シュポガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:17

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    左の方とやらせろ、右はそこそこでいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:09

    白タイツっていうのはそそられるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:10

    俺と同じ意見だな…
    うーっ 右を縛り上げて目の前で左とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:44

    名前が明かされてもシュポガキ扱いされる2人に健康ランド師匠と同じ現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:55

    SDのモーションがかわいいを超えたかわいい

    特にダンスの前のバンザイする片割れともう片方がそれを引き上げるところがスキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:14

    >>5

    嘘か真か流行りすぎて韓国語や英語でもシュポガキで向こうの先生達に通じるという先生もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:29

    >>5

    割とガチでシュポシュポ〜♡みたいな煽りしてこなくも無さそうなキャラしてたからだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:40

    メスガキというよりはただのクソガキだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:13

    あわわっお前らはワンピースのキャラみたいな笑い方するガキッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:14

    くらえっワシの16連打ピンポンダッシュを

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:21

    双子はですねえ……揃ってコレクションするのが一番いいんですよ
    ムフッ 片方を使用用にしてもう片方は美品のまま保管しようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:21

    >>5

    まあ気にしないで

    フブキとかネムガキッ呼びが主流すぎて下の名前忘れられがちなくらいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:01

    へっなにがそこそこでいいですよや本当はわからせたいくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:18

    うーっ複線ボボパンやらせろ
    スオウおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:03

    シュポガキに釣られてスオウもしばしばシュポネキ呼ばわりされるの笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:16

    マネモブはノゾミとヒカリどっちが好きなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:19

    コダマ、どこへ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:09

    >>18

    コタマ「怒らないでくださいね?私と被るじゃないですか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:34

    >>17

    あーっ どっちがどっちだか分かんねぇよ

    個人的には左のガキッを分からせたいですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:31

    >>17

    両方です

    マネモブさん貴方ならわかるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:47

    人気でるのは分かるんだけどこういう子達が好きなんだろ...僕ゥって言われてる気がしてちょっと引いた
    それが俺です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:51

    >>22

    なんか水着ハナコとリオがきっかけでゲームを始めた俺がバカみたいでムカつきますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:11

    >>22

    そんなん去年の白ガキッ共辺りから、もっと言えばムチュキ辺りからわかってたヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:57

    >>22

    何か文句でもあんのかえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:05

    黙れハイランダーのガキッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:25

    >>22

    ウム…シュロとか普通にムカつくだけで全然そそられないんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:42

    >>19

    濁点の有無程度の差は確かに紛らわしすぎると思う反面……既に1字違いどころか1子音違いの奴がいる(セリカとセリナ、ハルカとハルナ)時点で別にいいだろという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:50

    クソガキムーブする時の目線がこっち(画面の向こうのワシら)に向いてるって聞いてよくできてるって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:26

    >>26

    複線ドラフトはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:38

    >>28

    まっ あいつは生徒ではなくコクリコの創作物疑惑が出ているからバランスが取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:07

    >>26

    お前ブルアカのSD班の技術力を侮ったな

    初期から銃の変態リロードの動きからして超実践的フルコンタクトSDだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:02:35

    モーションがやけに作り込まれてるしこれから3章続いてくだろうから案外早めに来そうだと聞いて震えている、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:04:33

    >>26

    進路を塞いだのに躊躇無く突っ込んでいきそのまま戦闘を開始する

    そんなアビドスを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:33

    >>35

    お前対策委員会を甘く見たな

    あいつらは超実践的フルコンタクト犯罪者集団だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:23

    >>35

    アビドス高校の生徒達は9億の借金を返済するために日々戦うコンプリート・生徒だからね

    後方支援のアヤネでさえローファーで3キロを10分で走るくらいのフィジカルなのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:10

    >>35

    おじさんなら仮にあのまま轢かれても普通にノーダメの可能性あるんだよね硬すぎじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:01

    >>34

    にははっダメですよ先生 SDあるからってすぐ来ると思ったら

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:52

    撮り鉄の擬人化…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:14

    シュポガキっていう名称が傑作を超えた傑作
    語呂もいいし列車に関係のあるメスガキッという情報が一瞬で入ってくるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:02

    マネモブの県の駅はノゾミやヒカリが止まるのか教えてくれよ

    コダマしか来ない田舎ップは退場ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:20

    >>42

    ああ、三箇所くらい止まってくれる快適なカーニバル路線だぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:19

    なにがシュポガキだ!メスガキは先生に完堕ちして性欲のはけ口としてジュポガキにでもなってろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:50

    3章が面白くなってきて俺もうれしいぜ!
    新勢力とげきえろメスブタとゲトマリアがストーリーを支える…
    ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:59

    >>45

    おいお前今ユメ先輩をげきえろって言ったか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:26

    >>26

    (シュポガキ)でちょっと笑ったのは俺なんだよね

    しっかり植え付けられとるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:24

    >>39

    こいつの時はどのくらい空いたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:40

    シュポガキ聞いています
    海外でもこの蔑称が浸透しつつあると

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:44

    >>5

    名前が新幹線だしまあええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:07

    蔑称?愛称と言うてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:46

    >>1

    よしそれじゃあ企画進行して右はワシが貰おう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:57

    >>46

    あわわお前は強さの割に死亡率が高い暁のホルス

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:23

    み、右の方が激えろじゃないのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:26

    パヒャヒャヒャ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:18

    >>26

    おいおい凝ってる戦闘モーションも見せないとダメでしょうが

    칙칙폭폭! 「철도가키」 전투 모션!


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:31

    >>56

    手繋ぎ回転かわいーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:49

    >>56

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う まるで天使だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:12

    >>48

    バニーはまだ実装されていないと思われるが…

    本体の実装は1年半くらいじゃなかったっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:45

    モーションの細かさに感心してブルアカを始めてみるか悩んでいる…それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:16

    あのぅ自分エアプなんスけど今までの敵はメスガキじゃなかったんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:12

    しかもエルフ耳で小悪魔尻尾なんだよね、盛りすぎじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:56

    >>61

    死の概念が存在しない異形だったりげきえろボディのOL女上司系生徒だったりいつかどこかの自分自身だったりメスガキだったりが敵として入り混じった虹色ソシャゲでやんす

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:18

    >>40

    こんな可愛い存在じゃ無い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:42

    >>60

    ククク…

    ブルアカSD班は可愛いモーションだけでなくメカにも精通した異常生徒愛者集団だぁ

    GIF(Animated) / 4.86MB / 14800ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:48

    >>60

    他の点は一旦置いといてSDキャラのモーションには目を見張るものがあるよねパパ

    リロードモーションとかもYoutubeだろに上がってるんだ

    始める前に目を通した方がいい

    【ブルアカ】ストライカーリロードモーション集 Part.4 【ReloadMotion Archive】


  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:01

    メスガキっぽいメスガキがムツキくらいしかいないんだよね
    しかも意外と16歳…!

    シュポガキ…糞ガキ
    イブキ…天使
    カエデ…お子様
    ココナ…ココナちゃん
    チェリノ…神
    シュロは退場ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:53

    蓋を開けてみたらメスガキじゃなくてクソガキだったけどどのみち「シュポガキ」という通称はそのまま使えるんだよね
    凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:19

    俺さぁ結構P5未プレイなんだけどこんな感じの双子見たことある気がするんだよね
    青制服でガキッのやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:16

    >>67

    おいガキ 今ムツキをメスガキと言ったか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:23

    >>60

    たった一度のイベントのために全力のモーションを作る

    それがブルーアーカイブです

    男の子が大好きなゲブラのモーションまとめ


  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:36

    右のツインテをハンドル代わりにして後ろから突きたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:16

    シュポガキと聞いてまた蛆虫チンカスクソボケジャワティー肛門撮り鉄がなにかやらかしたと思った
    それが僕です ポジティブな意味合いで良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています