怪盗キッドが俺のいとこだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:14

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:11

    君は江戸川君だから関係ないですよね・・・ガチでね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:11

    顔が似てる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:22

    ごめーん
    私には生き別れの兄弟がいて盗品が家に飾ってあるけど言ってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:01

    親世代兄弟追いかけっこが従兄弟追いかけっこに進化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:07

    >>5

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:42

    この兄弟にそれぞれ盗一/優作と名づける親の精神状態は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:43

    工藤家…すげえ
    犯罪者の家系だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:43

    >>5

    待てよキッド=兄だと知っているかは分からないんだぜ

    待てよこの頭の良さで知らなかったら変なんだぜ

    待てよ警察に協力してるのに分かっててほっといてるなら問題なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:21

    >>9

    だからワビとして少年探偵を生み出すんだろっ

    まっそのついでに被害者のおかわり自由だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:17

    顔どころか声まで同じ理由としてはま、なるわな…と思ってんだ
    沖田は声が違うしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:55

    >>8

    おそらく金時と同じ精神構造なのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:58

    >>6

    まあ気にしないで 最近はキッドの変装に気付いてもまああいつ盗品すぐ返すしええやろで放置したり、むしろ協力することが多くて追いかけっこすらしてないですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:19

    まっ コナンにキッドが出てきた時に蘭が似ている…って言ってた理由に納得できたからバランスが取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:12

    はあーっこの子なんかかわええなあ
    快斗の従兄弟だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:55

    >>12

    顔と声同じのキッドが従兄弟なんだから顔だけ似ている沖田はキッドの二倍くらい離れた親戚だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:15

    俺なんて身内には死を偽装して盗品を弟に送りつける芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:20

    >>14

    実は怪盗キッドの変装(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:39

    後付だと思うのはおれなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:00

    >>19

    変装、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:07

    沖田の声をかっぺーにしなかったのはこのこと考えてたからなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:11

    >>19

    茶番だと言ったんですよキッド先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:18

    キッドの変装はバレバレですね…ここで意味深な顔して現れたのもキッドだと思われるが…
    なにっなんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:28

    〜ED後〜
    なにっ ふうんその辻褄はそう言う設定にして合わせるということか

    えっ

    は、話が違うであります…彼は…

    なにっ なんだあっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:15

    >>10

    待てよ

    キッドがIQ400だから恐らく盗一はIQ500億ぐらいあって、優作を騙せたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:41

    >>20

    作者が20年以上前のインタビューで二人が似てるのは重大な意味がある!と発言してたから考えてたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:10

    >>20

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:53

    双子の兄が悪者ってま…まさか…
    鬼龍と静虎…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:09

    >>14

    この前のテレビSPも、変装だって気付いてるのに警察に報告もせず蘭やおっちゃん達とまとめて同じ部屋で寝たり、キッドが本来の所有者に宝石を届けること前提で話が進んでて笑ったんだよね

    もはやヤンチャな友達くらいの距離感だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:15

    >>29

    もしかして今後偉大なる長兄が登場する伏線なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:52

    作者が書き分けできてないから苦し紛れで言ってる説がやっと崩れた!俺は嬉しいぜ!ただ20年は引っ張り過ぎだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:15

    >>28

    ふうん 猿先生と同じと言うことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:42:50

    この漫画いつ完結するのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:30

    >>34

    続けようと思えばいつまでも続けられるから作者が飽きるまでだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:45

    >>34

    映画が売れる限り終わらないよ(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:14

    >>34

    ネタ抜きに本筋終わっても番外編的な感じに永遠に続くと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:45

    父親の遺伝子濃すぎるだろうがえーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:19

    キッドが出る映画は世紀末以外微妙のジンクス崩れたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:16

    >>39

    特別面白いかと言えばそこまででもないけどハズレかあたりかで言えばあたり

    それが五稜星です

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:16

    >>31

    まあまあありそう伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:16

    >>38

    もしかして嫁は同一人物なんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:38

    >>39

    少なくともつまらなくはなかったっスね

    しゃあけど酷いのばっかだったせいで基準が甘いわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:45

    >>27

    公表するのがおせっおせーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:53

    向日葵とかいうド級のクソゴミのお陰でおも…つま…の基準がガバガバになってるんだよね悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:14

    >>39

    キッド映画の中だと向日葵よりは確実に面白いが世紀末程ではないと感じたっスね

    紺青とどっちが面白いか好みが分かれるラインだと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:15

    >>39

    紺碧は普通に楽しんでたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:39

    >>48

    確かに面白い…だけどこれ推理漫画映画の面白さかな?ってなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:54

    >>48

    うーん紺碧の拳の面白さの9割は京極さんと園子のお陰だからしょうがない本当にしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:12

    もしかしたら今度は家系の話で一本映画やれるかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:24

    >>48

    お言葉ですが紺碧だと

    向日葵と肩を並べる虚無の宝探し映画の事になりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:12

    >>48

    それジョリーロジャーだろうがよえーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:58

    >>49

    待てよ、キッドとコナンが協力するのが好きな奴もいるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:25

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど老若認証とか開発される程の監視社会ならハットとモノクルだけじゃ簡単に顔面バレると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:14

    >>55

    怪盗キッドの世界は魔法とか普通にあるから問題ないと思ってるのが俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:21

    >>55

    なんで素顔でやってんスかねこの怪盗は

    おかげで中森警部にも青子にも一度疑われてる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:26

    >>55

    でもその老若認証システムは他でもない盗一の弟子であるベルモットにアナログ変装で誤魔化されてるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:21

    というかキッドのオトンが生きてて弟と連絡とり合うぐらい軽い感じなら
    父の敵討ちで宝石追ってるキッドがあまりに哀れじゃないスか?
    生きてることぐらい伝えてやれよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:23

    >>59

    待てよ、何も知らないで老骨に鞭打って怪盗キッドの真似してた執事もいるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:28

    まあ、キッドやり始める前なら生存を伝えない方が安全ではあったけど、快斗が二代目怪盗キッドとして継いじゃったからね、もういい加減自分が生きてる事は伝えてもいいんじゃないかと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:49

    >>52

    >>53

    しかし…粥なのです…


    ところで今年のふたばの辻達の評は固まったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています