ガッチャード世界にレジェンドを放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:19:13

    ダークライダー軍団も放てっ
    ゼインも放てっ
    おーーっそれはゴージャスやのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:01

    今年のレジェンド商法は色々と気合を感じますね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:42

    ゴージャスって言葉はカグヤ様の為にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:26

    十中八九スポンサーや上からの圧力相手にここまで上手い事相手してるPや脚本の実力を感じますね……
    どう考えてもキカイダーやサッカー展開なのにファンは皆んな待ち望んでるんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:59

    てれびくん読んだけどむちゃくちゃ好き放題やってて笑ったのは俺なんだよね
    明日の放送が楽しみやのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:27

    本当にゴージャスを超えたゴージャスなのはルールで禁止スよね
    個人的には坂本監督が撮るダキバやタソガレのエターナルが楽しみ それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:32

    VシネやTTFC案件なゴージャスをYouTubeで無料公開してやねえ アウサイと絡めるのもウマいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:20

    どれくらい出番あるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:17

    えっアウトサイダーズも関わってくるんですか
    まいったなァ尚更楽しみになってきちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:52

    >>4

    ガッチャードの場合ライダーシリーズのキャラ縛り且つ前振りを徹底したのがデカいんだ、ゴージャスが深まるんだ。


    キャラ絞った分敵味方双方がガッツリ活躍できそうなのは見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:11

    ぶっちゃけ毎年恒例のほぼ使い道のない歴代ライダーモチーフのコレクションアイテム販売が好きじゃなかったのが俺なんだよね
    作品の根幹に関わってたジオウはともかくとして他はまるっきり使われないじゃないですか

    なにっ ゴージャスの登場でめちゃくちゃ活用されそうな気配がするっ
    参ったなあめちゃくちゃ楽しみになってきたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:07

    >>6

    楽しみを越えた楽しみ

    坂本監督演出の連続ケミーライドとか絶対かっこいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:43

    田口監督がヘビクラ隊長を連れてきたと思ったら坂本監督はタツミ隊長を連れてきたんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:29

    >>11

    無理に使おうとするのもそれはおおっうんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:41

    あの自分CSMダークキバットベルトの2次発送待ち何スよ
    うーっ 寄越せ 早く寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:08:17

    >>2

    まぁ去年はほぼやってないっスからね

    映画に龍騎出たのとシノビ関連が出たぐらいじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:32

    あの男が登場するってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:53:16

    >>13

    よしそれじゃ武居監督にもムラホシ隊長を連れてきてもらおう

    待てよ隊長は元々主役ライダーなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:55:44

    とっても楽しみなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:19

    ◇この敵組織の目的は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:17

    >>13

    >>18

    う…ウルトラマンって円谷ですよね

    なんで監督や俳優が被るのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:39

    >>21

    待てよ 俳優や監督は一企業の作品にのみ出なければならないとは

    一言も言われていないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:38:23

    あなたゴージャスすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:20

    なんか…この要素モリモリにしては出来…よくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:17

    >>25

    コンプリ21やグランドジオウで盛り方を学んだのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:20

    ま…また黄ばみが強くなったブレイドか
    ま…またダサいフォームが増えたディケイドか
    って思った以外は何でもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:49:58

    今日のガッチャードおもしれーよ
    不発とはいえウェイクアップ3や昭和ライダーのジャスティスオーダー、声援で立ち上がるガッチャードとか見どころ多いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:08

    カグヤ様降臨場面が完全にこれで笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:05

    >>11

    リバイスとかレジェンドライダーがモチーフである意味が一切無かったのが酷過ぎましたね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:02

    エターナルレッドフレアを上書きしたりダキバの設定だけあったウェイクアップ3拾うってそんなんアリ?春展開にしては丁寧なんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:55:36

    おおっ!ダキバがウェイク・アップ・スリーを使った! いよいよ映像になるんやっ


    あっ一発で止められたッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:11

    春映画感が否めないけど歴代リスペクトがマジですげーよ
    今回おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:34

    はーっ、春映画やりたいけどスケジュールとかの都合で許可でんのぅ
    本編でやればええヤンケ、ゴージャスヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:54

    なんじゃあこのめちゃくちゃ面白い30分に凝縮された春映画は

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:24

    レジェンド大暴れも凄かったけどラケシスヴァルバラドにめちゃくちゃ興奮したのは俺なんだよね
    ライダーヴァルバラドと並んでる画も見れて今日一ハッピーハッピーやんケ
    しかもちゃっかり色変えしててフィギュア化する際の差別化も行なっている…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:09

    >>32

    強化アイテムの突進一発で止められるなんてそんなんアリ?

    世界を滅ぼす必殺技の自覚が足りないんとちゃう?

    しかも意外と被ダメボイスがへぼい…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:43

    >>37

    待てよ 使い手はファンガイアのキングじゃないし

    ぶつかってきた相手はあのカグヤ様のパワーアップアイテムなんだぜ

    しかたないを超えたしかたない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:11

    >>36

    うむ…スパナは多分絶対認めないけどコンビネーション抜群だったんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:09

    >>32

    ウェイクアップ1=パンチ

    ウェイクアップ2=キック

    ウェイクアップ3は何するんやろうなぁ

    中断されたことで想像の余地が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:56

    終盤5分くらいで話題を持っていったカグヤ様はさすがだけどカグヤ様に頼りきりにならないガッチャード勢力を描写してくれて嬉しかったのは俺なんだよね

    下手したらガッチャードライダーがダークライダーの噛ませになって歴代見てるファンは納得するかもしれないけどガッチャードファンの自分としては微妙な気持ちになるしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:10

    怒らないでくださいね
    まばゆい金塊をお出しするとか錬金術師がバカ見たいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:07

    >>25

    ああ

    見せ場を増やして春映画にしてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:54

    新たな個性が溢れる中でも埋もれないスーパー1......
    見事やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:50

    激えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:29

    >>40

    海外版で判明したオーディンのFVみたいに今回で見れると思ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:02:51

    >>45

    唇がくっついてて離れるのに少し間があったのが激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています