狂竜症【蝕】…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:47

    体力が減らないようにしてほしいのんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:14

    キュリアを纏えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:50

    いいや克服するまでは奮闘を組み合わせて火力を出すようになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:45

    HP減るのはいいんだよ
    問題は…克服した時に攻撃力アップその他諸々が消えることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:54

    狂竜症【翔】……神
    楽しいんや

    なんで狂竜症を克服したら翔蟲が出てくるんやろなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:00

    狂竜症【蝕】…神
    プラグマ腰だけで実質会心率20%UPと【翔】のトリガーになるのはコスパが強すぎるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:45

    >>5

    なんでって……なんでや


    翔虫が狂竜症を克服したから……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:42

    お言葉ですが克服できない人なら別のスキルつけた方がいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:16

    >>1准将 お前には克服した際に赤ゲージが全て回復する快感は分かるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:22

    傀異錬成で消せば替わりにいいスキルが入ってハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:21

    狂竜症=回復スキル
    狂気だと実質全回復する神スキルなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:53

    なんか…克服前の方が強くない?
    逆恨み・奮闘・死中に活・スキル自体についてる攻撃力上昇が物理を支える…あっ克服したら会心アップ以外なくなったッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:08

    克服失敗してる人…糞…
    攻撃当てろとは言わんからウチケチ食えと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:26:46

    克服失敗してる奴は双剣使いではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:53

    混沌マガラの武器…糞
    狂竜症と組み合わせること前提みたいな性能してるのに切れ味ゲージ短すぎ…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:36

    狂化……無理

    体力ゴリゴリ削れるからマジで安定しねえし
    やっぱりスタンダードな火力装備が1番使いやすいよねスミちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:36

    狂化奮闘じゃない弓双剣…無理
    スタミナ無限に使える感覚はもうやめられないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:36

    狂化奮闘…強すぎ
    狂化2の護石が来たから試しに装備組んだらメイン武器より早かったんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:21

    >>16

    ウム…ワシはプロハンにはなれなかったんだなァ…

    普通の火力スキルとかで地味に狩るべきと身にしみたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:55

    >>18

    しかも意外と生存力もある…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:52

    ガイアデルム倒して満足しちゃったのが俺なんだよね
    今から復帰しても楽しめるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:09

    >>21

    傀異クエストを楽しめるかどうかっスね

    その後の追加コンテンツの大半は傀異克服した古龍と傀異討究だしMR上げも大変だし

    強化素材に傀異モンスターの素材が要求されるんだ


    でも金銀火竜とかエスピナス亜種とかナルガ希少種とかアマツとか原初メルゼナとか

    新規で楽しい連中もいっぱいおるでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:58

    戦闘自体はおもしれーよ
    傀異討究レベル上げだりーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:12

    怪異研究は程々に怪異錬金で様子のおかしい御守で脳汁ドバドバさせて新規モンスター狩るくらいがちょうどいいという科学者もいる
    怪異錬成で理論値引くとか一部のマニアしかしませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:11

    >>23

    RISEのエンドコンテンツ=ゴミ

    馬鹿みたいに高いレベル上限 武器の錬成のために角骨皮血鱗甲殻爪と複数攻略必須

    通常ステージを引いて仕舞えば事故防止の為にフィールド回って花粉集め

    クエスト終わればわざわざ鍛冶場行って虚無単発ポチポチポチポチゴミゴミゴミゴミゴミ

    一部の武器だけ露骨に強化

    護石集めのために脳死で自殺

    つまんねーつまんねーつまんねーつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:04

    >>23

    補正が入って上げやすくなったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

    あっレベル上がって補正が無くなった、マジ引退する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:36

    >>25

    せっかくWORLDで過去の悪しき風習を捨てて装飾品ガチャに舵を切ったのになぁ

    まさかRISEで復活した挙句もう一つ虚無ガチャをやらされるとか話になんねーよ

    理想の装備組みたいならソシャゲ並みの周回と運を強いられるとか馬鹿なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:43

    >>26

    特別等級が追加された所でどのみちクソみたいなレベル上げしなきゃなんだしどうでも良いんだよね

    なんでレベル上げ補正途中で止まるのん?そんなにプレイヤーに楽させたく無いんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:54

    >>27

    装飾品ガチャ……糞

    護石ガチャ……糞


    もしかしてガチャ要素そのものが糞なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:56

    >>29

    WORLDは百歩譲って達人珠Ⅱとか攻撃珠Ⅱとか貴重なパーツ配ってくれたからまぁ良いんだよ

    サンブレイクお前はなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:48

    !(見ないうちにスレの流れがいつものやつになってるけどどないする?まあこうなることも織り込み済みで携帯回線でスレ立てしたからゲハになってもええやろ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:33

    >>31

    ボケーッ!


    狂竜症【蝕】を使ってシャガル行ったら秒で克服失敗したのが俺なんだよね

    自分のスペックの低さを実感しますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:16

    ムフフ…いっぱいエフェクトついて楽しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:47

    >>31

    何をやってるこのバカは? まあこっちもスレミュートするしなんでもいいですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:06

    >>33

    ムフッ鬼火と天衣無縫もつけようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:58

    狂竜症にかかってやねえ
    キュユアを纏ってやねえ
    狂気に呑まれてやねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:30

    >>36

    そんな碌でもない中死中に活を見出すのもええけど逆恨みするのもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:28

    しゃあけどとんでもない機動力と天衣無縫で大立ち回りできる
    サンブレイクのガンランスはマジで神を超えた神やわっ
    アイスボーンやってるけどキツすぎて結局サンブレイクに戻ってくるんだよね
    ワシのヘタクソッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:10

    だから災禍と死中に活を併せるんだろっ

    >>25お言葉ですがまったり遊ぶタイプのワシにとっては最良のエンドコンテンツですよ

    全武器コンプリート目指してやねぇ…色んなモンスター狩ってやねぇ…強い装備が欲しくなってやねぇ錬成に手を出してやねぇ…要らないスキルコストに良いの引いてねぇ…お守りにも手を出しやねぇ…素材とお金が足りなくなったらまた狩りに行くのもええで!

    装備を自分なりに組んでスキル欄がキレイに整うと気持ち良いんだ 沼が深まるんだ 複数防具作ったりでモンスター狩る理由付けがたくさんあるから一番モンハンらしいエンドコンテンツなのかもしれないね

    ヒトダマドリは傀異クエスト発生のための採取とフリーサイドクエスト埋めを兼ねると一石三鳥だから心の持ちようですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:02

    >>5もしかしたら克服時に虫の好きなフェロモンを出してるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:58

    装飾ガチャ派=理想編成がスタート
    御守りガチャ派=理想編成がゴール
    前提が違うから噛み合うことは無いんや

    ちなみにワシは御守りガチャ派らしいよ
    最高率だけでなく自分だけのこだわり編成が好きな奴が好むのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:04

    血気=神
    狂化奮闘装備に足すと回復して安定度が増すんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:47

    >>35

    泡沫の舞もウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:32

    マネモブさん俺に"使いやすい装備"を教えてください
    俺も開国バルクやシャガルに安定して立ち回れるようになりたいんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:58

    >>45

    そいつら相手なら回避距離をつけろ…鬼龍のように

    シャガル・バルクは中途半端な位置が一番危ないし、近づいたら割と位置取りで避けられる行動も多いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています