fフォールアウト…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:36

    メチャクチャ高評価だし…そ、そんな面白いのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:27

    バグもCTDもないfallout=神

    ゲームの欠点を克服したんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:38:51

    評価高ったけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:19

    ああ 日本以外の各国でアマプラ一位を取っている人気ドラマだぜ
    ちなみに日本はダンジョン飯が一位らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:47

    >>2

    壁や天井から落ちてきたり物影から突如現れるラッドローチもいないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:17

    お言葉ですが正直なところ米国ドラマ史の新たな1ページって感じですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:23

    >>2

    しかし…ハヴォック神のきまぐれで起きる死体ゴム化バグを始めとした笑えるバグも起きなくなるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:49

    待てよ、ゲームの方のバグや変な翻訳も味わい深いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:13

    小道具までしっかりフォールアウトで感動したのん
    なんのかんのと屁理屈つけて改変や手抜き演出を擁護する邦画実写がほんとバカバカしくなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:48

    >>8

    待てよ ドラマの日本語訳もちょいちょい不自然でゲームの翻訳思い出して笑えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:08

    うんぬ(謎断末魔文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:33

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:30

    新規層には大好評だよね 新規層にはね
    1~2とベガスが好きな一部の人からめちゃくちゃ反感買ってますね
    まあワシもそのうちの一人なんやけどなブヘヘヘヘふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:43

    >>13

    インタープレイとオブシディアンによる世界観で護られていた西海岸に

    ベセスダの価値観や設定を投下だあっ!されたと感じるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:27

    >>14

    違うと言ったら嘘になるけどまあ今はそんなに気にしてないんだよ

    問題は…NCRとシェイディサンズの扱いだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:24

    実写になると10mmピストルでかっでけーよって思ったのが俺なんだよね

    >>15

    ワシも1,2プレイしてベガスも何週もプレイした層だけど普通に楽しくみれたんだよね

    各勢力の設定とか対して深く考えずにプレイしてたからかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:58

    は…話が違うであります…ヤオグアイは楽に仕留められる雑魚のハズであります
    あのナイトがしょぼいだけなのか本来のヤオグアイが化物なのかどっちなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:45

    >>16

    もちろん作中のキャラや組織への愛着や思い入れは人それぞれだとワシは思う

    ただ今回したことは言うなればタフ世界で日本に核を投下して日本人の8~9割を滅ぼして

    R国を活躍させるような所業なんだ 怒りが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:36

    >>17

    ヤオグアイではなく狭間の地のクマだったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:42

    まっ細かいことは気にしないで
    旧作の話なんて所詮は不人気過ぎて売りに出される程度のチンカスですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:10

    >>20

    ククク…ククク…

    実際少数派の戯言だから否定できないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:12

    >>17

    高レベルのヤオグアイだとPA着てても流石に素手だとジリ貧っスね

    プレイヤーと違って無尽蔵にスティム連打できるわけでもないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:39

    >>10

    異常fallout愛者が翻訳監修してるからね…狙ったガバ翻訳もカンペキなのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:46

    NPCは水もスティムも山のように持ち歩いてはいないんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:21

    >>24

    高難易度スティム縛りとかすると普通にプレイヤーもミンチにされるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:21

    ゲームの際限度が凄いからシリーズ既プレイ勢としては感動&満足だけど何も知らない日本人が見てどう思うかはわからないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:01

    おーNCRが滅んでるやん なにがあったんやろなぁ…
    程度しか思わなかったんだよね 思い入れの違いって凄いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:16

    うまっ…けど…ポップコーンうめーよ
    ルーシーが連行されたけどどないする?
    まあ一口食ってから行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:13

    酸を振り撒いて暴れたルーシーには…"死のペナルティ"ね!
    地上へGOーーーーーーーっ
    ほらよっ2週間分の食糧だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:46

    Vault4…貴方達は獣面人心の聖人たちだ
    それに比べてサイエンティスト供お前等はなんだ?非人道的な実験を繰り返しそれで人間と言えるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:10

    >>28

    お前NCRを何だと思ってるんや 一国を築いて100年近く繁栄を続けていた強き国家やぞ

    この国に比べれば超少数なBOSが生き残ってこいつらがほぼ壊滅するなんてこ…こんなの納得できないっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:38

    >>30

    ボルト4…すげぇ 他と比べたらめちゃくちゃいい奴だらけだしアンジャッシュで滅ぼされそうになってるし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:09

    >>30

    優しすぎる…優しさの次元が違う

    マキシマスは引っ込んでろお前が出てくるとややこしいことになるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:33

    クーパー強っ PAでガチガチに固めた部隊を一方的に制圧するとかやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:54

    デス様は出るのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:54

    >>36

    はい!シーズン2での登場が匂わされてますよ!ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:17

    えっ 吹き替えもメチャクチャ豪華なんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:29

    こういう複数主人公系は一人は魅力ない奴が出てくるのが常だけど全員揃って魅力あるのは凄いっスね
    マックスとか後半めっちゃ好きやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:36

    また父親ネタ!こいつら本当にファザコンっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:08

    >>38

    主人公は沢城みゆきだしカウボーイグールなんて堀内賢雄なんだよね凄くない?

    BioShock:Infinityやってた身からするとめちゃくちゃ嬉しいのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:39

    👁️
    👃 ルーシーみ
    👄 12階に行くのはやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:10

    >>42

    単眼野郎には関係ないでしょ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:15

    >>14

    別にベセスダが西海岸の門を開けろ!新たな歴史の誕生だ!するのは全然問題ないんだよ 問題は3の時代である2277年にシェイディサンズが滅んだという新しい歴史のせいでNCRが2281年にフーバーダムを巡ってMr.Houseとリージョン相手に元気に戦争していたNVがよくわからないことになったと言うことだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:18

    Vault4にパワーアーマー渡って防衛力増したし結果オーライだと思うんだよね
    まっ一歩間違えれば勘違いで悲惨なことになってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:46:37

    >>44

    まあ安心して、シーズン2でBethesdaすべて考えていますよになるかもしれませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:59

    人類…すげえ
    逞しく生きて文明を復興してるし

    覚悟してください
    Vault抜きで勝手に復興してるの許せないので核爆弾を打ち込みます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:25

    >>44

    しかもミスターハウスがマッチポンプしてたマヌケということにされている…!

    怒らないでくださいねこんなのほとんどヘイト創作じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:22

    お言葉ですが最終戦争がマッチポンプかどうかはまだ不明ですよクサレメスブタのバーブが「自分たちで落としてもええヤンケ」と言っただけなんだよね
    冒頭で娘も避難できてないところを見るとvaultも予期できてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:58

    マァ バクダン オトシタノハ ワシラ ナンヤケドナ ブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:38

    >>50

    クソ宇宙人の母船に101のアイツを放てっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:02

    >>51

    ついでにジャンクと設計図に飢えた76の野蛮人集団も放てっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:35

    クーパー…神
    ビジュアルカッコいいし悲しき過去持ちだし手段を選ばない冷酷さもあるし
    かつての自分の映画見てボーっとしてるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:45

    >>50

    サムライは君のすぐ後ろにいるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:12

    >>51

    101のアイツ「ヒャハハハなんとなくデス・レイポチって地上に撃ちこむでぇ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:57

    >>52

    ムフッ獲物は自宅に飾ろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:15

    >>53

    「またサインしてやろうかボクゥ?」のシーンがカッコ良すぎると言ったんですよ本グール山先生

    生きる目的が家族のためと分かって魅力がぶち上がってビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:39

    なんか…今作のBoSの練度低くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:02

    >>58

    3は環境がクソゴミを超えたクソゴミのキャピタルウェイストランドで生き残ってた奴らだし4はマクソン直々の精鋭部隊だからそれらと比べると劣るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:23

    >>59

    3のBOSはアウトキャストも含めてみんな優しくて強いイレギュラーと聞いて驚いた

    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:39

    >>56

    やっぱ怖いっスね…アパラチアのミュータントどもは

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:31

    >>60

    1とタクティクスも優しいんだよね 2とNVは無理です

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:41

    エンクレイヴがちょろちょろ言及されてたけどイマイチ立ち位置がよくわからないのは俺なんだよね
    猿空間に消えたレムナントとは違うのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:22

    >>63

    レムナントは本部を2の選ばれし者に潰されワシントンまで撤退せずなんだか疲れちゃったなぁ…してた人達なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:28

    >>58

    BOSってかなり地域ごとの差があった気がするっス

    NVの頃の感じだと西海岸BOSはかなりハイテクレイダー気質が強くてかつNCRに押されてて限界勢力って感じなんだよね


    3と4に出てくるBOSは東海岸BOSっス、一応本家は西海岸のはずだけど創設者の末裔であるマクソンが東に来ちゃってて勢力的にも逆転してるんじゃないかと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:23

    生首のおっさんがエンクレイブの脱走者なのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:52

    >>63

    ちなみにこれがエンクレイブの元本部で海上プラントみたいな感じだったらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:19

    >>66

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:48

    評価が高いからって安易に見たらグロ描写の量が多すぎて面食らったのが俺…!!
    悪名高きFollout初見の尾崎健太郎よ

    手足や頭が飛ぶのは良いにしても痛そうなダメージが多すぎを超えた多すぎ
    ただストーリーは面白くて続きが気になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:58

    薬売りが打ったグール化血清はアパラチアの野蛮人共は普通に欲しがりそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:36

    BOS…すげぇ…
    4からは言った俺からすると、少し思想的に過激な所はあるけどちゃんとグールやレイダーと戦って治安維持してるし、あの世界だとまともを超えたまともにしか見えなかったんだよね
    …あとから1・2やったら面獣心のクソ組織と言ったんですよBOS先生ってなったのん
    3は…まぁ良い人達だったのは間違いないっスね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:28

    >>70

    あれって本当にグール化なんスか?

    再生速度が桁違いすぎると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:06

    >>67

    そこは軍人をFEVに浸けてやねぇ…スーパーソルジャー作ってやねぇ…してふざけんなよボケがでマクソン達が反乱して出てった結果 マスター率いるスーパーミュータントの拠点でエンクレイヴは電気インフラの会社が所持してるポセイドンオイルリグなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:25

    >>70

    お言葉ですがアイツらは素で同じことやれますよ(グーリッシュ+RADスポンジ)

    やろうと思えば核爆弾の爆心地を全裸で歩き回れるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:00

    >>69

    お言葉ですが最終話までノンストップで盛り上がっていくのでネタバレ回避で一気見することをオススメしますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:11

    >>71

    3のリオンズ率いるBOSが異端を超えた異端でマクソンBOSはスタンスをある程度引き継いだからあんな感じになってるっスね

    てかサラ・リオンズが4でエルダーやってたら気持ちよくBOSルートに進めたのになあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:31

    わ、私は1に和訳が無かったから諦めた過去があるんだっ!

    1と2をやってる人は辞書を引きながら?
    それとも和訳パッチがある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:37

    ルーシーがボボパンに対して大らかなのが好きなんだよね
    やっぱりvault内で繁殖の大切さを説いてたんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:42

    >>73

    あうっ勘違いしてたのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:56

    >>78

    (1話モブのコメント)

    人生最高の日でやんした…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:20

    >>77

    MOD…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:38

    >>77

    はい!選択肢どころか気になった部分を直接チャット形式で聞けるNPCとの対話にすらしっかり対応した日本語パッチがあるし更には没データのサルベージイベントまで網羅してますよ(ニコニコ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:53

    待て、面白い奴らが現れた、エンクレイヴ"将軍"のresidentだ
    真面目にあいつらとMODUSってエンクレイヴ本部ってどういう扱いなんスかね
    エデン大統領はMODUSから変なこと学習してそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:26

    >>76

    マクソンはBOSの理念とリオンズの思想をうまくバランス取ってるよね

    あの猿世界で生きていくならあれくらいの組織であるべきだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:28

    >>81

    >>82

    あざーすっ(ガシッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:14

    >>84

    えっパラディンが人造人間だったんですか?

    BOSから退場っ!


    でも我々と関係ない所で暮らすのは許すよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:16

    >>84

    クソボケを超えたクソボケであるレールロードと力なき者…のミニッツメンじゃあBOS安定なのは仕方ないよねパパ…

    しかもミニッツメンとは意外と共存できてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:46

    頑張ってゲーム作ってるベセスダにこんな事言うの嫌なんだけどスターフィールドにかけたリソースをTESとfalloutにかけてたら今頃もっと躍進してたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:57

    >>88

    待てよ

    スターフィールドはベセスダが25年かけたんだぜ


    年数をかけたわりに評判は…?

    ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:08

    最初にレイダーとノリノリでボボパンしてたからシーズン2で孕んでたとかやりそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:43

    >>87

    連邦の勢力ではBOSが一番マシに見えるのは大いに同意できますね

    けど…さすがにNCRより格上にするのはやりすぎを超えたやりすぎですよね?

    もしかしてドラマのシナリオ作った奴はBOS大好きでNCRが嫌いだったんじゃないンスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:20

    >>90

    そうなるとふ、複雑な家庭なんだな…になるんスけどいいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:36

    >>91

    少なくともシェイディサンズの滅亡で一本話書けるのになんでやらなかったんだ?とはなるっスね

    NCRってオブシディアン時代のFalloutにしか出てこないからBethesdaのFalloutには出したくなくて特に説明なく滅ぼしたんじゃないかと疑ってしまうんだよね


    まぁBethesdaはTES4と5の間に説明なく帝国を半分滅ぼした実績があるからいつものBethesda仕草だと言われたらそのとおりなんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:19

    お言葉ですがベセ作品でもちょくちょく名前は出してるので十分過ぎるくらい忖度はしてますよ
    そこそこ長続きしてる街一つが突然消し飛ぶくらいウエイストランドじゃ日常茶飯事っスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:26

    >>94

    そこそこ長続きしてる街…?カリフォルニア州のほとんどを治めている国と言うてくれや

    まあ長くFalloutの世界に居座りすぎたのはその通りなんやけどな

    しゃあけどベセスダにとって都合の悪い組織で邪魔だから雑に潰したようにも見えるわッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:56

    >>95

    そうですけど何か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:02

    ウ…ウソやろ あのNCRがちゃんとな説明もなくて滅びるなんで
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:06

    >>97

    説明したヤンケ

    Vaultに無断で文明築く方が悪いヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:21

    パラディン・ラフマーニが盟友ロジャー・マクソンの理念を理解しながらも腐り切ったエルダーたちと西海岸本部を見限ったように、古いものは劣化し切り捨てられるんだくやしか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:46

    32の掃除って誰がしたんスかね
    まさかベティが一人でやったわけじゃないでしょう?
    まっ犯人たちの事件簿みたいになってるベティもそれはそれで面白そうなんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:03

    >>98

    vault-tec肝入りの人材にかかればちょっとでかい程度の野蛮人の集落なんて瞬殺だよね監督官

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:24

    BOS=神
    ビジュアルがかっこいいし、文明の再建にも興味がない、Bethesdaにとっては1番都合が良い勢力なんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:22

    やっぱり暴力と破壊と混沌こそが世紀末の花だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:44

    >>100

    よし…あとは32を元通りにして33から集団移住させるだけ…!

    32を…元通りにして…!?(事件簿書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:15

    今までの主人公もルーシーみたいに適応していったと考えると悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:39

    vaultの扉が開いた!
    戦闘開始だGOーーーー!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:58

    >>107

    主人公ってほとんどが適応通り越して環境トップの怪物になってるんだけどいいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:18

    4のこと考えるとクーパーにはハッピーエンドなんて絶対無さそうなんだ
    悲哀が深まるんだ
    まあ今までの悪業のカルマがそのうち返ってきそうやしええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:15

    >>106

    ククク…関係ない放浪者に着させるぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:31

    >>106

    久しぶりに見たぜベガスさんの"ベテランレンジャーアーマー" 

    この至高のアーマーが荼毘に伏すなんてあまりにも勿体ない

    せめて腐敗しきったNCRに嫌気がさした吸収される前からいた古参デザートレンジャーが

    NCR崩壊後再集結してくれたらよかったよねパパカーン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:31

    コールドスリープから目覚めたパパが監督官になって逃げたママを追ったついでにシェイディサンズ爆破ってことでいいんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:56

    人道的なBOSよりハイテクレイダーのカスBOSどもの方が好き それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:46

    >>114

    俺と同じ意見だな…

    蛆虫を無理やりいいやつにしてる感がぬぐえないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:40

    BOS...すげえ...
    あの技術の規制しか腦にないナード集団が、今ちゃんまともや人道組織扱いされてるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:15

    >>111

    待てよ糞強いアウトローグール相手に鉛弾をお見舞いしてるんだぜ? 恐らく崩壊前まではレンジャーだったのだと思われるが…そもそもレンジャー連中はNCRとくっ付きはしたけど1でコンパニオンとして雇える別組織で荒野を生き抜く知恵を豊富に身に付けてたしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:23

    >>101

    ぶっちゃけ事前に核ミサイルか何かを用意してたようなのでマジで容易だと思われる

    個人的にはポストアポカリプス世界に数万人規模の首都を持つ国家があっても困るし消えてくれて嬉しいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:53

    まぁ細かいことは気にしないで
    最近の原作の方でもBOS本部が蛆虫なのは一貫してますから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:55

    は、話が違うであります
    ボルトテックは意味不明なボルトで意味不明な実験ばかりするポンコツ企業でとっくに滅びた筈であります
    生き延びていたどころか国家であるNCRを鎧袖一触だなんて信じられないであります

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:12

    >>120

    すまないねぇVault-Tec本社は荼毘に付しても人材はwest-Tecだとかの大企業の連中と合体してエンクレイヴになったんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:40

    見終わったのん
    久々にfalloutがしたいですね
    ベガスでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:42

    ラストの都市はどこなんスか?
    有識者は教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:59

    >>123

    ニューベガス…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:06

    >>123

    周りにベルチバードが落ちまくってたり壁が物抜かれているけど荒廃したニューベガスを抜けてレンジャーがレイダーをぶち抜いた看板とかエンディングに出てくるんだよね うーっうーっうーっ!

    Fallout: New Vegas - Intro // Remastered to 4K, 60FPS


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています