サタノファニの話しようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:18

    ただしカズナリの話題は禁止な!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:55

    カズナリは禁止か
    ぢぐじょう“っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:17

    この漫画のおかげで高所から落下した時無傷だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:58

    サタノファニスレ…
    "カズナリスレ"にナレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:28

    なにを語れと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:44

    ナイスアス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:20

    心のちんこをおっ起てば教祖の一物の誘惑にも勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:36

    エデンの檻から片鱗を見せていたトンチキ下ネタワードセンスが輝いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:11

    ヤンマガでようやく自分がやりたかった事を思い切り出来るようになったように感じる
    書いてて楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:33

    教祖が学生時代オ○ニーにハマってたの興奮した。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:01

    性器の一線とか最悪な方面に語彙が特化しすぎてて作者の頭を覗きたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:28

    >>9

    ほんと好き勝手してる感があっていいよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:01

    >>5

    そりゃサタノファニと言ったらナニの話ぐらいしか無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:47

    其のちんぽ、魔羅

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:18

    >>10

    ち●ぽ切られてち●ぽの辿ってきた回想のページが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:03

    ヤンマガ自体作者の性癖暴露大会になってるよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:17

    聖液(ホーリーザー〇ン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:20

    けど、あんな一物あったから人生が全部それ中心になってしまうってのは悲しくもあった
    才能有りすぎて道を踏み外すしか選択肢無いってのがまた……(絵面の下品さでバランス取ってるが)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:14

    何だかんだで教団編も長かったよね、前のヤクザ編も長かったけど
    もう少しサクサクと短いエピソードも欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:42

    組長と比較されるとインパクトが薄いと言われることもあるけど
    なんだかんだで教祖も良いキャラしてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:03

    サブキャラとか敵のキャラはちょいちょい気にいるんだけど
    メデューサ連中に対していまいち愛着がわかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:25

    ♀が棒を得て猿になるの大好物
    純愛もするのもポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:24:40

    カズナリスレになる前に自分のチ○ポのランクを素直に書くスレにしなければ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:16

    今何やってんの?
    心のちんぽをおっ勃てるところまでは読んだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:38

    >>24

    教祖とのバトル、けっこう終盤だけど倒してはいおわりって訳にはいかんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:20:45

    基本エロはネタっぽい描写と共にお出しされたりサービスし過ぎてサービスシーンに慣れてしまってあまりエロく感じないけど霧子の処女喪失からの発情騎乗位と首絞め失禁、小夜子へのア〇ル責め関連の描写は普通にエロい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:36

    >>24

    今週号でちょうど教団編が完結した所

    2月いっぱいは休載するみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:31

    >>26

    一番抜けるのは仁奈が組長に掘られてるところだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:15

    エデンの檻で好きだったキャラがスターシステムで穢されるの興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:49:07

    正直バトル漫画として普通に面白いからチクショウ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:03

    もしかして谷さんも組長に掘られてたの…それは嫌だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:41:46

    谷さんと神崎はないだろうと思っていたけど
    ヤンが組長経験済みだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:46

    ヤンマガの下品な漫画じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:25

    >>1

    ナイスアス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています