[閲覧注意]作中でそんな描写ないけど裏でヤりまくってんだろうなってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:00

    挙げてけ
    ちなみに描写がないってのは匂わせとか示唆すらないって意味ね
    "性"の匂いが全くしない作品

    スレ画は適当 気にするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:47

    あと女キャラ限定な

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:40

    性の匂いがしないって言っても子供っぽいエロさはそれに含まないぞ
    ラッキースケベとかパンチラとかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:19

    注文が多いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:44

    めんどくせえなもう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:37

    はいはい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:33

    >>4

    料理店なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:46

    >>4

    すまんて...

    子供っぽいエロくらいしかない作品でのそういう想像を膨らましたいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:13

    ほらよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:35

    >>8

    なら適当といえどスレ画をリゼロにするなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:54

    作中で子供が生まれる描写がある作品はだいたいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:07

    最近は「ねーよ!」か「描写あるからな……」が多すぎて枯渇しきってんだなこれが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:12

    >>9

    これはたしかにヤリまくってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:49

    >>9

    匂わせどころじゃないくらい示唆されてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:54

    エキドナはちょっとつまんでそう ロズワールは人格乗っ取りで8回はやってるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:04

    >>9

    若い頃はエロかったのになあ

    今は想像をさせることでダメージが入るグロ画像なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:36

    >>12

    最近で浮かぶのは種自由なんだけどキララクは示唆があったしシンルナはヤり損ねてるしオルインはそれ以前の問題だしでこの話に全く噛み合わないんだ

    深堀りが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:43

    やはり世界一位の女
    原作設定は後付けだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:40

    マティーニですかい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:02

    うーんなんか適当に挙げようとしたけど意外と難しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:04

    ダンジョン飯のオッタとか?番外で示唆はされちゃってるけど…
    ダン飯キャラ作り込まれてるし他にもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:06

    適当な人妻キャラで勝手に妄想してろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:19

    ほらよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:50

    人妻はもう示唆されてるようなもんだからな
    思いつかないけど無理やり捻り出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:07

    テレシアとかヴィルヘルムと沢山やったろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:17

    レムなんて寝顔を見守るしかできん未体験者やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:00

    はい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:00

    サザエさん出てないとかにわかか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:30

    >>28

    ラムの方やろ

    ぶっちゃけロズワールどころかエミリアがいないときにスバル摘んでそうな感じがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:35

    スぺちゃんは意外と経験多かった系の顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:34

    >>31

    アホ過ぎる妄想で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:12

    こいつしかおらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:44

    >>31

    わかりやすい原作未読で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:27

    匂わせも示唆すら無いって、じゃあ何を基準にしてんの?
    しっとりした関係性みたいな?それは匂わせじゃないの?
    本当に取っ掛かりも何も無いなら、それは邪推妄想ちゃうの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:15

    >>36

    この見た目と性格でヤってないわけないだろっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:33

    俺にはルパンの不二子くらいしか荒れない回答用意できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:38

    「ホムンクルスや人工授精等の技術がない世界を舞台にした作品で後の時代を舞台にした続編や関連作があって
    そこに断言はされていないが子孫だと匂わせられているキャラが出てくる」
    くらいならこれに当てはまるものがでてくるだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:12:43

    過去形でいいならワンピースのナミ

    時代設定的・境遇的に体売ってたり、体で見逃してもらったりが普通に有りそう

    同作のロビンも似たような境遇だけど「16です何でもします」発言があるからコレは匂わかな


    >>40

    不二子は匂わせどころか普通にルパン他多数とベッドシーンあるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:59:41

    >>15

    エキドナって下世話な事にも強欲とか言われてるんで果たしてちょっと済むかなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:43

    >>29

    セッした翌朝の場面があるじゃろがい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:58

    スレ主って気に入らないキャラに対して「ヤってそう」と思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:27

    麻薬中毒のキャラとか快楽主義みたいなとこあるから裏でヤってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:08

    描写も匂わせも無いってそれ原作一切知らなくてキャラの見た目だけでヤってそうに見えるキャラってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:02

    閃ハサのギギは原作だと娼婦とはっきり断言されていたのにアニメだとボカされてるんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:25

    >>47

    それだと性の匂いがしない作品判定に引っかかりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:57

    >>41

    ポケモンアルセウスならその条件を満たせるかもしれん


    後のキャラの先祖ではないかと思われるキャラがいるが劇中特にそういう示唆はない

    100年も前の話だから子孫と目されているキャラは複数いるし一人の子孫から複数の先祖と目されるキャラが居る場合もあるが

    いつどの時点で先祖の家系が分かれたのかは一切不明

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:12:49

    二次元あるあるの10代の子供がいるのに若く見える母親キャラって
    夫が枯れてない限り絶対夫婦の営みが続いてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています