スレ画を惑星テラに放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:15

    なんかするんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:24

    >>5

    負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:29

    おお テラの歴史書だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:52

    >>2

    どうなるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:03

    >>7

    よく燃えてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:25

    >>8

    混沌…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:15

    待てよ ガメラは守ってくれる可能性がまだあるんだぜ ゴジラハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:48

    三三G細胞 原石三三三

    ピキーンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:40

    恐らく問題起こす奴をまとめてゴジラとガメラが焼き尽くすオチだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:55

    >>9

    駄目だろ


    駄目だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:24

    >>12

    不思議やな ゴジラもガメラも絶対鉱石病にならないどころかむしろ完全にエネルギーにしそうなのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:30

    おそらく巨獣だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:35

    巨獣とかそこら辺のひとつ扱いと思われる
    都市ひとつ潰れてあとは放置で終わりじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:57

    >>12

    ヌーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:42

    >>17

    アクナイはやったことないんでわからないんスけどギャオス辺りは流石にまずいんじゃないスか?

    まっ いたらの場合だけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:48

    お見事っ 源石で自分に有利なフィールドを形成するスペースゴジラの誕生だぁっ!
    (ゴジラのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:32

    >>19

    一応大体の都市は動けるんスよね

    大災害避けながら常に動いてて、その災害のひとつになると思われる

    地に根を張る都市は荼毘に伏すよ

    サルゴンは砂に埋めてある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:52

    >>21

    ア···アークナイツの世界ってそんなに過酷を超えた過酷を超えた過酷な世界なんだな···

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:28

    >>22

    まぁ気にしないで

    住民は適応完了してますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:10

    もしかしてアークナイツ世界は環境的にギャオスとか発生しやすいんじゃないスか?
    多勢に無勢だいっけぇっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:58

    どうせ全部海に呑まれますから安心してくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:16

    >>22

    ああ 生活に源石が必要なのに源石を使うと感染と天災の可能性が高まるカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:38

    >>21

    覚悟してください放射熱戦を放ちますっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:40

    >>24

    またまた質問なんスけど、もしかしてマナみたいな星の生命力も尽きかけてるタイプの世界?

    ま···まずいよ もしそうだったらレギオンとかギドラ族とかが来ちゃったら大変だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:32

    >>25

    (ゴジラとガメラのコメント)

    もう深海でおとなしくしてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:21

    >>26

    (学者アイルーのコメント)

    はっきり言ってこいつらはめちゃくちゃバカニャ

    薪を燃やしたり水車を回したりしてもエネルギーは得られるのにどうしてより病気になる鉱石にこだわるのニャ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:16

    >>29

    だったらお前も血族にしてやるよっゴシラッガメラッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:55

    >>30

    モンハンの世界と違ってポポがいないからだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:00

    >>12

    ふうん

    「アーツゴジラ」ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:58

    でもガメラはなんだかんだ子供達の味方だし人間を他の怪獣から守護しそうな感はあるんだよね
    まっ 状況次第でガメラ3みたいな惨事を引き起こしかねないからバランスはとれてないけどね
    ゴジラはモンバスとか昭和後期みたい性格ならいいよ ミレニアムとかベビーに合う前のVSシリーズとかアニゴジ三部作みたいな性格だったら無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:30

    >>33

    ふうん ゴジラxガメラxアーツゴジラ テラSOSということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:45

    シーボーンには致命的な弱点がある
    ゴジラは海中戦普通に強いしモンスターバース版だとむしろホームグラウンドなことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:44

    まあ気にしないで
    ぶっちゃけテラはゴジラやガメラが現れても現れなくても鉱石病差別や居住やら陰謀の虹色地獄列車であることに変わりありませんから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:07

    >>35

    ま···また人間がゴジラの骨を利用しようとしてゴジラを怒らせて、ガメラがその身から出た錆の始末をつけなきゃならないのか···

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:45

    >>38

    骨が原石と融合した結果かもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています