touhu

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:56

    意外とカロリーと糖質高き者…

    主食の置き換えに使おうと思ったら案外不向きでビックリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:10

    タイトルでクスッときたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:12

    まあ米よりマシやろ程度ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:31

    出ましたね久々のtough(豆腐)スレ
    この一発ギャグが立たなかったなんてあまりに寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:32

    >>3

    ガチだよ、ハッキリ言って3食豆腐を主食代わりにしたら滅茶苦茶意味ない


    まったんぱく質はそこそこ確保できるから加減して使うのが大事みたいやなっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:20

    ダメだろリカルド 隣人に投げつけたら
    釣り宣言はしてたけど発想がお変クなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:46

    お前豆腐をなんやと思っとるんや
    原料はタンパク質エネルギーの塊の大豆やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:51

    ここケ🐔?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:55

    ↓この辺にすごい数の豆腐スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:02

    ↑この辺にすごい数の豆腐スレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:02

    三食豆腐がカロリー高いって言えるレベルの制限してるのはよっぽどガチな筋トレしてる人くらいじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:24

    カロリーと糖質高いって…まさか

    優秀なサバイバル食…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:45

    >>12

    日持ち…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:22

    touhuってま、まさか…
    ゴルダックの漫画書いてた人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:06

    高野豆腐は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:39

    >>9

    >>10

    出たなエピTOUGH、今日こそボスの正体暴いちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:47:20

    豆腐と納豆、千切りキャベツとセールの豚肉が一人暮らし時代の俺の栄養を支える…ガチめに最強だ
    醤油と薬味で食べてやねぇ…湯豆腐にしてやねぇ…湯豆腐に具材ぶちこんで鍋にしてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:22

    >>17

    俺と同じ食生活だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:37

    大変だあっ

    >>16が…海にバラまかれたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:35

    >>3

    米よりマシって事はダイエットに効くって事やん

    ワシは米減らして豆腐食べるようにしたら半年で5キロ痩せたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:21

    なにやってんだてめぇら‼︎
    さっさと過去スレを貼れよ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:08

    (ヴィーガンのコメント)ハッキリ言って豆腐はメチャクチャクソ食材。肉の替わりに豆腐を食って菜食主義極めようと思ってたのに、全然肉の味も肉の食感も肉のジューシーさも肉の味も肉の美味さも肉の美味さも再現できねーんだから話になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:07

    >>22

    もう肉を食えって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:14

    >>22

    どうしてお肉を食べないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:04

    異 常 豆 腐 嫌 悪 者

    聞いています、単に肉の替わりにタンパク質を取れるだけの食材なのに過度に肉の代用品としての側面を盲信してそれが叶わず豆腐を批判するようになった菜食主義者が大半だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:25

    >>5

    たんぱく質中心の別物と考えるべきだよね

    まあ動物性たんぱく質ではないから

    しっかり特性の違いを把握する必要があるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:04

    >>23

    肉の代わり≠豆腐

    ちょっと性質似てるからって完全代替食にされても困るんだよね

    FFで言えばナイトとニンジャをタンクとして同じ扱いにするようなもんなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:04

    >>25

    ウム…

    豆腐を豆腐として好んでいる者からすれば、豆腐を肉の欠陥品のように扱う輩は許せないです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:17

    >>22

    そこまでお肉が食べたいならちょっとくらい無理せず食え…鬼龍のように

    ヴィーガンのことは詳しくないけど代替肉なんてもの作ってまで我慢することないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:25

    >>29

    貴様―っ

    動物の命を愚弄するかーっ


    異常菜食者になるとこんなこと言うようになるってマジ?

    健康支えられた自覚たりないんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:41

    豆腐とご飯でどのくらい糖質とカロリーに差があるか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:26

    絹ごし豆腐なら同じ重さの米に比べて
    カロリーは1/3、糖質は1/30だから間違いなくダイエットに向いた食材なんだよね

    これで大して変わらないって言ってる奴は
    もう霞でも食ってろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:33

    あわわお前は納豆

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:44

    まあ肉の味は好きだけど動物の命を奪いたくないから他の食材で代替しようってのは理解できるんだ筋が通ってるんだ
    しゃあけどそれを他人に押し付け出したら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:48:04

    豆腐の角に頭ぶつけると死ぬって
    ネタじゃなかったんすか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:31

    >>36

    ガチだよ

    とにかく豆腐ってのは超高速でぶつかると死ぬ危険な食べ物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています