レベル150

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:58

    実際のところ実装する可能性はあるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:43:59

    仮にあるとした場合コイン以外の何かでやらないと炎上しかねないから大統領専用なんじゃないかって思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:33

    種火は別に時間かけて集めれば良いんだけど問題は聖杯とコインがな
    あと150レベルまでステータス伸ばせると完全に90++含めて全体バーサーカー一人で全部どうにかなってただでさえ少ないゲームとしての面白みが減ることに繋がるのも問題だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:15

    実装されたら育成が凄まじくて心折れると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:14

    こんなアホみたいな虹色アイコンにした辺り大統領だけじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:37

    >>2

    コイン使うなら汎用コインも一緒に実装でもされないと割に合わないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:13

    >>6

    汎用コイン実装したらしたで何の為に金かけてわざわざ宝具6にしたんだ金返せ案件にならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:09

    >>5

    アホとか言ってやるなよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:37

    150よりは絆20の方があるかなと思う
    150はやっぱステータス差がえぐくなっちゃうだろうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:23

    欠片を集めたら加入させられるオルガマリー限定のレベルキャップとかならエンドコンテンツとして有りだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:33

    (Lv150へ上げる方法は)見せないわよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:25

    >>5

    辛辣で草

    でも推しを虹色に輝かせたいかと言われたらそれはちょっと避けたいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:54

    120以降のレベル上げはコインの代わりにUピースと聖杯とかで良いでしょ
    Uピースじゃなくても全然いいけど汎用コインじゃなくて
    120以降でしか使えない専用アイテムにすれば宝具6にした人からも文句出ないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:03

    120ですら元のレア度によるステ差かなりあるし150だともう全部高レアバーサーカーでいいじゃんになっちゃうからないんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:11

    150までキャップ解放するなら低レアのステの伸びもっと増やしてくれ高校入学してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:57

    >>14

    つってもそこまで出来るユーザーなんて上澄みの上澄み過ぎじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:42

    汎用コイン実装じゃなくてコインそのものの入手量を増やすと思うわ
    完全体にするのに必要なコインの量は増えるけど完全体にするのに必要な宝具レベルは変えない感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:10

    虹アイコンダサいから別に……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:26

    推しをもっと強くしたいから欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:08

    >>1

    イベントや通常フリクエで集める汎用コインじゃなきゃ嫌だ…


    なんなら、今後実装される鯖のことも考えたら今までの鯖のピックアップ入手機会(確率も考えて)絶対破綻する(財布とか)


    そろそろ汎用コイン欲しい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:30

    クラス間のバランス調整なしでLv150はちょっとなあ
    0.9の下降補正食らってる上に素のATKステも低めの術殺が更に水開けられることになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:25

    推しがレベル150→うおおおおおおおおお!!!!!
    推しが虹アイコン→うっ…うん……おぉ…
    まぁ…120でいいかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:04

    >>5

    アホじゃないわよ!

    お前たちの好きな虹色なのよ!?

    よく虹色に回転してほしいって言ってるじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:23

    >>23

    虹色に光って回転してくれるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:14

    カルデアスとの最終決戦の時に絆レベル×3追加された状態になるとか?
    120で絆10なら150になる的な感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:38

    150開放するなら種火6欲しい
    今のままでもしんどいのにこれで150来たら終わりが見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:21

    >>23

    虹で喜べるのは幼児とガチャ演出て星5と確定したときなのだっ!!



    百歩譲って虹ホロ…推しの顔見えずらいのは嫌だな…ほどほどの感じがいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:24

    キラキラした虹というよりは自然界に存在するニジイロ〇〇系の生き物かオルト・シバルバーを連想する色だからちょっとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:03

    >>28

    虹アイコン見るとなんだか怖かったんだけど理由がわかった

    玉虫色だからだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:01

    出力大幅に落ちてるのにレベル150ってやばいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:41

    >>30

    確か2割しかスペック出せてないって言われてたから実際はもっとやべぇな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:31

    オルガマリークエスト全部クリアすると入手できる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:46

    もしうあったらもしもし消費者庁ですか?よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:45

    >>34

    仮にコイン使うにしろコイン実装時みたいにバランス調整とかを名目に必要コイン配れば問題なくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:52

    >>33

    まぁ限りなくそれに近い感じだろうね

    ざっくりピースをクラススコアのクラス解放アイテムとするならそういうアイテムなんだで済ませれたけどアクアマリーさんがそれとは別にクラス解放しちゃったからそっち系の使い道でもなさそうだから4種のマリークエクリアで加入→ピースは再臨素材もしくは宝具上げの交換素材って感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:45

    元々レアリティによって再臨によるレベル上限の上げ幅が違うし
    星6は初期上限が70レベルで、20ずつ上がる再臨を4回で150レベルになる
    とかが無難だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています