やっぱり芸術と思想は深く結びついているよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:30

    その人が持っている考え方がどうしても含まれるんだ

    アニソンを作る時だってアーティスト特有の独自解釈はあるだろうしそれもまた思想だしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:57

    それは諫山先生のことを...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:31

    悪魔王子にこれだけ芸術への関心があれば龍継ぐ候補になれたのかもしれないね
    お前はジェットを越えられないんだ これは差別だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:59

    >>3

    ガルシアの時点で鬼龍に差別されるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:58

    宗教画と肖像画以外需要ないよ(笑)
    ↑この時代の作者の隠し芸大好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:04

    >>5

    ちなみに日本も江戸時代から似たようなことはあったからどこの地域の絵描きも考えてることは変わんないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:08

    それは事実だと思う反面…明らかに作者を馬鹿にしたいがために思想を見出す奴ばっかだろという疑念に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:14

    ↓ここら辺に美大落ちの絵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:47

    ↑ここら辺に美大落ちの絵

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:38

    >>3

    鬼龍からの評価はともかく鬼龍の息子としてはコイツが一番完成度高い気がするんだよね

    ジェットってキャラとしてもそんな面白くないしいい意味でも悪い意味でも鬼龍の後継者としての人格が備わってなかったように見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:19

    >>6

    えっそうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:35

    >>8

    >>9

    すごく上手いというわけでもなく下手というわけでもないはっきり言ってつまらない絵それがちょび髭の絵ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:25

    ディズニーの創始者がめちゃくちゃ思想強きものってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:40

    >>7

    マネモブさんワシはそんなクソゴミの事忘れて創作者が思想を芸術へと昇華する末の美しさを語りたいんです

    たとえばおっぱい大好きという思想をこれでもかと表現したような豊満な女体を描き、皆にpixivなどを通して伝える人間は美しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:24

    >>12

    喜多川歌麿「ああーっ激えろなメスブタを描かせてくれェーッ」

    幕府「うるせえんだよ(ゴッゴッ」

    喜多川歌麿「わ…わかりました 最近江戸で人気のお茶屋の女の子を描きます まさか三次元の女の子の絵もダメってわけじゃないでしょ?」

    幕府「邪魔だクソゴミ」

    喜多川歌麿「なにっ ほいだからガキ向けの教科書にメスブタを描いたろかあーん?」

    幕府「消えろ」

    喜多川歌麿「江戸でダメってことは栃木なら許されるってことやん」

    読者「歌麿先生の新作 どこへ!?」

    喜多川歌麿「よしじゃあ企画を変えて妖怪の絵を描こう もちろん題材は山姥 極限まで山姥」

    幕府「頼むから死んでくれって思ったね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:09

    >>16

    この矢吹健太朗みたいな江戸時代人は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:57

    >>13

    ムフフ…お上手なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:56

    性欲は芸術性を高めるものだと田中秀和のお墨付きを得ている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:46

    作者の書きたい見たいものが透けて見える=神
    そういう作品はつい評価が甘くなるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:36

    >>16

    猿先生を題材にしたことでようやく手鎖をかけることができた幕府に執念を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています