お姉さん可愛いですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:11

    良かったら私と遊びに行きませんかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:21

    チャラドトウだと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:24

    ウマソウルが強いドトウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:03

    これは帰国子女
    間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:02

    やだよ実馬ソウル強めのドトウなんて

    もっと好きになるだけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:25

    ペットショップに行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:47

    ご飯いっぱい食べそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:53

    おまかわ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:59

    動物園には行くけどライオンみたいな花形には目もくれずふれあいコーナーに行きそう
    それか猫カフェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:36

    手に持ってるカップに入ってるのは白湯

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:10

    キャラ設定後にここまで属性増えるとかサイゲが一番悔しがってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:20

    笠松の鉄の女や芦毛の子をナンパしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:01

    ウマソウルがかなりの陽キャなのにおっとりしてるから口調や見た目は今のままで違和感ないな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:26

    シャトルが若干引くぐらいグイグイくる
    オペトレに妙に当たりが強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:26

    正直サイゲ的には後から出てくる実馬ドトウエピのせいでウマドトウのキャラ付けミスったかと思ってる気がしてならない
    でも引っ込み思案だけど所々図太くふてぶてしくなってる今のドトウめっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:44

    >>15

    ぶっちゃけ実馬からかけ離れた性格とか雰囲気ではないから後からエピソードとか追加できてるしね

    ヤギの王とか猫との触れ合いエピソードとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:02

    穏やかな陽キャってイメージあるなドットさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:40:29

    >>17

    卑屈なところ除けば今のままでもかなり交友関係は広いし色んなタイプと馴染めてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:10

    女の子とおやつと猫吸いが好きで穏やかな陽キャ
    だいぶキャラが濃い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:11

    トレーナー(♀)を逆スカウトするドトウ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:44

    ここにタイキをひとつまみ……w

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:05

    >>21

    あーダメダメえっち過ぎます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:20

    >>21

    タイキ牝馬に紳士的だったらしいから一緒にナンパしてたりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:09

    実馬のドットさんの方も放牧地にアシゲチャンたちがいるのは元気の源になってるんじゃないかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:58

    >>15

    実馬の性格も大体そうでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:47

    >>25

    実馬は引っ込み思案が無くなりドストレートに図太い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:54

    いや待てなんかウマドトウもそういうもんて認識しててあにまんではふてぶてしいドトウスレよく立つけど実際公式でそういう場面あったっけ?
    実馬じゃなくウマ娘の方で

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:47

    ウマ娘では一貫して引っ込み思案だけど芯はあるって描写だと思う
    ふてぶてしかったりちょっと失礼な事言うタイプではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:28

    >>27

    オペラオー以外に負けるつもりが微塵もなかったり「私をあげますぅぅぅ!」とか割とある印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:52

    俺データキャラだけどデータが足りないのでもっとデータください

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:44

    新入生の子達を眺めて「どの子もみんなかわいいですぅ〜!」ってテンション上がってるドトウさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:41

    お 前 だ っ た の か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:37

    >>26

    ウマ娘ドトウはメンタル図太いよ!鬼畜眼鏡が洗脳しないと殻破れないレベルで頑固だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:43

    ウマ娘側もドットさんの影響受けてるけど、実馬側の方も口調のイメージが侵食してきたり

    何回二着になっても粘り強く挑み続けて勝ち取った史実から擬人化した時に諦めの悪い性格にしたウマ娘側の補完をするようにおやつを諦めないドットさんの姿が出てきたり相互作用がすごい

    1日最後のお楽しみ”おやつタイム”終了宣言に粘るドトウ


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:52

    実馬もウマもマスコットみたいな可愛さだからですぅ〜口調が似合うんだよね
    なのに実馬は結構なスケベオヤジなのがまたなんとも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:43

    ホーム画面とかで微妙にふてぶてしい言動追加せんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています