ここだけラクス五姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:11

    ここだけ無印ラクスに



    姉2人と




    妹2人が存在する世界

    ミーアは双子の妹

    みんなキラ大好き(好きのベクトルは違っても同じでも良いものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:20

    総裁は気軽に分裂しがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:41

    ラクス分裂概念ってどこから降ってきたんだろう

  • 424/04/15(月) 12:47:16

    ちなみに指輪も五つあり
    姉妹全員がアコード(よく姉妹間通信をしている)
    本人たちはアコード等のことは知らず、姉妹以外に能力を使ったことも無いので思い込みで姉妹以外には能力が使えない(正しい知識を知ればできる)
    これは姉妹の特別な繋がりだと思っている
    オルフェは五人とも狙っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:38

    オルフェ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:00

    オルフェが最終決戦で一人ぐらい寄越せとか情けないこと言ってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:55

    5人とも狙っている>准将ならともかくお前じゃ無理だオルフェ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:41

    オルフェよ
    5人はダメだ狙うなら1人にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:53

    まさかのミーアがかっさらうルート

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:43

    僕にも武器がある!!!!

    ラクス達の愛だ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:25

    種運命後は6人で暮らしてるのかな
    キラに会えない期間があるのは変わらないけどラクス1人で寂しくキラを待つことは少なくて良さそうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:43

    ラクス’sの誰か一人はオルフェに蹴り入れてそう。
    それが運悪く股間に直撃して悶絶する光景が目に浮かびそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:35

    イングリット一人で五人抑えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:00

    マイフリの中が戦隊の合体ロボみたいになるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:36

    >>13

    (オルフェがラクスを押し倒すシーン)


    「何してんのよ!!!!!」ドガッ!(後ろから股間を全力で蹴った)


    「うぐわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    ハァ…!ハァ…!フゥー!」(悶絶)


    「ミーア、私は大丈夫ですから…ミーアが危なくなるかもしれないですわ…」


    「嘘つかないで!怖がってるの分かるんだから!

    こいつお姉ちゃんを穢そうとしたんだよ!?

    潰してやる…!」

    (その後、流石に潰すのはかわいそうだと思った他のラクス’sはミーアをなんとか抑えて、オルフェはイングリットに介抱されながら退室した)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:28

    ルクスですわ

    レクスですわ

    ラクスですわ

    ミーアよ

    ロリクスですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:40

    全員で歌姫やってるのかな?
    アスランと婚約してたのは誰なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:15

    >>18

    一番歳上の自由ラクスお姉ちゃん説

    自分が一番お姉ちゃんだからってそういうのを受け入れてそう(政略結婚)

    アスランのことは弟のように思ってる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:29

    年齢的にはラクスかミーアよね婚約者

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:26

    マイティの座席がとんでもないことになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:00

    下手したら運命でミーア増えるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:41

    一体ずつハロ作ってるのかアスラン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:00

    ミーアだけ性格も胸も違うけどこれは一体…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:15

    >>24

    ちょっと個体差のブレが大きめなタイプじゃな

    ユーレンのクソどケチが新型使わせてくれなかったから旧型人工子宮だとこういうこともある

    まあ計画には問題ない範囲のブレじゃったから産まれた運のいい個体じゃの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:02

    >>23

    ハロの数が5倍には……なりそうな気がしないでもない

    製作者がアレだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:32

    長女と次女の名前が強そうなんですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:28

    これがラクシズか…

  • 2924/04/15(月) 17:43:02

    >>18

    五人とも才能が有り、歌手

    一緒に歌うこともあれば個別に歌うこともある

    でも末っ子はまだ幼いので活動の頻度は控えめかも?

    そしてミーアはアイドル色が強かったりと、姉妹でファン層にも違いがある(ミーアなら若い男中心に人気有り)

    単純に活動期間の長い自由ラクスは堅実な人気がある、あとママ味とか人妻感が溢れてるのでその方面でも人気


    >>22

    ミーアについて

    ミーアは増えない、種後に姉妹五人ともキラ達と生活するのだが、デュランダルが議長に就任後、議長自らラクス達に接触

    ラクス達に自分たちは君たちの味方であると、もし君たちが戻ってくるなら受け入れるという風なことを話す

    ラクス達は断るが

    その際にラクス達の目を盗み、ミーアにプラントを落ち着かせるためだとか他の姉妹のためとかあれこれ吹き込み、ミーアが自発的に議長の元へ来るように促す

    議長が去ってからしばらくして、本編開始少し前に、ミーアが決めたことならばと他の姉妹やキラは惜しみながらもミーアを送り出す(連絡はとる)

    議長がミーアを選んだのは純粋かつ姉妹の中でも特に姉妹愛が強かったため、利用しやすいと思ったから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:14

    >>21

    映画ラストはフリーダムの周りを5姉妹があのポーズで浮いてる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:34

    >>6

    真顔で「どの私が欲しいのです?」って聞かれてロリラクス選んで全員から罵倒されて心折れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:02

    >>29

    とりあえず議長は他のラクスとキラにブチギレされるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:11

    キラはどのラクスと同じ年齢?

  • 3424/04/15(月) 19:20:48

    >>33

    無印ラクス(16歳)(種時点)とミーア(双子の妹)がキラと同い年

    二つ上に運命ラクス、四つ上に自由ラクス

    三つ下にロリラクス

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:45

    >>29

    ディスティニーがミーアを救い出す話になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:23

    五人それぞれの違いや特徴を正確に把握しているので、入れ替わったりしてもキラは即座に見破る。
    それぞれの歌い方やジャンルについても違いも分かっているので、それぞれの魅力や好きな所を話す。


    結果、爆上がりするポイント。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:45

    ロリ「キラ様のちょっと可愛い所をお教えしますわ」
    カガリ「ん、何だ?」
    ロリ「ミーアお姉さまのお胸に度々視線が吸い寄せられている所ですわ♪」
    カガリ「…アイツめ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:22

    キラの寝てるところに忍び込みそう
    主にミーアと末っ子

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:47

    >>37

    へぇ〜?これは私が一歩有利かな〜?

    …我慢できなくなったら…いいよ?キラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:51

    >>39

    種が割れちゃう割れちゃう

    穏やかな心を持った優しいコーディネイターの少年が激しい猛りでスーパーコーディネイターになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:33

    演歌担当とかHIPHOP担当とかいるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:14

    >>39

    独りで挑む気か?

    カエル状態ですら済まんぞ、一晩で奴隷宣言出す羽目になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:44

    >>42

    お、お姉ちゃん達も混ぜてあげようかな…

    やっぱり姉妹は助け合って生きないとね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:57

    >>42

    結局時間がかかるだけのような気が

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:41

    >>43

    言質は取ったからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:57

    >>41

    一人ロックだったら笑うかもしれない

    それもニルヴァーナみたいな気怠げなやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:46

    >>45

    ミーアと他のラクスで誰が来るだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:51

    いーやミーアには内心キラに手を出してほしい気持ちとキラは手を出せたりしないよね〜っていう高をくくった部分があってだから忍び込んでの添い寝とかスキンシップが過激になったりと大胆なことできてるんだけど調子に乗りすぎた結果スーパーコーディネイターに潰される最初の犠牲者の役をやってもらう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:53

    ミーアだけタイプが違うコーディネイトだから性格や名前が違うのかな?

    ラテン語的に言えばルクス=光、レクス=王、ラクス=湖と上の子三人は意味のある名前になる模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:24

    >>48

    スケスケのネグリジェを来て添い寝ドッキリとかやって火をつけてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:45

    >>49

    エクスカリバー持ってるインパルスとかいう最高にキラに喧嘩売ってる機体

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:39

    >>49

    調べてみたらロクスって名前の聖人がいたらしいよ

    黒死病に対する守護聖人なんだとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:17

    >>49

    >>52

    上のアウラが言うように旧人工子宮なので調整がブレ、産まれてからor産まれる前にわかったので特殊な名前をつけた

    もしくは上二人の姉妹がアコードとしての調整で成功続きだったから

    遊びとかじゃないが、こう色々と今後のアコードの可能性を模索するような調整をされた可能性はあるよね

    成功したか失敗したかは今となってはアウラしか知らんだろうが

    失敗したなら姉妹間通信以外ができなかったり、成功してたらなんらかの追加能力でも持ってるのかな

    若干遠くまでアコード通信できるとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:16:41

    無印だと何人居るんだ
    5人全員でユニウスセブンは行かないとは思うが
    アスランが全員の脱出は無理だと判断してAAに残る奴が出てフレイが要らなくなるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:42

    >>54

    お姉さん枠の自由かムードメーカー(兼サービス要員)のミーアで行こう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:41

    >>54

    追悼団には姉妹交代で団長やってるイメージだけど

    今回はたまたま予定が合ったので全員で行きましょうみたいなのあってもおかしくない(血のバレンタインは本当に痛ましい事件で姉妹全員に追悼したい気持ちあるだろうし)

    末っ子にはまだ早いから置いていこうとするけど「お姉様たちと一緒に行きたいですわ」ってお留守番が嫌な末っ子に言われて五人全員船に

    →船が襲われ五人漂流、キラに助けられてAA乗艦からのキラの脳焼き

    あとあの時のアスランは絶対に連合の船なんかに知り合いを置いて行かないと思うな…(しかもシーゲル・クラインの娘だから何されるか)

    キラも考慮して五人全員を受け渡せる準備をすることって言いそうだし

    でも追悼団に1人or何人か行って、他が残るパターンでも

    帰ってから他の姉妹に「すっごいタイプな王子様居ましたわ〜」って詳細に話して脳焼きしてそう

    そしてアスランと死闘後のキラと直接会って脳焼き加速

    姉妹の満場一致でフリーダムを譲渡までいきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:30

    >>57

    本編変わらずだな、フレイがお労しいが已む無しか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:19

    >>43

    最初の犠牲者は決定みたいだしミーア単独でAA行きそうかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:57

    >>59

    ミーアとラクス二人がAA行ってアスランに返還された方がいいかなー

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:25

    >>60

    ラクスとミーアか、いいね

    AAでラクスに刺々しいフレイに噛みついてそう

    ラクスが人質にされそうになっても止めそうだし、その上で「ちょっと!?今この船に私とお姉ちゃんも乗ってるんだけど!戦いは一旦ストップ!」って放送してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:43

    >>61

    そこから脳焼かれるコースか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:35

    >>41

    >>46

    スタイルがあんまり判明してない運命ラクスとか可能性あるかもね

    成長したロリクスとか

    あと自由ラクスも演歌似合いそうな風格してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:42

    種無印・運命両方でミーアばかり目立つからバランス的にルクスレクスロリクスメインのエピソードがほしくなるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:39

    ラリルレロクス…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:07

    >>64

    スピットブレイクの時期を弄って(先延ばしにして)

    姉妹でキラのメンタルケアにガッツリ時間をかけよう

    自由ラクスの母性で癒されるキラ

    運命ラクスのめんどくさいこと、困ったことはある程度姉に投げる姿勢を見て、1人で抱え込むのを多少改善(自由ラクスが長女なのもあってかなりしっかりしてそうだし、こういう甘え方されてそう)

    ラクス(本編通り)

    ミーアの明るい性格にあてられてちょっと元気が出たり

    ロリクスを見て折り紙の女の子を思い出しちゃったりするけど、末っ子の甘え上手な一面にキラの兄力、父性が刺激されちゃうんだ

    こういう交流を経て

    (やっぱりキラって素敵だわ…ロリクスもお姉ちゃん達もそう思うでしょ?)

    ((((クッッッッソ好みですわ〜!この方に剣を授けたいですわ〜!))))

    してフリーダムを受け取る流れになるわけですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:52

    種自由が全裸の男1人に全裸の女5人が浜辺でキスをして終了というエ〇ゲもビックリな映画になっちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:04

    >>67

    これが自由か…

    freedomってそういうことだったのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:09

    >>68

    准将なら5人程度なら返り討ちだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:34

    5等分の歌姫か4女が勝つな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:01

    >>69

    当然だ!

    キラなら女性を5人だろうが10人だろうが満足させることができる!

    もしキラが将来ハーレムを作りたくなった時のために私が調整した

    だからクラインさんの娘達と幸せになるんだぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:49

    >>70

    でもこの准将愛の戦士になってるから5人まとめて取るでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:00

    まさか私に義妹が5人もできるなんてな…でも賑やかでいいな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:00

    (キラ入浴中)
    ふぅー、いい湯だなぁ

    「「「「キラ、お背中お流しいたしますわ」」」」「キラ〜❤️背中流してあげる」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:06

    >>74

    ミーアが「体で♡」とか付け足して

    長女以外が「「「それは反則ですわ!」」」とか言い出しそう

    長女はその隙に「では背中は譲りますわ♪」とかいいながらちゃっかり前流してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:57

    >>75

    右手足、左手足、前、背中、頭とキラの体を姉妹で分担して洗ってそう

    長女が前として、手足は双子担当

    ロリラクスは高い位置にある頭はやりづらそうだから背中として

    運命ラクスが頭かな

    「お痒いところはございませんか〜♪」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:04

    >>76

    でも茹るのは姉妹の方だろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:13

    >>71

    最大稼働時間って設計段階でどのくらい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:45

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:32

    >>78

    私の計算ではクラインさんのところの5人姉妹を相手にしても一晩中寝ずに続けられるだろうな…

    休日に一日中…ということも可能だ

    とにかくキラの体の心配は要らんということだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:29:52

    >>80

    5人程度じゃ全員ゆでだこか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:28

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:15

    ミーアをキラの差し出してみて一人で相手した場合どうなるか実験してみよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:12

    この世界でキラがあげるトリィ型ロボットは
    ラクス(本編通りブルー)
    ミーア(レッド)
    まではわかる
    あとはパープルとブラウンとゴールドとか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:54:03

    種最後で5羽が飛んでくるのかww
    綺麗だろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:00:03

    ブルー達は種自由からの出番になるだろうけど
    ここではスピットブレイク前に姉妹との交流&それによるキラのメンタルケアの期間がガッツリ入るし
    そこで作ったことにしてもいいかもね
    種運命の時にミーアのレッドの反応を頼りにミーアの居場所を把握するシーンとかありそう(ブルーでラクスの監禁場所特定した時みたいな)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:05

    >>85

    トリィも入れて6羽だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:16

    >>84

    パープルまではイメージ沸くが後2しっくりくるのが浮かばない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:14

    >>88

    ホワイトとブラックとかどうだろ…(提案)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:55:30

    もうアストレイみたく
    ピンク赤青緑紫金玉でいく?
    いや金はごついからパールホワイトみたいなのにしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:03:27

    アストレイカラーか、いいね
    緑が若干トリィと被ってるような気がしなくもないけど
    ちょっと深い緑か明るい緑にすれば大丈夫か

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:07

    >>91

    ラクスが5姉妹だから緑はキラのトリィじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:04:01

    トリィがここまで盛り上がったの初めてじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:18

    フリーダムの時の看病で5人姉妹って知って動くのか
    エターナルでの役割はどう違うかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:46

    双子だと思ってたら五つ子でしかも全員生き写しレベルでそっくりなんだからキラも驚いただろうな
    でもAAでお話ししてるときに五つ子のことは知った可能性もあるな
    エターナルではやっぱり長女が艦長かね、それで他の姉妹は管制とかオペレーターとか色々やってたりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:27

    出撃の時に選択肢が出て誰に見送ってもらえるかが違うと見た

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:57:55

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:06:48

    >>96

    毎回姉妹でキラの見送りの役割を取り合ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:55:02

    >>76

    准将のアーマーシュナイダーがフツノミタマになっちまうー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:22:22

    >>99

    前の順番はローテーションでやってるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:16

    >>100

    姉妹全員キラの前を洗いたがるという風潮

    一理ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:53:03

    種後のキラの介護がすっごい手厚くなるな
    役割どんな分け方だろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:38

    >>102

    姉妹で甲斐甲斐しくお世話してそう

    包容力のある長女はお世話全般得意そうだし

    キラがスプーン上げ下げしてると誰かが「あーん」して、好意を無碍にできないキラが食べるんだ

    お風呂では>>76で全身洗ってあげるし

    寝る時も孤児たちのところで寝るのと何人かでキラのところで寝るのを交代して

    人肌の温かさを感じながらキラは眠りにつくんだ…

    これらを姉妹が一体となって行なっている感じかな?

    孤児を見てたり家事をしてるときもあるだろうけど、最低1人はずっとキラの側に居そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:24

    >>101

    尚その時の姉妹の掟「前だけは絶対にタオルを使え」


    ミーア「えー」

    長女「流石にあなたのそれはキラにも刺激が強すぎますわ…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:28

    五等分の歌姫

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:36:06

    >>103

    これはある程度メンタル回復状態でスタートできるわ

    問題は暗殺事件でマリューさんが5人を守り切る+ミーアがどうなるかかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:02

    >>106

    ミーアは>>29だから

    守るのは4人でいい、それでもキツいか…?

    メンタルマシなキラが姉妹を守り切ってくれるかな?

    なんかフリーダムの鍵を5人で分割管理してそう(ミーアの分は議長のところに行く時にラクスに渡した)

    1人1人説得するフェイズが入る

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:57

    今日も洗われるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:18

    >>104

    長女のあなたも似たようなモノお持ちでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:49

    >>107

    緊急時だから流石に1人1人説得は無理臭くね?

    全員同時ならわかるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:57

    >>110

    ラクスを説得したら他の3人も鍵を渡してくれる感じか

    それはそれで姉妹の絆を感じるな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:53:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:15:58

    >>112

    ディスラプターは額の武器じゃ?プラウドディフェンダーだと思うけど

    姉妹全員に見せ場は欲しいが最後の決戦にコックピットの中に5人は多すぎるしキラが操縦できない

    そしてデンドロ見たいな宇宙専用みたいなもの作らないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:23:06

    もういっそのこと六神合体マイティーストライクフリーダムクラインガンダムにしよう

  • 11511224/04/23(火) 02:23:56

    >>113

    ごめん間違えて覚えてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:39

    プラウドライトアーム
    プラウドレフトアーム
    プラウドライトレッグ
    プラウドレフトレッグ
    プラウドディフェンダー
    これだ…!
    パーフェクトマイティーストライクフリーダム大勝利!!!希望の未来へレディーゴー!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:06

    「初めまして、キラ・ヤマト様ですか?
    私はレクス・クラインですわ
    私、ラクスとミーアより少し、お姉さんなんですよ?」

    運命ラクスはお姉さんって感じかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:50:30

    「6人も居るとお料理もすぐできちゃうわね、あら、ラクス(ロリ)ちゃんじゃがいも上手に剥けてるわね〜、ラクス(運命)さんお味噌汁の方はどうかしら?…うん、まあこれくらいかしらね、ラクスさんとミーアさんは私と一緒にお野菜切りましょうか
    足りないものを買いに行ってくれたラクス(自由)さんももう少しで帰ってくるかしら」

    カリダさんこうやって5人に料理とか色々教えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:09:17

    >>118

    種死時点で結構精神回復してそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:25

    カガリ強奪で姉妹全員が「結婚式であれやりたい」って思って論議しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:23

    >>119

    それプラス暗殺未遂起こったら>>29で議長のところに居るミーアを取り戻すために戦うって決めたキラは多分めっちゃ強い

    あと運命のミーアのヒロイン力もヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:54

    >>121

    きついのはシンのフリーダムキラーの時くらいか?

    その他のタイミングならシンの精神状態は変わらないだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:24

    >>122

    あの時のシンはガチで強いからなぁ(フリーダムキラー)

    バフキラでも最終的には落とされちゃうだろうね(本編でさえインパルスもボロボロだったからもっと辛勝で後でシンがミネルバに回収されるくらいの状態かも)


    待てよ?フリーダムが落ちたことを知ったミーアがめちゃくちゃ取り乱さない?

    ミーアは多分軍関係者じゃないからフリーダム撃墜を後で知って議長に詰め寄るんだろうなぁ…

    その後冷静になって改めてキラが死んだことを認識しちゃって、枕を濡らしてそう

    キラー!早く迎えに行ってあげてくれー!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:49

    >>123

    抜け殻みたいになっちゃって処分されそうになったミーアの元に舞い降りるストフリとかめちゃくちゃ格好いいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:29

    >>124

    あー!!!いけません!ミーアの脳が更に焼かれてしまう!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:54

    >>123

    落とされてもボロボロなって海中に落ちただけで種最終の状態になってそうフリーダム

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:51:12

    >>126

    愛してくれる・愛する人を残して逝けないと准将粘ったか


    よく考えたら運命開始までのキラのメンタルケア要員が増えてるから准将のメンタル本編より持ち直してる可能性があるのか?

    ラクス達も天涯孤独の身ではなく姉妹達が残ってるから、本編よりもメンタルは復調してそう


    でもそれはそれとして、キラに剣を渡した後悔による自責合戦にはなってそう

    本編では一人だったから完結してたけどこっちだと私のせい、違う私が、って感じに


    …ミーアが単身プラントに渡った理由、キラと姉妹達が戦乱に巻き込まれないよう世界を平和にするためだったりする?

    議長からの打診は以前から受けてて、ブレイク・ザ・ワールドの一件から情勢の悪化が間違いなくなって、何とか情勢安定化させないとまたキラと家族が巻き込まれるからって

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:02:59

    >>116

    そういやガンダムだとほとんどないなそういう戦隊合体やグレート合体的なモビルスーツ

    SDならそりゃいくつもあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:16:14

    マイフリの中の席順でモメる?
    それともハインライン脅威のメカニズムに頼る?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:54

    レイには悪いが、この時の准将は原作より死んでもいいって考えが欠片も残らんから勝ち目はないな
    議長はミーアをどう扱ったかで議論さえされずに撃たれるかが決まる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:05:07

    ふと気づいたがミーアがザフトに行くって事は当然アスラン居るし。
    キラの所で他のラクス共々いる筈なのに一人だけだし、その後フリーダムとAA組登場
    議長の不信感爆上がりじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:26:49

    >>124

    アスランがメイリンと一緒に連れ出してデスティニーとレジェンドに撃墜されそうになってるところにストフリが舞い降りる感じかな?

    インジャもラクスが乗って降りてきてアスラン乗り換えからの戦闘に参加

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:37:29

    何だろう、どっかのラノベみたいなことになってるのは気のせいだなうん(現実逃避)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:55:00

    >>132

    確かにアスランならミーアも連れて行くよな(本編でも連れて行こうとしてた)

    ミーアもフリーダムが落ちた後だから議長への不信感は頂点に達してるだろうし、ついて行きそう

    もしかしたらフリーダム撃墜後のミーアはすっかり沈んじゃって議長ももう使い物にならないと判断してアスラン共々消されそうになってたのかも

    そしてミーア(とアスランとメイリン)のピンチに現れるストフリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:00

    種死展開だと議長に勝ち目がなさすぎるww
    フリーダム時点でもこの状態の准将は精神は安定、してるけど恋愛に関してはどうなるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:25

    >>135

    プラントに五人姉妹と一緒に引っ越してそう

    キラは五人姉妹との生活をずっと続けたいけど、自分が五人の好意に甘えちゃってるのは理解してるので、もし五人が恋人作るってなっても止められないなぁ…とも思ってる、平和もあげたい

    勿論五人はキラだけが好きだし、誰かが選ばれても亀裂が入るなんてことは無いし、今の生活に幸せを感じてるけど、姉妹全員でキラを戦いの道へ戻したことには罪悪感を感じてる

    そこにオルフェ登場、から映画での色々があって

    ラクス姉妹全員の愛で勝つ

    最後にキラと五人姉妹が全員砂浜で全裸になる

    こんな感じかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:49

    >>136

    最後の一文で笑ったw

    今以上にベッドヤクザ扱いされそうな准将w

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:15

    >>136

    姉妹の誰かがイングリッドの恋の援護に回ってくれないかな

    それはそれとして5人とも自重って言葉知っておけ

    ただでさえR-18なんだから

  • 139無銘24/04/25(木) 23:13:04

    >>128

    Gジェネにしか出てないけどグレートジオングが1番近いよ。頭部、胴体、腰部、腕部×2、脚部×2の7機に分離して頭部と腕部以外はジオン系MAに変形する

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:15:34

    グレートジオングいたなー2回か3回ぐらいしか使った記憶ないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:17:43

    >>138

    イングリッドの恋の援護に回りそうなのロリと長女かラクスが行きそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:10

    5姉妹+キラが搭乗するパーフェクトマイティーフリーダム、プロポーションがTR-1のギガンティック・アームみたいな感じになりそう

    フツノミタハは150ガーベラ程じゃないけどメチャクチャでかい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:48:27

    >>143

    ただでさえ過剰な力なんだから上乗せはww

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:37:08

    フリーダムにデカいのつけてもまず似合わないし、姉妹全員何処に乗せるんだよって出るし
    基本不殺を心がけるキラが150ガーベラ程じゃ無くてもデカい殺意の塊を装備するか?
    後カルラにデカいのぶつけるのが単純に無理だろ、性能は普通にカルラが上なのに

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:31

    >>145

    デカいミーティアつけてミーティアのクソデカビームサーベルでカラミティとプロヴィデンス(フレイ殺る前)を攻撃するフリーダム…まぁキラがミーティアを用意した訳ではないけど

    個人的にはかっこいいと思うんだけどね、ミーティア

    うーん、キャバリアーみたいなスペースが有ればなぁ

    それこそミーティアの進化系なら解決するかも

    MAとしても運用できて、ドッキングモードに変形すればフリーダムと合体できるみたいな

    …あの場面ちょうどBGMがMeteor(ミーティア)なんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:00:30

    >>146

    身も蓋もない事言うけど、ミーティアを有人にする利点が無いしカルラやプロヴィデンス見たいな

    同型機や実力が近いと被弾面積大きいだけだし、MAの運用とか運ぶ船は?になって

    MAに変形出来るって事は形変わるから、エターナルも一部作り替えか新造艦作らないとだろうし

    外付け出来る装備に人乗るとして乗ってる人は何するが出てくるしそれなら最初から無人の方で運用がいい


    ミーティアがかっこいいのは否定しない俺も好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:17

    >>138

    >>141

    姉妹の何人かがイングリットの恋を応援するなら和解ルートいけるかも?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:10:00

    姉妹全員揃えないとアコードの全人類支配能力完成しないとかだったらなんかすっごく厄介になりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:27:54

    オルフェというかアコードとしてはどうなんだろう
    指導者が5人居るってことに意味を持たせられそう
    最高の指導者じゃなくって最高の議会を作る的になってるとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:05

    >>150

    プラントの議員と議長の関係に近いのかも

    オルフェが議長役

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:17:26

    このキラに闇の落ちろって効くのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:44:06

    >>152

    平和をあげたいとは思ってるから効くんじゃないか

    (ミケールを捕まえれば平和に近づくと思ってるからつけこまれたっぽいし)

    そういえばコンパス総裁はやっぱり長女なのかな

    キラが闇堕ちした後に「止めてください…キラを」って言わなきゃいけないの貧乏くじすぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:41

    そこで良い意味でノイズになるのがミーアとロリラクスだと思うんだ
    ラクスと姉二人は、細かな差こそあれ本編とほぼ一緒だと思うけど
    ミーアとロリラクスは、キラが曇ってきたら突撃して話かけそうで心に有る自分は姉妹に相応しくないのかな?って
    感情を聞き出したらそこから姉妹のみで使ってるテレパシーで情報が共有されて話し合いが始まると思うんだ
    それに全員がコンパスの仕事してるとは思わないからキラと話す事や姉妹で話し合いも有るだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:35

    ラクス5姉妹に赤、緑、紫、黄、ピンクの松パーカーを、キラ准将に青松パーカー着せたい。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:01

    >>154

    なるほど一回堕ちるがそこから引きあげる感じか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:52

    後はイングリッドさえ味方に付ければフリーダムまで勝てるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:37

    >>154

    確かにミーアはコンパスの仕事よりは歌手(アイドル)続けてそう

    足りないところを補い合える家族(姉妹)っていいなぁ

    ラクス、本編でシーゲルさんが死んじゃってから天涯孤独だからね…

    この時空ではかわいい妹と頼もしいお姉ちゃんが居てどんな時も寂しさなんて感じてなさそうでいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:32:47

    >>158

    あの世界、孤児で溢れてるからそういった感情も皆気迫になってるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:50

    >>159

    ルナマリアとメイリンなんかは得意が全然違うから補い合っていると言えるかも


    シンみたいに両親や兄弟が亡くなって孤児になったのなら、親兄弟の存在を思い出して寂しくなることもあるかもね

    戦火に巻き込まれてってことなら親の記憶の無い孤児の方が少ないだろうし(ザフトなんかやっつけてやる!ってアスランの脛を蹴った子もこのタイプなのかも)

    シンなんてマユの携帯でずっとマユの声聞いてる訳だし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:27

    このレスは削除されています

スレッドは4/30 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。