

    >>20

    能力物で銃が弱い展開=ゴミ

    なんか萎えるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:59

    >>62

    >>63

    銃がどんな武器なのか知らないタイプ?

    ガチの馬鹿なんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:48

    >>29

    それは流石に本当にハンターハンター読んでるのか疑うレベルなんだよね ヨークシンの武装マフィア相手にレクイエムだのなんだの言って暴れ回ってたヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:08

    >>67

    おいおい拳銃からライフルまで威力は色々でしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:39

    >>69

    発達…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:22

    >>16

    お言葉ですが序盤の時点でクラピカが鎖で銃弾を防いでる時点で当たったらダメージがあること自体は変わってないですよ 別に銃が急に強くなったわけじゃないんだ悔しか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:02

    鍛えて防御力まで上がると思ってるやつに夢のねえこというの嫌なんだけど
    それなら世の格闘家は殴られても平気なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:59

    >>68

    しかし…強化系を極めたウボォーギンですら不意打ちでヘッドショットを食らうと多少の傷はつくのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:01

    >>72

    なんで格闘技に階級があるか知らないタイプ?

    ヒョロガリのパンチなんて効かないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:55

    >>36

    HxHの定石だ

    ゲームのセーブデータを記録するメモリーカードがロム(ROM=リードオンリーメモリ)カードだったり

    適当な用語を出すだけで意味はわかってなかったりする……


    まぁあんまり気にしないで 富樫作品はそれっぽい嘘や上手なハッタリも味な作風ですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:46:56

    >>63

    おバカさん

    銃ってのは貫通力に優れた武器なんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:31

    ぶっちゃけ8tもの物体を押せる人間の肉体の状態なんて想像できないから水掛け論にしかならないんだよね猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:14

    >>74

    効かないわけじゃないんですよ

    夢見すぎなんとちゃう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:13

    ちなみに16tの扉を押し開くパワーに本気で殴られたガキッはすぐに立ち上がれる程度のダメージしか負わなかったっすね
    勿論めちゃくちゃ纏は使ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:12

    >>68

    別に暴れまわってたことと撃たれて無事ですまないことは両立すると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:20

    >>79

    瞬間的な威力はもっと重そうっすね忌憚のない意見って奴っす

    これで痛いだけで済むって未熟者の纏って硬いんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:25

    >>19

    人間大のオーラの塊11個を貫通した上で能力者に致命傷を与える弾を無数にバラまける時点で銃の威力関係なくヤバい能力者だと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:54

    >>76

    軍用の拳銃でも木は10cm程度めり込むのが限度なんだ

    腰より太いくらいの木だと拳銃だとどうしようもないと考えられる


    というか拳銃なんて無闇に人体貫通させたりしたら撃ちたい相手以外にも死人出かねないんで普通の奴は貫通力低いですよ

    人体壊せりゃいいだけなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:31

    >>19

    ウム…

    自分の指犠牲にした制約が弱いわけないんだ

    むしろそこなの機関銃より強くないスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:06

    >>84

    念ガードを貫通する機関銃より重い一撃としてお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:07

    8tや16t押せる人間の肉体強度がどれくらいになるのか教えてくれよ
    いやマジでこれわからないとどうしようもないんだよね猿くない?
    まぁ仮に熊くらいあるなら拳銃だと脳天直撃でもない限り即死はないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:04

    >>83

    肉体強度がどう考えてもぶっ飛んでる人間を真面目に殺そうと思う場合出きれば対物ライフル担いで来たいよねスミちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:53

    >>84

    1発当たればミンチになってるやつもいるから戦車の銃座と同等以上に強いっスね

    12.7mmより威力あるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:20

    怒らないでくださいね クラピカはあくまで無傷では済まないと言っただけで死ぬなんて言ってないし普通に登場人物もガードしてるのに「拳銃じゃヒグマ殺せない」とか言ってるの馬鹿みたいじゃないですか ほいだらヒグマやゾウは拳銃で撃たれても傷一つつかないノーダメなのかあーん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:10

    >>86

    ちなみに50kgのヨーヨーが頭にぶつかってもでかいコブができるぐらいで済むらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:28

    このスレ…「熊なんて拳銃で簡単に死ぬ」派と「熊は拳銃だと簡単には死なない」派と「熊は拳銃如き全く効かない」派でなんかもうカオスになってるんすけど…いいんすかこれ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:10

    >>89

    あくまでも生殺含めたストッピングパワーの話をしてるんじゃないのん?

    だとすれば89自身が皮肉にも拳銃じゃ念能力者は止められないことを証明してるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:21

    >>83

    体内にめり込ませて残すのが目的だからね

    つまりそんだけの威力があるってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:33

    >>92

    いいえ全然違いますよ

    念能力者に銃が効くのがおかしいって話です

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:33

    >>94

    あうっ 読み間違えてたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:31

    >>79

    未熟者の纏ですらこれぐらいの防御力があるならいっぱしの念能力者は拳銃ぐらいなら当たっても「痛い」ぐらいで特にダメージ無しで済むと思ってたのが俺なんだよね

    クラピカ達が拳銃をわざわざ避けたり鎖で受け止めたりするのも説明つくしな(ヌッ

    まさか凝でも無傷で済まないとは思わないじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:52

    拳銃なら練くらいならガードできるかと思っていた、それが僕です
    まさかウボォーギンがそこまで圧倒的だったなんて…刺激的でファンタステックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:36

    強化が苦手な具現化系のクラピカの発言ってのも加味すべきだと思ってるのが…俺なんだ!
    おそらく強化・変化・放出あたりなら軽傷or無傷で済むと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:50

    ◇このベンジャミンは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:16

    >>8

    ベックマンやオーガーのような上澄みの撃つ銃弾は多分覇気纏ってて普通に脅威だろうからもしかしてワンピースの銃って滅茶苦茶バランスがいいんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:31

    >>99

    なんでって…どう見ても上澄みタイプの強化系…なにっ特質系っ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:39

    クラピカ=旅団特化の能力とガンギマリメンタルでめちゃくちゃ強く見える 
    いや実際強いけどそれはあくまで素の頭の良さとスペックの高さによる物であって純粋な念能力者としては能力覚えてせいぜい3年程度のペーペーなんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:28

    >>98

    待てよ

    具現化系でも強化系補正率60%はあるんだぜ

    つまりクラピカと比べてオーラ量が半分しかない強化系能力者よりは強力な肉体強化が可能なはずなんだ

    ゴンやキルアと同じく天才を超えた天才であるクラピカならその辺の強化系能力者よりは強い肉体強化が可能だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:42

    >>102

    ◇この絶発動前のウボォーギンの全力パンチを片腕粉砕骨折で済ませる防御力は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:52

    念能力者たちの攻撃が音速レベルかどうか考えたら念が乗ってない弾丸でも相当の威力になるのはおかしくないと思われるが
    ヘテロ会長が音速超えてるってのは目安になるし念を使えないキメラアントの物理攻撃も普通に荼毘に伏すから念で防御して防げるけど防御してなきゃマズイってのは別に不思議ではないよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:34

    ヒロアカの場合出ても非力な個性持ちの護身用アイテムみたいな感じっスね
    銃刀法違反は普通にあるから個性と違って所持してるだけで捕まるし苦労して手に入れても銃弾無効化したり重火器より強力な個性をぶっ放したりしてくるヤツが出てくるのが日常茶飯事なんだよね
    酷くない?
    タルタロスだと機動隊が何人か射殺して仕留めたが結局強力な個性持ちには蹂躙されたしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:34

    鬼滅だと柱になれるかどうかぐらいの強さの剣士は銃火器大量投入しても倒し切れないぐらいのバランスだったっすね
    ま、本編にほぼ銃火器は登場しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:54

    >>104

    なにって緋の目を出してる時にだけ発動出来る100%強化系の防御やん…緋の目を発動してない時とは別物すぎると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:13

    >>103

    すんません レベル6の6割なんス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:36

    >>104

    ちなみにバズーカを痛てぇで済ますウボォーが避ける攻撃力もあるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:36

    >>110

    つまり纏や練がレベル1の強化系能力なら問題なく強化系能力者の6割の威力・精度で使えるって事なんだ

    決して60%×60%=36%になるわけではないんだ

    イズナビ師匠も具現化系の肉体強化は36でなく60として説明してるしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:22

    >>20

    何とは言わないけど拳銃より弱いかちょっと強い程度の能力者が大半の漫画で

    ヒャハハハ俺らは特別な新人類なんや! 的なイキりしている漫画は醜いよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:51

    >>113

    銃弾に耐える肉体や超能力どころか頭脳や身体能力すら大差ないのに自分たちを特別だと言い張ってたナチスやKKKを愚弄するのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:24

    >>100

    主人公が跳ね返すのを散々描写してきたからね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています